貸してって言ってないのに・・・




かぼちゃんが一番好きなオモチャは、このボール。

貸してって言ってないのに・・・_a0126590_759761.jpg


コロコロさせようか、カミカミしようか、考え中のようです。



貸してって言ってないのに・・・_a0126590_80198.jpg


そこへ、つーちゃんがやってきて、



貸してって言ってないのに・・・_a0126590_7593153.jpg


かぼちゃんのボールで遊び始めちゃった。



貸してって言ってないのに・・・_a0126590_804089.jpg


ちびっ子達なら、確実にここでケンカが始まります。



貸してって言ってないのに・・・_a0126590_81199.jpg


「センセー! つーちゃんが、貸してって言ってないのに、ボール取っちゃった~~!!!」 って。


貸してって言ってないのに・・・_a0126590_812392.jpg


つーちゃんを見つめるかぼちゃんの優しい眼差し。 とても犬とは思えないな!



貸してって言ってないのに・・・_a0126590_8215.jpg


つーちゃん。

こんなに優しいお姉さんがいて、あなたはとっても幸せ者なのよ!

分かっているのかな~?

分かってないだろうな~~!!



朝起きる度に、つーちゃんが大きくなっています。
ジャンプ力も、日に日に増して、
昨日まで乗れなかった所が、今日は乗れるようになってるし。
どんなに凄いムササビなのかは、素早過ぎて写真に撮れないのが残念です。

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-08-21 08:59 | 日常