いちやめた!



昨日は秋分の日。

今日からは、また夜がどんどん長くなっていくのですね。

いちやめた!_a0126590_23291986.jpg


雨の1日でした。



いちやめた!_a0126590_2330551.jpg


かぼちゃんは、ごろごろとお昼寝ばかりしてました。



いちやめた!_a0126590_23302415.jpg


つーちゃんは、一人でバタバタとよく遊んでました。



いちやめた!_a0126590_23304766.jpg


夜になって、かぼちゃんから仕掛けて、



いちやめた!_a0126590_2331463.jpg


プロレスごっこが始まりました。



いちやめた!_a0126590_23312469.jpg


かぼちゃんが遊んであげているようだけど、



いちやめた!_a0126590_2331474.jpg


結構お互いに楽しんでいるようです。



いちやめた!_a0126590_2332986.jpg


でも、先に飽きるのは、かぼちゃん。



いちやめた!_a0126590_23323589.jpg


「いちやめた!」ってかぼちゃんが言っているのに、つーちゃんは、それに気付きません。




いちやめた!_a0126590_2332537.jpg


つーちゃん、あのね、

かぼちゃんが前足を組んだら、「もう遊ばないよ!」の合図なんだよ。

わかるかな? わかんね~だろうな~!

(このギャグ、若者にはわかんね~だろうな!)





空き箱が大好きなつーちゃんの動画を撮りました!

ピントが合ってなくてごめんなさい。





携帯でご覧の方はこちらをクリックしてください→モバイルYouTube


昨日もたくさんのポッチンとコメントをありがとうございました。
かぼちゃん&つーちゃんを可愛いと言って貰えて、とろけちゃう程嬉しいです。
ちばわんこさんからのご質問の「動画は何で撮ってますか?」の答えですが、
デジイチで撮ってます!ニコンD5000です。
鍵コメさんからは、つーちゃんにご心配を頂きありがとうございました!
家の中のコードは、しっかりカバーを付けました~!
つーちゃんが感電しちゃったら、大変ですものね。
ネコが夜行性なのは、預かり母さんから教えて貰っていたので大丈夫。
知っていますよ~~!!
急に寒くなりました。
みなさん、風邪をひかないように気をつけましょうね。

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-09-24 00:44 | 日常