待ち合わせ場所

a0126590_00324298.jpg


かぼちゃんと一緒の旅行まで

あと12日となってしまいました。

今まではブログの引っ越しのことで頭がいっぱいでしたが

ようやく旅行のことを考える余裕ができました。

でも相変わらず時間に追われる日々ですので

出発までに準備が間に合うか心配です。




続きはこちらで見てね!

http://kabochan.blog.jp/ 


登録をすると
更新のお知らせがLINEで受け取れます。









by kabosu112 | 2016-09-30 07:00 | Comments(0)

間に合うか!?

a0126590_06534997.jpg

ほっぺに絆創膏を貼るのは

4年半ぶりです。

レーザーでシミを焼いてきました。





「かぼすちゃんとおさんぽ。」は引越しをしました。

続きはこちらで見てね!

http://kabochan.blog.jp/ 



登録をすると
更新のお知らせがLINEで受け取れます。








by kabosu112 | 2016-09-29 07:00 | Comments(0)

お出かけ柴ちゃん





a0126590_00264188.jpg


ネットで

母の介護用品を探していたら

こんな可愛い柴ちゃんを見つけて

思わずポチッてしまいました。





「かぼすちゃんとおさんぽ。」は引越しをしました。

続きはこちらで見てね!

http://kabochan.blog.jp/ 



登録をすると
更新のお知らせがLINEで受け取れます。






by kabosu112 | 2016-09-28 07:00 | Comments(0)

もうすぐ変身します



a0126590_00561064.jpg


涼しくなってくると

ちょっとワクワクしてきます。

それはなぜかというと…




「かぼすちゃんとおさんぽ。」は引越しをしました。

続きはこちらで見てね!

http://kabochan.blog.jp/ 



登録をすると
更新のお知らせがLINEで受け取れます。









by kabosu112 | 2016-09-27 07:00 | ぎんなん | Comments(1)

お引越しします



a0126590_21432925.jpg


最後の記事らしく

ビシッと決まった3ショットをと思ったけれど

やっぱり

てんでんバラバラでした。





















a0126590_21444448.jpg



リベンジは新しいブログで

頑張りますね!




















a0126590_21443165.jpg


新しい「かぼすちゃんとおさんぽ。」は

http://kabochan.blog.jp/ です。



こちらを登録をすると
更新のお知らせがLINEで受け取れます。



みなさんが来てくださるのを
待っていますね!




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

みなさん、いつもありがとうございます。
たくさんの温かいメッセージを頂きました。
お陰で私の元気袋はパンパンに膨れました。
空に舞い上がって行けそうなくらいです。
新しいブログでも
今まで通り宜しくお願い致します。

「50だよ!全員集合」も
勿論一緒に引っ越しますからね。
ほっすぃーさん、ななこのおかーちゃん、
フィフティーズ倶楽部にご入会頂きまして
どうもありがとうございました。
ほっすぃーさんには会員ナンバー282番、
ななこのおかーちゃんには283番をプレゼント致しま~す(*゚▽゚*)

10月の旅行の待ち合わせ時間は
絶対に今週お知らせしますね!
アタシ、頑張りますからo(^o^)o


メールはこちら
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)

a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」


定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから

 



by kabosu112 | 2016-09-26 00:39 | 日常 | Comments(4)

思い出がいっぱい




7年と3ヶ月の間

このエキサイトブログで続けてきた

「かぼすちゃんとおさんぽ。」ですが

お引越しをさせて頂くことになりました。

ブログをやめてしまう訳ではないのですが

このエキサイトブログで

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は生まれ

多くのみなさんに見て頂けるブログに

成長することできました。

何かの企画の度に

編集部のみなさんとはメールを通して交流があり

たくさんの温かい言葉や

応援のメッセージを頂いて参りました。

実際にお会いしたことはありませんが

編集部のみなさんを

とても近くに感じておりましたので

淋しい気持ちでいっぱいです。



a0126590_00122648.jpg





2009年6月13日。

この写真が「かぼすちゃんとおさんぽ。」の

はじめの一歩です。

何も分からないまま

手探りでのスタートでした。




















a0126590_00281523.jpg






パソコンに画像を取り込むことすら

やった経験がなかったのですから




















a0126590_00545729.jpg





写真1枚だけの記事を作るのに

何時間も掛かってしまいました。




















a0126590_00453112.jpg





当時はまだ息子たちは大学生で

こんな家族団らんの時間もありました。

リビングが狭く見えます~!




















a0126590_00315122.jpg





ブログを始めたことで

かぼ父さんとのお出かけが増えました。

記事を作るのが楽しくてたまらず

毎日ワクワクした気持ちでした。
























a0126590_00363109.jpg





ブログを通して

たくさんのお友達もできました。

「しばりんご」のmeekooさんの写真に魅了され

ドキドキしながら初コメントを入れたのは

ブログを始めてすぐの頃でした。

今ではすっかり

犬猫カメラ酒飲み友達になっちゃった(^O^)




















a0126590_00412782.jpg




meekooさんの影響を受けて

2010年1月に

一眼レフカメラを買ってしまいました!

これが記念の一眼レフ初投稿写真です。





















a0126590_00562552.jpg





2010年7月。

つーちゃんが我が家にやってきました。



















a0126590_00594205.jpg



生後2ヶ月で

かぼちゃんの妹になったつーちゃん。

あまりにもお転婆で

「チョロQちゃん」とか

「ムササビつーちゃん」なんて

呼ばれていました。



















a0126590_00595593.jpg






こんなに可愛い時期なのに

本当のことを言えば

あまり記憶がないのです。

この夏から秋にかけて

母が体調を崩して入院をしました。

私にとっても辛く苦しい毎日でした。




















a0126590_23435019.jpg





母が生死をさまよっていた数日間、

付き添いながら携帯を握り締め

苦しい胸の思いをブログに投稿しました。

その時に

みなさんから頂いたコメントの数は

395!
これは私の一生の宝物です。




















a0126590_23540929.jpg





ブログを始めて1年半で

初めての取材を受けました。




















a0126590_23495535.jpg




ドキドキよりもワクワクの

楽しい時間でした。




















a0126590_23502977.jpg



1号も2号も一緒だったしね。




















a0126590_23560434.jpg





いい思い出になりました。




















a0126590_00085311.jpg



2012年8月は

北海道へキャンプに行きました!















a0126590_00090403.jpg




幼い息子達とケンと一緒に歩いた道の

足あとを辿る旅でした。




















a0126590_00083316.jpg





かぼちゃんともう一度行きたい!

それが今の夢です。





















a0126590_00175653.jpg




2011年10月。

画家を目指している方から

油絵をプレゼントして頂きました。




















a0126590_00181066.jpg




もうすっかり

我が家のリビングの顔となったこの絵は

私にとって

人生最高のプレゼントかもしれません。

きっと車を一台プレゼントされるよりも

嬉しかったと思います。




















a0126590_00343704.jpg





2011年11月の終わりに

神様の元から銀ちゃんが

我が家の庭に舞い降りてきました。




















a0126590_00345605.jpg





運命の出会いでした。




















a0126590_00382967.jpg





この日から

かぼつーぎんのトリオが誕生しました。





















a0126590_01184620.jpg




2012年5月に

「僕がネコに嫌われる理由2」という番組に

銀ちゃんが出ました。




















a0126590_01192349.jpg



かぼちゃんも出ました!




















a0126590_01254284.jpg




2013年4月には

「ペット大行進!ど~ぶつくん」という番組で


















a0126590_01251251.jpg





3匹は見事ないたずらぶりを

披露しました。





















a0126590_01082285.png




ネットの世界では

いつの間にか

かぼちゃんの写真が世界中に

広まっていました。




















a0126590_01093823.png





ウキペディアにも

かぼちゃん名前が載り




















a0126590_01102632.jpg




2014年の年明けに

インタビューされた記事が

アメリカで掲載され




















a0126590_01362498.jpg





それがきっかけとなって

アメリカのかぼちゃん商品の売上の一部を

日本の動物保護団体に

寄付活動できるようになったという、

非常に目まぐるしい展開に

頭がついていけない感じですが

ただただビックリです!!





















a0126590_00542909.jpg



2014年秋には

写真集ができました。





















a0126590_02034467.jpg





2015年3月には

テレビ朝日の「ペットの王国」で

かぼちゃんを取り上げて頂きました。




















a0126590_00550028.jpg





2015年秋には

日めくりカレンダーもできました。




















a0126590_03304655.jpg




タイム誌の

世界で最も影響力のある動物100にも

選ばれたとか!? 









a0126590_02080619.jpg




軽い気持ちで始めたブログから

世界がどんどん広がりました。



















a0126590_02132175.jpg





3匹にしてみたら

そんなこと知るかって感じでしょうが(笑)




















a0126590_02133018.jpg




そんなことより

1日2回のご飯の方が

大事に決まってるし!




















a0126590_02155297.jpg




そういう私も

仕事がとても大事でしたので




















a0126590_02154313.jpg



ネットの世界のことは

割と他人事に感じながら

仕事ばかりしてきました。




















a0126590_02161559.jpg




ひたすら走り続けてきました。




















a0126590_02162494.jpg




ちびっこ達が大好きで




















a0126590_02163550.jpg



そのママやパパ達も大好きで



















a0126590_02164808.jpg




みんなの笑顔を考えると

パワーが湧いてきて頑張れました。




















a0126590_02171998.jpg




力尽きて

ぶっ倒れる時もありましたが




















a0126590_02170056.jpg



またむくりと起き上がって

頑張りました。




















a0126590_02173048.jpg




辛いことや苦しいことも

山ほどありましたが




















a0126590_02173963.jpg




そういう時は

心に蓋をして頑張りました。

きっとどんな職場にも

あるようなことだと思います。


















a0126590_02175247.jpg




でももう

心に蓋をするなんてことが

どうにも嫌になり




















a0126590_02302290.jpg




勇気を出して

19年間やってきた仕事を辞め

4月から新しい職場に変わりました。



















a0126590_02180219.jpg





大好きなちびっこ達とのお別れは

辛かったけれど、

新しい世界は

愛と優しさで私を包んでくれる場所でした。

ありのままの自分でいられる

心地いい場所でした。




















a0126590_02354486.jpg





不思議なことに

気持ちが満たされると

ブログを更新しようという気持ちが

前ほどなくなってきました。











a0126590_02362303.jpg





どうやらブログは

いろんな思いを閉じ込めてきた私の

「誰にも邪魔されない自分だけの世界」として

必要なものだったようです。




















a0126590_02360971.jpg





心穏やかな今は

そうではありません。



















a0126590_02461817.jpg




そんな心の変化を持て余しながら

今まであまりしてこなかった

過去のブログを読むという作業をしてみました。

そして気付きました。

これって、

家族史というか自分史じゃない!?




















a0126590_03024346.jpg




そんな風に思えたら

今度は今までとは違った気持ちで

ブログに向き合ってみたいという

意欲が湧いてきました。



















a0126590_03031306.jpg





ちょうどそのタイミングで

ブログのお引越しのお話を頂きました。

うん、

心機一転

出直すのもいいかもしれないな、

そう思いました。




















a0126590_03125562.jpg





長い記事になってしまいましたが、

そんな訳で

ここ数ヶ月間

いろいろと葛藤がありまして

ブログを引っ越すことにしました。



















a0126590_03191812.jpg





過去の記事も全て引っ越せますが

思い出がいっぱい詰まったこのブログは

このままこの場所に残しておこうと思います。

みなさん、

今までありがとうございました。

そして、

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

引越し先は

次の記事でお知らせ致しますね。






エキサイトブログさん、
長い間ありがとうございました。








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


メールはこちら
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)

a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから

 



by kabosu112 | 2016-09-23 00:57 | ひとりごと | Comments(38)

パッキンの不具合



a0126590_16374489.jpg



前にかぼちゃんのことで

心配なことがあると書いたのですが

今日はそのことについて

お話したいと思います。


















a0126590_16375058.jpg



春頃からだったと思います。

かぼちゃんが寝ていた場所に

小さな濡れ跡がつくことがありました。

よだれかな?

おしっこかな??

夏になり

かぼちゃんのマット類が臭うようになって

それがオシッコだと分かりました。

病院で診てもらっても

異常はありませんでした。

どうやらお股のパッキンが

緩んできたようです。

かぼちゃんもついに

そういうお年頃になってしまったのね(;_;)




















a0126590_16375571.jpg



お散歩は朝と夜それぞれ

40~50分は歩いているし、

室内トイレでもちゃんとできるけど、

舌を出して脱力で寝ている時に

お股も緩んで

チロチロ出ちゃっているんだろうなぁ。




















a0126590_16380859.jpg



人間だって歳を取れば

そうなるんだから

驚くようなことではありません。

どんな現実だって

笑顔で受け入れたいと思います。

でも10月の旅行先の宿で

迷惑をかけるのは悪いので、

お股にパットを当てて寝られるように

サニタリーパンツを買ってみました。




















a0126590_16381664.jpg



ところがこれ、

サイズが合わずキツキツなんです。

私の採寸ミスかしら(ーー;)

これじゃあ、

かぼちゃんが可哀想です。




















a0126590_16382423.jpg



「さて、どうしたもんじゃろうな?」

考えていて

ふと思い出しました。

かぼちゃんって

すご~くたくさんお水を飲んでいたんです。

食事の時に

かぼちゃんの為に茹でた野菜の

茹で汁を器になみなみ一杯!

それを1日2回も。

もしかしてそれをやめたら

違うかもしれない!?




















a0126590_16380213.jpg



水は飲みたい時に

飲みたいだけ飲めるようにしてありますが、

食事の時の野菜のゆで汁は

大さじ2杯だけにしてみました。

そしたらなんと

シミがつかなくなったし

マットも臭わなくなりました。

やっぱり飲みすぎだったのか~!!





















a0126590_16383374.jpg



今回は紙パンツや

サニタリーパンツのお世話には

ならなくても大丈夫のようです。

キツキツのパンツは

銀ちゃんにピッタリでした。




















a0126590_16384344.jpg



いずれ本当に

紙パンツのお世話になる時が

来るかもしれません。

その時は

うんと可愛いパンツで

気分をアゲアゲにしたいと思います!




















a0126590_16385003.jpg



今回のオーダーミスも役に立ちました。

次は大きめサイズを注文します!

そして

かぼちゃんのお股のパッキンの具合は

これからも気をつけて

様子を見ていきたいと思います。







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
心配して下さったみなさん、
記事を作るのが遅くなってしまってごめんなさい。
でもグズグズしているうちに、
心配事が取りあえず解決しちゃいました(*゚▽゚*)
老いを受け入れる覚悟はできているつもりです。
母のそれを見て、何度も涙を流してきましたから。
たぶん、心は強くなれたと思っています。

今日は久しぶりにのんびりしました。
母が待っているだろうなぁとは思いましたが
今日は勘弁してもらうことにして
朝寝坊して、朝風呂に入って、
化粧もしないで一日を過ごしました。
いろいろ頭の中を整理しなきゃいけないこともあるし
ちょうどいい休息日となりました。
明日行けばまた休みだ。
わ~い、わ~い\(^o^)/

メールはこちら
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)

a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから

 



by kabosu112 | 2016-09-22 20:10 | Comments(25)

猫とともだちカレンダー

a0126590_23025248.jpg



以前ご紹介した

写真集「飛び猫」のカメラマン

五十嵐健太さん



















a0126590_23031992.jpg


我が家に撮影に来て下さったのは

5月の終わりのことでした。




















a0126590_23005466.jpg



人気カメラマンの撮影を

間近で見られるなんて嬉しすぎます~~!

(((o(*゚▽゚*)o)))
















a0126590_23010139.jpg



私一人では勿体ないので

りんごちゃんちのmeekooさんも

呼んでしまいました。


















a0126590_23013035.jpg



人気カメラマンを相手に

図々しく二人であれこれ

質問をしちゃいましたよ。















a0126590_23014183.jpg



「飛び猫を撮ろうと思ったきっかけは?」

とか、

「いつからカメラマンになろうと思ったのですか?」

とかね。






















a0126590_23014954.jpg



そんな私たちの質問に

五十嵐カメラマンはひとつひとつ

丁寧に答えて下さいました。




















a0126590_23020561.jpg



写真集にサインも頂きました。




















a0126590_23022021.jpg



meekooさんは

「ここに日付も書いてください」と

お願いしてました。





















a0126590_23022836.jpg



私は最後に

「写真を撮らせてください」と

お願いをしました。

カメラマンは

写真を撮るのは得意だけど

撮られるのは苦手なんですって。




















a0126590_23023706.jpg



「もっと笑ってください!」

「歯を見せて笑ってください!」

相手が誰であろうと

平気で注文を付けてしまいます。

OBちゃんカメラマンは

怖いものなしですから。



















a0126590_23044810.jpg



この時に撮って頂いた写真が

ねこ禅に掲載され




















a0126590_23033834.jpg



カレンダーにもなりました。




















a0126590_23034870.jpg



読み物としても

楽しい一冊になってます。




















a0126590_23035628.jpg

発売中です。

宜しくお願い致します。








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

メールはこちら
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)

a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから

 



by kabosu112 | 2016-09-21 00:22 | 日常 | Comments(5)

ホテル日航成田にて




a0126590_06341598.jpg



昨日は
仕事仲間の結婚式でした。

幸せオーラで輝く新郎新婦から
幸せのおすそ分けを頂いてきました。

披露宴に出席した
保育園の仲間たち、
20代~50代まで勢ぞろいで~す!























a0126590_06340561.jpg

ホテルの美容室で
ヘアセットとメイクをしてもらいましたよ!

「大人の女風でお願いします!」
と言ったら

「夜会っぽく行きましょう!」
ということで
こんな感じになりました。


夢のような時間の後は
なんと台風(@_@;)

みなさま、気をつけて~!







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
やはり、かぼちゃんの記事は作れませんでした。
次の結婚式は10月9日。
今度はどんな髪型にしようかな?
ホテルでセットとメイクって
すご~く綺麗にしてもらえる上に
楽ちんでいいですよ。
なんたって、
ボサボサ頭のすっぴんで行けばいいんだもん。
勿論次回の結婚式も美容室の予約してあります(^O^)
年内最後の12月の結婚式は
留袖を着ますからね~!
「うんと色っぽくお願いします」というつもり(笑)

そうそう、
カメラの調子が悪くて
iPhoneしか使えず、
遺影用の写真は撮れませんでした(><)
次回こそ絶対に!!

メールはこちら
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)

a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから

 




by kabosu112 | 2016-09-20 08:42 | ひとりごと | Comments(12)

5日ぶり



a0126590_23112530.jpg


みなさま、
お久しぶりでございます。

2日くらい更新を休んで
別の記事作りに励もうと思ったのですが
思いのほか
長く休んでしまいました。

実はこの二日間は
年老いた親たちのことで
いろいろとありまして、
ホントにもう大忙しでした。

でも
親孝行できたからよかった!

本当は今夜じっくりと
写真でちらっと見えているある物の
告知の記事を作りたかったのですが、
明日は仕事仲間の結婚式ですので
もう寝なくては行けません。

明日更新できるかな?
でも二次会も行くからなぁ…。

セットもメイクも
ホテルの美容室でお願いするんです。
楽しみです~~!

写真を誰かに撮って貰ってきますね。
いい写真があったら
それを遺影にするんだ!
(65歳まで用)

では、おやすみなさい。






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


メールはこちら
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)

a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから

 




by kabosu112 | 2016-09-18 23:38 | ひとりごと | Comments(9)