秋の夜長の運動会


かぼちゃん、かぼちゃん、遊びましょ。

秋の夜長の運動会_a0126590_5124224.jpg


今夜も無邪気なつーちゃん。



秋の夜長の運動会_a0126590_5125924.jpg


小さな穴から前足を出したり入れたりして、かぼちゃんを誘うけど、



秋の夜長の運動会_a0126590_513127.jpg


かぼちゃんは知らん顔!



秋の夜長の運動会_a0126590_5142992.jpg


仕方ない。 タワーでも登って遊ぶか!



秋の夜長の運動会_a0126590_515378.jpg


真っ逆さまの体勢から・・・



秋の夜長の運動会_a0126590_5161715.jpg


ひゃっほ~~!!



秋の夜長の運動会_a0126590_5165561.jpg


また登って・・・



秋の夜長の運動会_a0126590_5171434.jpg


今度は反対に・・・



秋の夜長の運動会_a0126590_5172958.jpg


ひゃっほ~~~!!



秋の夜長の運動会_a0126590_518666.jpg


そのうち結局かぼちゃんも、ひゃっほ~~~!!



秋の夜長の運動会_a0126590_5182265.jpg


ソファー越えを何周もグルグルグル。



秋の夜長の運動会_a0126590_5183919.jpg


かぼちゃん、待って待って~!



秋の夜長の運動会_a0126590_5185477.jpg


埃は立つし、ドタバタうるさいし、たまりませんよ!



秋の夜長の運動会_a0126590_5191065.jpg


でも、可愛くって、嬉しくって、2匹をニヤニヤしながら見入っちゃう。



秋の夜長の運動会_a0126590_5193989.jpg


たくさん遊んでお疲れかぼちゃん。 

2号にナデナデされてうっとりしていたら、



秋の夜長の運動会_a0126590_5195976.jpg


アタシも!アタシも!って、またつーちゃんがくっついてきたよ。

つーちゃんったら、

まだまだ遊び足りなさそうな目の輝きだわね。



昨日もたくさんのポッチンとコメントをありがとうございました。
大変参考になりました!
つーちゃんが食卓に上った時は、諦めずに、
ボス猫の気持ちでダメなことを教えて行きたいと思います。
まだまだ赤ちゃんですものね。
いたずら盛りですものね。
気長に行きます。
psayo さんからのご質問の答えですが、カメラはニコンD5000で~す!

今日はバス当番!
それ、急げ~~~~~~~~!!
あっ、今日からお祭り!
ワ~~~~~イ!!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-10-08 06:02 | 日常