<   2010年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

いたずらお嬢さん



つーちゃんが我が家に来て、6日目の朝を迎えました。

「つつじちゃん→つーちゃん→つーたん」

呼び方が、その時その時で変化しますが、今一番多いのは、「つー」。




「こら、つー!なにしてるの!」


a0126590_6371877.jpg


ああ、障子がこんなことに・・・・・。

叱られたって、くじけることを知りません。

見習いたいね、この根性。



a0126590_6374848.jpg


目に映る全ての物がオモチャですもの。

歩いていると、突然足に絡みついてくるし、危ないったらありゃしない。



a0126590_6385374.jpg


歯を立ててじゃれてきた時は、厳しく叱ります。

でも大抵、「そんなこと知らないもんね~!」って感じで、どんどんエスカレートしてくるので、

そんな時はケージにポイと入れられて、ガチャン!!



a0126590_6403974.jpg


しばらく反省してもらいます。



a0126590_6415131.jpg


かぼちゃんは、つーちゃんを全く怒りません。



a0126590_642770.jpg


初日にしつこくされた時、ほんの少しだけ怖い顔をしたけど、その時だけだったな。



a0126590_6422051.jpg


かぼちゃん、そんなに全てを受け入れちゃっていいの?



a0126590_6423427.jpg


このおチビさん、やりたい放題よ!



a0126590_6425571.jpg


時にはガツンと叱っていいからね。



a0126590_6431383.jpg


2号に見せる、あの怖い顔をしていいからね。



a0126590_6433815.jpg


このいたずらお嬢さん、



a0126590_644399.jpg


ぐふっ、やっぱり可愛すぎる~~~~!!



a0126590_6454950.jpg


かぼちゃんとつーちゃん。



a0126590_6472375.jpg


どっちも我が家の大切な娘です。


かぼ父さんは早朝ゴルフに行きました!
帰ってきたら、キャンプの準備をしてもらわないと・・・。
全て父さんに任せて、私は母の所に行ってきます。

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-07-31 07:38 | 日常 | Comments(7)



つーちゃん、こんなに大きくなりました!

a0126590_5531772.jpg


な~んて嘘!

預かり母さんの家のクリちゃんです。



a0126590_554584.jpg


今日は、クリちゃんの健康診断なんです。

つーちゃんも、ワクチン注射を受けるために、一緒に来ちゃいました~!



a0126590_5544825.jpg


つーちゃんの成長を、預かり母さんと共に、ずっと見守ってきて下さった先生。



a0126590_5552670.jpg


「この人、猫を飼うのは初めてなんですよ。」

預かり母さんが私を紹介してくれたと思ったら、先生と預かり母さんは、意味深に「ふふふ」と笑いました。

な・なんで笑うの???



a0126590_5555691.jpg


つーちゃんは、怖いもの知らずの、相当なお転婆娘なので、

初めて猫を飼う人にとっては、つーちゃんは大変だろうな~と、前々から話していたんだそうです。

家での様子を伝えたら、色々と丁寧に教えて下さいました。



a0126590_5582766.jpg


つーちゃんは生まれてすぐに、犬が何匹もいる環境の中で、人間の手で育てられてきたので、

性格が全く猫ではないんだそうです。



a0126590_604559.jpg


そしてかぼちゃんも、犬らしくない性格。

育ってきた環境が特殊だからでしょうか?



a0126590_625311.jpg


犬らしくない犬と、猫らしくない猫だから、初めから上手くいったようです。

凄いね! 二人は、奇跡の相性なんだね!



a0126590_65867.jpg


注射をしたので、午後からはずっとケージの中で、安静に過ごしました。



a0126590_653478.jpg


つーちゃんたら、「早く出してよ~!」って、お猿みたいに天井からぶら下がってアピールしていたけど、

ダメダメ、出したらまた、大運動会になっちゃうもの。



a0126590_6113446.jpg


これは前の日の写真です。

かぼちゃんは、つーちゃんがいたって変わらぬ笑顔でしょう?



a0126590_6125817.jpg


今まで2号に弄ばれてきたことも、役に立っている気がします。

いくらお転婆つーちゃんでも、あそこまではしつこくないもの。



a0126590_615618.jpg


でも、つーちゃんが来て、一つだけ困ったことがあるんです。

もうすぐキャンプに行くんだけど、

置いて行くつーちゃんのことが心配で心配で、私達、向こうで100%楽しめるのかなって・・・。

留守の間、つーちゃんの面倒をお願いする1号と2号を、しっかり教育しておかなくちゃ。

楽しく遊び過ぎて、帰ってきたら障子が全部破れていたりしてね!!

恐ろしいわ~~~!


さて、今日はまた、今から母の病院です。
夏休みだというのに、なかなか昼寝する時間がありません。
仕方ないね!
かぼつーちゃんが側にいてくれるだけで、満足、満足。

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-07-30 10:01 | つつじ | Comments(11)

かぼ姉ちゃんの眼差しは



かぼちゃんとつーちゃん。

a0126590_2328146.jpg


つーちゃんに対するかぼちゃんの眼差しが、



a0126590_23284973.jpg


うんと優しくなってきた気がします。



a0126590_2329734.jpg


たとえ猫パンチがとんできたって、



a0126590_23293010.jpg


全く動じません。



a0126590_23295122.jpg


かぼちゃん、凄いや!!



a0126590_2334473.jpg


アナタの妹だから、面倒みてね!



a0126590_23304189.jpg


つーちゃんも入りたいのかな?



a0126590_23313624.jpg


まさかこんなに早く、かぼつー鍋が??



a0126590_23353211.jpg


と思ったら、また猫パンチ!



a0126590_23371161.jpg


つーちゃん、お姉ちゃんに意地悪しちゃだめよ!



a0126590_2338917.jpg


のんびり屋さんのかぼす姉ちゃんと、



a0126590_23385025.jpg


いたずらっ子の妹つーちゃん。



a0126590_547204.jpg


これからは、助け合って生きていくんだよ!



a0126590_234085.jpg


もうあなた達は、もうずっと一緒なんだからね!




おまけ

a0126590_5534712.jpg


火曜日、成田ヒルトンホテルで、お友達とランチをしてきました~~!



a0126590_5541178.jpg


楽しいバイキング!



a0126590_5543822.jpg


デザートもいっぱい!!



a0126590_555538.jpg


美味しかったな~!



a0126590_5554820.jpg


一人だけデカい女が私です。

でも、私、165センチですから!

私以外のみなさんが、小さいだけですから!



最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-07-29 06:06 | 美味しいもの | Comments(14)




つーちゃんが我が家にやって来て、2日目の朝を迎えました。

a0126590_0321497.jpg


つーちゃん、とっても元気です。



a0126590_03572.jpg


全くじっとしていません。



a0126590_0352888.jpg


トイレも、ちゃんとできます。



a0126590_0364285.jpg


一度も失敗はしていません。



a0126590_037505.jpg


かぼちゃんも元気です。



a0126590_0391632.jpg


つーちゃんのことは、適当に遊んで、適当に無視しています。



a0126590_0403739.jpg


かぼちゃんも、今までよりも楽しそうに見えます。



a0126590_0424668.jpg


私も、楽しくて楽しくて仕方がありません。



a0126590_0454057.jpg


キッチンに立つと、私の左側に、かぼちゃんがちょこんとお座りをして私を見上げ、



a0126590_0474877.jpg


右側に、つーちゃんがちょこんとお座りをして私を見上げます。



a0126590_0485885.jpg


たまらなく幸せを感じます。




そして、このお腹の模様がたまらなく・・・・・

a0126590_0495866.jpg


萌え~~~~~~!!!



友達とホテルにランチバイキングに行ってきました。
その写真を載せようと思っていたのに、時間が足りなくなっちゃった。
可愛い2匹と遊びすぎました。
明日、アップしようっと!

素敵なブログと出会いました。
ぺロママさんの「 Life with Perori & Jun 」 です。
koro-baboonさんのブログで紹介されていたところを、
軽い気持ちで覗きに行って、大きな感動を貰いました。
おススメです! みなさん、是非、どうぞ!

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-07-28 01:48 | つつじ | Comments(8)




昨日の我が家は、ドキドキのワクワクの、とっても嬉しくて、とっても不安な1日でした。

何にドキドキワクワクしたのかって?

それはね、これです!

a0126590_0441258.jpg


気がつきました?

何かいたでしょ? 長いシッポの・・・



a0126590_14558.jpg


ほら、いた!



a0126590_151788.jpg


一瞬だってじっとしていない、ちびニャンコ。



a0126590_165242.jpg


我が家の新入りです。



a0126590_18999.jpg


体重1.2キロのいたずらっ子。



a0126590_183315.jpg


名前は「つつじ」と言います。



a0126590_18524.jpg


かぼちゃんの預かり母さんの家からやってきました。



a0126590_191888.jpg


5月13日生まれの女の子です。



a0126590_195334.jpg


母猫の育児放棄により、

一度もお母さんのおっぱいを飲むことなく、

お母さんのぬくもりを知ることもなく、

預かり母さんの家にやってきました。



a0126590_1101850.jpg


保護当初は75g。




a0126590_1104271.jpg


生後2日の子猫の母親となってしまった預かり母さん。



a0126590_1115324.jpg


昼も夜もない3時間おきのミルクと、一人ではできない下の世話に追われる毎日。



a0126590_1121483.jpg


人間の新生児を育てるのと変わらない苦労に、一時はフラフラのご様子でした。



a0126590_112305.jpg


一緒に保護した姉妹は、残念ながら亡くなってしまいましたが、

たっぷりの愛情を貰って、つつじちゃんはこんなに成長しました。



a0126590_113458.jpg


預かり母さんが、手塩にかけて育てたつつじちゃん。



a0126590_1132923.jpg


当然、手放せる筈なんてないだろうと思っていたら、

「我が家はもう定員オーバーです!」ですって。



a0126590_114199.jpg


それならば、定員にはまだ余裕がある我が家に・・・・・

と、言いたいのですが、大きな問題が!!!



a0126590_1164279.jpg


男3人が「猫はいらない!」と言い続けていたんです。



a0126590_1165992.jpg


「猫は大嫌い!」と言っていた2号は、会った瞬間にもうメロメロ。

1号は、「可愛い奴!」と連発しながら、私のカメラを持って、追いかけて回していました。

問題はかぼ父さんです。

大丈夫でしょうか?



a0126590_1212787.jpg


うふふ、この笑顔ですよ。

つーちゃんの可愛らしさに、すっかり魅了されてしまっております~!

つーちゃんのこれまでの成長記録は、預かり母さんのブログでご覧下さい。(つつじのカテゴリあります)




ブログを更新中も、私の横でかぼちゃんとつーちゃんが戯れていて、
つい写真を撮ったり、見入ったりして、更新がはかどりませんでした。
こんなに可愛い2匹が側にいるなんて、最高に幸せです~~~!
最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-07-27 08:39 | つつじ | Comments(25)



ソファーの上でお昼寝中のかぼちゃんに、2号がまた、そっと近付いてきました。

a0126590_8382215.jpg


かぼちゃん、警戒態勢に入りましたよ。



a0126590_8305757.jpg


「またコイツか・・・。」



a0126590_831169.jpg


「アタシの足を気安く握るなって!」



a0126590_8312994.jpg


かぼちゃんがどんなに怒っても、



a0126590_831415.jpg


2号は「ちびまるこちゃんに出てくる山田」のように、ヘラヘラ笑いをするだけ。



a0126590_831513.jpg


かぼちゃんも、ついに怒った!



a0126590_832689.jpg


うわっ! コイツ、笑ってるし・・・。



a0126590_8322045.jpg


おまけに上半身裸だから、写真はトリミングだらけよ。 ホント、困るんですけど!



a0126590_8323563.jpg


しつこい。



a0126590_8325049.jpg


そのしつこさを、是非、勉強に生かしてくれ!



a0126590_833822.jpg


いい加減にしろって!



a0126590_83323100.jpg


かぼちゃんのこんな顔みたら、ちびっ子は泣くよ!



a0126590_8345746.jpg


あら、なに? 

山田から一変! 谷原章介風の甘いささやき声を出しちゃったりして。



a0126590_8353543.jpg


かぼちゃん、またですかっ!



a0126590_8355781.jpg


かぼちゃん、ついさっきの怒りはどうしたんだ!?

その男には、油断禁物よ!



a0126590_8362088.jpg


用心、用心。



今までのコメント返し、昨日終わりました。
みなさん、ありがとうございました。
こんなに溜めちゃって・・・
「コメント欄を閉めた方がいいのかな?」なんて、考えたりもしましたが、
やっぱりみなさんに甘えることにして、
「お返事は時間のある時に」で、やらせて頂いてしまいました。

月曜日が休み。最高です!
なんのプレッシャーもなく過ごせるこの幸せ。
もう、最高~~~!!
お仕事しているみなさん、どうもすみません。
みんな、頑張ってね~~!

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-07-26 09:14 | 日常 | Comments(14)



夏休み初日の昨日は、朝6時にお散歩に行きました。

ああ、「勿論、私が!」ですよ。

かぼちゃんは、あんまり乗り気じゃなかったけど、無理矢理連れ出しました。

a0126590_952994.jpg


そうそう! かぼ父さんったら、先日の朝の散歩の件で、

「誤解してました!」という沢山のコメントを頂いたので、そりゃあ、もう、ニンマリでした。



a0126590_954595.jpg


でも、私としては面白くありませんね!

だって私は散歩に行かなくたって、朝早く起きているし、秒刻みでやることがいっぱい!

それに、かぼ父さんは朝になってから突然、「今日はやっぱり無理!」なんて言えるんですから!



a0126590_955716.jpg


そんな時は、私が遅刻覚悟で行くんですよ!

せっかく洗った洗濯物は干せない。 持って行く筈のお弁当は作れない。

かぼ父さんの突然の「無理!」の一言で、私の朝が大きく変わるんです。



a0126590_961024.jpg


でも、まあ、私が仕事の朝は、基本的にかぼ父さんがお散歩してくれています。

356日×2回の散歩のうち、私が6割、かぼ父さんが4割ですね。

とっても優しいかぼ父さん、いつも感謝しています。(取って付けたように聞こえるかしら~?)



a0126590_962130.jpg


白いワンちゃんの飼い主さんに、「よかったら、どうぞ!」と差し出されたのは、バラの花のコサージュ。

城址公園のヒマラヤ杉のまつぼっくりで作ったそうです。

「半分に切って色を付けたんですか?」と聞いたら、

「古くなってくると、半分になって落ちてくるんですよ!」と、教えて下さいました。

知らなかった・・・。

だって、まつぼっくりは、松にしかできないと思っていたし。



a0126590_963477.jpg


金色のお花を頂き、早速お散歩袋に付けました!

わ~~~い! かっわい~い!!



a0126590_965033.jpg


かぼちゃん、暑いのかしら?

なんだか、やる気なしオーラで包まれていますね。



a0126590_97115.jpg


蝉が鳴き出しました。

毎晩、地中から地上への大移動が行われているんですね。



a0126590_971733.jpg


やる気なしのかぼちゃんは、やる気なさそうにすることだけをして、

30分程度でお散歩終了となりました!



a0126590_974541.jpg


朝食はパンが食べたくて、買ってきてしまいました。

大食いの我が家では、痛い出費ですので滅多に買いません。

夏休みの嬉しさから、つい、財布の紐が緩みました~!

そうそう、財布の紐が緩んだと言えば・・・・



a0126590_98868.jpg


これも買ってしまいました~~!



a0126590_98279.jpg


だって今までの掃除機はもう古くて、

何回掛けても、かぼちゃんの毛が取りきれないんですもの。

これで、すっきりきれいになりますよ。 わ~~い!



a0126590_991097.jpg


あとね、エアコン2台も買っちゃった!

1号と2号の部屋用です。

「仲間の中で、自分の部屋にエアコンがない奴って俺だけなんだよね・・・。」って言われても、

何年も聞こえない振りを続けてきましたが、この暑さで、さすがに気の毒になり、ついに決断しました。



a0126590_9102426.jpg


もう何にも買いませんよ!

後は我慢、我慢。

1号と2号の、後期の学費が待ってるからね。

あ~あ、早く学費から解放されたいよ~~~!



さて、この後はダイソンで掃除をしまくるぞ!
掃除が楽しみに感じるなんて、今までの私ではあり得ない!
最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-07-25 10:36 | 佐倉城址公園 | Comments(13)




ワタクシ、いよいよ今日から、夏休みに入りました~~~~!


8月31日の出勤日まで、まるまる全部、お休みです~~~~!


な~んて夢のようなことは、ある筈がない!!


いろんなイベントがあったり、研修があったり、日直があったりで、何かと出勤することは多いのですが、


やっぱりこの解放感は、たまらないよ~~~~ん!!





昨日は、下着までびっしょりになる程の重労働をした後、

汗臭い体のまま着替えだけをして、

成田日航ホテルでディナーをご馳走になりました!!

a0126590_96919.jpg


窓の外は、飲み放題・食べ放題のバーベキュー!!

生ビールが美味しそうです!



a0126590_991163.jpg


きれいなお料理の写真を撮りたかったのですが、食べるのに夢中ですっかり忘れ、

デザートになって、ようやく写真のことを思い出しました。



a0126590_993377.jpg


この方は、テーブルの横でデザートを作って下さっているのですが、



a0126590_9101166.jpg


このディナーは、イケメンの若いお兄さんマジシャンが、

テーブルでマジックショーを見せてくれるというものでしたので、そりゃあ盛り上がりましたよ。



a0126590_9104069.jpg


美味しいご馳走と、楽しいお喋りと、驚きのマジック。

とっても素敵な夜でした。



a0126590_9122040.jpg


かぼちゃん、ただいまぁ~!

暗闇の中で、たった一人でお留守番していたかぼちゃん。



a0126590_9144375.jpg


私が帰っても、いつもはチラ見程度の「おかえりなさい」しかしてくれないクールなかぼちゃんが、

この時は、全身で喜びを表現しながら「おかえりなさい」をしてくれました!



a0126590_915557.jpg


激しい動きで、写真はボケボケです!



a0126590_9154875.jpg


一人ぼっちで寂しかったの?

それとも、おかあさんの帰りが遅くて、心配してくれていたの?



a0126590_9161291.jpg


いつもなら、もうとっくに夕飯が終わっている時間なのに、まだお散歩にも行ってないものね。

ごめん、ごめん。 かぼちゃん。



a0126590_9163183.jpg


おっと、かぼちゃん。 何をするの~~~!?

お母さんだって、たまにはスカートをはくんだよ!!



a0126590_9171148.jpg


さあさあ、腹ペコかぼちゃん。



a0126590_9172736.jpg


お散歩の前に、ご飯にしようね!



a0126590_9193329.jpg


なんなら、隣でマジックでもしてあげようか?



a0126590_9203469.jpg


お腹いっぱいになって良かったね!



a0126590_9205917.jpg


さあ、かぼちゃん。

もう10時になっちゃったけど、お散歩に行こうか?

きれいなお月さまを眺めながら、のんびり歩いてこようね!



夏の高校野球、千葉県大会準決勝。
成田高校VS習志野高校。
手に汗握る試合で、目が離せません!
そんな訳で、更新にやたら時間が掛ってしまいました!
ウワ~~~!
習志野が1点差に詰め寄った~~!

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-07-24 12:03 | 美味しいもの | Comments(6)

女心は複雑なのよ




今夜も2号にナデナデされている、かぼちゃんです。

a0126590_23545569.jpg


いつものことですが、「舌、出てるよ!」



a0126590_23551942.jpg


あはっ!! なぜにそんな目で見つめる!?



a0126590_23553942.jpg


しつこい2号なんか、嫌いな筈でしょう。



a0126590_23555682.jpg


そんな顔を見せるから、アイツがますます図に乗ってしまうんだよ!



a0126590_23563226.jpg


ほら! いつものあの怖い顔をして、2号なんてさっさと追っ払っておしまい!!



a0126590_23565171.jpg


かぼちゃんさ、2号のこと、嫌いなの?好きなの?どっちなの?



a0126590_23571576.jpg


2号は嫌いだけど、2号のナデナデは好きなの?

ふ~ん、複雑なのね~~~!



昨日頂いたコメントを拝見して、とっても恥ずかしがっていたかぼ父さん。
でも、「あんな余計なことは書かなくていいから、もっと大事なことを書いてくれよ!」と、言います。
「朝の散歩のことだけど、今のままだと、読んだ人はみんな誤解すると思うんだ。
 まるでアナタが毎朝散歩に行っているみたいに思われるよ。
 ちゃんと、正しく、誤解のないように書いておいて!」ですって。

はいはい、分かりましたよ!
不本意ではありますが、かぼ父さんが書けと言った通りに載せますね。

「うちのかぼ父さんは、毎晩帰りが遅いのに、朝は5時半にかぼちゃんの散歩に行ってくれます。
 私が散歩に行くのは、休みの日だけです。朝の散歩は、かぼ父さんの仕事なんです。
 どんなに疲れていても、朝の散歩に行ってくれるかぼ父さんは、世界一優しい人です。」 

コレデイイカ? オヤジ!


最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-07-23 00:26 | 1号2号兄さん | Comments(17)



お泊まり会の代休だった昨日は、

たいしてのんびりとできないまま終わってしまいました。

何といっても、あの暑さの中、

今まで溜め込んでいた、普通のゴミでは出せない粗大ごみの片付けをして、

車の後部座席を倒して、めいっぱい詰め込んで、

リサイクルセンターに搬入してきた自分が偉い!!

気になっていたことが一つ片付いて、気分はすっきりです。

でも、体はぐったり・・・。

a0126590_4525097.jpg


桃のタルトを買ってきました。



a0126590_45314.jpg


先日ご紹介した、ムロンとこの桃のタルトが、私の夏のお楽しみ。



a0126590_453301.jpg


お泊まり会の夜、

かぼ父さんが、この桃のタルトを買って宿泊所まで届けてくれ、

ちびっ子達が寝静まった深夜に、職員みんなで頂きました!



a0126590_4535242.jpg


6時に夕飯を食べてしまっていたので、お腹は空いていたし、喉はカラカラだったし、

何といっても、声も出すのも辛いほど、ヘトヘトに疲れていた時だったので、

その、美味しかったことと言ったら!!

あの時の「桃のタルト」は、この夏の、忘れられない味になったと思います。



a0126590_455298.jpg


父さんに抱っこされて、甘えん坊かぼちゃん。



a0126590_4562381.jpg


デレデレの父さんの顔、想像して下さい。



a0126590_4564215.jpg


あくびなんかしちゃったから、



a0126590_457116.jpg


父さんの顔が、ますます緩んじゃったよ。

もともと目が垂れていたのに、

かぼちゃんが来てから、更に垂れ目になった気がするな。

かぼちゃん、罪な娘だわ。



今日は出勤です。
気合いを入れて働いてきます!
今日と明日は、大掃除と草取りです。
また重たい荷物運びも待っていますよ。
「お給料は我慢料!」
頑張りましょう~~~!

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-07-22 05:33 | 美味しいもの | Comments(7)