いつも一緒に






a0126590_081685.jpg

つーちゃんは

かぼちゃんのそばが好き。








a0126590_0294318.jpg

銀ちゃんも

かぼちゃんのそばが好き。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


a0126590_0345320.jpgいよいよ今夜から「僕がネコに嫌われる理由 シーズン2」が始まります。
銀ちゃんが出るのは来週だけど、今夜の第1回を見て予習しますよ~!
どんな感じで、何分くらい登場できるんだろう。ああ、ドキドキ!!



みなさん、いつもありがとう。
つーちゃんは今、太り過ぎと言われた1年前よりも体重が1キロ少ないです!
痩せすぎではないかと心配で、
病院に行く度に先生に質問してしまいますが、
「理想的なスタイルですよ!」と言われます。
そして笑われます。
心配をして下さったみなさん、ありがとう。
来月は銀ちゃんの検診があります。
絶対に言われるんだろうな。
「太り過ぎです!」って。
by kabosu112 | 2012-05-31 00:54 | 日常 | Comments(11)

レッツゴー3匹




おすましさん。

a0126590_643543.jpg

可愛いつーちゃん。










やんちゃ坊主と優しい姉さん。
a0126590_6414539.jpg

可愛い銀ちゃん、可愛いかぼちゃん。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


a0126590_23112018.jpg

by kabosu112 | 2012-05-30 06:49 | 日常 | Comments(10)



BS日テレの「僕がネコに嫌われる理由」っていう番組をご存じですか?

異様なほど動物に嫌われてしまうという

ドランクドラゴンの鈴木拓さんが、

ネコと遊びながら、嫌われる理由を探るという内容の番組です。

2011年11月~12月に放送されたシーズン1で、

ネコに嫌われる理由とネコに愛されるためのコツを学んだ鈴木拓さんが、

今週から始まるシーズン2では、

『ネコに嫌われる男』の名を返上する為に、

ネコ達とデートを重ねて、“ネコマスター”を目指すのだそうです。

とっても面白そうでしょう!?


a0126590_22225797.jpg

実はですね・・・








a0126590_22143260.jpg

銀ちゃんが出演します!








a0126590_22143965.jpg

「僕がネコに嫌われる理由 シーズン2」

放送局 :BS日テレ

話数  :全3話

放送日 :#1 5月31日(木) 23:30-24:00
      #2  6月 7日(木) 23:30-24:00
      #3  6月14日(木) 23:30-24:00
   
※野球ナイター延長時は、放送時間が繰り下がる可能性があります。

銀ちゃんが出るのは 6月 7日(木) 23:30-24:00 です!







それにね、








猫の番組なのに、








a0126590_22192836.jpg

かぼちゃんも出ます!!


みなさん、見て下さいね~~~~!!!

a0126590_23112018.jpg



****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
視聴者の方から番組に、
「かぼちゃんの家に行って欲しい!」という要望がいくつかあったのだそうです。
リクエストをして下さったみなさん、ありがとうございました。
お陰で、貴重な体験ができました。
撮影の時のエピソードは、放送後に記事にしますね!!
そりゃ~もう、驚いたのなんのって!

でもって、我が家がテレビを買った理由。
はい、我が子を大画面で見たいからです。
親バカですみませ~~~ん。
あ~、楽しみだ~!!!
by kabosu112 | 2012-05-28 23:29 | お客さま | Comments(70)

要注意!!




窓の向こう側。
a0126590_2394954.jpg

気になるニャ!?








a0126590_2383231.jpg

うん、気になるニャ!!








a0126590_2229452.jpg

とっても気になるニャ!!







窓の向こうと言えば、
先日、私の職場の新人ちゃんの家で、
窓の向こう側に、とんでもない物を発見したそうです。
何だと思います?








庭に・・・・








a0126590_22461760.jpg

カンガルー!!!






千葉県でカンガルーが出没したっていうニュース、
ご覧になりましたか?
その時のカンガルーだそうです。
すげー!!!



****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
昨日の午後に突然、仕事の神様が舞い降りてきました。
夜通し仕事して、予定していた分はみ~んな終わらせちゃいました。
だから今日は、美容院に行けましたよ(笑)
でも、徹夜でフラフラ~~~!!
by kabosu112 | 2012-05-27 23:29 | ぎんなん | Comments(19)

ラベンダー畑の隣に!

今朝のお散歩は、

佐倉のラベンダー畑に行ってきました。

a0126590_11204185.jpg

ラベンダーの時期にはまだちょっと早いのですが、

「ここに何かいいものがあるらしい」ということを、ツイッターで知ったのです。








a0126590_11232328.jpg

もしかして、向こうの方に見えるあれかしら?








a0126590_11283888.jpg

お花畑だ~~!!








a0126590_113017.jpg

とにかく広い、広い。








a0126590_11333150.jpg

田園風景の中にあるお花畑。








a0126590_11312218.jpg

ミツバチ達の楽園。








a0126590_11352868.jpg

私が写真に夢中になっている間、

かぼちゃんは田んぼの方をお散歩しました。








a0126590_11371310.jpg

花の名前をよく知らないので、

詳しくお伝えすることはできませんが、








a0126590_11383724.jpg

背が高いのはポピーですよね!?

オレンジと黄色以外のポピーを見たのは初めてです。








a0126590_11404020.jpg

朝寝坊しないで良かった~!!








a0126590_1143420.jpg

素敵な朝になりました。






****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
この週末は忙しいです!!
参観日が近いので、その為の準備をしなくてはなりません。
来週からは実習生も来るし、ますます時間はありません。
やらなきゃいけないことが多すぎて、
すっごいプレッシャーが掛かっています。
遊んでいる暇も、家事をしている暇も、ブログを更新している暇もありません。
それなのに、朝一でお花畑に行き、洗濯に追われ、猫と遊び、ブログを更新し、
美容院を予約しなくちゃなんて考えています。
何にも仕事を片付けていないのに、
参観日が終わった後のゆるゆるした気分を想像して、
ニヤニヤしています。
いかにも仕事ができない女ですよね。
ナハハ~~!!
頑張ります。
by kabosu112 | 2012-05-26 12:39 | 佐倉散策 | Comments(15)

見づらいテレビ




漫才師みたいな2匹がうろうろしている間、

つーちゃんが何をしているのかといえば、

ちょっと離れた所から、みんなを冷静に観察しています。

a0126590_22593175.jpg

お気に入りだったテレビがなくなってしまったので、

今はこんな感じで、テレビ台の上にちょこんとお座り。







a0126590_2256720.jpg

画面がちょっと見にくいけれど、

テレビと可愛いつーちゃんの両方を楽しめるから、いいんです!

一粒で二度美味しい!








a0126590_2324628.jpg

時々上に乗ることに挑戦していますよ。

そのうち、薄型テレビの上で器用に寝てる姿を撮れるといいな。








a0126590_2333629.jpg

こうなると、一粒で三度美味しいのだ!!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
若い人は、「一粒で二度美味しい」なんて知らないかもね・・・。
by kabosu112 | 2012-05-24 23:52 | つつじ | Comments(11)

いつもこう




a0126590_21121393.jpg





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
by kabosu112 | 2012-05-24 06:05 | ぎんなん | Comments(27)

雨降り

雨の降る日のお散歩はこれ!!

a0126590_22252058.jpg

かぼちゃん蛙だぜぇ!







a0126590_22264742.jpg

かぼちゃん、結構気に入ってます。

だってほら、尻尾がピーン!!








a0126590_2227543.jpg

銀ちゃんがやってきました。








a0126590_2230392.jpg

大きなお目目が気になるぜぇ!!!








a0126590_223055100.jpg

気になるものは潰すぜぇ!!!








a0126590_238577.jpg

かぼちゃん蛙は逃げるぜぇ!!!








a0126590_22331354.jpg

「写真なんか撮ってないで、早くお散歩に行こうよ!」って、蛙さんが言ってます。

ご近所一周の短縮コースにしようと思ったら、拒否されてしまいました。

雨降り散歩が好きなんて、かぼちゃん蛙、ワイルドだろ~!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
クラスのちびっ子達が、スギちゃんの「だぜぇ」の真似ばかりしています。
「出席ノートをしまって下さい!」 「しまったぜぇ!」
「コップを出しましょう!」 「出したぜぇ!」
という感じ(笑)
そんな訳で、「だぜぇ」がすっかり耳に残り、
私もつい、かぼ父さんに「だぜぇ」を付けて喋ってしまいます。
困ったぜぇ。
by kabosu112 | 2012-05-22 23:47 | 日常 | Comments(25)

視線の先には




何かを見つめる銀ちゃん。

a0126590_2116261.jpg

じ~っと、じ~っと。








a0126590_2118738.jpg

そんなに真剣な顔をして、








a0126590_21195195.jpg

いったい何を見つめているの?








a0126590_2121828.jpg

そろりそろりと近付いて行ったよ。








a0126590_21222652.jpg

えっ!? かぼちゃん??








a0126590_21231584.jpg

な~んだ。 かぼちゃんが気になっていたのね。








a0126590_21244373.jpg

かぼちゃんにチューがしたかったのね。








a0126590_21262421.jpg

可愛い2匹にドキドキ!






****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
by kabosu112 | 2012-05-21 22:04 | ぎんなん | Comments(17)

フルーツの宝石箱 2012




またこの季節がやってきました。

a0126590_23581821.jpg

ムロンです。








a0126590_23593990.jpg

「もうすぐ夏がやって来る!」という喜びで、叫びそうになります。








a0126590_001791.jpg

正しくは、「もうすぐ夏休みがやってくる!」なんですけどね。








a0126590_021620.jpg

みんな出掛けてしまっているから、一人でそっと頂きました。








a0126590_04378.jpg

出掛けるのも好きだけど、

三匹と私だけで過ごす休日も大好き。




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
by kabosu112 | 2012-05-21 00:31 | 美味しいもの | Comments(8)