<   2015年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

持つべきものは友




a0126590_23192555.jpg



「最近、大阪に行きたいなぁって思うことが多いの…」






















a0126590_23212458.jpg


それは

LINEで何気につぶやいた

私のひと言から始まりました。























a0126590_23215124.jpg



「来て来て!うちに泊まって!」

大阪在住のアコさんがそう言ってくれました。



























a0126590_23220859.jpg



いつもなら

「そのうちきっと行くね!」で

終わってしまうことが多いのですが、























a0126590_23223464.jpg



どういう訳かその時は

「今行かないで、いつ行くの!」

という気持ちになりました。
























a0126590_23225775.jpg



じゃあ、

かんぱねるらさんも誘っちゃおうかな?

そうだ、

meekooさんも誘っちゃおう!

5月に一緒に谷中に行った二人だもの。

きっと盛り上がるよ!
























a0126590_23232017.jpg



声を掛けてみたら二人とも

「行く行く行く~!」ですって(笑)
























a0126590_23233108.jpg



千葉から3人で行くことを伝えると

「じゃあ、ときままさんにも声をかけてみる!」と

アコさんが言い出しました。























a0126590_23235365.jpg



私とときままさんは

戸隠キャンプでご一緒したけれど

アコさんとときままさんは同じ大阪とはいえ

また会ったことはないはず…。























a0126590_23241383.jpg



友だちの友だちはみな友だち!?

これでメンバーは5名になりました。






















a0126590_23242920.jpg



「5・6日なら私も行ける!」

名古屋のあみちゃんが言い出しました。






















a0126590_23252470.jpg



よっしゃ、発表会前だけど

それまでに準備を終わられせてしまえば問題なし。

日程は5・6日で決まりね!

これでメンバーは6名になりました。






















a0126590_23254971.jpg



「土曜だけなら休みが取れるかも?私も行く!」

島根のがんちゃんが言い出しました。






















a0126590_23270566.jpg



「日曜の始発で島根に帰って、そのまま仕事に行くわ!」

マジっすか??

やった~、やった~、ヤターマン!!

これでメンバーは7名になりました。























a0126590_23262003.jpg



ここから先は、

私はな~んにもしませんでした。

全て人任せよ(笑)






















a0126590_23272908.jpg



かんぱねるらさんが

チケットをお得に買える方法を調べて

手配をしてくれました。























a0126590_23274831.jpg



どこへ行く?

何を食べる?

お風呂はどうする?

アコさんが全て考えてくれました。

























a0126590_23303392.jpg



私は

「大阪に行きたいなぁ」と

ひとこと言っただけ。






















a0126590_23300643.jpg



当日の朝になって玄関を出ただけ。

かんぱねるらさんの娘さんに

車で駅まで送ってもらっちゃったし。

後はみんなの後をついて行っただけだしね。






















a0126590_23290146.jpg



みんなの実行力・行動力には感動したけど、

自分で何もしなくても

周りが整えてくれて旅行が実現しちゃうなんて

ある意味これは

私の才能と言えるかもしれない?























a0126590_23283344.jpg



私以外のみんなは

お互いに「初めまして!」の人がいたのに、

そんなことは最初の15分で忘れちゃった!























a0126590_23284413.jpg



それからはもうずっと

笑いっぱなしなんだもの。

























a0126590_23295442.jpg



ブログをしていなければ出会えなかった縁。

きっと「かぼすちゃんとおさんぽ。」は

縁結びのご利益があるんだよ。
























a0126590_23294518.jpg



すごいぞ、かぼちゃん。

すごいぞ、私。






















a0126590_04122369.jpg



たった1泊2泊の旅でしたが

大阪が大好きになりました。

大阪、ありがとう!

みんな、ありがとう!

また絶対に行くからね~!

それにしても…




















a0126590_23304652.jpg



類は友を呼ぶって本当ですね(/ω\*)




***まともな旅行記はこちらを見てね!***

しばりんご 
食い倒れの旅 -1-
食い倒れの旅 -2-

コタ&アン&てんのちょんぼし幸せ
12/5なにわ女子忘年会

れお&ハイジ&ときまま♪
師走のなにわ女子忘年会 その①
師走のなにわ女子忘年会 その②









a0126590_02223233.jpg


まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。


***カレンダーを購入して下さった皆様へ***

カレンダーとペットの写真
カレンダーと人間の写真
こんなところに置きましたの写真
などなど、送って下さいませ(^O^)
(カレンダーの写真は表紙限定でお願いします)

ツイッターからは@kabosumama
インスタグラムからは#かぼすちゃんとおさんぽカレンダー
メールの場合はkabosu.calender☆gmail.com(☆を@に変えてね)

*パソコンから送って頂いたメールが
私の方で受け取れていないようです。
写真を送って2~3日中に掲載されない場合は
お手数ですが携帯から再度送ってみて下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
年内にどうしてもこの記事を作りたかったの。
間に合って良かったです~!
この女子会の千葉以外のメンバーは
すごくテンポが速くて、
ぼんやりしていると会話に口をはさめません。
大阪でみんなから
「かぼママはテンポがゆっくり」と言われましたが
職場の誰に聞いても
私のことを「ゆっくり」という人はいません。
わざとゆっくりは喋るけど、性格は全然ゆっくりじゃないよ!!
大阪・名古屋・島根のみんなが速すぎるんだよ~~!!

いよいよ明日は大晦日。
10大ニュース、ちゃんと考えてありますよ~( ̄▽ ̄)
たくさん質問を頂いていますが、
お返事はちょっと待っててね!

a0126590_01244700.png
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから

 











by kabosu112 | 2015-12-31 04:50 | おでかけ | Comments(10)

プレゼント


a0126590_11074306.jpg



もう一ヶ月以上も前の話になりますが

かぼちゃんはペットドックを受けました。


























a0126590_11070122.jpg



かぼちゃんも10歳。

いろいろと心配なお年頃ですもの。






















a0126590_11071106.jpg



朝の散歩とご飯を抜いて

朝いちで病院へ連れて行きました。























a0126590_11072026.jpg



「何か心配なことはありますか?」と

先生に聞かれたので

涙やけが少し気になってきたことを伝えたら

こんなマッサージを教えて頂きました。























a0126590_11073189.jpg



よっしゃ!!

これからは毎晩

お目目のマッサージをしてあげるよ。






















a0126590_11075412.jpg



それでは

かぼちゃんとは夕方までお別れです。

おしっこの検査が終われば

お散歩にも連れて行ってもらえるし、

ご飯も貰えるから頑張ってね!






















a0126590_11080483.jpg



夕方迎えに行ったら

かぼちゃんの鳴き声が聞こえていました。

「おかあさ~~ん!」って私を呼んでいました。

ずっとお利口だったのに

3時を過ぎた辺りから鳴き出したそうです。

かぼちゃん…(;_;)






















a0126590_11055408.jpg



ひとつだけ病気が見つかりました。

気管虚脱です。






















a0126590_11055948.jpg



勢いよく水を飲んだりご飯を食べた直後、

「グエッ、グエッ」とすることがあったのですが

逆くしゃみだとばっかり思っていました。

まさか気管の病気だったとは…Σ(゚д゚lll)

そういえば今年の夏は

お散歩の途中でも何度かありました。

あれは発作だったのか。




















a0126590_11060514.jpg



まだ軽症ですので

日常生活で気をつけて

進行させないようにすることが大切のようです。

「まずは喉の圧迫を避けること!」

ということでしたので

早速ハーネスを買いました。























a0126590_11061203.jpg



二つもね(笑)






















a0126590_11061785.jpg



今までのハーネスは

首を通すタイプだったので

かぼちゃんには苦しかったのかもしれません。























a0126590_11065223.jpg



お誕生日プレゼントの代わりの

ペットドックでした。

ハーネスは

クリスマスプレゼントということで!

それにしたって

似合い過ぎじゃありません?




















a0126590_11064203.jpg



私もかぼちゃんも微妙なお年頃。

体をいたわりながら

毎日を楽しんで行きたいと思います。

検診はやっぱり大切ですね。







a0126590_02223233.jpg

まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。


***カレンダーを購入して下さった皆様へ***

カレンダーとペットの写真
カレンダーと人間の写真
こんなところに置きましたの写真
などなど、送って下さいませ(^O^)
(カレンダーの写真は表紙限定でお願いします)

ツイッターからは@kabosumama
インスタグラムからは#かぼすちゃんとおさんぽカレンダー
メールの場合はkabosu.calender☆gmail.com(☆を@に変えてね)

*パソコンから送って頂いたメールが
私の方で受け取れていないようです。
写真を送って2~3日中に掲載されない場合は
お手数ですが携帯から再度送ってみて下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
昨日は粗大ゴミを130キロも持ち込みで処分しました。
スッキリ!!
今日は溜まりに溜まった書き損じの年賀葉書数年分を
郵便局で葉書と切手に交換してもらいました。
実は今回の年賀状のプリントミスが40枚(;_;)
手数料を払って新しい年賀葉書に交換して貰ったのは初めてでした。
年賀状も投函してスッキリ。
では今から2階寝室の家具の大移動をします。
我が家から汚部屋をなくすのだ!!(実はあったのだ)
頑張るよ~~!!

a0126590_01244700.png
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから

 










by kabosu112 | 2015-12-29 12:32 | かぼすのこと | Comments(14)

印刷終了



a0126590_04355738.jpg



やっと年賀状の印刷が終わりました。

表面も裏面も終わって

気分スッキリ!

でも、くたびれてゲッソリ(><)























a0126590_04241647.jpg



それにしてもどら焼きの上で丸まった

銀ちゃんの可愛いこと!

そういえばこのブログを見て

しまむらに行ってしまったみなさま、

ごめんなさいね。

どら焼きは品切れでしたでしょう?






















a0126590_04242854.jpg



私は2軒目の店で

たまたま手に入れることができたのです。

最後のひとつでしたよ。

品切れでがっかりして

つい余計なものを買ってしまったという方って

いらっしゃいますよね?

絶対にいらっしゃいますよね??





















a0126590_04243511.jpg



見なきゃいいのに

つい他のものも見ちゃうのよね。

見ちゃうと欲しくなるのよね。

実は私もフカフカの

掛け布団カバーも買っちゃったんです。

でもこの衝動買いは正解でした。

だって3匹はすっかり気に入って

いつも誰が乗っかって寝ていますから(*゚▽゚*)
















<みんなの写真>
どうもありがとうございました!
a0126590_04335757.jpg



***カレンダーを購入して下さった皆様へ***

カレンダーとペットの写真
カレンダーと人間の写真
こんなところに置きましたの写真
などなど、送って下さいませ(^O^)
(カレンダーの写真は表紙限定でお願いします)

ツイッターからは@kabosumama
インスタグラムからは#かぼすちゃんとおさんぽカレンダー
メールの場合はkabosu.calender☆gmail.com(☆を@に変えてね)

*パソコンから送って頂いたメールが
私の方で受け取れていないようです。
写真を送って2~3日中に掲載されない場合は
お手数ですが携帯から再度送ってみて下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
なかなか予定通りにはいかないもので
また連絡なしに突然息子が帰ってきたので、
なんだかんだと時間が取られてしまいました。
ああ、休みだというのにこの疲労感。
今日は一年間溜め込んだ粗大ゴミを捨てに行きますよ。
車に入りきるかな?
体力消耗しそうだな。

mokoさん、
フィフティーズ倶楽部にご入会頂きましてありがとうございます(^O^)
mokoさんには会員ナンバー256番をプレゼント致します。


a0126590_01244700.png
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから

 





by kabosu112 | 2015-12-28 05:15 | ひとりごと | Comments(10)

順番こ


a0126590_15465825.jpg


かぼちゃん、かぼちゃん。

次ボクに貸してね!









<みんなの写真>
どうもありがとうございました!

a0126590_00353397.jpg

***カレンダーを購入して下さった皆様へ***

カレンダーとペットの写真
カレンダーと人間の写真
こんなところに置きましたの写真
などなど、送って下さいませ(^O^)
(カレンダーの写真は表紙限定でお願いします)

ツイッターからは@kabosumama
インスタグラムからは#かぼすちゃんとおさんぽカレンダー
メールの場合はkabosu.calender☆gmail.com(☆を@に変えてね)

*パソコンから送って頂いたメールが
私の方で受け取れていないようです。
写真を送って2~3日中に掲載されない場合は
お手数ですが携帯から再度送ってみて下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


a0126590_02223233.jpg


まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
ついに冬休みに入りました。
昨日は忘年会でした。
年賀状はまだ手をつけてない!!
大掃除って何のこと?
とりあえず今日の目標は
クリスマスツリーを片付けて
年賀状の裏面を完成させたいです。

a0126590_01244700.png
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから

 





by kabosu112 | 2015-12-27 10:01 | 日常 | Comments(6)

ぎんなんサンタ!

 ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆


a0126590_0494794.jpg



よい子の元へプレゼントを届けるため

ぎんなんサンタは出かけて行きました。






















a0126590_0493998.jpg



午前0時にトナカイさんが迎えにきましたよ。






















a0126590_0493118.jpg



今頃はどこの空の下にいるかしら。







****銀サンタが出かける前に動画をいっぱい撮りました。見てね!****


Merry Christmas ?? #かぼすちゃんとおさんぽ #ぎんなんサンタ #cat #dog

@kabosumamaが投稿した動画 -






食べ過ぎサンタ?? #かぼすちゃんとおさんぽ #ぎんなんサンタ #cat

@kabosumamaが投稿した動画 -



















************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


a0126590_01244700.png
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから

 







by kabosu112 | 2015-12-25 01:10 | ぎんなん | Comments(25)

明日はいい仕事してね!





a0126590_22574461.jpg



発表会が終わると

クリスマスはもう終わった気分になるので

自分の頭の中と街の賑わいには

ちょっと時差があるような

不思議な感覚に陥ります。






















a0126590_22573246.jpg



今年も銀ちゃんに

サンタさんになってもらいますよ!






















a0126590_22573985.jpg



今日撮影しようかと思ったけれど

役者さんの気分が乗らないようでしたので

明日挑戦します!























a0126590_22572733.jpg



銀ちゃん、

いい演技期待しているよ。









a0126590_02223233.jpg

まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。


***カレンダーを購入して下さった皆様へ***

カレンダーとペットの写真
カレンダーと人間の写真
こんなところに置きましたの写真
などなど、送って下さいませ(^O^)
(カレンダーの写真は表紙限定でお願いします)

ツイッターからは@kabosumama
インスタグラムからは#かぼすちゃんとおさんぽカレンダー
メールの場合はkabosu.calender☆gmail.com(☆を@に変えてね)

*パソコンから送って頂いたメールが
私の方で受け取れていないようです。
写真を送って2~3日中に掲載されない場合は
お手数ですが携帯から再度送ってみて下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


a0126590_01244700.png
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから

 







by kabosu112 | 2015-12-23 23:16 | 日常 | Comments(8)

あったかいよ



a0126590_02242625.jpg



ファンヒーターの前で暖を取るこんな姿を見ると

こたつを出そうか悩むけど、

私がますますダメ人間になっちゃうから

我慢しています。






















a0126590_02374508.jpg



そこでこれを買いました!

これは通称「しまドラ」と呼ばれている

フロアクッションです。






















a0126590_02375021.jpg



人間用でありながら

ペット達に大人気だというのを昨日ネットで見て

すぐに買いに行っちゃいました。

しまむらに!!






















a0126590_02380039.jpg



中にも入れるんだよ。

一番先に

どら焼きのあんこになってくれるのは誰かな?






















a0126590_02375563.jpg



この冬は

可愛い写真が

いっぱい撮れそうな予感がする~~!!









<みんなの写真>
どうもありがとうございました!
a0126590_02244091.jpg


***カレンダーを購入して下さった皆様へ***

カレンダーとペットの写真
カレンダーと人間の写真
こんなところに置きましたの写真
などなど、送って下さいませ(^O^)
(カレンダーの写真は表紙限定でお願いします)

ツイッターからは@kabosumama
インスタグラムからは#かぼすちゃんとおさんぽカレンダー
メールの場合はkabosu.calender☆gmail.com(☆を@に変えてね)

*パソコンから送って頂いたメールが
私の方で受け取れていないようです。
写真を送って2~3日中に掲載されない場合は
お手数ですが携帯から再度送ってみて下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


a0126590_02223233.jpg

まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。



************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


a0126590_01244700.png
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから

 







by kabosu112 | 2015-12-22 03:05 | 日常 | Comments(10)

いつのまにか冬




a0126590_22593799.jpg



3週間ぶりの城址公園は

もうすっかり冬になっていました。






















a0126590_22594402.jpg



先々週は大阪に行っちゃったし、






















a0126590_22595095.jpg



先週は土日ともお客様だったし、






















a0126590_22595723.jpg



城址公園の一番美しい時期を

見逃しました(;_;)























a0126590_23000466.jpg



残念でたまらないけど

その分楽しい思いをしたんだから仕方ないよね。






















a0126590_23003182.jpg



あれもこれも全部欲しいと思っているんでしょ!

アンタは欲張りすぎなの!!

2年前に占い師から言われた言葉です(笑)






















a0126590_23004940.jpg



アンタはもうパンク寸前なのよ。

抱えている物を少し手放す勇気を持ちなさい!






















a0126590_23010493.jpg



あれから2年経った今、

確かにパンクしてるかも~( ̄▽ ̄)






















a0126590_23011882.jpg



ま、いっか!

取りあえず応急処置で穴を塞いで

そろりそろりと前に進んでいこうと思います。








<みんなの写真>
どうもありがとうございました!
a0126590_23103313.jpg

***カレンダーを購入して下さった皆様へ***

カレンダーとペットの写真
カレンダーと人間の写真
こんなところに置きましたの写真
などなど、送って下さいませ(^O^)
(カレンダーの写真は表紙限定でお願いします)

ツイッターからは@kabosumama
インスタグラムからは#かぼすちゃんとおさんぽカレンダー
メールの場合はkabosu.calender☆gmail.com(☆を@に変えてね)

*パソコンから送って頂いたメールが
私の方で受け取れていないようです。
写真を送って2~3日中に掲載されない場合は
お手数ですが携帯から再度送ってみて下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。






<私たちにできること>

おかげ様で完売致しました。
本当にありがとうございました。
その後の詳細につきましては
また後日ご報告させていただきますね!

a0126590_23315620.jpg

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


a0126590_01244700.png
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから

 





by kabosu112 | 2015-12-21 00:00 | 佐倉城址公園 | Comments(8)

我が家のホラー

a0126590_23091334.jpg



夜中にお風呂に入っていると

突然ドアノブがガシャガシャ動き出して

ドアが勝手にギギギ~と開くの。

我が家のホラーです。

犯人はこのニャンコなんだけどね(笑)























a0126590_00384048.jpg



夜中のトイレ編もありますよ。

突然ドアノブがガチャガチャ!

ドアがギギギ~。

それはそれは怖いよ((((;゚Д゚))))

銀ちゃん、ホントに勘弁して!








a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。


***カレンダーを購入して下さった皆様へ***

カレンダーとペットの写真
カレンダーと人間の写真
こんなところに置きましたの写真
などなど、送って下さいませ(^O^)
(カレンダーの写真は表紙限定でお願いします)

ツイッターからは@kabosumama
インスタグラムからは#かぼすちゃんとおさんぽカレンダー
メールの場合はkabosu.calender☆gmail.com(☆を@に変えてね)

*パソコンから送って頂いたメールが
私の方で受け取れていないようです。
写真を送って2~3日中に掲載されない場合は
お手数ですが携帯から再度送ってみて下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m





<私たちにできること>
1000冊作りました。
完売まであと冊。
ご購入頂いたみなさま、
どうもありがとうございました!!
a0126590_23315620.jpg

ブロ友さん達と作った
「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー」




★★ おねがい ★★

11月にご注文をいただき、未だに入金の確認が取れていない方が7名いらっしゃいます。
お心当たりの方は、至急下記のメールアドレスまで連絡をお願いいたします。
在庫が少なくなっていますので、ご協力をお願いいたします。
* * *
カレンダーの発送は、12/11ご入金確認分まで完了しています。
まだお手元に届いていない方は下記のメールアドレスまでご連絡ください。

shibatomo2016@gmail.com





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


a0126590_01244700.png
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから

 






by kabosu112 | 2015-12-18 01:06 | ぎんなん | Comments(14)

またあした




a0126590_23274463.jpg



小さな胸に

ささやかな願いを抱きしめて

今夜も眠りに着きました。

それぞれの胸の中をそっと覗いたらね…



















a0126590_23395395.jpg



明日もお母さんが

いっぱいナデナデしてくれますように。

明日もお母さんが

いっぱいおやつをくれますように。

明日もお母さんが

いっぱい笑ってくれますように。

だってさ!!

かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃん、

わかったよ~(*^^)v











a0126590_02223233.jpg


まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。


***カレンダーを購入して下さった皆様へ***

カレンダーとペットの写真
カレンダーと人間の写真
こんなところに置きましたの写真
などなど、送って下さいませ(^O^)
(カレンダーの写真は表紙限定でお願いします)

ツイッターからは@kabosumama
インスタグラムからは#かぼすちゃんとおさんぽカレンダー
メールの場合はkabosu.calender☆gmail.com(☆を@に変えてね)

*パソコンから送って頂いたメールが
私の方で受け取れていないようです。
写真を送って2~3日中に掲載されない場合は
お手数ですが携帯から再度送ってみて下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m





<私たちにできること>
1000冊作りました。
完売まであと22!!
年内完売を目指しております。
みなさま宜しくお願い致しますm(_ _)m

a0126590_23315620.jpg

ブロ友さん達と作った
「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー」




★★ おねがい ★★

11月にご注文をいただき、未だに入金の確認が取れていない方が7名いらっしゃいます。
お心当たりの方は、至急下記のメールアドレスまで連絡をお願いいたします。
在庫が少なくなっていますので、ご協力をお願いいたします。
* * *
カレンダーの発送は、12/11ご入金確認分まで完了しています。
まだお手元に届いていない方は下記のメールアドレスまでご連絡ください。

shibatomo2016@gmail.com





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


a0126590_01244700.png
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから

 






by kabosu112 | 2015-12-17 00:43 | 日常 | Comments(7)