ぐっすり



a0126590_23065343.jpg



つつじ姫。

片目が開いてますけど

熟睡中ですから (-_-)゜zzz…








AmebaFRESH!
「かぼすちゃんとおさんぽ。チャンネル」

a0126590_05523056.jpg

次の配信は
3月19日(土)21:00~21:05
「おしゃべりなちびかぼちゃん」

https://amebafresh.tv/kabochannel

*夜8時50分から生放送の間だけチャットができます。
遊びにきてね(^O^)
かぼチャンネルで待ってます。






a0126590_21302929.png

エキサイトブロガーのみなさま
ご応募をお待ちしております。

こちらから






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


写真・メールは
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)
a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから







by kabosu112 | 2016-03-18 06:11 | つつじ | Comments(9)

ちびかぼちゃん


a0126590_05512191.jpg



夕べ我が家にやってきた小さな柴犬。

この子があまりにもお喋りなので

3匹はびっくりしていました。



















a0126590_05580746.jpg



その様子は

土曜日配信の動画で見てね!









<おまけ>











AmebaFRESH!
「かぼすちゃんとおさんぽ。チャンネル」

a0126590_05523056.jpg

次の配信は
3月19日(土)21:00~21:05
「おしゃべりなちびかぼちゃん」

https://amebafresh.tv/kabochannel

*夜8時50分から生放送の間だけチャットができます。
遊びにきてね(^O^)
かぼチャンネルで待ってます。






a0126590_21302929.png

エキサイトブロガーのみなさま
ご応募をお待ちしております。

こちらから






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


写真・メールは
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)
a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから






by kabosu112 | 2016-03-17 06:02 | 日常 | Comments(5)

モンスター





a0126590_06050797.jpg



土曜日に

自由が丘の雑貨屋さんで

一目惚れしたモンスターちゃん。























a0126590_06053286.jpg



かぼちゃんはこんな反応だけど























a0126590_06051384.jpg



猫たちは狩人の血が騒ぐみたい。





















a0126590_06054603.jpg



モンスターくん、危うし!






















a0126590_06051968.jpg



ドラゴンもいるんですよ!






















a0126590_06052630.jpg



この指人形で

毎日幼稚園でどんなに盛り上がっているか

想像つくでしょう?

(´∀`*)ウフフ









<おまけ>










AmebaFRESH!
「かぼすちゃんとおさんぽ。チャンネル」

a0126590_22595484.jpg

次の配信は
3月16日(水)21:00~21:02
「2011年北海道キャンプ 青森~函館」

https://amebafresh.tv/kabochannel

*夜8時50分から生放送の間だけチャットができます。
遊びにきてね(^O^)
かぼチャンネルで待ってます。






a0126590_21302929.png

エキサイトブロガーのみなさま
ご応募をお待ちしております。

こちらから






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


写真・メールは
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)
a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから








by kabosu112 | 2016-03-16 06:20 | 日常 | Comments(8)

ごはんですよ



a0126590_22422161.jpg



わくわくわく♪






















a0126590_22424558.jpg



さあ、用意ができました。






















a0126590_22423622.jpg



お手!






















a0126590_22423128.jpg



おかわり!




















a0126590_22430442.jpg



ふせ!























a0126590_22432631.jpg



さあ、どうぞ召し上がれ!






















a0126590_22431738.jpg




今日も元気に一気食いでした~(笑)

*かぼちゃんはいつでも一気食いです。
残したことなんて一度もありません。










<おまけ>











AmebaFRESH!
「かぼすちゃんとおさんぽ。チャンネル」

a0126590_22595484.jpg

次の配信は
3月16日(水)21:00~21:02
「2011年北海道キャンプ 青森~函館」

https://amebafresh.tv/kabochannel

*夜8時50分から生放送の間だけチャットができます。
遊びにきてね(^O^)
かぼチャンネルで待ってます。






a0126590_21302929.png

エキサイトブロガーのみなさま
ご応募をお待ちしております。

こちらから






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


写真・メールは
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)
a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから







by kabosu112 | 2016-03-14 23:20 | 日常 | Comments(6)





a0126590_22424928.jpg



アメリカのUltra PROのご協力により
かぼちゃんをモチーフにした
製品の売上げの一部を
動物愛護団体に寄付をする
という取り組みをしています。






















a0126590_22130793.jpg



また新たに
寄付をさせて頂くことができました。
写真とお礼状を送って頂きましたので
ご紹介させて頂きます。






















a0126590_22131659.jpg



今回のご紹介は宮城県の
アニマルクラブ石巻です。






















a0126590_22113548.jpg


こんにちは!
アニマルクラブ石巻です。

この度はご寄付を頂きまして
ありがとうございました。


アニマルクラブは、
日本の動物たちの現状に胸を痛める人たちが、
「自分にできることで不幸な動物たちを助けたい」
と集まったボランティアで、
高校生からシニア世代まで20名余のメンバーが、
やりたいこと、
できることを役割分担して活動しています。






















a0126590_22114338.jpg



アニマルクラブには現在、
約70匹の猫と6頭の犬がいて、
メンバーが交代でお世話しています。

老齢や病気などで目の離せない子14匹は、
代表の阿部宅で生活しています。

また、ボランティアさん宅に
預かっていただいている犬や猫もいるので、
アニマルクラブが面倒をみている総数は100匹ほどになります。
























a0126590_22114979.jpg


《主な活動》

①ホームページ・パネル展・出版や映像、音楽などを通じて
動物たちの現状を社会に伝えています。
「かわいそうだ」と思うなら、
助けるために動かなければ何も変わらないことも、
アピールし続けています。
























a0126590_23312656.jpg


②電話やメールで寄せられる市民からの相談に応じています。
助けを必要としている動物に関わっている人に協力して、
ケージを貸し出したり育て方を教えて、
里親探しや野良猫の避妊・去勢手術や治療などの協力をしています。
「悩んでいる市民に知恵と力を貸して、
問題を解決してもらうことの積み重ねが、
社会の認識を変えていくことにつながる」
とも感じています。






















a0126590_22115462.jpg



③「不幸になる命は生ませない」ことと
「飼い主のいない猫や犬でも、必要な治療を受けられる」ように、
獣医師の協力を得て、
『避妊予防センター』という動物病院を
週1回開院しています。

里親になってくれた方など
一般の飼い主さんも来てくれるので、
そこから得られる収益を
誰もお金を出してくれる人がいない動物達のために
回しています。























a0126590_22372576.jpg


《代表の阿部智子様より》

私は高校生のから約40年、
この活動を続けてきました。

その過程で、
「かわいそうな犬や猫がいたら、
動物愛護団体の人にお願いして助けてもらえばいい」
という考えでは、
世の中は変わらないと感じました。

問題が解決されないまま、
堂々めぐりの先送りになるからです。

「かわいそうだから、助けなきゃ」
と主体的に動く人が増えれば、
動物たちの地位も向上し、
彼らを護るための法律も確実なものになっていくでしょう。

私達の役割は、
小さな命への思いやりを持つ人たちに、
「~すべきですよ」というアドバイスに留まらない、
助けるためのサポートをしていくことだと考えています。


※写真キャプション…
近年アニマルクラブにいる猫や犬の高齢化も進み、
介護と看取りも重要な仕事の一つになりました。
すり減っていく命が望むこと寄り添う過程で、
教えられることもあります。






















a0126590_22132469.jpg



アニマルクラブ石巻のみなさま、
お忙しい中
お写真とお手紙を
ありがとうございました。

「かわいそうだ」と思うなら、
助けるために動かなければ何も変わらない。

この言葉に胸を打たれました。
私も自分にできることを
もっともっと考えて行きたいと思います。

さて、名づけて
「日本列島ウルトラプロかぼちゃんの旅」
次の旅はもう決まっています。

千葉からは遠くて
とっても美しい所ですよ。

近いうちにご紹介いたしますね!








AmebaFRESH!
「かぼすちゃんとおさんぽ。チャンネル」

a0126590_00231480.jpg

次の配信は
3月14日(月)21:00~21:02
「かぼちゃんと海」

https://amebafresh.tv/kabochannel

*夜8時50分から生放送の間だけチャットができます。
遊びにきてね(^O^)
かぼチャンネルで待ってます。






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

カレンダー・写真集と一緒の写真待ってます。
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)
a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから




by kabosu112 | 2016-03-14 00:35 | 一枚の写真から | Comments(7)

猫布団




a0126590_04583685.jpg



夕食後

ちょっとだけ休もうかと

ソファーの上で足を伸ばしたら

こんなことになってしまい…

結局このまま朝が来た!





















a0126590_04584725.jpg



安心してください。

かぼ父さんが布団をかけてくれたので

寒くはなかった!

でも顔が乾燥してカピカピだよ。

今からお風呂に入ってパックします!!













<おまけ>











a0126590_21302929.png
エキサイトブロガーのみなさま
ご応募をお待ちしております。

こちらから






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
今日はお友達と都内まで遊びに行きます。
夜は神楽坂でお食事だって!!
ですから今夜の動画の配信はお休みします。
では朝風呂入りま~す!

カレンダー・写真集と一緒の写真待ってます。
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)
a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから









by kabosu112 | 2016-03-12 05:13 | 日常 | Comments(13)

まつげちゃん






a0126590_23305101.jpg



お外で撮るかぼちゃんは

ぬいぐるみみたいなコロコロちゃんだけど




















a0126590_23304480.jpg



室内で撮るかぼちゃんは

すっきりした美人さん。






















a0126590_23303202.jpg



この白まつげが

たまらなく可愛いでしょ?










<おまけ>










a0126590_21302929.png
エキサイトブロガーのみなさま
ご応募をお待ちしております。

こちらから






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


カレンダー・写真集と一緒の写真待ってます。
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)
a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから







by kabosu112 | 2016-03-10 23:46 | 日常 | Comments(4)

まあるくなあれ!




a0126590_22054209.jpg



すっかり痩せっぽちになってしまった

つーちゃんですが…






















a0126590_22061731.jpg



現在は嘔吐もなく

もりもり食べております。

そしてすっきり快便!!






















a0126590_22281529.jpg



このフードが

つーちゃんには合ったみたいです。

(ロイヤルカナン療法食 消化器サポート可溶性繊維)



















a0126590_22282404.jpg



つーちゃんは現在は3kgです。

銀ちゃんはちょっと丸くなったから

4kgくらいあるかも!?

2匹とも3.8kg目指して頑張るのだ!!









<おまけ>




この動画は私の子守唄。
ベッドの中で眠りにつく前によく見ています。
ああ、かぼちゃんとまた行きたいな。








a0126590_21302929.png

エキサイトブロガーのみなさま
ご応募をお待ちしております。

こちらから






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


カレンダー・写真集と一緒の写真待ってます。
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)
a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから







by kabosu112 | 2016-03-09 23:17 | つつじ | Comments(13)

家族




a0126590_22433487.jpg



アタシは犬でアナタは猫。

そんな垣根なんてないんだろうなぁ。











<おまけ>




今年もネモフィラの花を見に行くのが
楽しみです!






AmebaFRESH!
「かぼすちゃんとおさんぽ。チャンネル」

a0126590_23002669.jpg

次の配信は
3月9日(水)21:00~21:06
「けだるい朝」

https://amebafresh.tv/kabochannel

*夜8時50分から生放送の間だけチャットができます。
遊びにきてね(^O^)
かぼチャンネルで待ってます。






a0126590_21302929.png

エキサイトブロガーのみなさま
ご応募をお待ちしております。

こちらから






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


カレンダー・写真集と一緒の写真待ってます。
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)
a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから






by kabosu112 | 2016-03-08 22:59 | 日常 | Comments(9)

親バカ発言




a0126590_22511057.jpg



かぼちゃんよりも低い位置から

見上げるように写真を撮ると






















a0126590_22512208.jpg



かぼちゃんのチャームポイントである

短いあんよがますます短く見えて























a0126590_22505756.jpg



まるで

子犬か

ぬいぐるみのような愛らしさ。






















a0126590_22532662.jpg



とても

10歳の熟女には見えないでしょ?
















a0126590_22513818.jpg



かぼちゃん、

可愛すぎだよぅ~~!!












<おまけ>







AmebaFRESH!
「かぼすちゃんとおさんぽ。チャンネル」

a0126590_23002669.jpg

次の配信は
3月9日(水)21:00~21:06
「けだるい朝」

https://amebafresh.tv/kabochannel

*夜8時50分から生放送の間だけチャットができます。
遊びにきてね(^O^)
かぼチャンネルで待ってます。







a0126590_21302929.png

エキサイトブロガーのみなさま
ご応募をお待ちしております。

こちらから





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


カレンダー・写真集と一緒の写真待ってます。
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)
a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから






by kabosu112 | 2016-03-07 23:21 | 佐倉城址公園 | Comments(8)