読売新聞





a0126590_10554223.jpg


今日の読売新聞夕刊に

「かぼすちゃんとおさんぽ」の本が

紹介されていましたよ!

というコメントを拝見して驚きました。

ホントに~!?

昨日の夜7時半、残業中でした。
















a0126590_10544214.jpg



うちは読売じゃないので

仕事仲間にお願いをしました。

「写真に撮って送って!」

佐倉にゆかりのある

Qちゃんの隣に載ってるなんて嬉しいな!

















a0126590_10555241.jpg



今夜は飲み会だという

かぼ父さんに早速メールをしました。

「読売新聞の夕刊をどこかで調達してきてね!」




















a0126590_10560338.jpg



駅から自宅までの帰り道。

深夜1時の新聞販売店は

もう朝刊の配達準備で開いていたそうで

お願いしたら一部頂けたそうです。

酔っ払いかぼ父さん

グッジョブ(*^^)v








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!



みなさん、いつもありがとうございます。
やっと迎えた週末。
今週は長かったです(><)
朝から全くエンジンがかからず、
時間ばかりが過ぎて焦っています。
どうしたんだ、私??
来週の土曜はまた仕事だし。
やらなきゃいけないこといっぱいあるし。
母のいる方面からは
「早く会いに来て!」という念力が送られてきてるのを感じるし。
ああ、現実逃避したい。

ちょこぼさん、ももてんままさん、
フィフティーズ倶楽部にご入会頂きましてありがとうございます。
ちょこぼさんには会員ナンバー209番を
ももてんままさんには会員ナンバー210番をプレゼント致します(^O^)


a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから





by kabosu112 | 2015-05-30 11:46 | 日常 | Comments(7)





a0126590_22061703.jpg


アメリカのUltra PROのご協力により
かぼちゃんをモチーフにした
製品の売上げの一部を
動物愛護団体に寄付をする
という取り組みをしています。















a0126590_22444409.jpg




この春
また新たに二つの団体に
寄付をさせて頂くことができました。

写真とお礼状を送って頂きましたので
ご紹介させて頂きます。















a0126590_22450598.jpg


今回のご紹介は北海道の
「しっぽの会」です。
















a0126590_22445731.jpg


この度は多額のご寄付をいただきまして、
本当にありがとうございました!


いただきましたご寄付は、
保護動物や動物愛護・福祉の活動に、
責任を持って
大切に使わせていただきます。

認定NPO法人HOKKAIDOしっぽの会の活動の基軸は、
行政機関に収容されている行き場のない犬や猫を引取りして、
当会の施設で心と身体の健康を取り戻しながら、
新たな飼い主さんを探す保護活動や

『人と動物が幸せに共生する社会』
の実現を目指して、
ホームページや
facebook
、会報誌、イベント等で
啓発活動にも尽力しています。


現在、
新・札幌市どうぶつ愛護センター建設の署名運動も行い、
札幌市、延いては北海道の動物行政の転換期と
多くの皆さまに
ご支援ご協力をいただいているところでした。



これからも、不幸な動物がいなくなるよう、
人と動物が笑顔で暮らせる社会作りに
微力ながらも努力してまいります。















a0126590_22075962.jpg


かぼすちゃん、ありがとう!



当会は北海道夕張郡長沼町の北に位置し、
活動は
2007年から今年でまる8年を迎えました。

昨年末までに保護した犬や猫は1,507匹、
1,288匹の犬や猫に幸せな出会いがありました!

















a0126590_22065756.jpg




2012年から当会で暮らすアポロン。


多頭飼育現場から
3か月の子犬の時に保健所に収容されました。

当会で引き取り後も極端に臆病だったため、
ずっと出会いがないまま
2
歳を迎えましたが、
心を許すスタッフにはリラックスして
最高にいい笑顔を見せてくれます。



















a0126590_22070836.jpg



Thanksボードを手にするのは、
当会の発足時からのボランティアさんと
老猫のホナミ。


ホナミは飼い主さんが死亡し、
実のおばあちゃん猫と一緒に、
年の瀬も暮れも押し迫った頃に
保健所に放棄されました。

短めのカギシッポがかわいい
癒し系ニャンコのホナミ。

おばあちゃん猫のナゴミ()と一緒に
当会で出会いを待っています。














a0126590_22081762.jpg



手前のおばあちゃん犬の忍は
函館保健所からやってきました。

シーズーのチーちゃんは
飼い主の事情で当会で引き取りした
おじいちゃん犬です。

温かな家族に迎えていただいて、
残された犬生を
幸せに過ごして欲しいと出会いを期待して、
スタッフ一同お世話にがんばっています。
















a0126590_22073728.jpg

ミックス犬のクリからも
かぼすちゃんにありがとうです!


かぼすちゃんのように
幸せになれるようがんばるね♪!
















a0126590_22075056.jpg

すまし顔のルイト。
ルイトは年末、
飼い主に保健所に放棄され、
ギリギリの崖ぶちの命でした。


エイズ感染症キャリアと判明しましたが、
同じキャリアの仲間と
同室で暮らしています。

幸せになりたいのはどの子も同じはず・・・
ご理解ある飼い主さんとの出会いを待っています☆

















a0126590_22083983.jpg

ぼくらも同じ気持ち・・・
エイズと白血病キャリアの
チロ
(手前)とチョロマツ。

1頭で暮らしていた部屋に
チロがきてチョロマツは
友だちができました。

同じ感染症同士なら一緒に暮らせます。

家族が欲しいのは
どの子も変わりありません。


















a0126590_22083171.jpg



札幌市駅前通り地下歩行空間でイベントに参加。

札幌市に
新・札幌市どうぶつ愛護センター建設要望の
署名運動を展開しました!

この日は、
たくさんのご来場があり
800名あまりの方がご署名くださいました!

札幌市に愛護センター建設が実現するように
引き続き応援お願いいたします!














a0126590_22072039.jpg


動物イラストレーターのかきはらひとみさんは
当会が数名の任意団体だった頃から
ご支援くださっています。

イベントで、
かぼすちゃんへのT
hanks
ボードも
掲げてくださいました♪












a0126590_22072838.jpg


Thanksボードを手にしているのは
当会代表の稲垣真紀です。

この日は地域猫の発案者である
黒澤泰先生をお招きして
札幌市と共催で
「『地域猫』のすすめ ノラ猫と上手にくらす方法」
の公開講座を開催しました。

お手伝いのボランティアさんは
犬猫のお世話以外にも
こうしてイベントにも参加ご協力くださっています。

しっぽの会大切な一員です。


当会は保護活動と啓発活動と
両方に力を注いでいます。

こうして活動できるのも
ご寄付くださった皆さまのおかげと
深く心から感謝しております。


かぼすちゃん、本当にありがとう!


かぼすちゃんのように
幸せな保護ワンニャンが増えるよう、
人に翻弄され苦しむ動物がいなくなるよう
,

これからもがんばります!


認定NPO法人HOKKAIDOしっぽの会
















a0126590_06023076.jpg


お手紙を拝見して
涙がとまりませんでした。

しっぽの会の皆様
ありがとうございました。







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから





by kabosu112 | 2015-05-28 06:10 | 一枚の写真から | Comments(14)

まぬけなかぼちゃん





a0126590_23042041.jpg



最近かぼちゃんがハマっているのは

箱の中のおやつを取り出して

食べるという遊び。


















a0126590_23043589.jpg



今夜は銀ちゃんに邪魔されずに

集中して取り組めております。
















a0126590_23044888.jpg



うまい具合に逆さになって

おやつがポロリと出ましたよ。















a0126590_23045898.jpg



でも

かぼちゃんは全く気がついていません。

















a0126590_23052653.jpg



かぼちゃん、

ここにあるってば!
















a0126590_23053830.jpg



かぼちゃん、かぼちゃん。

こっちだってば!

















a0126590_23054843.jpg



お~い、かぼちゃん。

なにやってるのよ!?














a0126590_23055807.jpg



ああ、だめだこりゃ!!








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから





by kabosu112 | 2015-05-26 23:34 | 日常 | Comments(19)

夢の中



a0126590_01102797.jpg



かぼちゃん、

今日もおかあさんの分まで

お昼寝してね。












************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから








by kabosu112 | 2015-05-26 06:30 | 日常 | Comments(8)



a0126590_23195703.jpg



アメリカのUltra PROのご協力により
かぼちゃんをモチーフにした
製品の売上げの一部を
動物愛護団体に寄付をする
という取り組みをしています。
















a0126590_23194933.jpg



この春
また新たに二つの団体に
寄付をさせて頂くことができました。
写真とお礼状を送って頂きましたので
ご紹介させて頂きます。















a0126590_23194286.jpg



今回のご紹介は宮崎県の
「いのちのはうす保護家」です。
















a0126590_23192099.jpg



こんにちは。
いのちのはうす保護家と申します。
この度はご支援を頂きまして
本当にありがとうございます。
素晴らしいプロジェクトのご提案を頂きまして
スタッフ、犬猫共々、心より感謝いたします。

















a0126590_23191285.jpg



私達は、
命の期限が迫った犬猫たちを、
管理所、保健所からレスキューし、
日常の世話、ケガや病気の治療、
心身のリハビリを行っています。
また、毎週譲渡会を開催し、
家族の一員として生涯を全うできる
温かい家族を探しています。

















a0126590_23190201.jpg



いのちのはうす保護家代表、
山下由美が、
動物レスキュー活動を始めて10年目、
当施設設立5年が経ちました。
当施設は、
全国の皆様のご支援により成り立っています。















a0126590_23185012.jpg



今後も、皆様と共に活動の幅をさらに広げ、
動物たちの未来のために、
尽力していきます。
どうぞ、よろしくお願い致します。
















a0126590_23443617.jpg



動物も人間も
みんなが笑顔で
暮らせる日が訪れますように。








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから






by kabosu112 | 2015-05-25 23:57 | 一枚の写真から | Comments(3)

ナイチンゲール




a0126590_13265717.jpg



銀ちゃんのタプタプのお腹には

ハッスルのスイッチがあるみたい。

何気に触ってしまったらね…















a0126590_13270617.jpg



突然私の手をつかんで

ハッスル! ハッスル!

大ハッスル!!


















a0126590_13271377.jpg



銀ちゃんは

遊んでいるつもりらしいけど

私は痛くてたまらないよ!

















a0126590_13264986.jpg



イタタタタタタ…

もう、やめて~~!!















a0126590_13272212.jpg



あ~あ、

こんなになっちゃった。















a0126590_13273231.jpg



数日前に爪を切ったばかりなのにな。

おやつの時も遊びの時も

君は激しすぎですよ。

でもね

このおかげで

いいことがあったんです。
















a0126590_13274573.jpg



そばにいたかぼちゃんに

「痛かったよう!」

って言ったらね…
















a0126590_13372249.jpg



突然私の手をペロリ。















a0126590_13363574.jpg



ぺロペロペロペロペロペロ。
















a0126590_13373439.jpg



ぺロペロペロペロペロペロ。















a0126590_13380190.jpg



普段はあまり

人を舐めたりしないかぼちゃんが

ずっと舐めるのをやめません。

必死で舐めているという感じです。
















a0126590_13381191.jpg



もしかしたらこれって

傷を治そうとしてくれているの?

私を心配してくれているの?


















a0126590_13374633.jpg



「かぼちゃんありがとう」

「もう大丈夫よ!」

かぼちゃんをナデナデして

お礼を言いました。
















a0126590_13381974.jpg



調べてみたらやはりそうでした。

かぼちゃんの行為は

私を心配して

治療してくれていたのでした。

か・か・かぼちゃん…。

感激のあまりウルウル(;_;)

かぼちゃんはやっぱり私の宝です。





*かぼちゃんが舐めてくれた傷跡は
石鹸をつけてよ~く洗い流しました。
動物の唾液は細菌がいっぱいで
危険なんだそうです。
動物に付けられた引っかき傷も噛み傷も
とにかく石鹸でゴシゴシ洗うのが
一番いいとのことでした。







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
昨日は結局5時までお仕事でした。
半日で帰れることを期待していましたが
残念な結果となりました。
でも6時からはエステに行きましたよ~!
頭から黒い煙がモクモク出ていた9時間の疲れが
一気に消え去りリフレッシュできました。

dai母さん、 kyoユメさん
フィフティーズ倶楽部にご入会頂きましてありがとうございます。
dai母さんには会員ナンバー207番を
kyoユメさんには会員ナンバー208番をプレゼント致します(^O^)


a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから






by kabosu112 | 2015-05-24 15:11 | 日常 | Comments(18)

どこでもベッド




a0126590_05390470.jpg



午前1時にむくっと起きて

お風呂に入ろうとしたら
















a0126590_05391766.jpg



洗濯カゴの中で

丸くなっている銀ちゃんを発見!
















a0126590_05392522.jpg



急いでカメラを取りに行き

パチリ。

家族に見られなくて良かった…。

ほぼ裸でウロウロ(//∇//)







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
今日もお弁当を持って仕事です。
ガックリです。
早く帰ってこれますように。

>公園にお散歩しているかぼちゃんはさわらせていただけますか?
お会いできたみなさんには
たくさんナデナデして頂いています。

sora0410さん、 borgol's'さん
フィフティーズ倶楽部にご入会頂きましてありがとうございます。
sora0410さんには会員ナンバー205番
borgol's'さんには会員ナンバー206番をプレゼント致します(^O^)


a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから







by kabosu112 | 2015-05-23 06:05 | ぎんなん | Comments(18)

たいくつ




a0126590_02062071.jpg



お散歩まだかな?








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!



みなさん、いつもありがとうございます。
昨日はバス当番と遠足で疲れて
帰宅して7時前にダウン。
かぼちゃんの散歩と夕飯の支度は
男達がやってくれたようです。
深夜1時に目を覚ましてお風呂に入り
再び寝たのですが
え~と10時間寝た計算です(^O^)
まだ今日の日案を書いてないので焦っております。

>フェイスブックで紹介されている、
航空会社?の動画に登場するのは、かぼすちゃんでは無い別の犬ですよね?? 
はい、かぼちゃんではありません。
あれは一緒にフェイスブックを管理してくれている
アメリカの会社が紹介したもので
私も「何だろう?」と思い、
かぼちゃんがいるのかなと探してしまいました(笑)
実はあのビデオの制作にあたって
かぼちゃんに出演以来があったのです。
でもアメリカまで行かなきならなかったので
お断りをしました。
そんな経緯があったので、
フェイスブックに載せてくれたのかなと思います。
かぼちゃんに似た犬を使うということになったと聞きましたけど
似ていました?
うふふ。
私は思わず苦笑いしちゃいました。



a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから






by kabosu112 | 2015-05-22 06:13 | 日常 | Comments(8)

忘れん坊





a0126590_22450419.jpg



この写真を見て思い出した。

魚を焼いたグリルの網

洗い忘れた!
















a0126590_22443533.jpg



やり忘れたことだらけの毎日で

もうげんなり(><)






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
明日はバス当番!
明日は遠足!
明日はお弁当!
この三つだけは忘れないようにしなきゃ。

>猫ちゃんはムラ食いが多く、
もしかして猫がごはん少し残してるのをすぐに片付けてしまってるのでは?
うふふ、うちの3匹はご飯を残すなんてことはありえません。
いつでも一気に完食ですよ。
器まで食べる勢いです。
ケンも同じでした。
あ、人間も同じでした!
これ以上太らせてはいけないと言われているくらいですから
食べている量は決して少なくはないのです(笑)
銀ちゃんはハンター以外の何者でもないと思います(^O^)

>このブログって誰が何回見に来たわかるんですね(°_°)
そんなこと全く知りませんでした(^_^;)

a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから





by kabosu112 | 2015-05-20 23:45 | ひとりごと | Comments(13)

ニコニコ




a0126590_22581811.jpg



GWは

こんな所にもお散歩に行きました。

(房総風土記の丘)













a0126590_22583027.jpg



みんながずっと一緒にいられて

















a0126590_22583643.jpg



にこにこのかぼちゃん。
















a0126590_22584369.jpg



そんなかぼちゃんを見て

ずっとニコニコの私たちでした。







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
銀ちゃんが一番よく頭を突っ込んでいるのは
キッチンのシンクの排水口です。
いたずらばかりの銀ちゃんは
(全て食べ物がらみで本人はいたって真剣)
どんなに叱られてもめげない奴です。
銀ちゃんに響くレベルの叱り方というのは
ご近所まで響き渡るような
ヒステリックなかなぎり声をあげて
スリッパ片手に床をバシバシ叩きながら追いかける…
そこまでやらないとダメです。
でもふと気がつくと、
かぼちゃんとつーちゃんは
恐怖のあまり部屋の隅でブルブルブル((((;゚Д゚))))
私を見る目が悲しすぎます(><)


koyuki117さん、くまままさん、
フィフティーズ倶楽部にご入会ありがとうございます!
koyuki117さんには会員ナンバー203番を
くまままさんには会員ナンバー204番をプレゼント致します(*゚▽゚*)


a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから









by kabosu112 | 2015-05-20 06:17 | お散歩 | Comments(11)