つーちゃんボックス



土曜の朝です。

つーちゃんのお気に入りのこの段ボール。

つーちゃんボックス_a0126590_1130868.jpg


姿が見えないなと思うと、よくこの中に隠れています。



つーちゃんボックス_a0126590_11301463.jpg


出たり、



つーちゃんボックス_a0126590_11302045.jpg


入ったり。



つーちゃんボックス_a0126590_11302670.jpg


また出たり、



つーちゃんボックス_a0126590_113041100.jpg


また入ったり。



つーちゃんボックス_a0126590_1131199.jpg


そのうち箱の中からかぼちゃんを挑発し始めて、



つーちゃんボックス_a0126590_11311022.jpg


穴の中から、長い前足をビュンビュンビュン!



つーちゃんボックス_a0126590_11454254.jpg


熱中してくると、箱の中から飛び出してレスリングが始まります。



つーちゃんボックス_a0126590_113135100.jpg


「かぼちゃん、かぼちゃん、ここまでおいで!」



つーちゃんボックス_a0126590_11315289.jpg


最後はかぼちゃんにあんよをガブリと食べられて、はい、お遊び終了で~す!




今日の動画は、一昨日のじゃれあいっこの続きです。




昨日も沢山のポッチンとコメントを頂き、ありがとうございました。
「分かるかな~?」ってギャグ、私、この部分しか覚えていないのに、
しっかり全部覚えているミュウさん、名前まで知っているアコさん、凄いわ~~!
最近、うんと昔のギャグを突然思い出したりします。
ちびっ子の前で使ってみると、結構ウケたりするんですよ、これが。
でも、そのギャグを覚えたちびっ子が、家に帰って披露するのが困るんですけどね。
「私はさっぱり分からないんですが、おばあちゃんが大ウケしてました!」なんて、
よくママ達に言われてます。
2号の手、きれいでしたか? アハハ、いったいどこ見てるんですか!!
あのですね、2号が生まれて初めて対面した時に、
なんて指の長い、きれいな手をした赤ちゃんなんだろうって感動したんですよ。
でも、男ですからね・・・。

今日の運動会は、明日に延期になりました。
あと少ししたら、準備の為に出勤します(号泣)
もう青空が見えてます。

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-09-25 12:17 | 日常