ダイエット成功?




a0126590_23225965.jpg



西に傾いた太陽に照らされたコスモスは

丸い蕾が愛らしく輝いていました。
























a0126590_23230976.jpg



コスモス畑でかぼちゃんが

りんごちゃんから逃げまくったお話は、

りんごちゃんブログに書かれてありましたので























a0126590_23232062.jpg



私は違うお話をしようかと思います。


























a0126590_23235041.jpg



5ヶ月ぶりに会ったりんごちゃんは

かなりスマートになっているような気がしました。






















a0126590_23240402.jpg



すごい、りんごちゃん。

ダイエットに成功したんだね!

絶対にかぼちゃんより痩せてるよ。























a0126590_23241808.jpg



ちょっと前にフードを変えたんだけど

そのせいかな?






















a0126590_23242815.jpg



それともまさか、

うちの子病気じゃないでしょうね!?




















a0126590_23243748.jpg



いやぁ、

顔の大きさに合った体になったという感じだよ。

今までは

小さい顔の割には胸板がかなり厚かったし(笑)






















a0126590_23245356.jpg



かぼちゃんも最近太っちゃったから

減量しなきゃな。























a0126590_23253755.jpg



きっとりんごちゃんは8キロちょっとくらいで






















a0126590_23255275.jpg



かぼちゃんは9キロあるかもしれないよ。






















a0126590_23271124.jpg



その夜meekooさんからメールが届きました。

「りんごの体重は9キロありました」






















a0126590_23360340.jpg
(meekooさん撮影)


レレレのレ~!

痩せたように見えたのは

毛が抜けたせいだったのか。

ごめん、ごめん。

ぬか喜びさせちゃったね。





















a0126590_23355386.jpg
(おとさん撮影)


かぼちゃんの体重を測ったら

8.8キロでした。

かぼちゃんの方が痩せてる!!

ワンコって見た目じゃ分からないもんですね。

でもこの体重じゃ獣医さんに叱られちゃう。

0.5キロ減量めざします!!






かぼちゃんがりんごちゃんから
逃げ回っている様子はこちらをどうぞ

しばりんご

「ふるさと広場1」
「ふるさと広場2」
「ふるさと広場3」







<みんなの写真>
どうもありがとうございました!

a0126590_23302194.jpg


***カレンダーを購入して下さった皆様へ***

カレンダーとペットの写真
カレンダーと人間の写真
こんなところに置きましたの写真
などなど、送って下さいませ(^O^)
(カレンダーの写真は表紙限定でお願いします)

ツイッターからは@kabosumama
インスタグラムからは#かぼすちゃんとおさんぽカレンダー
メールの場合はkabosu.calender☆gmail.com(☆を@に変えてね)

*パソコンから送って頂いたメールが
私の方で受け取れていないようです。
写真を送って2~3日中に掲載されない場合は
お手数ですが携帯から再度送ってみて下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

a0126590_02223233.jpg


まいにち「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。


a0126590_05590086.jpg

ブロ友さん達と作った
「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー」
ただいま↑リンク先にて発売中です。
よろしくお願いいたします。



************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村



a0126590_01244700.png
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから

 




by kabosu112 | 2015-10-19 00:39 | りんごちゃん | Comments(7)

カメラは楽しい!





a0126590_02362096.jpg



ブログを始めたばかりの頃に知った

meekooさんのブログ

「しばりんご」。















a0126590_02363106.jpg



meekooさんの撮る

繊細で美しい写真に魅了され

ドキドキしながらコメントを入れたのが

お付き合いの始まりです。















a0126590_02365491.jpg



動物達の写真は勿論だけど

meekooさんの撮る花の写真が

大好きなんですよ。

真似したくても真似できない!















a0126590_02372022.jpg



では

鯉のぼりとワンコの写真はどう撮る?

















a0126590_02373194.jpg



それが知りたくて

神社にやってきました。















a0126590_02364357.jpg



ふむふむ、なるほどね。

師匠の横から後ろから

勉強させて頂きました。















a0126590_02374151.jpg



カメラって最高のオモチャだわ。

いくらでも遊べちゃう。

ひとりでも楽しいけど

仲間がいるとまたまた楽しい!!















a0126590_23064757.jpg



神社での撮影会の後は

つーちゃんと銀ちゃんに

会いに来て貰いました。















a0126590_23065914.jpg



いらっしゃいませ。

(これ銀ちゃん)















a0126590_00150839.jpg



さあ、中へどうぞ!

(これつーちゃん)















a0126590_23081410.jpg



りんごちゃんは

テーブルにつながれてしまいましたが














a0126590_23082656.jpg



おとなしくお利口さんにしています。
















a0126590_23092764.jpg



前回

吠えすぎて退場をくらいましたから

すごい成長ぶりです。















a0126590_23080149.jpg



そのお陰で

かぼちゃんは

のんびりお昼寝ができちゃいました。















a0126590_23073274.jpg



お客さま大好きのつつじちゃんは

おとさんの側をずっとウロウロ。
















a0126590_23085718.jpg



恥ずかしがり屋の銀ちゃんは

初めのうちは固まっていましたが















a0126590_23083767.jpg




そのうちに

甘えん坊王子の本領を発揮しました。

ちょっとジェラシー!















a0126590_23084761.jpg



楽しい一日でした。

今度はいつ会えるかな?

可愛い可愛いりんごちゃん、

サンタくんに宜しくね!

meekooさん、おとさん、

今度は一緒にお酒を飲みたいね。

今日は一日

どうもありがとうございました!






師匠の写真はこちら。
リビングでのかぼつーぎんの写真に
ひゃ~ひゃ~声を上げてしまいました。
恐れ入りましたって感じです。

しばりんご
「新緑まぶしい公園へ」
「城址公園にて」
「神社の鯉のぼり」
「かぼす家へ」


************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
行ってきましたよ。
ネモフィラのひたちなか海浜公園。
今回は失敗なく余裕で入園できました。
帰る頃には激混みで
延々と渋滞が続く反対車線を眺めながら
私達はスイスイと帰路に着きました。
午後からはたっぷりお昼寝しちゃったもんね。
今回は動画も撮ってきたので
編集してアップしたいと思います。
久々の動画の編集、楽しみだ~~!!

a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから







by kabosu112 | 2015-05-04 00:57 | りんごちゃん | Comments(6)

かぼちゃんの心の声




a0126590_11281889.jpg



まだ

りんごちゃんとの

お散歩の最中ではありますが、

突然

かぼちゃんのしっぽと笑顔が蘇りました!
















a0126590_11282697.jpg



なぜかというと

りんごちゃんが

あっちの方に行っちゃったから(笑)

ヨカッタ、ヨカッタ。

*かぼちゃんの心の声













a0126590_11335552.jpg



と思ったら

更にテンション上げて帰ってきましたよ。

なになに?

おとさんのトイレ待ちだったの!?
















a0126590_11284190.jpg



なんだ、

そういうことでしたか…。















a0126590_11285147.jpg



てっきり

もうバイバイなのかと思っちゃった。















a0126590_11340975.jpg



トホホ…。


















a0126590_11292893.jpg



自分の早とちりに















a0126590_11294350.jpg




しょんぼりしていたかぼちゃんでした(笑)
















a0126590_11295333.jpg



見ないようにしてるんだから















a0126590_11300250.jpg


お願い、

アタシに興味を持たないで~!













a0126590_11301129.jpg



かぼちゃんの心の叫びが

聞こえてきそうでした( ̄▽ ̄)













a0126590_11302145.jpg



はたして

いつの日かこの2匹の距離は

縮まるのでしょうか?




つづく






りんごちゃん目線の記事はこちら

しばりんご
「新緑まぶしい公園へ」
「城址公園にて」
「神社の鯉のぼり」




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
5連休です!
今日はネモフィラを見に行く予定でしたが
かぼ父さんも私も夕べの帰宅が遅かったのでくじけました。
去年の「行ったけど激混みで入れなかった」という失敗がありますね。
家を出るなら午前4時です!
明日は行けるでしょうか?
連休中に行けるでしょうか??

コメントにお返事はできませんが、
大切に大切に拝見しております。
喜んだり、驚いたり、笑ったり、うなずいたり、涙したり。
皆様からのメッセージは、ブログを続ける励みになっています。
どうもありがとうございます。

マイメドリィさん、
フィフティーズ倶楽部にご入会頂きましてありがとうございます。
マイメドリィさんには会員ナンバー196番をプレゼント致します(^O^)


a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから






by kabosu112 | 2015-05-02 13:22 | りんごちゃん | Comments(8)

かぼちゃん撃沈


a0126590_22480879.jpg



久しぶりの

りんごちゃんとのお散歩。















a0126590_22482365.jpg



歩き始めて

10分くらいしたところで

おとさんがおやつをくれました。













a0126590_22483790.jpg



かぼちゃんが

りんごちゃんのことを気にせずに

こんなに落ち着いているのは

初めてのことです。


















a0126590_22485740.jpg



でもこの時

りんごちゃんは

ムカついていたのです。



















a0126590_22492197.jpg



アタシのおとさんなのに

なによ、

この図々しい女…。
















a0126590_22494604.jpg



そして次の瞬間

りんごちゃんはゴジラに変わりました。

かぼちゃんはチーン( ̄◇ ̄;)















a0126590_23045509.jpg



ここからはドン引き祭りだ!















a0126590_23074996.jpg




いつまたゴジラが火を噴くかと思うと

















a0126590_23083413.jpg



怖くて近くに寄れないもんね。















a0126590_23085704.jpg



かぼちゃん…。

可哀想だけど笑っちゃう。















a0126590_23091838.jpg



写真を撮り終えたmeekooさんが

草の上をスタスタ歩いて行ったので

声をかけました。















a0126590_23093649.jpg



この前そこに

蛇がいたから気をつけてね!















a0126590_23094819.jpg



ぎゃ~!!!

















a0126590_23100476.jpg



ムフフ、

嘘だよ~~ん。

期待通りの反応ありがとう!



つづく



*同じ場所でシャッターを押しているのに
まるで絵葉書のような写真の
meekooさんの記事はこちら

しばりんご
「新緑まぶしい公園へ」
「城址公園にて」



************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!



a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから





by kabosu112 | 2015-05-01 06:06 | りんごちゃん | Comments(10)

強気なかぼちゃん



a0126590_23051100.jpg



1年8ヶ月ぶりに

りんごちゃんに会いました。















a0126590_23052162.jpg



まずは

かぼちゃん恒例のドン引きから!

と思ったら…















a0126590_23053231.jpg



まさかのムキッ歯。















a0126590_23381052.jpg



&あっかんべーの

チョー強気。















a0126590_23055862.jpg



精一杯の怖い顔のはずが

笑える~~(^O^)
















a0126590_23061129.jpg



かぼちゃんとしては、

このお転婆さんとは

あまり関わりたくないみたいだけど















a0126590_23062591.jpg



自分のテリトリーを先に歩かれるのは

気に入らないようで















a0126590_23064236.jpg



電車ごっこの運転手は

絶対にアタシ!














a0126590_23065315.jpg



お客さんは

おとなしく後ろからついて来て!
















a0126590_23070458.jpg



飼い主たちは

今までとは違う展開に

喜んでいました。















a0126590_22442756.jpg



でもね、

そうはうまくいかなかったのです。

この後はかぼちゃんの

ドン引き祭りの始まりです(笑)

どうぞお楽しみに。




明日につづく






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!



a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから





by kabosu112 | 2015-04-30 00:07 | りんごちゃん | Comments(7)




三角お耳がピンピン!

a0126590_18145456.jpg

並んだ後頭部にキュンキュン!!








a0126590_18195273.jpg

りんごちゃんと一緒に、バギーに乗ってやってきたのは・・・








a0126590_18174320.jpg

幕張メッセで開催中の、インターペット(人とペットの豊かな暮らしフェア)です。








a0126590_18182449.jpg

入場してすぐにチーバくんに会えました。

私、ずっとずっと会いたかったの!

飼い主のテンションは一気に上がったけど、2匹はプイ!!








a0126590_1820588.jpg

吊り下げタイプのキャットタワーに心が揺れました。

私が「いいな!いいな!」と言う度に、

meekooさんが「買っちゃえ!買っちゃえ!」と、耳元で囁きます。








a0126590_18304657.jpg

さすがにこれは、「買っちゃえ!」とは言われませんでしたけどね(笑)








a0126590_18224315.jpg

モデルに挑戦をしました。

meekooさんから、

「台の上に上がるなんて絶対に無理!」と言われていたりんごちゃんですが、

やれば出来る子ちゃんだったことが判明しました。








a0126590_18251820.jpg

かぼちゃんはやや緊張気味で、

残念ながら、いつもの笑顔も流し目も披露できませんでした。








a0126590_1833971.jpg

こんな面白いものがいっぱいあって、








a0126590_1837347.jpg

楽しくって、楽しくって。








a0126590_2213970.jpg

人や犬がたくさんいる場所は苦手なかぼちゃんだから、








a0126590_18433121.jpg

今までは、こういうイベントは避けていました。








a0126590_1849841.jpg

でもね、バギーがあれば大丈夫なんですね!!








a0126590_18531015.jpg

かぼちゃんの骨折のお陰で、世界が広がりました~~!!








a0126590_18203678.jpg

りんごちゃんと並んでもドン引き顔になりません。







a0126590_18545863.jpg

これもバギーのお陰です。








a0126590_213092.jpg

こんなに沢山のお土産を貰っちゃいました(*゚▽゚*)








a0126590_2135317.jpg

meekooさんに「買っちゃえ!」と囁かれて、買ってしまったのはこれで~~す。








a0126590_18472351.jpg

本当はね、インターペットで一番興奮したのは・・・・

カメラマンによる写真の撮り方の講座です。

メッチャ勉強になりました。

メッチャやる気がでました。

きっと私の写真、変わりますよ!

これからは、頭を使って撮りますからね~!!

カメラマンのお話を真剣に聞く私の様子は、

りんごちゃんのブログで見てね!!  → →  しばりんご








a0126590_1857507.jpg

りんごちゃんとは海浜幕張駅で別れました。

チャリンコの前籠にちょこんと乗って、チリリンリ~ンと家に帰るんだって。

りんごちゃん、かっけ~~!!!






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
by kabosu112 | 2013-08-25 22:59 | りんごちゃん | Comments(13)

ネモフィラの丘2013 ④


あまりの美しさに駆け出していました。

a0126590_22243453.jpg

右を見ても左を見ても、








a0126590_22275424.jpg

色とりどりのチューリップ達が微笑んでいるんですもの。








a0126590_22375675.jpg

ここはおとぎの国かしら!?







a0126590_22534926.jpg

今回のお散歩でも、かぼちゃんとりんごちゃんの距離は相変わらずだったけど、








a0126590_22551926.jpg

りんごちゃんを見るかぼちゃんの眼差しは、








a0126590_2250356.jpg

時間の経過と共に優しくなったことは確かです。








a0126590_071072.jpg

今度はいつ会えるかな?

その時はまた、ドン引きに決まっていると思うけど。

それもまた楽しいね!!!








a0126590_013553.jpg

meekooさん、素敵な写真をたくさん撮って下さってありがとう。

おとさん、りんごちゃん、また遊んでね!!!






「しばりんご」でも、2匹のお散歩の様子をお楽しみください。
meekooさんの撮ってくれたかぼちゃんの写真、激カワですよ!! → →  クリック


*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
ネモフィラの丘2013編、なんとか終わりました!!
睡魔と戦いながら、やっとのこと(o´Д`)=з
終わって良かった~~~!!
ひたち海浜公園ですれ違いだったみなさま、とっても残念でした(;_;)
私もお会いしたかったです。
今度行く時は、一声かけますね。
忘れなかったら!!!
忘れちゃうかも・・・。
忘れたらごめん。

「犬の遺言」を沢山の方が転載して下さいました。
ありがとうございました。
by kabosu112 | 2013-05-08 01:00 | りんごちゃん | Comments(16)

ネモフィラの丘2013②




ネモフィラ色のソフトクリームを食べました。

a0126590_23272928.jpg

シュワッと懐かしいソーダの味でした。








a0126590_23281717.jpg

なんたって朝5時に家を出て、まだ何も食べてないのでお腹はペコペコです。








a0126590_23483820.jpg

みんなで楽しい朝ご飯の筈が、ありゃりゃのりゃ~!!

かぼちゃんったら、この態度ですよ。








a0126590_2348043.jpg

テーブルの下にりんごちゃんがいるからって、

いくらなんでも露骨過ぎやしないかい(ーー;)








a0126590_2352723.jpg

でもね、無邪気なりんごちゃんは、

かぼちゃんに避けられていることなんて全く気付いてない様子です。








a0126590_001215.jpg

お腹を満たした後は、広い園内をお散歩しました。








a0126590_0112181.jpg

りんごちゃんは走る、走る。








a0126590_0222038.jpg

あっちに行ったり、こっちに行ったり大忙しです。








a0126590_0184921.jpg

「かぼちゃんも走ろうぜ!」と、やる気満々のかぼ父さんですが、








a0126590_029403.jpg

かぼちゃんは知らん顔。








a0126590_034320.jpg

全くペースの合わない2匹ですが、








a0126590_164430.jpg

歩いているうちにそれなりに、








a0126590_19915.jpg

距離は縮まっている・・・








a0126590_04092.jpg

ような気がするのは、やはり錯覚でしょうか???




<つづく>


「しばりんご」でも、2匹のお散歩の様子をお楽しみください。 → →  クリック


*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとうございます。
昨日14時間も寝てしまったら、今夜は全く眠くなりません。
眠ろうと思っても眠れないので、ブログを更新しちゃいました。
お休みもあと1日(;_;)
昼寝で終わってしまわないように、今からしっかり寝ます!!
どうやったら眠くなる???
by kabosu112 | 2013-05-06 04:12 | りんごちゃん | Comments(12)

ネモフィラの丘2013




今年もまた行ってきました。

a0126590_2132295.jpg

水色に染まったあの丘に。








a0126590_21201349.jpg

空に溶けそうなネモフィラと、








a0126590_2136415.jpg

ネモフィラの海で泳ぎ出しそうなかぼちゃん。








a0126590_21282712.jpg

何度訪れても感動は新鮮なまま、








a0126590_14173640.jpg

カメラの腕は上達しないまま(´;ω;`)








a0126590_21221753.jpg

海も見えます。








a0126590_14432648.jpg

山も見えます。








a0126590_22304324.jpg

かぼちゃんもこの場所がお気に入りなんですって。








a0126590_1475634.jpg

今回はカメラの師匠も一緒です。








a0126590_14123153.jpg

ということは、りんごちゃんも一緒です。








a0126590_14264420.jpg

ということは、かぼちゃんのドン引き顔もいっぱいです~~!!








a0126590_14334650.jpg

全く進歩がないこの2匹。








a0126590_21173883.jpg

今回はどんなお散歩になったのでしょうね。

それは次回のお楽しみで~~す。





<つづく>


同じ時間、同じ場所で撮っても、
写真って撮る人間によって色々だから面白いですね。
meekooさんの撮る繊細な写真は憧れです。
「しばりんご」のネモフィラとかぼちゃんの写真も、どうぞお楽しみください。 → →  クリック

*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
by kabosu112 | 2013-05-05 15:17 | りんごちゃん | Comments(9)

食いしん坊



りんごちゃんと一緒にお散歩はしたけど、

a0126590_23104812.jpg

最後まで二匹の距離は、縮める事ができませんでした。








a0126590_23121057.jpg

仕方ない。 おやつ作戦だ!!








a0126590_23141264.jpg

さあ、りんごちゃん。 おいで、おいで。








a0126590_23162199.jpg

と思ったら、かぼちゃんが横からにパクリ!!








a0126590_23181616.jpg

りんご姫はビスケットがお気に召さなかったようです。








a0126590_23194845.jpg

ならばアタシにお任せよ!!!

食べることに関しては積極的なかぼちゃん。

ちょっと呆れちゃうわね。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
by kabosu112 | 2012-11-27 23:43 | りんごちゃん | Comments(15)