<   2009年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今夜はおめかし!




さざんかが咲きました。

春の足音が近づいてくるまで、凛とした美しさを見せてくれます。
a0126590_563246.jpg

こぼれ落ちる花びらは、ちびっ子達にとって、魅力的な遊び道具。


a0126590_564660.jpg

美味しいさざんかケーキはいかがでしょうか?


a0126590_565453.jpg

どれでも10円ですよ! いらっしゃいませ~!」

うふふ、3歳児って、いつでも何でも10円なんですよ。  お安いですね!


a0126590_57311.jpg

さ~て、朝夕はかなり冷えてきました。

そう言えば、かぼちゃんも、お洋服を持っていたことを思い出しました!


a0126590_571078.jpg

ワンピース姿のかぼちゃんを、みなさんに、ご覧頂きましょう~!

さあさ、そんな、嫌そうな顔はしないで、笑顔よ、笑顔!


a0126590_572282.jpg

やっぱり、お洒落をする時って、ワクワクしてくるでしょ?

え? 全くしない!?


a0126590_573014.jpg

大丈夫よ! いつもとは違う可愛い自分に、ビックリしちゃうかもよ!


a0126590_573973.jpg

お兄さん2号とお揃いの、モスグリーンだし! いいなぁ、かぼちゃん! ヒュ~ヒュ~~☆


a0126590_5132591.jpg

はい、できました。  

では、2号のとラブラブ写真を撮ってあげましょう~!

かぼちゃん、こっち向いて!


a0126590_617543.jpg

うぎゃっ! 痛いっ!!


a0126590_6201434.jpg

こら、なぜ暴れる~!?  なぜ、逃げる~!?

仕方ないですね。

どうやらかぼちゃんは、とっても恥ずかしがっているようですので、写真は一人で撮ることにしましょう。


a0126590_583073.jpg

はい、いい笑顔をどうぞ!

なんか、その獣的なムキッとした歯が気になります。

仕方ない、芋で釣るか?


a0126590_582216.jpg

はい、かぼちゃん、お芋の方を見て~! 

やっぱりね。 この娘ったら、芋さえ見せれば、すぐにおちるんだから・・・。


a0126590_585543.jpg

お芋を食べたら、ちょっと落ち着きました。

かぼちゃん、よかったね~!

可愛いお洋服は着れたし、お芋は貰えたし、楽しい夜だね。

何? 今夜もまた、もてあそばれて、最低の夜ですと??


a0126590_59914.jpg

もっと着せておきたいけど、

かぼちゃんの、マジな獣の怒りを見る前に、脱ぎ脱ぎすることにしましょう!


a0126590_591631.jpg

はい、かぼちゃん、首を抜いて~! 


a0126590_592150.jpg

あら、どうしましょ!

首、首が、抜けまっしぇ~~ん!


↓1ポチ010.gif           ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村

ランキングに参加しています。ぽちぽちっ2つのボタンのご協力、宜しくお願い致します053.gif
by kabosu112 | 2009-10-31 06:40 | 日常 | Comments(4)

かぼ父さんが撮った写真



どっさり採れたさつま芋。
a0126590_23141852.jpg

私は、ずっしり疲労感。


a0126590_23145514.jpg

今日も、1日中動き続け、やっと自分の時間が持てたのが、夜10時。

まずは、かぼちゃんの写真を撮って、パソコンに取り込みます。


a0126590_23151183.jpg

パソコンの前に座っていると、だんだん瞼が重くなってきます。


a0126590_23152971.jpg

記事が半分できたあたりから、

突然くらっと意識を失って・・・また起きて、またくらっと・・・の繰り返しが始まります。


a0126590_2315474.jpg

こんな感じで、毎晩ブログを作っているのです。 


a0126590_23161661.jpg

かぼ父さんが帰ってきました~! 


a0126590_23163362.jpg

「すっごくいい写真が撮れたから、是非ブログに載せてよ!」 と、今朝、出勤前に、かぼ父さんが言いました。

そう言えば、朝の散歩で、きれいな朝焼けが見られるって言ってたから、

きっと、その写真を撮ってくれたのね! 

「さすが~! ありがとう。 絶対に載せるよ!」 と、約束をしました。

絶対だよ!」 かぼ父さんったら、やけに嬉しそう。

そうね、自分が撮った写真を、みんなに見て貰えるんですもんね。 嬉しいよね。


a0126590_23164270.jpg

さっき、すごく楽しみに、その写真を見てみました。

へ~、これですか・・・・・・・。

これは、画像を編集しなくてはいけませんね。

せっかくなので、編集も、さっき、かぼ父さんにお願いをしました。

子供みたいに、無邪気に、そりゃ~楽しそうにやっていましたよ。

私としては、あまり、気乗りはしませんが、約束したので、載せますね。






かぼ父さんの撮った写真はこれです↓





a0126590_23164990.jpg

ゆうべ、私が、ブログを作っている途中で、寝てしまっている時の写真です。

あの男、ぶっ飛ばす!!!


↓1ポチ010.gif           ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村

ランキングに参加しています。ぽちぽちっ2つのボタンのご協力、宜しくお願い致します053.gif
by kabosu112 | 2009-10-30 00:30 | かぼ父さん | Comments(14)

うたた寝している間に




眠くて眠くて, たまらないかぼちゃん。
a0126590_2305685.jpg

あと3回瞬きしたら、夢の世界の入り口に着いてしまいそう。


a0126590_2311634.jpg

と、思ったら、突然、お兄さん2号がやってきて、引っくり返されました~!


a0126590_2312848.jpg

かぼ~! おいで~! だっこしてあげる~!


a0126590_2314413.jpg

ナデナデしてあげるよ~! お兄さんと、遊ぼうよ~!

a0126590_2315740.jpg

昼間に沢山寝たんだろう? だったら、まだ寝なくていいじゃん!


a0126590_2325780.jpg

何でそんなに怖い声出して怒るんだよ~! かぼ、怖すぎだぞ~!


a0126590_233773.jpg

こら、痛い! かぼは~! 悪い子だな~! 

抵抗されると、余計意地悪したくなっちゃうぞ~~!


a0126590_253519.jpg

ぐるるるる~~~!」 と、喉を鳴らして、怒るかぼちゃんですが、

お兄さん2号には、無駄な抵抗みたい。


a0126590_283179.jpg

ついに無理矢理に拉致され、和室に連れ込まれ、押し倒され、


a0126590_2125287.jpg

添い寝を強要されてしまいました。


a0126590_2171996.jpg

可哀想なかぼちゃん。


a0126590_2242940.jpg

やっぱり、そうでも、ないか?





と、ここで終わる筈でしたが、作成途中で、つい、うたた寝しちゃた私。

深夜2時過ぎに起きら、こんなことになっていました。


a0126590_2523470.jpg

ゴミ袋、やられた・・・!!


a0126590_2524887.jpg

犯人は、貴女ですね!?


a0126590_2525991.jpg

この方、かなり、図太いようです。


↓1ポチ010.gif           ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村

ランキングに参加しています。ぽちぽちっ2つのボタンのご協力、宜しくお願い致します053.gif
by kabosu112 | 2009-10-29 03:04 | いたずら | Comments(6)

Vegetable dog



今夜は、かぼちゃんの食事の様子を、じっくり観察してみたくなりました~!

いったい、どんな顔して食べているんだろう?

写真に撮りやすいように、いつもとは違う所で、食べて貰いました。


a0126590_2222937.jpg

まずは蒸し立てブロッコリー。 はい、どうぞ!


a0126590_22221697.jpg

ガブリ!


a0126590_22224018.jpg

キャベツはちょっと蒸し過ぎました。


a0126590_22234864.jpg

歯ごたえが、なくなっちゃったね! ごめん。


a0126590_22225052.jpg

お次は人参。 きれいな色だね!


a0126590_2223442.jpg

そんなに喜んで貰えて、嬉しいわ!


a0126590_22235817.jpg

かぼちゃん、野菜って、美味しいね! 


a0126590_2224631.jpg

いっぱい食べてね! モリモリ食べてね!


a0126590_22242325.jpg

最後はカリカリのサイエンス・ダイエット!!

お皿がピカピカになるまで舐めて、ごちそうさまでした~!


a0126590_22243076.jpg

さて、昨日の記事の「傘がおちょこになる」という言い方について、たくさんのコメントを頂きました!

みなさん、ありがとうございました。

どうやら、その地域によって、普通に使われていたり、全く使われていなかったり、といった感じのようです。

しかし、しかしで~す!

今日、職場で調べてみて分かりました。

同じ地域に住んでいても、40~50代は全員「普通に使う」とのことでしたが、

20代の若者達は、誰一人として、「傘がおちょこになる」の意味を知りませんでした。

うちのお兄さん達も、全く分からないと言っていました。

ですから、そこから言えることは・・・・

「傘がおちょこになる」という言い方を知っている人は、もう立派な大人! というか、 

もう若くはないぞ!! です。


a0126590_22243850.jpg

そして、実は今日、おちょこに続いて、職場で大変盛り上がった話題なんですが・・・。

みなさん、この写真の、キティちゃんの絵が描かれたこれ、なんて言いますか?

実は、千葉県人の言い方は、変わってるらしいんです。

職場の若者が、学生時代に、この言い方をして、他県の友達から、

すごーく馬鹿にされたというんです。

でも、私には子供の頃から使っている当たり前の名称。

ちょっと信じられない話です。

では、みなさん、声を揃えて言ってみましょう!

これは・・・・

せんひき です! 普通ですよね? おかしいですか??


↓1ポチ010.gif           ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村

ランキングに参加しています。ぽちぽちっ2つのボタンのご協力、宜しくお願い致します053.gif
by kabosu112 | 2009-10-28 00:07 | 日常 | Comments(16)



冷たい雨降りの1日。 

夕方からは風も強くなってきました。
a0126590_23215028.jpg

今夜の散歩は、やっぱり無理よね・・・!

そう思いながら帰ってきたけど、


a0126590_23231577.jpg

やる気満々のかぼちゃんの顔を見たら、私ったら、

つい、「お散歩に行こうか?」なんてことを、言ってしまっていました。 トホホ・・・


a0126590_23232455.jpg

かぼすレスキュー隊、準備完了ですね!

高崎川の水位が上がっているようです。 大変危険ですが、パトロールに出動致しましょう。


a0126590_2323344.jpg

外は、かなりの暴風雨です。 しっかりフードも付けて!

a0126590_23234240.jpg

あれれ、お気に召さないようですね。

フードは、かぼちゃんドリルで、吹っ飛ばしてしまいました~!


a0126590_23235048.jpg

おかあさん、まだですかって?

ちょっと待って! とても傘はさせそうにないから、おかあさんもかっぱを着てきますよ。


a0126590_2324060.jpg

ただいま・・・。

自分で言い出したくせに、罰ゲームのようなお散歩でした。

ビショビショです~!

頭におだんごを作ってあったから、フードを付けると頭が尖がって、ネズミ男みたいになってしまったし。

この15年以上使っている長靴と、このどうでもいいブカブカのかっぱ、仕事用のジャージ、

どう見ても、落武者風おっさんだよね。


a0126590_0243616.jpg

かぼ父さんが帰ってきて、大変だったお散歩の話を聞かせました。

「それでね、すれ違った人の傘が、おちょこになっちゃってね・・・」

「え? 今、何て言った?」

「おちょこになっちゃったって!」

「なんだよ~、それ! おちょこって!?」

「傘が、引っくり返ることを、おちょこっになるって言うじゃない!!」

「知らない!知らない! それって、貴女の、酒好きの実家だけで、使われていた言葉じゃないの?」

「うそよ~! 私は子供の頃から普通に使ってきた言葉だよ!」

「俺は全く聞いたことないね~!」


a0126590_0245349.jpg

みなさん、傘がおちょこになるって、普通に使う言葉ですよね? ね?

誰か、お願いです。

私を馬鹿にして笑うかぼ父さんに、どうか、ビシッと言ってやってください!
   

↓1ポチ010.gif           ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村

ランキングに参加しています。ぽちぽちっ2つのボタンのご協力、宜しくお願い致します053.gif
by kabosu112 | 2009-10-27 00:41 | 日常 | Comments(17)

優しいのはどっち?



ちょっと、かぼ父さ~ん!  

テレビを見ながらでいいから、手伝ってくれる?
a0126590_22302531.jpg

ポテトサラダを作るから、この茹でたてのじゃが芋を、潰して下さ~い。


a0126590_22303116.jpg

いい匂いでしょ? 昨日、お義母さんから頂いたじゃが芋よ。


a0126590_22304486.jpg

かぼちゃんには、あげないでね!


a0126590_22305062.jpg

欲しがっても、あげないでね!


a0126590_22313824.jpg

見つめられても、あげないでね!


a0126590_22314547.jpg

1度あげてしまったら、癖になっちゃうんだから、駄目よ!

a0126590_22315311.jpg

「ほんのちょっとだけならいいでしょ?」って・・・。   

a0126590_2232168.jpg


もう! 甘いんだから~! かぼちゃんの為にならないのよ。 これは、大切な躾だよ!




かぼ父さんは、お風呂に入りました・・・。


さてと、


a0126590_2232973.jpg

かぼちゃん、これ、食べる?


a0126590_22321527.jpg

父さんは、ちょっとしか、くれなかったでしょ? ケチですね~!

おかあさんは、優しいから、たくさんあげちゃうね。


a0126590_22322595.jpg

美味しいでしょ~?


a0126590_22324698.jpg

ね? やっぱり、おかあさんの方が、好きでしょ?


a0126590_22325415.jpg

おかあさんは、かぼちゃんのことが、1番好きで、

かぼちゃんは、おかあさんのことが、1番好き。


a0126590_22331096.jpg

ね? そうだよね!

じゃが芋いっぱいくれるおかあさん、大好きだよね~!


↓1ポチ010.gif           ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村

ランキングに参加しています。ぽちぽちっ2つのボタンのご協力、宜しくお願い致します053.gif
by kabosu112 | 2009-10-26 00:06 | ひとりごと | Comments(10)

紅葉を見に行こう!



昨日の土曜日は、紅葉を見に、栃木県塩原にある、ハンターマウンテンスキー場に行ってきました~!

夏にユリを見に行った時は、まだ早すぎて、蕾ばかりでしたが、

果たして紅葉はどうでしょうか?
a0126590_5385077.jpg

今回は1000円で行けるように、東関東自動車道・首都高は通らずに、

常磐道・北関東道を通って東北道へ出てみました。


a0126590_5392163.jpg

朝6時40分に出発し、渋滞は全くなしで、4時間で到着。


a0126590_5393552.jpg

色付いた木々は、思わず息を飲んでしまう程の美しさを見せてくれていました。


a0126590_5403242.jpg

かぼちゃんは、車の中でずっと寝てきましたが、到着してもこの憂鬱そうな顔。

どうしてでしょう?


a0126590_5403862.jpg

今から恐ろしいゴンドラに乗車させられるからです。


a0126590_5405475.jpg

乗っている間中、ずっとこの顔!


a0126590_54101.jpg

頂上について、ようやくのびのびできました~!

さて、いまからお散歩ですよ。

ハイキングコースと健脚コースがありましたので、


a0126590_541985.jpg

当然、健脚コースを選びました。


a0126590_5413079.jpg

かぼちゃんはさっきまでの憂鬱が嘘のよう。


a0126590_5413759.jpg

険しい道のりも、軽やかに、スキップでもするかのように歩いていきます。


a0126590_5411945.jpg

私の息が上がった頃、明神岳山頂の展望台に着きました。

せっかく楽しんでいたのに、抱っこされたのが不服のようで、こんな嫌な顔されちゃいました。

やや霞んではいましたが、関東平野が一望できましたよ。


a0126590_542518.jpg

帰りはハイキングコースで行きましょう!

かぼちゃんは、必ず左端を歩きます。

右側に引っ張っても、踏ん張って抵抗して、絶対に左端!!

a0126590_6425477.jpg

会う人、会う人、「うわっ!かっわい~い!」と、声を掛けてくれます。

「ちっちゃいですね!」 「お利口さんですね!」なんて、言われたりもしちゃいました。

そうなんです! うちのかぼちゃん、ちっちゃくて、可愛くて、お利口なんです!!


a0126590_5422194.jpg

週間天気予報では、今日まで秋晴れの筈だったのに、この曇り空、残念ですね!

また来年、出直しておいでって言われているのかな?


a0126590_542272.jpg

このふくれっ面・・・・はい、そうです。 今からまたゴンドラ乗車です!

a0126590_5424032.jpg

さっきよりは、余裕が感じられますね。


a0126590_5425144.jpg

お昼御飯です~!  

かぼ父さんはポークカレー、私はほうれん草カレーです。


a0126590_543355.jpg

寒さに震えながら、いただきました。

ただじっと待っているだけの、かわいそうなかぼちゃん。

すっかり薄毛になってしまったので、かぼちゃんも、辛かったかな?


a0126590_545850.jpg

さて次は、思い出の会津高原までドライブです。


a0126590_5451885.jpg

お兄さん達がちっちゃい頃は、スキーに、キャンプにと、何度も訪れた土地です。


a0126590_5454832.jpg

1本1本の木が、自分の命をしっかり生きていて、自信を持って、胸を張って、自分の色を出しているんだね。

本当に素敵。 美しい。 私も見習おう! 私はいったい何色?


a0126590_5473212.jpg

静まり返った舘岩村を、のんびりのんびり、歩きました。


a0126590_7301533.jpg

途中出会った、お散歩中のワンちゃん連れの方に、

「明日の朝もまたお会いしましょうね!」言われましたが・・・、

残念、私達は日帰りですから。

帰りは塩原温泉に寄って、冷えた体を温めて帰ってきました。

心まで秋色に染まった、素敵な1日でした。

↓1ポチ010.gif           ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村

ランキングに参加しています。ぽちぽちっ2つのボタンのご協力、宜しくお願い致します053.gif
by kabosu112 | 2009-10-25 07:31 | おでかけ | Comments(10)

今夜のお相手は



深夜11時半過ぎ・・・・テンション高く、走り回るかぼちゃんです。
a0126590_0531268.jpg

今日はみんなの帰りが遅く、かぼちゃんにとっては、ひとりぼっちの時間が長過ぎた、淋しい1日でした。

2人のお兄さん達は、10時過ぎに帰ってきたと思ったら、またすぐに出掛けてしまいました。


a0126590_1422824.jpg

仕方なく?)今夜の遊び相手は、かぼ父さんに決定!

かぼ父さんの長い長~い晩酌&食事が済むのを、健気にじっ~と伏せの姿勢で待ち続け、

ようやく「ごちそうさまでした!」と、立ちあがった途端、

「キャンキャ~ン!」と、遊びを仕掛けてきました。


a0126590_0532040.jpg

まずは部屋をドックランにして、埃を舞い上げ、追いかけっこ。


a0126590_1382837.jpg

見ている私が目が回りそう! 



a0126590_0533031.jpg

次は、引っ張りっこ。


a0126590_0533768.jpg

意地悪なかぼ父さんは、焦らしてなかなか咥えさせてくれません。

かぼちゃんより、見ていた私の方がイライライライラ。

いい加減、もう焦らすのをやめて貰える!?


a0126590_05487.jpg

最後は勿論甘えん坊。


a0126590_0541927.jpg

得意の上目使いで見つめれば・・・かぼ父さんはイチコロ!


a0126590_0543467.jpg

簡単ですね~!

呼び方が、「かぼちゃん」ではなく、「かぼた~ん」になっちゃってますよ!

あの~、かぼ父さん、ちょっと背すじが冷たくなってきたんですけど・・・。


↓1ポチ010.gif           ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村

ランキングに参加しています。ぽちぽちっ2つのボタンのご協力、宜しくお願い致します053.gif
by kabosu112 | 2009-10-24 02:07 | かぼ父さん | Comments(4)

たっぷり眠りたい



夕飯が終わり、「かぼちゃん、何して遊ぼうか?」と、声を掛けたら、これを持ってきました。
a0126590_22455967.jpg

牛乳パック、いえ、ジュースのパックです。

今夜は私、眠くてたまりません。 

いえ、眠いのは、いつものことですが、もう頭がクラクラしています。

文章が全く浮かんできません。


a0126590_22461269.jpg

平日は、5時間睡眠を取ることを目標にしていますが、そうもいかない日が多く、

時間帯を問わず、体の動きを止めると、突然眠くなるという体質(?)になってしまっています。


a0126590_2247122.jpg

先日は、お風呂で、座ってシャンプーをしている最中に、突然くらっと眠ってしまい、

両手を泡だらけの頭に置いたまま、見事、仰向けに引っくり返ってしまいました。


a0126590_22471210.jpg

自分でも何が起きたのか分からず、

見動きも取れず、引っくり返ったまま、しばらくお風呂場の天井を眺めていました。


a0126590_22472514.jpg

お年寄りって、こんな感じて転倒事故に遭い、骨折をしてしまうのだろうなと、身を持って知りました。

肘に大きな痣を作っただけで済みましたが、本当に危なかったです。


a0126590_2321261.jpg

たっぷり眠りたい。 でも、やらなくてはいけないことと、やりたいことがいっぱいあって・・・。


a0126590_23213921.jpg

かぼちゃんが羨ましいな。 いつでも、どこでも、好きなだけ眠れて。

a0126590_23215364.jpg

人の目も気にせず、どんなはしたないかっこで寝ても、いいんだもん。

それが可愛いって言われちゃうしね。


a0126590_2342326.jpg

おかあさんがこんな顔して寝ていたら、そりゃあ恐ろしいと思うし、

かぼ父さんがこんな顔して寝ていたら、あんまり見たくないから、顔にタオルを掛けちゃうと思うな。

あ~あ、1日でいいから、かぼちゃんになってみたいよ~!

↓1ポチ010.gif           ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村

ランキングに参加しています。ぽちぽちっ2つのボタンのご協力、宜しくお願い致します053.gif
by kabosu112 | 2009-10-23 00:55 | ひとりごと | Comments(6)

今頃何してるかな?




今日も、かぼちゃんとのんびりお散歩がしたくてたまらなくなるような、清々しい青空でした。

先週末に、花の写真を撮ったので、今日はまず、それを載せちゃいま~す。
a0126590_2240238.jpg

ツクバトリカブト。 薬用植物ですが、有毒成分を含むそうですよ。 要注意です!


a0126590_2246454.jpg

ホトトギス。 初めは虫かと思ってギョッとしましたが、慣れると、細かい模様にうっとりです。


a0126590_22462366.jpg

青ワタ(キダチワタ)。 蕾が丸ナスみたいなんですよ。


a0126590_22464026.jpg

シュウメイギク。 紙粘土で作ったみたいなお花!


a0126590_22514215.jpg

仕事中、「今頃かぼちゃんは・・・」と、よく考えます。

午前中はソファーで寝ているだろうな。


a0126590_225207.jpg

午後は、和室で日向ぼっこしているだろうな。

こんなに気持ちがいい日なのに、閉め切った部屋でお留守番なんて・・・・胸が痛むわ。

仕事が終わったら、一目散に家へ!!

買い物がしたい日も、我慢して、とにかく、かぼちゃんの元へ急げや急げ。


a0126590_22531432.jpg

帰宅は、せっかく乾いた洗濯物が、しっとりと濡れる頃。

家の中は真っ暗です。

かぼちゃんは、私が帰っても、玄関に出迎えてはくれません!

「遅かったじゃないの!」とでも言いたげな、ちょっと拗ねた様子です。


a0126590_22532658.jpg

まずは、お帰りなさいの匂いチェック。

エプロンにはいろんな匂いが染みついているので、チェックは念入りです。


a0126590_22582883.jpg

さあさ、お散歩に行こう!

散歩は嬉しい筈なのに、ハーネスに頭を通すのは嫌いなんです。 

これを見たら、まずは逃げます。


a0126590_2258419.jpg

何度も呼ばれて、ようやく観念し、頭を通してくれます。


a0126590_22585498.jpg

リードは必ず2本付けるのが、かぼちゃんのいぬ親になった時のお約束です。


a0126590_2333668.jpg

お散歩用のかばんを持って、さあ、出発!

今夜はどっちの方へ行こうか? 

買い物にも行きたいし、夕飯の支度もしなきゃいけないけど、楽しくて、40~50分歩いてしまいます。


a0126590_2334862.jpg

散歩が終わったら、ブラッシングして、買い物行って、夕飯作って、片付けして、かぼちゃんと遊んで・・・・。

1日がもっと長かったらいいのにね。

そうしたら、かぼちゃんと一緒にいられる時間が増えるのにな。

週末まで、あと2日! みなさん、頑張りましょう!!


↓1ポチ010.gif           ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村

ランキングに参加しています。ぽちぽちっ2つのボタンのご協力、宜しくお願い致します053.gif
by kabosu112 | 2009-10-22 00:21 | お花 | Comments(8)