<   2012年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

のぞき窓


相変わらずこの箱が好きなつーちゃん。

a0126590_10345133.jpg

気に入っている理由は、








a0126590_10275199.jpg

のぞき窓がついているからかな!?








a0126590_10264263.jpg

ずーっと見てます。

じーっと見てます。








a0126590_10393360.jpg

こんな風に。




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
先日のおんぶ銀ちゃんの写真の反響の大きさに苦笑いしております。
お恥ずかしい・・・。
今日はいくつかのご質問にお答えしたいと思います。

>ところで背中におぶって爪たてられたりしませんか?(madam0831 さん)
いいえ、立てられません。

>かぼちゃんママさん、猫をおぶる女の第1号だったりして・・?(印象派さん)
違うんです。
仕事仲間のお母さんがよくやっていたというのをずっと前から聞いていて、
(その姿を見た時は本気で、ボケたかと思ったそうです)
銀ちゃんなら出来るかもしれないと思って真似をしたんです。

>このお写真を職場の同僚の方々は、どのように思うのかしら??(チョコ☆ママ さん)
「この女、ついに、ここまできたか・・・」と思ったそうです。

>どうやっておぶったのですか??(ふくまま。さん)
人間の赤ちゃんをおぶうのと全く同じやり方です。
私一人でおぶいます。

>その時、つーちゃんとかぼちゃんはどうしているのかな?(よつばさん)
いつも通り、のほほんとしています。

>もし同じ動画をお持ちでしたらupしていただけると嬉しいです(さるこさん)
ごめんなさい。持っていないのです。

>このままピッタリ閉めて寝たらどうなるんだろう、と思ってしまうさるこでした(さるこさん)
この前、やってしまいました。
朝開けてびっくりでした\(◎o◎)/!
本人は平気な顔してましたけど。
それからは、寝る前と出かける前は、必ず点呼を取るようにしてます。

>クローゼットの中の写真を公開できるかぼママさん、すご~い!!(ちろりんさん)
そりゃあ、夏休みに断捨離したばかりですから!
by kabosu112 | 2012-09-30 11:22 | つつじ | Comments(11)

かくれんぼ




さて、寝ようかなと思っていたら、

なにやら怪しい物音がします。

クローゼットがちょっとだけ開いてるし。

a0126590_616459.jpg

またニャンズが布団の上で遊んでるなと思ったら・・・・








a0126590_619877.jpg

   そこでしたか(゚д゚lll)








a0126590_6213044.jpg

私には手が届きませんので、

扉は開けたまま寝ることにしました。








a0126590_624829.jpg

かぼちゃんには、真似できないね~!




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
by kabosu112 | 2012-09-29 06:41 | いたずら | Comments(9)

週末の予定は


今日1日頑張れば、嬉しい週末!

a0126590_593376.jpg

何して遊ぶ? 

一緒にお昼寝する?

お散歩はどこへ行く?

いっぱいナデナデしてあげるからね。

かぼちゃんは、シャンプーと爪切りだよ!

さあ、頑張ろう。 今日1日、頑張ろう。








a0126590_511262.jpg


( ̄▽ ̄;)!!

そうだ。 今、思い出した!

明日、私、出勤だった。

(T_T)


*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
by kabosu112 | 2012-09-28 05:25 | 日常 | Comments(10)

続・赤ちゃんみたい 





ストーカー的な甘えん坊の銀ちゃんに、

スリングはとっても便利です。

でもね・・・

実はね・・・

a0126590_43768.jpg

24年前のおんぶ紐も重宝してます~~!








a0126590_22154834.jpg

両手が使えるから、便利なんですよ/(^o^)\

まさか自分が、

猫をおんぶする女になるなんて、

想像もしていませんでした~(笑)





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
by kabosu112 | 2012-09-27 04:52 | ぎんなん | Comments(47)

赤ちゃんみたい




甘えん坊銀ちゃんのせいで、仕事が全くはかどらないので、

人間用のスリングで抱っこしちゃいました。

a0126590_22173765.jpg

大人しく収まりながら、大音量で喉を鳴らしています。








a0126590_2215327.jpg

そのうちに、私の腕を枕に寝ちゃったよ~~(((o(*゚▽゚*)o)))




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
涼しくなりましたね!
夜もぐっすり眠れます。
食欲もぐっと増してきました。
体重も増してしまいそうです。
そうそう、
夏の健康診断の結果は、今年もオールAでしたよ!!
よかった、よかった!!
でも、腹囲は毎年順調に増えております\(◎o◎)/!

鍵コメSさん、大当たりですよ。
Y小学校です!
by kabosu112 | 2012-09-25 23:44 | ぎんなん | Comments(31)

お墓参り

ザーザー降りの雨の中、

かぼちゃんと二人で、父のお墓参りに行きました。

a0126590_2134823.jpg

ケンはよく一緒に行ったけど、

かぼちゃんは初めてかもしれないな。








a0126590_21361752.jpg

さあ、かぼちゃん。

おじいちゃんにご挨拶だよ。








a0126590_5182464.jpg

初めまして! かぼすです。








a0126590_5255214.jpg

傘をさして、鞄を持って、リードを持って、カメラを持って、

お線香に火をつけるのは大変!








a0126590_2137718.jpg

着ていたカーディガンはビショビショになっちゃいました(笑)








a0126590_21401363.jpg

子供の頃に歩いた道。








a0126590_21412015.jpg

通った小学校。










a0126590_21422287.jpg

実家の周りには懐かしい場所がいっぱいで、

歩いているとワクワクしてきちゃう。








a0126590_2143834.jpg

実家を出たからこそ、懐かしいって感じられるんだね。








a0126590_21452713.jpg

かぼちゃん、

ずぶ濡れ散歩に付き合ってくれてありがとう!!





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
by kabosu112 | 2012-09-25 05:55 | お散歩 | Comments(14)

やられた!



昨日は雨の中、
かぼちゃんとふたりでお墓参りに行きました。

a0126590_5194445.jpg

という記事を作っていて、
ほぼ完成したところを、銀ちゃんに消されてしまいました。
トイレに行っている隙にです。
あまりにショックです。
でも、私が悪いんですから仕方ない。
今はもう時間がないので、今夜もう一度作ります。
それではみなさん、今週もファイト!
何があっても、くじけないぞ。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
by kabosu112 | 2012-09-24 05:27 | 日常 | Comments(13)

新しい季節



首を長くして待っていた秋風が、

ようやく吹いてくれました。

a0126590_5572394.jpg

かぼちゃんはカドラーでお昼寝です。








a0126590_558691.jpg

つーちゃんは箱の中でお昼寝です。








a0126590_61247.jpg

銀ちゃんは私に甘えん坊です。








a0126590_644340.jpg

3匹をそっと撫でながら、通り抜けていく風。

いらっしゃいませ、秋さん!!

どうぞ、ゆっくりしていって。






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
by kabosu112 | 2012-09-23 06:26 | 日常 | Comments(19)

いつも一緒




どんな時もそばにいる。

a0126590_104414100.jpg

まん丸お目目で私を見上げてる。








a0126590_10444590.jpg

私を好きでいてくれてありがとう。




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
by kabosu112 | 2012-09-22 10:48 | ぎんなん | Comments(18)

お気に入り




北の国から届いた空き箱は、

まだ、つーちゃんの宝物です。

a0126590_5513632.jpg


昨夜は2階に上がらずに、この中で寝たんですよ。








a0126590_5532271.jpg

かぼちゃんは、お母さんと一緒に寝たもんねぇ!!




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
by kabosu112 | 2012-09-21 06:01 | 日常 | Comments(9)