喉カラカラ!



先週末、海で遊んだ後はここに来てみました。

喉カラカラ!_a0126590_471835.jpg


多古町の道の駅「あじさい館」です。



喉カラカラ!_a0126590_46552.jpg


うん十年前、

私の両親は週末になると、いろんな道の駅までドライブに出掛けていて、

若かった私は、道の駅の何が楽しいのかさっぱり分からなかったけれど、



喉カラカラ!_a0126590_473957.jpg


最近その楽しみが分かってきました。

中高年に足を踏み入れてしまったということでしょうか?



喉カラカラ!_a0126590_48074.jpg


ワンちゃんも沢山いました。



喉カラカラ!_a0126590_483550.jpg


向こうも女の子の様です。

仲良くできるでしょうか?



喉カラカラ!_a0126590_485145.jpg


おっと! 向こうは目をそらせて、欠伸で誤魔化しています!

さて、かぼちゃんは・・・



喉カラカラ!_a0126590_49595.jpg


やっぱり目をそらせて、カキカキで誤魔化しちゃいました~!



喉カラカラ!_a0126590_4223948.jpg


ご挨拶もせず、お互いに知らん顔の二人でした!!



喉カラカラ!_a0126590_4111363.jpg


海でいっぱい走ったのに、水をあげてもちっとも飲まないかぼちゃん。

大好きなスイカで水分補給です。



喉カラカラ!_a0126590_4113453.jpg


青空の下で食べるスイカの味は、格別ですよ!



喉カラカラ!_a0126590_4115234.jpg


なになに? 父さんが食べているソフトクリームの方がいいの?



喉カラカラ!_a0126590_449981.jpg


ちょっとしかダメよ!!



喉カラカラ!_a0126590_413964.jpg


ソフトクリームがなくなったら、またスイカにかぶりつきです。



喉カラカラ!_a0126590_4132344.jpg


後で、「ポンポンが痛いよ!」なんて言わないでよ!



喉カラカラ!_a0126590_4134028.jpg


このスイカ、一切れ100円でした!



喉カラカラ!_a0126590_4145842.jpg


そこまで食べたか~~~!!

恥ずかしくって、ゴミを捨てにいけないよ。

誰かに、私が食べたって思われたらどうすんのよ。

「ああ、うちの犬ったら、こんなに食べちゃって!」って、

周りに聞こえるように、独り言を言いながら捨ててこなくっちゃ。



喉カラカラ!_a0126590_4175864.jpg


紫陽花は見頃を過ぎていて、ちょっと残念でした。

かぼ父さんに写真を撮ってもらうと、やたら緊張してガチガチになる私。

それに比べて父さんったら、いつも私に撮られているから、

すっかりカメラ慣れしちゃって、自然体でさりげなくポーズを取ったりして生意気だな~!



昨日の帰りの打ち合わせの時間。
「明日のことですが・・・・」って、エンチョーセンセーが話し出しました。
「明日は土曜日なのに、なにボケているんだろう!?」って思って笑ってたら、
出勤だったことを知らないのは、職場で私だけでした。
ありえな~~~い!
それではみなさま、楽しい週末をお過ごし下さい。
私は、本日も労働して参ります。 トホホ・・・・。

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-07-10 05:17 | おでかけ