2010年 08月 08日
さよなら戸隠


お土産を買い、戸隠バードラインを通って長野市街に向かっています。
途中、飯綱高原大座法師池で、かぼちゃんのお散歩休憩。
私はアスレチックに挑戦だ!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!
↓1ポチ
にほんブログ村
by kabosu112
| 2010-08-08 14:21
| 2010年戸隠キャンプ
2010年 08月 08日












ファン申請 |
||