ひまわり畑で




もう10日も前の話になってしまったんですが・・・

a0126590_0165735.jpg

ひまわりでいっぱいの風車の広場へ行ってきました。








a0126590_0182899.jpg

秋田に住むかぼ父さんの友人が、







a0126590_022688.jpg

かぼちゃんに会いに来てくれたので、








a0126590_0243399.jpg

いつものお散歩コースをご案内したんです。








a0126590_0251842.jpg

このお二人、まだ新婚さんらしいです。








a0126590_0275676.jpg

お互いを見る眼差しに、愛が感じられましたもん。








a0126590_0443788.jpg

そんなお二人の雰囲気を感じてか、かぼちゃんもずっと笑顔でしたよ。

次の写真を撮る直前まではね!!








a0126590_0302851.jpg

抱っこした途端に無表情に変わりました。

今年のひまわりかぼちゃんは、ご機嫌斜めで残念!!








<おまけ> 昨日の3匹
a0126590_0312620.jpg

 ↑    ↑
写真をクリックすると、拡大されます。(多分)


*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
3匹と一緒にいる時間が長いと、
何気ない姿を撮ることができて楽しいです。
そんな私の気持ちを知っているかのように、
次から次へと可愛い姿を見せつけてくるので目が離せません。
だから、家事もはかどりません。
困ったな・・・。
by kabosu112 | 2012-07-31 01:59 | お客さま | Comments(7)

始まりの朝


いっぱい寝たら、元気復活致しました!!!

朝6時半に城址公園へ行ってきましたよ。
a0126590_951446.jpg

「お母さん、早く、早く~!!」って、

かぼちゃん、嬉しそう!








a0126590_9542396.jpg

ひんやり心地よい空気に、足どりはルンルンだもんね。








a0126590_959714.jpg

かぼちゃんは、きっと分かっているんだね。








a0126590_1015913.jpg

私が夏休みに入ったってこと!!








a0126590_102586.jpg

かぼちゃんと歩いているうちに、

喜びがじわじわと湧いてきました。








a0126590_103571.jpg

やった!やった~~!!

私、夏休みよ!

11ヶ月間待ち続けた夏休みが、やっときたのよ!!









a0126590_1052033.jpg

泣きたいくらい、嬉しいです。







<おまけ> 昨日の3匹 
a0126590_1117664.jpg




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
昨日の夜から元気を取り戻しました。
沢山の皆さまから温かいメッセージを頂き、
感謝致しております。
それにしても暑いですね!
みなさん、熱中症には気を付けましょうね~!
by kabosu112 | 2012-07-30 10:34 | 佐倉城址公園 | Comments(10)

只今ダラけ中!




a0126590_10442186.jpg



a0126590_10444135.jpg



a0126590_10445261.jpg



a0126590_10451552.jpg



a0126590_10453684.jpg



a0126590_10454933.jpg



a0126590_1046382.jpg




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
無事お泊り会も終わり、夏休みに入りました。
体がだるくて、ゴロゴロしてばかりいます。
何にもしたくありません。
パソコンを開く気にもならないので、
寝っころがりながらiPhoneで作ってみました。
あと1〜2日腑抜け生活を送ったら、
きっとやりたいことが溢れてくると思います。
あ~、好きなだけゴロゴロできるなんて、幸せです~!!
by kabosu112 | 2012-07-29 14:07 | 日常 | Comments(15)

疲労度MAX


かなりへばっております。

炎天下の中を、自分の背丈よりも長いこんなものを運んだり、

トラックの荷台に積んだりしてました。

3日も連続でね。

a0126590_1545648.jpg

ええ、頑張れますよ、頑張れますとも!!

ただ、家に着いた途端、動けなくなります。

家の中はぐちゃぐちゃですよ。








a0126590_1551327.jpg

ブログのネタはいっぱいあるんですが、

記事にする元気はありません。








a0126590_1552245.jpg

明日からのお泊り会が終わって、

明後日の午後に帰ってきて、

ゆっくりたっぷり休んで元気が復活したら、

また、楽しい記事を作りますね。

では、夏休み前の最後のお仕事、頑張ってきます!!




***************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
by kabosu112 | 2012-07-27 00:23 | ひとりごと | Comments(19)

大好き

a0126590_549317.jpg

日に日に仲良し度が増しているよ。



***************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
by kabosu112 | 2012-07-26 05:37 | Comments(14)

ビタワン君との思い出



ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」の

「ビタワンくんが行く!こんにちワン!日本の元気なワンちゃんたち」のページに、

a0126590_23132883.jpg

ついに、かぼちゃんが登場しました~!!








a0126590_23134084.jpg

かぼちゃん、いい笑顔で写っています。








a0126590_23134939.jpg

ビタワンの試食シーンでは、動画もあります!








a0126590_23135675.jpg

美味しい物もいっぱい。

なんとプレゼントも貰えるそうですよ。

みなさんも是非、見てください!! 

  ↓       ↓

「ビタワンくんが行く!こんにちワン!日本の元気なワンちゃんたち」





<おまけ> 今日の3匹
a0126590_23123930.jpg





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
>ところで、かぼ父さん痩せましたよね!?(しなもんさん)
ちょっとだけ痩せたそうです。
このコメントを見て、かぼ父さんはニタニタにやけてました。

>かぼちゃんママさんと同じ日、同じ船で私も旦那さんとディナークルーズしてました!!!(ともみーぬさん)

ひぇ~~~!!

アッコ さん、フィフティーズへようこそ!!!
by kabosu112 | 2012-07-25 00:11 | ひとりごと | Comments(12)

思い出ショット






ちょっと遊びすぎてしまった日曜日。

a0126590_0272845.jpg

午前中は、遊びに来てくれた友達と一緒に佐倉巡りをして、








a0126590_0273514.jpg

午後からは、別のお友達と東京タワーへ。(スカイツリーを諦めて)








a0126590_0274228.jpg

極上の夜景を眺めながらのディナークルーズもね!!








a0126590_0451633.jpg

嬉しいお知らせがいろいろあります。

今夜はもう遅いので、後日詳しくお知らせ致しますが、








a0126590_054888.jpg

「僕がネコに嫌われる理由 シーズン2」 DVD発売決定!

発売日    :9月5日(水) *絶賛予約受付中です!!
定価     :\3,150(税込)
時間     :116分(本編 約76分/特典映像 約40分)
品番     :POBD-25034

Amazonページ :http://www.amazon.co.jp/dp/B008JHBVN6/
DVD公式サイト:http://www.boku-neko.com/

※DVD公式サイトにはPR映像もあります!!

未公開映像もたっぷり収録とのことですので、
皆さま、どうぞ宜しくお願いいたします。




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
やっぱり夜遊びはキツイです。
今日は帰宅後、1時間寝てしまいましたもん。
平日の夜に飲みに行って酔っぱらって帰宅して、
翌日もまた仕事に行くサラリーマン(かぼ父さん)って、
タフですよね~~!!

マンマミーコさん、50才のお誕生日おめでとうございます。
フィフティーズへようこそ!!!
by kabosu112 | 2012-07-24 00:10 | ひとりごと | Comments(13)

甘えん坊さん



座っていたら、

銀ちゃんが私のチュニックの中に潜ってきました。

a0126590_0381086.jpg

中で、いったいどんな顔をしているのかな?

胸元からそっとiPhoneを入れて、写真を撮ってみました。








a0126590_0395522.jpg

ヤバい!!








a0126590_0392327.jpg

今日もまた、可愛すぎだ!!!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
コメント欄、ツイッター・Instagramへメッセージを下さったみなさん、
どうもありがとうございます。
楽しく拝見させて頂きました。
今夜は出掛けていて、深夜の帰宅でした。
明日はいつも通り仕事ですが、気持ちは軽いです。
今週も頑張りましょう!!
by kabosu112 | 2012-07-23 01:35 | ぎんなん | Comments(25)

行っちゃダメ!



「かぼちゃん、お散歩に行くから早くおいで!」って、

玄関でかぼ父さんが呼んでいます。

a0126590_23552170.jpg

だから銀ちゃん、そこ、どいてあげて!!!








a0126590_23565454.jpg

かぼちゃんが困っているよ!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
by kabosu112 | 2012-07-22 00:28 | 日常 | Comments(14)

るんるんるん♪


終業式が終わって、

踊り出したくなるような気分だった昨夜、

a0126590_9475818.jpg

一人でショッピングに行っちゃいました。

デジイチがすっぽり入る、お出かけ用の鞄が欲しかったの。








a0126590_9441219.jpg

買っちゃいました!

かぼちゃんに写真撮影をお願いしたら、あからさまにこんな顔ですよ。








a0126590_9441969.jpg

「この鞄を持って出掛ける時は、どうせアタシはお留守番ってことでしょ?」

そうなの、そうなの。

大当たりよ、かぼちゃん!!!








a0126590_9442533.jpg

こんなお財布も買っちゃいました!

お散歩やアウトドア用に使うんだ~~~!!

なんたって、「ヤッホッホ~夏休み~♪♪♪」 だもんね!!







<おまけ> 昨日撮った写真(iPhone4S)
a0126590_9435982.jpg


****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
終業式は終わったけれど、出勤はまだまだあります。
でも、保育がないということは、
毎日うんざりの日案(指導案)を書かなくていいので、
それだけで解放された気分です。
昨日は午後から半日草取りをしたので、
今朝は腰がギシギシ言ってます。
来週末にはお泊り会が待っているから、体を大事にしなきゃ。
なんたって過酷な布団敷きが待っている・・・。

>ところで・・早よ50’Sに入れておくでないかい?(群馬のモモさん)
きゃ~~、群馬のモモさん、ごめんなさい。
コメント見直したら、なんと2週間以上も経っていました!
勇気を振り絞って頂いたのにこの仕打ち・・・。
申し訳ございません!!
私だったらきっと、一人でいじけているだけで、こんなコメント入れられませんよ。
他にもいらっしゃいませんか?
私にうっかり忘れられている方、声を掛けて下さいませ。
本当に、本当に、
「あいむそーりー、ちょりそーりー!!」 ← これ、ちびっ子にウケたの。

>で、メロンはどこへ消えたの?(多数の皆さま)
2号の腹の中です!!!

>色んな写真を組み合わせるのってどうやってるんですか?(minaさん)
アプリを取ればいいんですよ。
App Storeのカテゴリの中から写真/ビデオを選ぶと、
いろんなカメラや写真を編集できるアプリが入ってます。
それをインストールすればいいのです。
無料のアプリも沢山ありますよ。
私もまだちょっとしか知らないので、
いろいろ覚えて行く予定です。

> ところで、質問なのですが、よくケーキの画像の時に写っているティーカップ。。。
白地で、中に薔薇のような模様がついているもの、あれどちらのものか、わかりますか??(ふくまま。さん) 
 
あれはですね、私の友人の手作りです。
趣味だけにしておくには、勿体ないですよね!

>そういえば、昨日のテレビ番組で千葉県佐倉市のみなさんは 「西の長崎、東の佐倉」ってみんな言える!(合い言葉?) と言っていましたが、本当ですか〜?(Pulama fieldさん)
私は母から聞いて知っていました。
かぼ父さんは、散歩の途中で見て知ったようです。
でも2号はどうなんだろう・・・。
by kabosu112 | 2012-07-21 10:57 | ひとりごと | Comments(20)