うちのかぼちゃん、お利口なんです!




「ねぇ、ねぇ、かぼすちゃん、どうしたの? 今、大きな声出したでしょ!?」

いつの間にやら、網戸に貼りついた人影。

ムフフ、お向いさんの昭和少年クンではないですか!!

うちのかぼちゃん、お利口なんです!_a0126590_2353813.jpg


「今ね、お昼寝していたかぼちゃんを、2号が突然脅かしたから、かぼちゃんが怒ったんだよ。」

「なんだ、そうか! 00ちゃんのおかあさんの怒る声か、かぼちゃんの声か、どっちかな~って思ったんだけど、

かぼすちゃんの声だったのか~~!」

昭和少年クン、ご近所のパトロール、ご苦労さま!!



うちのかぼちゃん、お利口なんです!_a0126590_235575.jpg


「もうすぐ夏休みなんだ! そしたら、ここの草取り手伝ってあげるからさ!」

はいはい。 我が家の庭は、相変わらず草ボーボーですからね。

手伝ってくれたら、大助かりだよ。

期待してるよ、よろしくね!!



うちのかぼちゃん、お利口なんです!_a0126590_2363464.jpg


かぼちゃんは今日、爪切りに行きました。



うちのかぼちゃん、お利口なんです!_a0126590_237845.jpg


親バカですけど、こんなに大人しく爪を切らせるなんて、お利口過ぎません?



うちのかぼちゃん、お利口なんです!_a0126590_2383686.jpg


うっすら微笑みなんか浮かべたりして。



うちのかぼちゃん、お利口なんです!_a0126590_239095.jpg


写真を撮る私のすぐ横には、こんないかつい彼が・・・・・・。



うちのかぼちゃん、お利口なんです!_a0126590_23484418.jpg


私のこと見て、吠えるのよ! あ~ん、怖いよ~~!!



うちのかぼちゃん、お利口なんです!_a0126590_2394562.jpg


かぼちゃんは、冷静ですね。



うちのかぼちゃん、お利口なんです!_a0126590_2312083.jpg


「おかあさん、見た目だけで、怖いなんて言っちゃいけないよ。」

かぼちゃんの心の声が聞こえました。

す・すみませんでした!!



うちのかぼちゃん、お利口なんです!_a0126590_23142562.jpg


肛門腺絞りもお願いしました。



うちのかぼちゃん、お利口なんです!_a0126590_2316439.jpg


ウヒョッ! かぼちゃんも、これだけは苦手です!



うちのかぼちゃん、お利口なんです!_a0126590_23192356.jpg


看板犬のぼたんちゃん。



うちのかぼちゃん、お利口なんです!_a0126590_23193756.jpg


今日は可愛く撮ってあげるね!



うちのかぼちゃん、お利口なんです!_a0126590_23195127.jpg


いつもは私のことを吠えるから、怖い顔に撮れちゃうんだよ。



うちのかぼちゃん、お利口なんです!_a0126590_2320626.jpg


綺麗にして頂いて、ありがとうございました。

また来月も、宜しくお願い致します。



うちのかぼちゃん、お利口なんです!_a0126590_23205329.jpg


ムシムシと暑い夜です。



うちのかぼちゃん、お利口なんです!_a0126590_2321536.jpg


かぼちゃん、大丈夫?



うちのかぼちゃん、お利口なんです!_a0126590_23212085.jpg


エアコン消しちゃったけど、ネンネできる?



うちのかぼちゃん、お利口なんです!_a0126590_23214059.jpg


大丈夫みたいね。

かぼちゃん、おやすみ。 いい夢見てね。



昨夜更新された、「モジーノ家のそれでも犬生活」の記事。
その内容に驚かされましたが、拍手を送りたいです。
人それぞれ考え方は違って当たり前。
でも私は、もじ子さんと同じ気持ちです。
みなさんも是非、モジーノ家の記事をご覧になって下さい。

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-07-12 00:46 | 日常