食欲の秋だもの




今日、ずっと探していたものを見つけることができました。

食欲の秋だもの_a0126590_2245089.jpg


1ヵ月前にコンビニで買ったプリン!

また買いたかったのに見つけられず、

いろんなコンビニやスーパーに行く度に探していました。



食欲の秋だもの_a0126590_22453856.jpg


ラムレーズンプリンです。

スーパーで見つけました! しかも、値引きされてたし!



食欲の秋だもの_a0126590_2246054.jpg


うふふ、大人の味です。



食欲の秋だもの_a0126590_22463288.jpg


かぼちゃんにはちょっと無理ですね。

食べ終わったカップも、舐めさせてあげられません。



食欲の秋だもの_a0126590_2246533.jpg


かぼちゃんに似合うのは、やっぱりこれでしょう!



食欲の秋だもの_a0126590_22474852.jpg


あったか~い、お芋だよ! ほっかほか~のお芋だよ!



食欲の秋だもの_a0126590_2249066.jpg


一口で食べるのかと思ったら、ちびちび舐めたりしちゃって・・・。



食欲の秋だもの_a0126590_052410.jpg


美味しいでしょう?



食欲の秋だもの_a0126590_22494118.jpg


もう一切れ食べる?



食欲の秋だもの_a0126590_22495325.jpg


今度はダイナミックに食べて欲しいな。



食欲の秋だもの_a0126590_092084.jpg


はい、どうぞ!



食欲の秋だもの_a0126590_093630.jpg


そうそう、その口が見たかった。



食欲の秋だもの_a0126590_22501650.jpg


美味しいでしょう?



食欲の秋だもの_a0126590_22502770.jpg


秋は美味しいものがたくさんあるんだよ。

かぼちゃん、楽しみだね!



食欲の秋だもの_a0126590_22524126.jpg


つーちゃんも食べたいの?

つーちゃんはさっき、お母さんが食べてたしらす干しを1本、盗み食いしたじゃない!!

あれ、とっても美味しかったでしょ!?



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
大阪の洋子さんは、私と声がそっくりだそうで・・・びっくりですね。
私は七色の声が出せるんですが、洋子さんはいかがですか?
猫なで声から、泣く子も黙るド迫力の恐ろしい声まで、自由自在です。
でも家族は、私の猫なで声が一番怖いと言っております。
モクママさんは、8月に戸隠に行かれたんですね!
「虜になりました」なんて・・・すっごく嬉しいです!わ~い!わ~い!

おかえりなさいのお出迎えは、私のみやってもらえるようです。
かぼ父さんが帰ってくる頃は、もう散歩もご飯も終わって、さんざん遊んだ後ですので、
割とさっぱりした「おかえりなさい」です。
1号2号が私より早く帰ってきた時も、私にやるような歓迎はないそうです。
やっぱり私だけなんだ!!!
やっぱり二人とも、私のことが1番好きなのね!


最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-10-01 00:43 | 美味しいもの