二つの顔の違いは




昨日も雨ふり、今日も雨ふり。

あ~あ、つまんないな・・・。

二つの顔の違いは_a0126590_23203752.jpg


いつもはキラキラ輝いているかぼちゃんの瞳も、

お空と同じで、どんよりドロロ~ンとしています。



二つの顔の違いは_a0126590_23204490.jpg


「かぼちゃん、写真撮るよ!」って声を掛けても、

やる気0な感じですね。


二つの顔の違いは_a0126590_2321490.jpg


仕方ない。

どっこいしょっと、

かぼちゃんの体の向きを、勝手に変えてしまいました。



二つの顔の違いは_a0126590_23211178.jpg


されるがままのかぼちゃん。

どうです? 少しは可愛くなったでしょう!?

まだ意識の半分は、夢の中のようです。

ぼ~っと、汽笛が鳴ってます。



二つの顔の違いは_a0126590_23211769.jpg


あらあら、可愛い大あくび。

ようやく瞳に生気が戻りました。



二つの顔の違いは_a0126590_23213092.jpg


おはよう、かぼちゃん。

営業用のお顔になりました!!



二つの顔の違いは_a0126590_2321373.jpg


化粧がいらないかぼちゃんですら、

やる気のある顔とない顔では、こんなに違うんですから、

私なんて、どんだけ差があるんでしょうね!?

確かめるのが怖いから、鏡を見るのはやめておきます!!




雨のお陰で、仕事はとってもはかどりました!
驚異的な集中力で、全て終わった・・・・。(疲労の為、茫然)
来週の日曜はいよいよ卒園式です。
そして3学期の終業式を迎えて、1年が終わります。
ちょっとセンチメンタルになるシーズンです。
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

   ↓1ポチ010.gif        ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
             にほんブログ村

by kabosu112 | 2010-03-08 00:08 | 日常