<   2010年 08月 ( 61 )   > この月の画像一覧

おはよう



かぼちゃんとつーちゃん。

a0126590_10422943.jpg


たっぷりねんねして、気持ち良い朝を迎えたね!



a0126590_10424872.jpg


お腹が空いたね! 



a0126590_104304.jpg


早くご飯が食べたいね!



a0126590_10431162.jpg


お母さんが「ご飯ですよ!」って言ってくれるのを、



a0126590_10433659.jpg


2匹でじゃれ合いながら、待っています。



a0126590_10454460.jpg


「お母さん、まだですか?」



昨夜から今朝の10時までエキサイトのメンテナンスでしたので、
キャンプの写真、アップできませんでした。
残念~~~!!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-08-11 11:01 | 日常 | Comments(6)



朝5時の我が家です。


a0126590_714211.jpg


まだ眠いかぼちゃんと、目覚めからテンションの高いつーちゃん。



a0126590_7142881.jpg


遊びたくて、いつものようにかぼちゃんにちょっかいを出したつーちゃんは、

「うるさいワン!」と、一喝されてしまいました。



a0126590_7145653.jpg


シッポの先まで毛を逆立てて、びっくりしちゃったつーちゃん。

気を取り直して、一人遊びを始めました。



a0126590_7191186.jpg


これ、つーちゃんの嫁入り(?)道具として、預かり母さんが持たせてくれたオモチャです。



a0126590_7155510.jpg


いつも一人でかくれんぼ。


a0126590_7161383.jpg


もういいかい? もういいよ!



a0126590_7162619.jpg


かぼちゃん、そろそろ遊んでくれるかな?



a0126590_7164775.jpg


かぼちゃん、おめめ覚めた?



a0126590_717445.jpg


もう、待ちきれないよ!

かぼちゃん、あそぼ~~~!!




キャンプで撮った写真、なんと、900枚近くありました。
ほとんどがボツ写真ですけど・・・。
ようやく整理ができたので、今夜から載せられたらと思います。
でも、予定は未定ということで!!

今日は日直&母の病院ですので、また帰宅が遅くなります。
キャンプの前のコメント返しをまだしていません。
ごめんなさいね!
愛護センターのレポートと、キャンプの写真の編集と、コメント返し。
やりたいことは沢山あるんだけど、
なかなかゆっくり座っていられる時間が取れな~~い!
おかしいな?夏休みなんだけどな~!!



最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-08-10 07:53 | 日常 | Comments(6)

ただいま

a0126590_351314.jpg

途中休憩を入れて、午前1時に着きました。

つーちゃん、ただいま!
by kabosu112 | 2010-08-09 03:05 | 2010年戸隠キャンプ | Comments(10)

横川SAで

a0126590_233790.jpg

a0126590_233714.jpg

ここで夕飯を食べました。

やっぱりお蕎麦〜!!

ナビの帰宅予想時刻は0時45分です。

かぼちゃんは、もうぐっすりですよ。

楽しかったキャンプが終わってしまうのは淋しいけれど、

つーちゃんに会えると思うと嬉しいです。

4日間、携帯からの投稿でしたが、

お付き合い下さった皆様に、感謝致します。

一眼レフで撮ったキャンプでの様子も、お楽しみに!

夜のキャンプ場の雰囲気が上手く出せているといいのですが…。

それでは、かぼ父さんに安全運転をお願いして、

私もこっそり寝ちゃおうと思います。




そうそう、hiroさん、keikottyさん。

私は長野が大好きですが、長野の人達も大好きなんですよ。

学生の頃、佐渡の民宿でひと夏バイトしていたんですが、

長野からのお客様はみんな良い方ばかりでした。

口調が穏やかで優しいので、ホッとした気持ちにさせられました!

そういう意味も含めて、

長野、大好きです!

今、埼玉県嵐山PAを通過しました。



ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-08-08 23:03 | 2010年戸隠キャンプ | Comments(3)

湯上がり散歩

a0126590_1818861.jpg

a0126590_1818892.jpg

かぼ父さんは休憩室でお昼寝中。

私はかぼちゃんと、山と田んぼを眺めながら、川沿いの土手を歩いています。

風が気持ちいい!

松代温泉、今回の温泉の中で一番良かった!

心地いい蝉の声。

千葉の、耳をつんざくアブラゼミの声とは大違い。

そういえば、戸隠では蝉は鳴いていなかったな。

渋滞を避けて、ゆっくり帰ります。

長野、大好き!



ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-08-08 18:18 | 2010年戸隠キャンプ | Comments(5)

温泉だ〜!

a0126590_1658342.jpg

a0126590_1658383.jpg

これから、超きれいな国民宿舎、松代荘のお風呂に入ります。
by kabosu112 | 2010-08-08 16:58 | 2010年戸隠キャンプ | Comments(0)

歴史のお勉強

a0126590_15332713.jpg

a0126590_15332822.jpg

歴史の好きなかぼ父さん。

川中島古戦場跡に来てみました。

川中島の戦い語りべの会のおじさんの話は、分かりやすくて面白かったです。
by kabosu112 | 2010-08-08 15:33 | 2010年戸隠キャンプ | Comments(1)

さよなら戸隠

a0126590_14214325.jpg

a0126590_14214310.jpg

お土産を買い、戸隠バードラインを通って長野市街に向かっています。

途中、飯綱高原大座法師池で、かぼちゃんのお散歩休憩。

私はアスレチックに挑戦だ!



ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-08-08 14:21 | 2010年戸隠キャンプ | Comments(0)

撤収作業終了

a0126590_11342031.jpg

a0126590_11342095.jpg

戸隠キャンプ場とさよならです。

来年もまた来られますように…。


ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-08-08 11:34 | 2010年戸隠キャンプ | Comments(0)

3回目の朝ごはん

a0126590_991735.jpg

a0126590_991752.jpg

結局6食全部に、とうもろこし!
by kabosu112 | 2010-08-08 09:09 | 2010年戸隠キャンプ | Comments(1)