<   2012年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

暖炉の前で




仲良く並んでご飯。

a0126590_62748.jpg

こう見えても、

かぼちゃんよりもチャチャの方がずっと重たいの。



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
by kabosu112 | 2012-10-31 06:09 | おでかけ | Comments(13)

ツリーハウス





「お~い、かぼちゃ~ん。早く上がっておいで!」って、

a0126590_2152221.jpg

かぼ父さんの声が聞こえてきます。









a0126590_21495927.jpg

私たちが泊まるのは、このツリーハウス!








a0126590_21545167.jpg

子どもの頃からの憧れでした。








a0126590_22333737.jpg

鳥たちの歌声がこだまする緑の森の中で、








a0126590_22355882.jpg

宙に浮かんで一夜を過ごすのです。








a0126590_2274966.jpg

ゆらゆらと揺れる炎を眺めながらね!



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
by kabosu112 | 2012-10-29 23:16 | おでかけ | Comments(19)

ただいま




栃木の秋を満喫してきました。

a0126590_22134651.jpg

すっかりリフレッシュ!!




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとうございます。
那須に行くとお伝えしましたが、那須ではありませんでした!
宿は私が探して予約を入れたので、すっかり那須のつもりでした。
運転手のかぼ父さんはちゃんと理解していたので、
何の問題もなく着くことができましたが、
私は現地に着く直前まで、那須じゃないってことに気づきませんでした。
私達が行ったのは、那珂川町という所です!!
今回は友達夫婦とビーグル犬のチャチャも一緒です。
どんな風に楽しんだかは、明日から少しずつアップしていきますね。
いよいよ発表会の準備が始まるので、
本当に少しずつになってしまうと思います。
気長にお付き合い下さいませ。

鍵コメMさんへ
はい、どうぞ( ^ω^)_凵 
by kabosu112 | 2012-10-28 22:50 | おでかけ | Comments(10)

行ってきます!




これから一泊で那須へ行ってきます。

a0126590_7535419.jpg

かぼちゃんは一緒に行くけど、ニャンズはお留守番。








a0126590_7545049.jpg

2号にたっぷり可愛がって貰ってね!!




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
by kabosu112 | 2012-10-27 07:59 | ひとりごと | Comments(13)

素直な気持ち

誰かを好きっていう思いは、

a0126590_5501026.jpg

言葉なんかない方が、伝わるのかもしれないね。








a0126590_550445.jpg

ワタシハアナタノコトガスキ。








a0126590_5511765.jpg

大切なのは、伝えようとする真っ直ぐな心。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
meekooさんの美しい夕陽の写真がアップされました。
私は6枚目の写真に感動!!
素晴らしい写真が撮れたのには、私が関係する秘密があったらしいです。
  ↓      ↓
しばりんご「特別な夕陽」
by kabosu112 | 2012-10-26 06:19 | 日常 | Comments(17)

ふかふかベッド

今日もいっぱい遊んだニャ。

a0126590_2216777.jpg

そろそろ眠たくなってきたニャ。








a0126590_22184260.jpg

おやすみニャさい。

また明日。






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
by kabosu112 | 2012-10-24 23:21 | ぎんなん | Comments(9)

モテモテかぼちゃん

コスモス祭りで賑わう佐倉ふるさと広場です。

a0126590_2113517.jpg

ここでまた、りんごちゃん一家と待ち合わせをしているんですが、

まだ着いていないようです。








a0126590_2135158.jpg

かぼちゃんはモテモテですよ。








a0126590_21222793.jpg

「可愛い!可愛い!!」って、そりゃあもう(*´∀`*)








a0126590_21262932.jpg

こんな素敵な一家と仲良しになっちゃいました!













a0126590_2139833.jpg

おしゃれなボクとも仲良しになりましたよ。








a0126590_21313658.jpg

小さなお手手で、たくさんナデナデしてくれました。








a0126590_21275840.jpg

かぼちゃんのテンションもすっかり上がったみたい。








a0126590_21402022.jpg

ほ~ら、こんなにいい笑顔。








a0126590_21424252.jpg

あっ、来ましたよ!








a0126590_21443215.jpg

りんごちゃんの到着で~す!!








a0126590_2148819.jpg

かぼちゃんは早速、さりげな~く、少しず~つ、








a0126590_2242199.jpg

離れて行っちゃいました~(((o(*゚▽゚*)o)))








a0126590_215354.jpg

かぼちゃんは最後までドン引きのままだったけど、

美しい秋の自然の中で、

りんごちゃんと一緒にお散歩できて楽しかったな。








a0126590_21553086.jpg

城址公園は、これから益々美しい季節になります。

真っ赤に萌えた紅葉も見に来て欲しいな。








a0126590_21574964.jpg

本当はmeekooさんと一緒に夕陽の写真を撮りたかったのですが、

母の元へ行かなくてはならなかったので、

まだ日が高いうちにサヨナラをしました。

病院へ向かう途中で、車の中から見たオレンジ色のでっかい夕陽。

meekooさんは、いったいどんな風に撮ったのかしら。

きっと素敵に決まってるけどね!!




りんごちゃんのブログはこちら  →  →   しばりんご「満開の秋桜」

*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
by kabosu112 | 2012-10-24 00:11 | りんごちゃん | Comments(9)

城址公園の匂い




金色の日差しを浴びながら、りんごちゃんとお散歩をしました。

a0126590_22154859.jpg

ふかふかの草の上を歩くとね、バッタがピョ~ンと飛び出てくるんです。








a0126590_22203986.jpg

かぼちゃんは本当は、

バッタと追いかけっこするのが大好きなんだけど、








a0126590_2223013.jpg

今日は遊びたいのを我慢して、おすましして歩いています。







a0126590_22264976.jpg

かぼちゃんはとっても臆病だから、

バッタの「ピョ~ン」くらいのビックリが丁度良くて、

りんごちゃんの「ガウ!」は、刺激が強すぎるみたい。







a0126590_22325421.jpg

でもね、歩いていれば大丈夫。

止まったらダメ。

絶対にダメ。








a0126590_22361220.jpg

色付き始めた銀杏並木を見せたくて、

みんなをここに連れて来たんだけど、

足元につぶれた銀杏がいっぱい落ちているもんだから、

meekooさんったらね、








a0126590_22433943.jpg

爪先立ちで歩きながら、

上を見て「きれい!」と1回言って、

下を見て「臭い!」と3回言って、

それを何度も繰り返していましたよ。

私なんて、な~んとも思わないのに!

街に住む人間は、これだからな~(笑)


                                  (つづく)



かぼちゃんのドン引き具合は、こちらのブログでもどうぞ! →  →   しばりんご「かぼすちゃんのしっぽ」

*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
by kabosu112 | 2012-10-23 00:31 | りんごちゃん | Comments(10)

びびり屋かぼちゃん



テーブルの向こう側にあの子がいる。

a0126590_21493498.jpg

じっとこっちを見てる。







a0126590_21504456.jpg

かぼちゃんは目を合わせない。








a0126590_21521765.jpg

「ねぇ、ねぇ、遊ぼうよ!」って言われても、








a0126590_21544624.jpg

背中を向けて、聞こえないふり。

勿論シッポはダラリンコ。








a0126590_2158117.jpg

うぎゃ~~!!

ムリムリムリ~~~!!!!   








a0126590_2212734.jpg

せっかくあの子が遊びに来てくれたというのに、

かぼちゃんったら全く・・・・

                         
                                           つづく


あの子のブログにもかぼちゃんが →  →  しばりんご「秋桜をさがして」


*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
今日は暑いくらいの陽気でした。
佐倉城址公園と佐倉ふるさと広場で、お友達とお散歩を楽しみました。
コメントを拝見してびっくり\(◎o◎)/!
今日、埼玉から佐倉へ遊びに来て下さったというゆずのかあちゃんさん!!!
私たちと全く同じコースじゃないですか~~!?
なぜ会えなかったのでしょう。
残念です~!!
by kabosu112 | 2012-10-21 23:08 | りんごちゃん | Comments(17)

おはよう animal




朝の光がふりそそぐリビングです。

a0126590_8492391.jpg

銀ちゃんは、

最近お気に入りのクッションの上で、

王様気分でくつろいでいます。








a0126590_8404445.jpg

つーちゃんは、

今日はどんないたずらしようかなって、考え中です。








a0126590_8414743.jpg

かぼちゃんは、

お散歩に連れて行って貰えるのを待ちながら、

うつらうつらしています。

今日もいい日になりますように。




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
母は元気にしています。
術後はどんなに痛いんだろうと思っていたら、
まだ麻酔が効いているのか、全く痛くないそうで、
しっかりご飯も食べています。
コメント欄でみなさんから頂いたメッセージを母に伝えています。
とても励みになっています。
どうもありがとうございます。
明日からのリハビリは恐ろしく痛いのでしょうね。
きっと頑張ってくれることでしょう。
それにしても整形外科の病棟は明るいです!!
内科の病棟で付き添っていると、
自分自身がすっかり消耗してしまう気がするのですが、
整形外科には笑いがいっぱいあって、
反対に元気が貰える気がします。

>金曜日は不謹慎なコメントしてしまいました。m(__)mそれどころではなかったのですよね。(ソンヨンさん)
不謹慎なコメントなんて、全く思っていませんよ~!!
それより、嬉しかったです。
コロン先生、黒猫ミミ、かぼママ劇場、変身の4つのシリーズは是非読んで頂きたいです!!
カテゴリから見てね!
時間があったら、ああいうバカバカしいのをいっぱい作りたいです。
コロン先生、元気かな?
そろそろデートしたいな~~!!
by kabosu112 | 2012-10-21 09:47 | 日常 | Comments(11)