忘れてはいけないこと



あっという間に終わった週末。

忘れてはいけないこと_a0126590_23251243.jpg


どこにも行かず、のんびりしました。



忘れてはいけないこと_a0126590_23252660.jpg


平日は、自分のブログを更新するのが精一杯で、



忘れてはいけないこと_a0126590_2326845.jpg


なかなかゆっくりと、他の方のブログを見ることはできないけれど、



忘れてはいけないこと_a0126590_23262335.jpg


ちょとした時間を見つけては、携帯でチェックを入れています。



忘れてはいけないこと_a0126590_2327169.jpg


昨日携帯で見た、あるブログの記事がずっと頭から離れず、



忘れてはいけないこと_a0126590_232715100.jpg


先ほど、パソコンで見直しました。



忘れてはいけないこと_a0126590_23274029.jpg


3月に愛護センターの清掃ボランティアをご一緒した

koro-baboon さんのブログ、ホットドッグ☆Boon の記事です。



忘れてはいけないこと_a0126590_2328015.jpg


最終部屋にいる首輪がついたままの犬の親子。



忘れてはいけないこと_a0126590_23281746.jpg


飼い主の持ち込みだそうですが、

なんとその飼い主は、その犬の親子を、宅配便で愛護センターに運ばせたそうです。



忘れてはいけないこと_a0126590_2328265.jpg


忘れてはいません。 

あの壁、あの床、あの瞳、あの悲しい声。



忘れてはいけないこと_a0126590_2329126.jpg


夏休み、またボランティアに参加しようと思います。


koro-baboon さんの記事、是非ご覧になってください。



辛い現実から目を背け、
楽しいことだけを見ている方が楽だけど、
そうじゃないよね、それじゃいけないよね。
じゃあ、自分に何ができる?
取りあえず、これから始まる今日を、誠実に、精一杯頑張ってみよう。

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-06-28 01:10 | かぼすのこと