感情的になるのはやめましょう。



月曜日の朝、立ちあがろうと思ったら右膝に激痛が走りました。

立ってしまえば、そろりそろりと歩けるのですが、

膝を曲げようとすると、また痛みが!!

感情的になるのはやめましょう。_a0126590_2381924.jpg


つい私も、関節痛に悩まされる歳になってしまったの!?

果たしてこんな足で、仕事ができるかどうか?



感情的になるのはやめましょう。_a0126590_2383525.jpg


いったいどうして痛くなってしまったのか、しばらく考えました。

そして、ピンときました!

絶対にアレだ! 間違いない! アレしかないもんね。



感情的になるのはやめましょう。_a0126590_2385297.jpg


今思い出しても腹が立つけど、みなさん、ちょっと聞いて下さい。

日曜日の夜のことです。

原因は忘れましたが、私はかぼ父さんに、何か文句を言いたかったのです。




感情的になるのはやめましょう。_a0126590_2395395.jpg


かぼ父さんはその時、お風呂に入っていました。

ですから、私はお風呂のドアを細く開けて、隙間に顔をちょっとだけ入れて、

かぼ父さんに文句を言っていたんです!



感情的になるのはやめましょう。_a0126590_2310794.jpg


そうしたら、かぼ父さんったら、突然、中からドアをバタンと閉めたんです。

まだ私が喋っていたのに。


感情的になるのはやめましょう。_a0126590_23102051.jpg


で、どうなったかと言うと、私は、ドアに顔を挟まれました!

痛い!!!



感情的になるのはやめましょう。_a0126590_2310401.jpg


あったまきた~~~~~!!

許せな~~~~~い!!



感情的になるのはやめましょう。_a0126590_23105790.jpg


怒りの炎がメラメラと燃えあがって来た時、

玄関に脱ぎっぱなしの、かぼ父さんの靴が目に入りました。



感情的になるのはやめましょう。_a0126590_23115766.jpg


そこで私は、思い切りその靴を、壁に向かって蹴っ飛ばしたのです。

白いスニーカーとサッカーのスパイクですよ。

バシバシバシと、ワールドカップ出場の選手のように、華麗に、思いっきり蹴りました。



感情的になるのはやめましょう。_a0126590_23121064.jpg


その結果がこれですよ。

きっと、悪事に、罰が当たったんです。

トホホ。



感情的になるのはやめましょう。_a0126590_23122284.jpg


素直に反省したら、お昼前には痛みは消えていました。



感情的になるのはやめましょう。_a0126590_23123966.jpg


朝は、病院に行かなきゃ駄目かなと思ったけど、

痛い痛いと言いながらも、動き回っていたら治ってしまいました。



感情的になるのはやめましょう。_a0126590_23125453.jpg


いつも思うんだけど、痛みも、耳鳴りも、だるさも、仕事に行くと治ってしまうのはなぜだろう?

こんな時、仕事をしていて良かったと思えます。



感情的になるのはやめましょう。_a0126590_2313958.jpg


ところで私、いったいかぼ父さんに、何の文句を言っていたんだろう?

全く思い出せないよ~~~!!


かぼ父さんは「顔があったなんて知らなかった」と言ってます。
「反対に、俺がお風呂のドアを開けた方だったら、どうだったんだよ?」ですって!
当然、悲鳴&お湯ぶっかけですね!
そりゃあ、そうでしょう!?

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-06-23 05:38 | ひとりごと