子守りをよろしくね!



みなさん、こんにちは! はたけのかぼすけです。

ボクのこと、覚えていてくれた?

あかぎ とまたろうくんのことも、忘れていないかな?

知らない方はこちら →→ 「はたけの かぼすけくん!!」
                 
                 「あかぎ とまたろうくん!!」                     

a0126590_1410646.jpg


今日は、また新しい友達を連れてきたんだよ。



a0126590_14102051.jpg


こんにちは! ねぎしたまおですって、なんなんだよっ! 

一番大事な時に!!  あの、シッポめが!!!



a0126590_1410482.jpg


まあ、そう怒るなって。

今日はな、朝からここの家のお母さんの具合が悪いらしい。

だからシッポちゃん達も、元気がないらしいんだ。



a0126590_14111184.jpg


なになに? 

お母さんは、朝、目覚めた時から、身体中が痛いって言ってる!?



a0126590_14115821.jpg


口からコンクリートを流し込まれたみたいに、体が重くてたまらないって言ってる!?



a0126590_14311063.jpg


いったい、どうしたんだろう?

風邪か? 疲れか? 食べ過ぎか?

昨日、エンチョーセンセーから貰って来たチョコレートを、

誰にもあげないで一人で全部食べる為に、こっそりキッチンの引き出しに隠したって、

ツイッターに書き込みしてあったのを見たよ。



a0126590_14123197.jpg


ほら、あった!



a0126590_14123735.jpg


うわっ! もうこんなに減ってる!

このせいで、一晩で10キロくらい太ったんじゃないのか?



a0126590_14131061.jpg


どっちにしても、具合が悪いのなら、寝るのが一番!



a0126590_14133479.jpg


かぼちゃんとつーちゃんのことは、僕達に任せてよ!!

お母さん、ゆっくりして下さい。

明日は元気になってるといいね!



昨日もたくさんのポッチンとコメントをありがとうございました。
かぼすけくん達のお言葉に甘えて、また寝ることにします。
身体中がギシギシ音を立てている感じです。
それではみなさん、おやすみなさい。

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-12-28 15:01 | かぼママ劇場 | Comments(13)

さくらちゃん


いったい何の箱でしょう?

a0126590_23245814.jpg


何が入ってると思う?



うふふ・・・



あのね・・・



ジャガジャ~~~ン!!




a0126590_23283952.jpg


ヒャッホ~~!!



a0126590_23273889.jpg


こんばんは~~~!



a0126590_23261817.jpg


かぼすちゃん、はじめまして!



a0126590_23314237.jpg


アタシの名前は、さくらちゃんよ♪



a0126590_23333845.jpg


アタシと一緒に遊びたい?

それじゃ、歌を歌いましょうよ。



a0126590_2345567.jpg


カエルのうたが~ 聞こえてくるよ~



a0126590_23395443.jpg


クワ クワ クワ クワ レケケケケケケケ クワ クワ



a0126590_23402689.jpg


クワ~~~~~~!!!

あはは! 驚いた?

かぼすちゃんをからかうのって、楽しいわ~~!!




先日のみどりちゃんも今日のさくらちゃんも、私の大切な相棒です。
本当は、カエルの歌を歌いながら、だんだんとイビキをかいて寝てしまう、というのが、
ちびっ子達に大ウケの、さくらちゃんの持ちネタなんですよ。
お見せできなくて残念!!!

お陰さまで、ガラガラではありますが、声が復活しました。
昨日も元気に仕事できましたよ。
みなさん、ご心配をお掛けしました。
優しいコメント、ありがとうございました!
さあ、金曜日がやってきた。ファイトだ~~~!

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-05-21 05:28 | かぼママ劇場 | Comments(11)

みどりちゃん


今宵くつろぐかぼちゃんのもとにやって来たのは・・・・

a0126590_23484443.jpg


にょろにょろヘビちゃんのみどりちゃん。



a0126590_23495142.jpg


シャカシャカシャカシャカ~~~!!!



a0126590_2349962.jpg


うふふ、私の見事な動き、見た?



a0126590_021143.jpg


アンタのブルブルなんかに負けないわよ~!



a0126590_0211826.jpg


キャハハハハ~~~!



a0126590_0212511.jpg


どう? やってみる?



a0126590_2350557.jpg


ガブリ! 


a0126590_23502160.jpg


ちょ、ちょっと~! 歯を立てるのは、なしよ!!



a0126590_23504335.jpg


アタシには歯がないんだからさ!



a0126590_23523948.jpg


口の大きさじゃ



a0126590_23531893.jpg


負けないわよ~!



a0126590_23533220.jpg


靴下から生まれたみどり様は、強いのよ~~~!!



a0126590_015894.jpg


ちょっと! 手を使うのもダメ!



a0126590_021684.jpg


トリャ~~!



a0126590_013666.jpg


ゲホゲホゲホ・・・。



a0126590_23551833.jpg


こ、こ、今夜はここまで~~~!



a0126590_23552914.jpg


もう、アタシやめたからね~!

いち抜けた~!

もう、アタシやってないからね~!

あ~あ、かぼすったらすっかり興奮しちゃって! 子供だわね! ふん!!


くつ下から生まれたみどりちゃん。
かれこれ、20年近く、私と一緒に仕事をしています。
かぼちゃんに穴を開けられないで良かった!
みどりちゃんにはまだまだ働いてもらわないといけませんから。。
最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-05-19 05:15 | かぼママ劇場 | Comments(4)


みなさん、こんにちは!

「はたけの かぼすけ」です。

ボクのこと、覚えてくれていたかな?

( 知らない方はこちら→ かぼすけくん )

a0126590_6434165.jpg


今日は友達の、「あかぎ とまたろう」くんを連れてきたんだ!

では早速、かぼすちゃんにご挨拶に行ってきます。



a0126590_6441570.jpg


かぼすちゃん、ご機嫌いかが?

・・・・・・・・・・・。

あんまり、よくなさそうだぜ。



a0126590_6443988.jpg


この前はどうも!



a0126590_6444994.jpg


あ、これ? 料理酒です。



a0126590_6471226.jpg


こ、こんにちは。 とまたろうです。



a0126590_6474238.jpg


あ、これ? 醤油です。



a0126590_6493585.jpg


だから、料理酒です!



a0126590_6495928.jpg


あらら、逃げられたし・・・・。



a0126590_6545592.jpg


いいか? とまたろう!

今日は、女心を勉強したくて、ここに来たんだろう?

かぼすを制する者は、全ての女を制することができるといっても過言ではない。

ここからは、お前一人で行ってこい!!



a0126590_6565170.jpg


あ、あのう・・・・かぼすちゃん。



a0126590_710495.jpg


心臓がバクバクだけど、思いきって言うよ!



a0126590_7113087.jpg


キミみたいな可愛い子は、初めて見た!!



a0126590_7121927.jpg


なぬ? かぼすちゃんったら、いきなり大胆!!



a0126590_7122983.jpg


目が輝いてるし!



a0126590_7124491.jpg


最高!

もう、我慢できないし~~~!!



a0126590_713521.jpg


かぼすちゃん!!!!!


a0126590_7132056.jpg


ドシッ! バシッ! ガブッ!




ぎゃ~~~~!!



a0126590_8282093.jpg


バカだな~、お前!

女ってのはな、そんなに簡単じゃないって!!

ま、失敗は成功のもとっていうし。

また次、頑張れや!



a0126590_7161016.jpg


かぼすちゃん、ご指導、ありがとうございました。

そのうちまた、勉強させてちょんまげ~~~!!



春休みが終わり、たった2日働いただけなのに、疲れました~~~!
昨夜は起きてられず、爆睡しちゃったもんね。
すみません。
コメント返し、今日、のんびりとやらせていただきます。
でもまずは、城址公園が混む前に、かぼちゃんと桜を見てきま~~す!
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく! emoticon-0152-heart.gif    

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
             にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-04-03 08:32 | かぼママ劇場 | Comments(10)



みなさん、こんにちは!

僕の名前は、はたけの かぼすけ。

みんなからは、「かぼちゃん」って呼ばれているんだ!

a0126590_2341629.jpg


僕は、ここの家のお母ちゃんが遊んで働いている幼稚園に住んでいるんだ。

今日、のんびり昼寝をしていたら、ここのお母ちゃんがやって来て、

「うちのかぼちゃんに会いにこない?」と誘われたんだよ。

どうしようかな~って迷ったんだけど、

返事をする前に、鞄の中に入れられちゃったんだ。

こういうの、拉致っていうんじゃないのかな?



a0126590_2384338.jpg


かぼすのかぼちゃん、初めまして! 



あら、知らん顔だし・・・・。



a0126590_2385699.jpg


ツンとしてるし・・・。



a0126590_239944.jpg


無視されてるし・・・。



a0126590_23101319.jpg


すっごい睨まれてるし・・・。



a0126590_2393893.jpg


何なんだよ。 感じ悪い奴!!



えっ? 

今、ごめんなさいって言った?



a0126590_23102491.jpg


アタシ、恥ずかしがり屋さんなのよって!?



a0126590_23103475.jpg


な、なんだよ。

ごめんなさいのチュ~かよ・・・・。



a0126590_23104453.jpg


じゃ、ないのかよ~~~~!!


a0126590_23111133.jpg


ぐ、ぐ、ぐるぢ~~~~!!!



わかった! わかったよ!!



a0126590_23125638.jpg


ったく、女ってめんどくせ~!!



今日から2号がスノボーに出掛けました。
我が家の男たち、いいですね~~!
いいの、いいの。
私は、かぼちゃんとお散歩できれば、それでいいのよ。
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

   ↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif        ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                 にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-02-25 00:38 | かぼママ劇場 | Comments(12)