なんで~~~!?




入園式の後の、初登園。

一年で一番大変な日が、終わりました。

ふう・・・・・・。

なんで~~~!?_a0126590_22514152.jpg


え~っと、明日は金曜日でしたっけ?

うそ!? 水曜日??

今週って、どんだけ長いんだろう。


 
なんで~~~!?_a0126590_2252245.jpg


泣いたり、怒ったり、脱走したり。



なんで~~~!?_a0126590_22521566.jpg


靴のまま教室に入ってきたり、上履きのまま外に出たり。



なんで~~~!?_a0126590_22541321.jpg


机の上に乗って吠えたり、踊ったり。



なんで~~~!?_a0126590_22542188.jpg


水槽の中の金魚を素手でつかんだり、

いつの間にかフルチンだったり。



なんで~~~!?_a0126590_22543690.jpg


とっても大変だったけど、とっても笑えた一日でした。



なんで~~~!?_a0126590_2255587.jpg


こんな、「なんで~~!?」の日々を2週間くらい過ごせば、

不思議なもので、自然とみんな落ち着いてきます。



なんで~~~!?_a0126590_2256980.jpg


明日はどんな「なんで~~~!?」の出来事が、待っているのかな?

私の「なんで~~~!?」の叫び声、今日より少ないといいんだけど。



たった3時間半程度の保育でしたが、
ちびっ子達が帰った後、鏡を見たら、
髪はボッサボサ、やまんばみたいなひどい顔をしてました。
栄養ドリンク飲んで、今週をなんとか乗り切ります。
こんな私にポッチンの応援、どうぞ宜しく!053.gif    

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
             にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-04-14 00:03 | ちびっ子