かぼちゃんにもおすそわけ



昨夜はお友達と逢って、久しぶりにお喋りを楽しんで帰ってきました。

夜10時頃に帰宅したら、

珍しくかぼちゃんの熱いお出迎えを受けて、とってもいい気分。

毎日こんな風に、「おかえりなさい」をしてくれると嬉しいんだけどな。

かぼちゃんにもおすそわけ_a0126590_64562.jpg


冷蔵庫を開けると、美味しそうなシュークリームを発見。

頂き物だそうです。

美味しいディナーをコースで食べてきたけど、まだ入る余地はあるな。

「いただきま~す!」



かぼちゃんにもおすそわけ_a0126590_65352.jpg


食べる前に、シュークリームを1号に持って貰って、

かぼちゃんの「美味しそう・・・」の、表情をパチリ。



かぼちゃんにもおすそわけ_a0126590_65928.jpg


少し食べた所で、また1号に持って貰ってパチリ。



かぼちゃんにもおすそわけ_a0126590_65169.jpg


1号を真っ直ぐ見詰めるかぼちゃん。

「おかあさん、俺、食べてないのに、これじゃ~、俺が悪者になってるじゃん!!」

1号が文句を言いますので、



かぼちゃんにもおすそわけ_a0126590_652592.jpg


仕方ない・・・・、

皮の部分を少しだけ、あげることにしましょう。



かぼちゃんにもおすそわけ_a0126590_653310.jpg


皮をちぎって、1号に渡しました。



かぼちゃんにもおすそわけ_a0126590_653928.jpg


「待てだよ!」



かぼちゃんにもおすそわけ_a0126590_65454.jpg


「まだだよ!」



かぼちゃんにもおすそわけ_a0126590_655532.jpg


「こらこら、舐めちゃだめ!」



かぼちゃんにもおすそわけ_a0126590_669100.jpg


「よし!」



かぼちゃんにもおすそわけ_a0126590_663279.jpg


あぐあぐあぐ。



かぼちゃんにもおすそわけ_a0126590_663810.jpg


もぐもぐもぐ。



かぼちゃんにもおすそわけ_a0126590_66441.jpg


ぱくぱくぱく。



かぼちゃんにもおすそわけ_a0126590_665047.jpg


うまいでござる~~~!!



かぼちゃんにもおすそわけ_a0126590_665829.jpg


ごっくん!



かぼちゃんにもおすそわけ_a0126590_67777.jpg


ぺろり!



かぼちゃんにもおすそわけ_a0126590_671354.jpg


もっとちょうだいな!ってお顔だね。

ダメダメよ。

後は全部、おかあさんのだもんね!



昨夜、更新しようと思ったら、
エキサイトのメンテナンスでできませんでした。
出勤前までに更新できるかドキドキでしたが、なんとかセーフ!!
ああ、良かった。
では、これからかぼちゃんのお散歩に行ってきます。
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif    

↓1ポチ010.gif        ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
             にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-03-24 06:46 | 美味しいもの