かぼちゃんカプセル




うわ~~、寝てしまった!!

ホットカーペットの上で、2時間もぐっすり寝てしまった~~!!

やばい、やばい、こんな時間!

かぼちゃんカプセル_a0126590_0301654.jpg


だって、パソコンに向かっていたら、

かぼちゃんったら、

体をスリスリ、グググ~って押しつけてきて、

「撫でて!撫でて!」って言ってるみたいだったから、



かぼちゃんカプセル_a0126590_0302741.jpg


私も体を倒して、モフモフの毛皮をムニムニしていたら、



かぼちゃんカプセル_a0126590_0304891.jpg


かぼちゃんったら、

私の体の前でクルンって丸くなって、

いかにも「抱き抱きして!」って感じだったから、



かぼちゃんカプセル_a0126590_0311441.jpg


両手でググって包んであげたら、

かぼちゃんったら、

私の腕の中でスヤスヤ寝息をたてちゃって、



かぼちゃんカプセル_a0126590_0335496.jpg


そんなことになったら、もう腕を離す訳にはいかなくなって、

かぼちゃんの愛しい寝息を聞いていたら、

いつの間にか私も一緒に眠ってしまったって訳。



かぼちゃんカプセル_a0126590_0342179.jpg


これは私の、

「かぼちゃんを甘えん坊に改造する計画」が、順調だってことだな!

さっぱり系のかぼちゃんを、もっともっと甘えん坊にさせちゃおうという計画。

具体的に、どんなことをしているかって言えば・・・・



かぼちゃんカプセル_a0126590_0352360.jpg


かぼちゃんは、今まで夜はいつも、

一人っきりで1階で寝ていたんだけど、

先週はずっと、私も1階の和室に布団を敷いて寝たんです。

かぼちゃんのベッドと私の布団をぺったりくっつけて!

かぼちゃんの匂いを嗅ぎながら、

かぼちゃんをナデナデしながら、

ゆっくり眠りにつく幸せといったら!



かぼちゃんカプセル_a0126590_0345734.jpg


狭い部屋でかぼちゃんと一緒に寝ると、

「酸素カプセル」ならぬ「かぼちゃんカプセル」に入ったみたいで、

体の隅々までかぼちゃんの癒しパワーが行き渡り、

翌朝は、満たされた気分で目覚められます。

かぼちゃんもきっと、私の愛を感じて目覚めている筈!!



かぼちゃんカプセル_a0126590_0352948.jpg


さあさ、今夜も、

かぼちゃんカプセルの用意はできていますよ。

後は、これを送信して、布団に入るだけ!!

ワクワクしちゃう~~~!

それでは、みなさん、また明日。

おやすみなさい。



2号がスノボから帰ってきたと思ったら、
今度は明日から1号がバスケの合宿。
金曜の夜までいないらしい。わ~い!!
どうせなら、みんな一緒に家を空けてくれると助かるのにな!
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

   ↓1ポチ010.gif        ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
             にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-03-02 01:39 | ひとりごと