体が痒い時はね・・・




a0126590_1361776.jpg

壁のデコボコでカキカキすればいいんだよ!






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
by kabosu112 | 2013-12-31 01:45 | 日常 | Comments(13)

Welcome to my home.

今年最後の日曜日に、

今年最後のお客様がいらっしゃいました。

いつも通り玄関まで猛ダッシュをしてお出迎えをしたのは、

かぼちゃんとつーちゃん。

銀ちゃんがリビングで固まっていたのも、いつも通り。

いつもと違ったのは、お客様が・・・

a0126590_2312717.jpg

日本人ではなかった\(◎o◎)/!

Welcome!









a0126590_23215447.jpg

硬直していた銀ちゃんは、この後部屋を飛び出し、

一気に階段を駆け上がって、2階へ逃げてしまいました。

銀ちゃんったら2週間前よりも更に恥ずかしがり屋になってる!!










a0126590_23254567.jpg

勿論、すぐに私に連れ戻されましたよ。

逃げちゃうなんて勿体ない!!

「こんなきれいな女性に抱っこして貰えるのなら、俺だって猫になりたいよ・・・」

かぼ父さんの心の声が聞こえてきました。










a0126590_23373821.jpg

お二人がお見えになることは、前日に突然決まったんです。










a0126590_23311037.jpg

遊びにいらした訳ではありません。










a0126590_2333477.jpg

かぼちゃんの写真を撮るというお仕事でいらっしゃいました。











a0126590_23413525.jpg

カメラマンのキャメロンさん。









a0126590_2337131.jpg

かぼちゃんを見つめる眼差しが優し過ぎます(*゚▽゚*)










a0126590_234936100.jpg

城址公園にも行きました。










a0126590_12201.jpg

西の空で太陽が、オレンジ色に輝いています。










a0126590_23542186.jpg

あまりにもお二人がカッコイイから、










a0126590_23562592.jpg

かぼ父さんが爺さんに見えちゃいました(๑≧౪≦)

ええ、分かっていますよ。

かぼ父さんも、私を見て思っていたでしょうね。

こいつ、すげー婆さんじゃんっ!。










a0126590_072214.jpg

家に帰ってきたら、

つーちゃんがキャメロンさんのカバンの上でくつろいでいました(-.-;)










a0126590_0193279.jpg

お仕事の後はみんなでティータイムです。

キャメロンさんと、通訳としていらして下さったダフネさん。

かぼちゃんはすっかり仲良しになっちゃいました。










a0126590_0162580.jpg

最後は、我が家にいらしたお客様恒例の記念撮影。

これが結構大変なんです!!

わんわんにゃんにゃん大騒ぎなんですから。










a0126590_019730.jpg

とても楽しいひとときでした。

「かぼちゃんの写真は、撮っても撮っても、もっと撮りたくなる!」と

おっしゃって下さったキャメロンさん。

その写真は果たしてどこで使われるのか気になりますね~!

実は私もよく理解していませんので、

ちゃんと分かったらお知らせ致します。

キャメロンさん、ダフネさん、今日はありがとうございました!!





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
by kabosu112 | 2013-12-30 02:48 | お客さま | Comments(10)

帰ってきた男


そろそろかなぁと思ってはいたけれど、

a0126590_135095.jpg

やっぱりアイツは突然帰ってきた。










a0126590_138960.jpg

「明日帰るよ!」とか、せめて「今夜帰るよ!」とか言えないのかしら?










a0126590_13103075.jpg

いつだって、「もうすぐ着くから!」だもんね。










a0126590_13114916.jpg

ひどい時は、2階から下りて来たらリビングにいたし。










a0126590_13143783.jpg

びっくりして、めっちゃ悲鳴あげちゃったし。










a0126590_13162056.jpg

しばらくの間は、私、飯炊きおばさんかぁ~(><)






a0126590_1618015.jpg
ペット大好き!
「スペシャル企画あのアイドルペットに会いたい!」




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとうございます。
底なしの胃袋を持つ1号が帰ってきました。
毎日予定がびっしりのようですから、
ほとんど家にいないとは思いますが、
突然「何か食べるもんない?」って言われるのが怖いです。
かぼ父さんは今、年賀状を出しに行きました。
いいよね、いいよね・・・。
私、かぼ父さんのを優先で作りましたから。
私のは今からです。
明日出せるといいな。
by kabosu112 | 2013-12-28 16:30 | 1号2号兄さん | Comments(13)

ぐっときた写真


a0126590_1433323.jpg

女王様のおみ足(*゚▽゚*)







a0126590_14352114.jpg
ペット大好き!
「スペシャル企画あのアイドルペットに会いたい!」




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとうございます。
今日の予定は、銀行と病院と年賀状書き。
小掃除は明日からね!!
by kabosu112 | 2013-12-27 09:39 | つつじ | Comments(14)

撮影裏話




ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」の
「スペシャル企画あのアイドルペットに会いたい!」をご覧になって下さったみなさん、
どうもありがとうございました!!
取材の時に撮って頂いた沢山の写真を、
カメラマンさんからプレゼントして頂きました。
そして、な・な・な~んと、
「ブログで使ってもいいですよ!」と、仰って下さったのです。
なんという太っ腹!!
では、お言葉に甘えさせて頂きますm(__)m

a0126590_22232778.jpg

このさりげな~い3ショットですが、
そりゃあもう、大人4人がかりで大変な思いをして撮りました。
気まぐれなつーちゃんが逃げる、逃げる!!
やっと捕まえてソファーの上に立たせたら、今度は銀ちゃんが逃げる、逃げる!!
さんざん追いかけっこをして、
やっとのことで3匹を並ばせたその瞬間に、
みんなの視線をカメラに集中させるのも大変でした。
おもちゃを振ったり、おやつでつったり、奇声を発したり・・・。
真冬ですけど、汗かきましたから~!!
この写真は、もう、感動の1枚です。












a0126590_22242965.jpg

クリスマスのコスプレは、かぼちゃんは余裕、余裕。
カメラ目線でにっこり笑顔も忘れませんでした。








a0126590_2226641.jpg

銀ちゃんも「コスプレなんて何でも来いや~!」って感じです。
テーブルの上で、ポーズも決めてくれました。











a0126590_22281086.jpg

つーちゃんに帽子を被せるのはスリル満点。
「ざけんなよ~!!」って、突然ガブリされますから(((;゚Д゚)))










a0126590_10265595.jpg
3匹の可愛いコスプレ姿は、
ペット大好き!
「スペシャル企画あのアイドルペットに会いたい!」
でご覧になって下さいませ。






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとうございます。
昨日が仕事納めで、今日から冬休みに入りました。
夕べはね、お友達と忘年会。
久しぶりにお酒を飲んでしまいました。
やらなきゃいけないことはたくさんありますが、
今日はゆっくりペースでいきたいと思います。
年賀状も裏面印刷だけは終わったけど、そこから先は進んでないし・・・。

カメラマンさんから頂いた写真は、
ブログが2ヶ月は作れるんじゃないかというくらいあります(笑)
ぐっとくる写真がいっぱいです。
「写真がなくて更新は無理!」なんて時は、どんどん使わせて頂きますね。
冬が苦手な私ですから、きっと頻繁にあります。
どうぞお楽しみに。
by kabosu112 | 2013-12-26 10:50 | 日常 | Comments(7)

素敵な素敵なプレゼント




メリー・クリスマス!!

a0126590_23253796.jpg

今日、素晴らしいクリスマスプレゼントを頂きました。










a0126590_23275956.jpg

心のこもった、手作りのプレゼントです。

たっぷりの愛情と優しさを感じて、思わず涙が出てしまいました。










a0126590_23292123.jpg

私が頂いたプレゼントを、

今度は私から皆さんへプレゼント致しますね。

そのプレゼントはこれです!!



a0126590_23505041.jpg

先日の取材に来て下さったペットオフィスのSさんが、
「あのアイドルペットに会いたい!」という特集記事を作って下さいました。
私が泣きたくなるくらい感激した理由は、見て頂ければお分かりになると思います。
カメラマンの小沢さんが撮って下さった3匹の写真は、ため息が出るほど素敵!!
3匹のクリスマスコスプレの写真もありますよ。
インタビューもありますし、な・な・なんと、あれもありますΣ(゚д゚lll)
あれって・・・・きゃーーー(//∇//)
Sさん、ありがとうございました!!

a0126590_0114141.jpg
ペット大好き!スペシャル企画
あのアイドルペットに会いたい!







*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
by kabosu112 | 2013-12-25 00:25 | 日常 | Comments(13)

印刷終了!




今日のかぼすちゃんはね、

a0126590_22562490.jpg

ソファーに置かれたクッションの上で、










a0126590_22571782.jpg

一日中うとうとしていました。









a0126590_2256523.jpg

私はやっと年賀状の印刷が終わりましたよ。

何かと気ぜわしい年末ですが、

我が家はのんび~~りいきます。






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとうございます。
まだ年末という実感もなく、掃除も手をつけておりません。
スーパーに行ってお正月用品を見ると、
かなり焦ってしまいますが、平常心!平常心!!
年賀状さえ出してしまえば、あとのことはいつでもできるんだから。

明日はクリスマスイブですね~!!
えへへ、お楽しみがあるんですよヾ(´▽`)
それは、明日の夜にお知らせしますね!!
by kabosu112 | 2013-12-23 23:35 | 日常 | Comments(9)

日光へ行こう!




突然の思いつきで、日光に行ってきました。

a0126590_1433955.jpg

朝ごはんは、かぼ父さんが握ってくれたおむすびですよ!!










a0126590_14335751.jpg

スカイツリーの真下を通って、浅草から電車に揺られること約2時間。










a0126590_1435560.jpg

日光は小雪が舞い落ちる寒さでした。










a0126590_14354078.jpg

東照宮の参道で甘酒を飲みました。

飲んだのは何十年ぶりでしょう?

暑くても寒くても、かぼ父さんはビールばっかり( ̄▽ ̄;)










a0126590_14362886.jpg

いつのも通りの行き当たりばったりの旅です。










a0126590_14404810.jpg

取りあえず東照宮!

これしか考えていません。










a0126590_14413139.jpg

陽明門は平成の大修理中。










a0126590_14385977.jpg

平成13年から8年の歳月をかけて大修復されたきらびやかな御本殿。










a0126590_19593592.jpg

いました、いました! 眠り猫(=‘x‘=)










a0126590_14451365.jpg

東照宮を後にして、

史跡探勝路を歩いてみることにしました。










a0126590_14455033.jpg

そこはなんとも、










a0126590_1449157.jpg

スピリチュアルな世界で、










a0126590_14492531.jpg

音もなく、すれ違う人もいず、










a0126590_14495353.jpg

一人だったら、引き返したくなっちゃうかも・・・。

でもでも、










a0126590_14511287.jpg

滝を見つけた時の喜びったら!!










a0126590_1452158.jpg

滑らないようにそろりそろりと橋を渡り、










a0126590_14531386.jpg

石段を上がっていくと、










a0126590_145462.jpg

御影石で造られた鳥居がありました。

運試しの鳥居というそうです。










a0126590_14545535.jpg

漂う神聖な空気感。

ここは滝尾神社です。










a0126590_14555079.jpg

パワーをたくさん頂けそうです。










a0126590_14565542.jpg

無念橋と呼ばれる小さな橋を渡り、その先の鳥居の前に立つと・・・










a0126590_14574920.jpg

御神木の三本の杉に出会えました。

手を合わさずにはいられない程の神々しさでした。










a0126590_14583493.jpg

思いつきでぶらりとやってきた日光。

たくさん歩いて、すっかり冷えてしまった体は、

温泉に浸かって解凍しました(*゚▽゚*)










a0126590_1554193.jpg

お泊りできればよかったのですが、

可愛い3匹が待っているので、日帰りの旅となりました。

そうそう、

この日のかぼちゃんのお散歩はね・・・










a0126590_1565547.jpg

2号が海へ連れて行ってくれたんだって!!

かぼちゃん、良かったね~~!!!




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
by kabosu112 | 2013-12-22 22:13 | Comments(17)

じっとガマン




かぼ父さんの夜ご飯中・・・。

a0126590_0525085.jpg

忠犬かぼちゃんは、じっとじっと見守り隊。










a0126590_055513.jpg

おっとっと!

お行儀が悪くて叱られているニャンコがいましたよ。










a0126590_0571523.jpg

あらあらあら!

かぼちゃんも我慢できずにおねだりしちゃった(>_<)

お利口ワンコは真似しないでね。



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
by kabosu112 | 2013-12-21 01:21 | 日常 | Comments(5)

夢の中





a0126590_0234052.jpg

おっさんとニャンコが仲良くうたたね中( ´艸`)





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
by kabosu112 | 2013-12-20 00:28 | かぼ父さん | Comments(7)