指先の魔術師



かぼすちゃん、エステのお時間でございます。

2号は、マッサージの達人。

教わった訳でもないのに、勘が良いのか、相手が気持ち良くなるツボが分かるようで、

かぼちゃんったら、「アンタなんか嫌い!」と言いながらも、

触れられると、「あっはん」と声を出して、体の力が抜けてしまいます。

指先の魔術師_a0126590_4593777.jpg


分かる、分かる。

1~2才の頃からそうだったの。

添い寝している私の背中を触るのが好きだった2号。

パジャマの中にそっと手を入れられ、触れるか触れないかのソフトなタッチでナデナデされると、

あまりの気持ちよさに私ったら、即行、夢の国へ飛んで行ってしまいましたよ。



指先の魔術師_a0126590_459533.jpg


指の先から、癒しのパワーが出ている子供だと思っていました。



指先の魔術師_a0126590_50876.jpg


力の入れ具合が、絶妙なんでしょうね。



指先の魔術師_a0126590_502393.jpg


かぼちゃんも、



指先の魔術師_a0126590_50412.jpg


全身が、とろけてしまいそうな様子。






ところがね、これだけじゃ終わらないのが2号なんですよ。






人をさんざん気持ち良くさせておいて・・・・・





突き落とす!





指先の魔術師_a0126590_50542.jpg


そんなぁ~~~~~!!



指先の魔術師_a0126590_51859.jpg


あ~あ、お股に挟まれてしまったかぼちゃん・・・・。



指先の魔術師_a0126590_54364.jpg


あれれれ?  

もがいて脱出してくるかと思ったら、まったく動かないですね。



指先の魔術師_a0126590_513397.jpg


お~い、かぼちゃん。 大丈夫かい?



指先の魔術師_a0126590_531269.jpg


ふ~む、まだ、何が起きているのか分かってない様子ですね。

さっきのマッサージの余韻が、残っているのかな?

恐るべし、2号の指。



今日は、出勤です。
しかも、しかもです!!!
ヒップホップダンスの講習会ですよ!
ヒップホップダンスって、いったい何よ?
YouTubeで見てみたら・・・・・・口あんぐりでした。
なぜ私が、こんなのを踊らなきゃいけないの~~~~?
参加するのは、20代のお姉ちゃんばっかりよ。
後ろの端っこで、小さくなってようっと。
まともにやったら、明日は寝込むことになるし、
来週はボロボロになっちゃうよ。
それより、余計な医療費かかったら嫌だもんね。

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-06-26 06:12 | 1号2号兄さん