無神経な男



昨夜の出来事。

かぼちゃんはもう、私の布団の隣に並べたカドラーでうとうと眠っていたのに、

2階から鼻歌を歌いながら、奴が下りてきた。

嫌な予感・・・。

無神経な男_a0126590_1554991.jpg


突然ズリズリズリっとカドラーを和室からリビングに引っ張り、



無神経な男_a0126590_156561.jpg


かぼちゃんをオモチャにする男、


無神経な男_a0126590_1562493.jpg


2号。



無神経な男_a0126590_1563717.jpg


いくらかぼちゃんが唸っても、威嚇しても、




無神経な男_a0126590_1565268.jpg


この男、何とも思わないらしい。



無神経な男_a0126590_157688.jpg


だんだんと目が覚めてくると、



無神経な男_a0126590_1572458.jpg


しっかりカメラ目線になったりして、



無神経な男_a0126590_1573645.jpg


かぼちゃんもなかなかですのう・・・。



無神経な男_a0126590_1574947.jpg


それにしても、嫌がらせとしか思えないこの可愛がり方。



無神経な男_a0126590_158476.jpg


可哀想なかぼちゃん。



無神経な男_a0126590_1584183.jpg


もう2度と、こんなことはしないように2号には厳しく言っておくよ。

でもさ、怒った顔も可愛いよ、かぼちゃん。


2日間、寝過ぎて頭に霞がかかってます。
1週間、元気を出して頑張りましょう。
最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-05-24 05:28 | 日常