昨夜の記憶がありません



「疲れたな。足が前に進まないな。」と思いながら、

まん丸お月さまの柔らかな月明かりの中を、かぼちゃんと二人で歩いた昨夜。

家に着いて、ビールを1杯飲んで・・・・それからどうしたっけ?

つーちゃんに顔をペロペロされて目覚めたらソファーの上でした。

AM.5:00。 

頭がガンガンする~!



昨夜の記憶がありません_a0126590_5434030.jpg


私が起きたら、待ってましたとばかりにソファーに移って寝なおすかぼちゃん。

私、化粧も落とさず、顔も洗わず、寝ちゃってたよ。

ヤッバいよね。 

昨日はあの猛暑の中、運動会の予行練習やったっていうのに。

また老婆への階段を、一気に5段上ってしまった・・・。



昨夜の記憶がありません_a0126590_5434916.jpg


かぼちゃんはいいよね。

顔を洗わなくても、お手入れしなくても、シミ・シワなんかできないんだから。

羨ましい。



昨夜の記憶がありません_a0126590_5435631.jpg


それにしたって、一晩中元気なこの方。



昨夜の記憶がありません_a0126590_5461818.jpg


寝ている耳元で、ピョンピョン、ガサガサ、うるさいったらありゃしない。



昨夜の記憶がありません_a0126590_5482059.jpg


つーちゃんの熟睡タイムは、お昼から私が仕事から帰るまでの時間のようです。

冬になったら、ちゃんとお布団の中に入ってきて、一緒に寝てくれるのかな?

つーちゃん湯たんぽ、楽しみにしているんだからね。

一晩中遊ぶのは、そろそろやめにしてほしいな。



8月の終わりに撮った動画があったのでアップします。
蝉の声が懐かしい・・・。







携帯でご覧の方はこちらをクリックしてください→モバイルYouTube


昨日も、沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
「2号さんはSですか?」という質問がありましたが、
それは違うと思います。
彼は絶対にSではなく、ドSです!
な~んて・・・・アハハ、冗談です!!
雨が強く降ってきました。
今から母の朝食のお世話に行ってきます。
みなさん、今日も笑顔で素敵な1日をお過ごしくださいね。

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-09-23 06:35 | 日常