カテゴリ:おでかけ( 229 )

ネモフィラの丘 2015



a0126590_23331135.jpg



3日の朝6時半過ぎに

ひたち海浜公園に到着しました。

去年の「激混みで入れなかった」という

残念な経験がありますので、















a0126590_08304474.jpg



かぼ父さんは

駐車場に車を入れる列に並び、

私とかぼちゃんは入園チケットの

券売機の前に並ぶという、

二手に分かれる作戦を取りました(笑)















a0126590_23370428.jpg



作戦は大成功。

7時半の開門と同時に

入ることができました。















a0126590_23332322.jpg



ネモフィラは満開。
















a0126590_23333476.jpg



毎年のように来ているのに















a0126590_23334708.jpg



訪れる度に心が震えます。















a0126590_23340173.jpg



青い空とネモフィラと















a0126590_23342820.jpg


かぼちゃんの笑顔。
















a0126590_23341562.jpg



今年もまた変わらずに

出会えたことに感謝します。















a0126590_23344179.jpg



毎年のことですが

「丘のてっぺんまで上がろう!」

というと

「え?上がるの!?」

と、かぼ父さんにちょっと嫌な顔をされます。
















a0126590_23352039.jpg



上からの写真だって

撮りたいんだってば!!

















a0126590_23345415.jpg


なんだアイツ。

嫌がっていた割には

iPhoneで写真を撮りまくってるじゃん(笑)
















a0126590_23350739.jpg



今回もまた

ブログを見て下さっている方との

嬉しい出会いがありました。















a0126590_23353372.jpg



じゅんこさんと彼氏さん。
















a0126590_23354885.jpg



一瞬

子馬かと思ってしまったグレートデンの

ランディくんのママさん。















a0126590_23355979.jpg



エリちゃんのパパさんとママさん。















a0126590_23361904.jpg



かよさん。



*みなさん、いいお顔で撮れてますよ。
コメント欄にメアド入れて下されば
お写真お送りいたします。
過去にお会いした皆様もどうぞ!















a0126590_23363932.jpg



来年もまた

かぼちゃんと一緒に来れますように。
















a0126590_23365051.jpg



動画も撮りましたよ。

嬉しそうにしっぽをゆらゆらさせて歩く

かぼちゃんをご覧下さい。



























************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
昨日もちょっとお出かけしてきました。
いい写真撮れました!
お楽しみに。
休みもあと2日。
持ち帰りの仕事に手をつけてなくて
ちょっと胸がざわついてきました。

a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから





by kabosu112 | 2015-05-05 09:56 | おでかけ | Comments(25)





a0126590_22091471.jpg



千葉県君津市にある

ペットフリーペンションWanday

一番気に入った所はね…
















a0126590_22094264.jpg



段差のないこの真っ白な廊下です。

私ですら

思わず駆け出してしまいそうになるんですから















a0126590_22145271.jpg



かぼちゃんのテンションが上がるのは

無理もないですね。















a0126590_22105556.jpg


リビングに入ったら


















a0126590_22110635.jpg



またまた

「かぼちゃんカワイイ祭り」

になっちゃいました(笑)

















a0126590_22112883.jpg



さあ、朝食です。















a0126590_22114460.jpg



朝日が部屋いっぱいに差し込むリビング。















a0126590_22120265.jpg



ゆっくりと流れる時間。
















a0126590_22121993.jpg



美味しい朝ごはん。














a0126590_22123735.jpg



かぼ父さんにこの宿の話をしたら

「来月行こう!」

っていうに決まってます!!

奴はそういう男です。
















a0126590_22124651.jpg



でも甘かった。

「じゃあ来週行こう!」

ですって(@_@;)

週末のお泊まり女子会。

すっかりリフレッシュできました!














a0126590_06500363.jpg


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!









by kabosu112 | 2014-12-18 06:56 | おでかけ | Comments(5)

お泊まり女子会④ 朝



a0126590_04573985.jpg



ペンションで迎えた朝です。















a0126590_04580134.jpg



突然エアコンの調子が悪くなったので

ファンヒーターを貸して頂きました。















a0126590_04581461.jpg



かぼちゃんのこの様子を見たら

我が家にも灯油ファンヒーターが欲しくなりました。















a0126590_04583257.jpg



かんぱねるらさんのお化粧の様子を

じっと観察中のかぼちゃん。

(´∀`*)ウフフ

化粧の前と後じゃ、そんなに違うかしら~!?















a0126590_04592332.jpg



お庭に出てみました。

初霜だそうです。

















a0126590_04593661.jpg



キーンと冷えた空気を

胸いっぱいに吸い込んだら頭すっきり!















a0126590_04595400.jpg



あらら!

かぼちゃんったら

ほんのちょっとしか歩いてないのに

もう部屋に入ろうとしてる!
















a0126590_05000541.jpg



かぼちゃ~ん、

おやつをあげるからおいで~~!!















a0126590_05002942.jpg


おやつの為なら

寒さに耐えて何度でもポーズを取ってくれます。

目は死んでるけどね~( ̄▽ ̄)















a0126590_05001986.jpg


そうそう、

かぼ父さんからこんなメールが届きました。

おはよう!
宿はどうですか?
昨夜はつーちゃんと銀ちゃんの両方が
俺の布団に入ってきたよ!
アナタがいなくても全然大丈夫だよ!!

嫌な男だわ~~(`・ω・´)





つづく









a0126590_06500363.jpg


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!




by kabosu112 | 2014-12-16 06:52 | おでかけ | Comments(10)



a0126590_10141100.jpg



実は

私たちがお絵かきに夢中になっている間

かぼちゃんはかぼちゃんで

結構忙しかったのです。

ほら、

ず~~っと一点をガン見しているでしょう!?















a0126590_10144625.jpg


この小窓の向こうはキッチンのようで、

夕飯の準備が始まってからは

ずっとここから動かずに

飼い主に背を向け

全神経を小窓の向こう側に注いでいました。

声を掛けたって知らん顔でしたよ。















a0126590_09573862.jpg



さあ、夕飯です!!

テーブルいっぱいのご馳走に

大はしゃぎの私たち(^O^)















a0126590_09575365.jpg



どれもこれも
















a0126590_09582836.jpg



手間のかかった















a0126590_09584737.jpg



あったかくて















a0126590_09590249.jpg



優しくて














a0126590_09591434.jpg



懐かしくて















a0126590_09581359.jpg



愛情が伝わってくるお料理でした。















a0126590_09593058.jpg



なんという幸せ!















a0126590_10001076.jpg



美味しいお料理とお酒。

そして楽しい仲間。















a0126590_10010904.jpg



自分へのご褒美の夜です。















a0126590_09595670.jpg



ご主人とお話し中のひびきさん。

まだ新婚さんですからこの笑顔ですよ!

フィフティーズにはありえませんね( ̄▽ ̄;)
















a0126590_10004283.jpg



さて

かぼちゃんはどうしていたかというと















a0126590_10014967.jpg



ご主人が話し相手になってくれていましたから















a0126590_10012774.jpg



退屈はしてなかったと思います。

たぶんね…。















a0126590_10021801.jpg



あんなにたくさんのご馳走でしたが

全てペロリと頂きましたよ!

心も胃袋もすっかり満たされ

叫びたいくらい幸福な夜でした。


つづく













a0126590_23215250.jpg



「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます!
発表会が終わりました。
もうもう可愛かったです~~!
そして面白かった~~!
これでしばらくはのんびりできます。
昨夜は友達5名と飲み会でした。
たくさんお喋りして笑ってきましたよ。
楽しいことがいっぱいで嬉しいな(^O^)


by kabosu112 | 2014-12-14 11:42 | おでかけ | Comments(7)


a0126590_22573816.jpg



お泊まり女子会のメンバー紹介です。

(左から)30代のりえさんとひびきさん。

そして、

フィフティーズのかんぱねるらさん!

りえさんは岐阜県、

ひびきさんは三重県から

はるばる来てくれたんですよ~!

















a0126590_23072690.jpg



かぼちゃんとドッグランで遊んだ後は

リビングに集まって















a0126590_22530343.jpg



何をしたかというと・・・















a0126590_22523071.jpg



ひびきさんに絵を描いて貰いました!















a0126590_22524801.jpg



実は

ひびきさんはプロの漫画家なんです。
















a0126590_22531741.jpg



ほのぼの系の漫画から

ちょっとドキドキの大人の漫画(//∇//)まで


















a0126590_22534598.jpg


なんでも描けちゃう漫画家さんです。















a0126590_22544705.jpg



私たちもお絵かきに挑戦しました。















a0126590_22550421.jpg



私はかぼちゃん・つーちゃん・ぎんちゃんの顔を

サラサラサラっと描けるようになりたくて

ひびきさんにお手本を描いて貰い

それを見ながら練習しました。

でも何回描いても上手くいきません(>_<)















a0126590_22593656.jpg


こちらはりえさんのお絵かき。

この右のかぼちゃんなら私にも描けるかも・・・

ということで、パクらせてもらって















a0126590_00184654.jpg



できました~!

こんな感じでどうでしょう?

オーナーご夫妻に差し上げた写真集に

描かせて頂きました(*´д`*)

下手くそ過ぎてハズカシ~~~!!!















a0126590_22553656.jpg



かんぱねるらさんは

ひびきさんの連載漫画の「しんそう侍」に挑戦!

「私に描ける訳ないわ!」なんて言いながら

最後にさらりと書いたサインが

一番プロっぽくて笑えました。















a0126590_23021740.jpg



本物のしんそう侍はこちら→ 「しんそう侍」















a0126590_22552117.jpg



お絵かき大会に夢中になっているうちに



















a0126590_22555370.jpg



すっかり時間を忘れ















a0126590_22560496.jpg



かぼちゃんの存在も忘れました。














a0126590_22563580.jpg



かぼちゃん、怒ってるかなぁ?

















a0126590_22562128.jpg



来春よりスタート

魔人のハンスと人間の冴えない女の子伊織の
恋のお話をヨロシクです♡

上原ひびき






さあ、いよいよ夕飯で~す!

これがまた凄かった!!

つづく






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!




by kabosu112 | 2014-12-09 00:57 | おでかけ | Comments(5)



a0126590_00033891.jpg



広いドッグランのある

ペンションにお泊りしてきました。














a0126590_00121878.jpg



客室は3室だけ。

プライベートテラスから

直接ドッグランに出られます。















a0126590_00103236.jpg



ペットフリーペンションWanday

自然あふれる木立の中に

ひっそりとたたずむ癒しのペンションです。

(パンフレットより)















a0126590_00104563.jpg



リビングには薪ストーブ。















a0126590_00105716.jpg



とても気さくなオーナーご夫妻。

出迎えて下さった笑顔を見た瞬間に

「ここにして良かった!」と思えました。















a0126590_00123580.jpg



かぼちゃんと女4人の一泊旅行でした。


















a0126590_00120342.jpg



走っても座っても















a0126590_00144170.jpg



おしっこしてもウンチをしても















a0126590_00145514.jpg



「きゃ~~!かぼちゃん、可愛い~~~!!」

という黄色い声援が送られるので















a0126590_00111622.jpg



オーナーご夫妻も

何事かと

びっくりなさっていました(笑)















a0126590_00100645.jpg



楽しかったお泊りの話は

今週ちょっとずつ更新していきますね!















a0126590_23215250.jpg



「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます!
夏休み前から写真集の作業に入り、
仕事と写真集の掛け持ちで
ずっとずっと追われている気持ちがありました。
特に9月~11月までの忙しさと言ったら!!
「この旅行に行く頃には全てから解放されているはず!」
そう思いながら自分を励まし頑張ってきた数ヶ月間でした。
発表会の予行練習も終わり、ホッと一息。
だから、この週末がどんなに楽しかったことか~~~!!!
本当に本当に素敵な二日間でした。
「ありがとう!」って叫びたいくらい(*゚▽゚*)




by kabosu112 | 2014-12-08 01:35 | おでかけ | Comments(8)




a0126590_22570987.jpg



出発を2時間送らせてもよかったかも…

という感じで

余裕で入園できたひたち海浜公園ですが














a0126590_22573282.jpg


なんたってチンタラ歩きのかぼちゃんですから














a0126590_22575409.jpg



デレデレしているうちに

後からやってくる人達にどんどん追い抜かれ
















a0126590_22583655.jpg



誰よりも早く丘のてっぺんに登るはずだったのに

作戦は失敗に終わりました(>_<)















a0126590_22590924.jpg



 ネモフィラの花は

ちょっと勢いをなくした感じがして















a0126590_22595462.jpg



1週前の方が綺麗だっただろうなって思いました。

やはり激混みでも

GWに行く価値はありますね!














a0126590_23001650.jpg



丘のてっぺんでお会いした爽やかカップル。














a0126590_23003487.jpg



このブログを見てくださっているそうです。

あつみさん、ありがとう!
















a0126590_23034393.jpg



こんな写真を撮るのに

私は相当大きな声で

「かぼちゃん!かぼちゃん!」を連発しているようで、














a0126590_23040323.jpg



写真を撮り終えて振り向いたら

またまた爽やかなカップルが

ニコニコ笑っていました(//∇//)

そして「かぼちゃんですよね!」って(笑)

はやてねねさん、ありがとう!














a0126590_23085246.jpg



まめたろうさんともお会いしました。

この春に生まれ育った北海道を離れ

茨城に就職なさったそうです。

こちらに来て

ブログで見ていたネモフィラの公園が

茨城県にあったってことを初めて知ったんだそうですよ。

まめたろうさん、ありがとう!














a0126590_23042012.jpg



こんなふうに

まめたろうさんがかぼちゃんと歩いていた時に

「かぼちゃんですか?」と

声をかけてくれた方もいらっしゃいました。














a0126590_23051713.jpg



目印のチーバくんバッグもなく

私とかぼ父さんも離れて歩いていたのに

かぼちゃんの姿だけをみて

かぼちゃんだって分かってくれたって凄すぎる~~!!













a0126590_23043977.jpg



りんこちゃん一家のみなさんです!!
















a0126590_23045995.jpg



かぼちゃんをたくさんナデナデしてくれたお姉ちゃん。

「かぼちゃんはどこをなでても怒らないんだよ!」

と、後でお母さんにお話してくれたそうです。

そうか、他のワンコはそうではないのか!?

新鮮に驚いてしまった私でした。

りんこちゃん一家のみなさま、ありがとう!















a0126590_23060025.jpg


笑顔が素敵なご夫婦にもお会いしました。

このブログを見て

佐倉のチューリップ畑にも行かれたそうです。

だいちゃん母さん、ありがとう!















a0126590_23005458.jpg



たくさんの出会いがあった一日でした。

こんなに大勢の人がいる中で

偶然にお会いできたことを嬉しく思います。

そして

「かぼちゃんブログ見てますよ!」って言って下さる方が

みなさん感じがよくて優しそうで

「お友達になりたいな」って思えるような方ばかりなので

そのことが何よりも嬉しいのです。















a0126590_23065333.jpg



なんと

帰り道のコンビニでも出会いがありました。














a0126590_23071473.jpg




ななこのおかーちゃんさん、

ありがとうございました~~!!













a0126590_23062399.jpg




みなさんに可愛がってもらえて

かぼちゃんはとっても幸せで~~す!!






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 
1ポチで10ポイント    どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
             にほんブログ村




by kabosu112 | 2014-05-15 00:41 | おでかけ | Comments(8)

開園前





a0126590_22475981.jpg



ひたちなかには朝6時半頃に着きました。

人っ子ひとりいませ~ん(^_^;)

ちょっと早すぎちゃったかな~?














a0126590_22331271.jpg


8時を過ぎてもまだ誰も…。

一週間前のこの時間には

ディズニーランド並みの長蛇の列に

もう入園を諦めて帰ろうとしていたっていうのに。










a0126590_22332900.jpg



そこに柴犬を連れた一家がやってきました。

「かぼすちゃんですか?」って。














a0126590_22152062.jpg


ちょっと見て!

ほら、このTシャツ!!

私の大好きなシバーズ じゃないですか(@_@;)














a0126590_00004837.jpg



ひたちなか市在住のシバーズの店長さんご一家が

わざわざ会いに来てくださったのでした。














a0126590_22133658.jpg



無邪気なマリーちゃんはまだ1歳。














a0126590_22125465.jpg



遊んで欲しくて寄ってくるマリーちゃんに

















a0126590_22132131.jpg



熟女の貫禄を見せつけるかぼちゃんでした。














a0126590_22143469.jpg



店長さんご一家のお陰で

開園までの待ち時間が楽しく過ごせました。














a0126590_22145251.jpg



みなさんはこれから釣りへ行くんですって!

いっぱい釣れるといいですね~!














a0126590_22334344.jpg


店長さんご一家は

ケンがいた頃の我が家みたいでした。

一緒にいるだけで、元気が貰えました。

お会いできて嬉しかったです。

どうもありがとうございました!!







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 
1ポチで10ポイント    どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
             にほんブログ村



by kabosu112 | 2014-05-13 00:53 | おでかけ | Comments(3)

ネモフィラの丘 2014



a0126590_22242889.jpg



ネモフィラに会いに行ってきました。


We went to the Hitachinaka Seaside Park to see The Nemophila Harmony.











a0126590_22245738.jpg



今度は本当にね!


This time we made it !










a0126590_22251131.jpg



楽しかったですよ~!

明日から少しずつ記事にしていきますね。

今夜はもうヘロヘロ。

おやすみなさい。


It was a lot of fun!
I'll write about the day little by little.
I'm exhausted tonaight.

Good night!

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 
1ポチで10ポイント    どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
             にほんブログ村


by kabosu112 | 2014-05-11 22:49 | おでかけ | Comments(15)

みんな幸せに



a0126590_22011476.jpg


「も・もしかして…かぼちゃんですよね?」


"Are you...Kabosu?"












a0126590_21351868.jpg



「本当にかぼちゃんなのね…」


"You are that Kabosu?"












a0126590_21350117.jpg



「私たち、いつもブログを見てます!」

「時々コメントも入れさせて頂いてます!」

偶然お会いしたのは

ころふうねねさんのご一家でした。



"We are big fan of Kabosu blog!"

"We sometimes write comments."


We run into Korofunene family






a0126590_21361266.jpg



柴犬のふうちゃんも一緒です。


and "Fu" shiba dog.











a0126590_21473744.jpg


しっぽの生えたお友達の登場に

かぼちゃんはお約束通りのドン引きです(笑)


Kabosu doesn't like other dogs.

Look at her face! She's really turned off.












a0126590_21372265.jpg



なでなでされていた時は

あんなに笑顔だったのに。


Kabosu was smiling very much when she was rubbed.












a0126590_21374468.jpg



人間は好きだけどワンコは苦手。


Kabosu likes human, but not dogs.












a0126590_21380040.jpg



柴女は特に苦手みたい。


Especially female Shiba!












a0126590_21382279.jpg



もう、かぼちゃんったら!!


Oh no, Kabosu.

That's not nice.









a0126590_21411297.jpg



ふうちゃんも保護犬なんだそうです。



Fu is also an adopted dog.










a0126590_21403728.jpg



かぼちゃんと同じ繁殖犬だったそうです。


FU was a pedigreed dogs for breeding just like Kabosu.











a0126590_21405715.jpg



引き取られたばかりの頃のふうちゃんは

ガリガリに痩せていて

今までいた劣悪な環境を想像すると

胸が塞がれる思いがしたそうです。


Fu was all skin and bone when she was adopted.

Poor dog...









a0126590_21365848.jpg


でも、今では立派なアゴ肉がプルプル。


But she's happy and chubby now.












a0126590_21390987.jpg



幸せのプルプルだね♪


That body is filled with happiness!











a0126590_23085161.jpg


このブログを見て知ったんですって。

It doesn't have to be a puppy,

an mature dog can be a real "family" .









a0126590_21392720.jpg



成犬から飼っても

ちゃんと家族になれるんだってことを。


That's what FU's family leared from my blod.











a0126590_21394393.jpg



保護犬でも本当の家族になれるんだってことを。


Adopted animals can be your real family.











a0126590_21401911.jpg



だから

何の不安もなく

ふうちゃんを家族に迎えたんだって。




Since Fu's family knew Kabosu,

they had no worry about adopting Fu.









a0126590_00073283.jpg


そんな風に言って頂けて

本当に本当に嬉しかったです。

どうもありがとうございました。



I was very happy to hear that!

Thank you.









a0126590_21385073.jpg



お会いできて良かったです。

お互いに小さな家族を

最後の瞬間まで

大切に大切に

愛していきましょうね。




It was happy to meet you.

Let's take really good care of our dogs till the last minute of their lives.







a0126590_21383659.jpg


計画通りにはいかなかった一日でしたが

いかなかったからこその

素敵な出会いの一日でした。

これはもしかしたら

神様のお計らいだったのかもしれないね。


It was not going well today,

but I've met so many nice people.


************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント    どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
             にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
ついにGWが終わってしまいました(;_;)
結局断捨離もせず、ほとんどゴロゴロして終わりました。
「夜更かしして昼まで寝るのがお休みの日の醍醐味さ~!」
なんて言ったら、テキパキ男のかぼ父さんに呆れられました。

ひたち海浜公園でお会いしたころふう一家のオカアサンが
フィフティーズにご入会で~す。
ころふうママさんには会員ナンバー129番をプレゼント致します。






by kabosu112 | 2014-05-07 00:12 | おでかけ | Comments(16)