カテゴリ:つつじ( 74 )

私はピアノ



長い指のピアニスト。

a0126590_21542386.jpg

私はあなたの小さなピアノ。



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
この記事を読んだ後、
「人も羨むよな仲が~♪」と歌ってしまうアナタは私とお友達よ。
私はさっきからずっと歌いっぱなしです。
by kabosu112 | 2013-02-11 23:28 | つつじ | Comments(12)

猫と暮らすって…

ピンクのお鼻のクタクタ人形。

a0126590_1405199.jpg

つーちゃんの寝顔にもメロメロよ。







a0126590_1384453.jpg

連日、猫たちに骨抜きにされ中(๑≧౪≦)



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
毎日ぐうたらな記事ばかりですみません。
明日こそ、お出かけの記事が作りたい~!
乞うご期待!!!
by kabosu112 | 2012-12-26 02:01 | つつじ | Comments(10)

アタシって



アタシ、撫でられてます。

a0126590_23144668.jpg

喜んでいるのはアタシじゃないの。

撫でている本人。

これ以上は下がらないだろうってくらいの目尻でしょ!








a0126590_2316134.jpg

要するにアタシ、

愛されちゃってるってわけ。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
発表会の劇の練習が始まりました。
「ももたろう」をやるんですけど、
ちびっ子たちに与えてみて、今夜また台本を書き直しました。
今度のは結構自信ありますよ!
ももたろう達と鬼の戦いのシーンは、
かぼ父さんに台本を読んで聞かせたら、大ウケでした。
だって、かなりコント風になっていますから~(*゚▽゚*)
ちびっ子たちは喜んでくれると思うな!
みんな上手にセリフ言ってくれるかな~?
明日が楽しみ♪
by kabosu112 | 2012-11-13 23:50 | つつじ | Comments(15)

つーちゃんの怒り

なんでやねん!

a0126590_0404288.jpg

アタシの箱によくも・・・。






a0126590_0333040.jpg

おい兄ちゃん、








a0126590_0294949.jpg

ちょっと顔貸せや!








a0126590_0314075.jpg

舐めとったら、ブチ切れるで!








a0126590_0455553.jpg

つーちゃんのあまりの迫力に、

慌てて逃げた銀ちゃんでした!




*関西弁を使って表現してみたかったのですが、
言葉の使い方がさっぱり分かりませんでした。
やっぱり変ですか?変ですよね?
テキトーでごめんなさい。

*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
21時過ぎから0時近くまで寝てしまい、
こんな時間に更新しております。
ぽぽっちさん、お誕生日おめでとうございます!!
やっとフィフティーズのお仲間ですね。
待ってましたよ~~!!

鍵コメoさんへ
カメラは、ニコンD5000です。
シャッター音で決めました!
by kabosu112 | 2012-10-03 01:34 | つつじ | Comments(19)

のぞき窓


相変わらずこの箱が好きなつーちゃん。

a0126590_10345133.jpg

気に入っている理由は、








a0126590_10275199.jpg

のぞき窓がついているからかな!?








a0126590_10264263.jpg

ずーっと見てます。

じーっと見てます。








a0126590_10393360.jpg

こんな風に。




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
先日のおんぶ銀ちゃんの写真の反響の大きさに苦笑いしております。
お恥ずかしい・・・。
今日はいくつかのご質問にお答えしたいと思います。

>ところで背中におぶって爪たてられたりしませんか?(madam0831 さん)
いいえ、立てられません。

>かぼちゃんママさん、猫をおぶる女の第1号だったりして・・?(印象派さん)
違うんです。
仕事仲間のお母さんがよくやっていたというのをずっと前から聞いていて、
(その姿を見た時は本気で、ボケたかと思ったそうです)
銀ちゃんなら出来るかもしれないと思って真似をしたんです。

>このお写真を職場の同僚の方々は、どのように思うのかしら??(チョコ☆ママ さん)
「この女、ついに、ここまできたか・・・」と思ったそうです。

>どうやっておぶったのですか??(ふくまま。さん)
人間の赤ちゃんをおぶうのと全く同じやり方です。
私一人でおぶいます。

>その時、つーちゃんとかぼちゃんはどうしているのかな?(よつばさん)
いつも通り、のほほんとしています。

>もし同じ動画をお持ちでしたらupしていただけると嬉しいです(さるこさん)
ごめんなさい。持っていないのです。

>このままピッタリ閉めて寝たらどうなるんだろう、と思ってしまうさるこでした(さるこさん)
この前、やってしまいました。
朝開けてびっくりでした\(◎o◎)/!
本人は平気な顔してましたけど。
それからは、寝る前と出かける前は、必ず点呼を取るようにしてます。

>クローゼットの中の写真を公開できるかぼママさん、すご~い!!(ちろりんさん)
そりゃあ、夏休みに断捨離したばかりですから!
by kabosu112 | 2012-09-30 11:22 | つつじ | Comments(11)

やっぱり女子は


つーちゃんは、

私がケーキやアイスを食べ始めると、すっ飛んできます。

a0126590_23353.jpg

さすが女の子ね~!





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
銀ちゃんが目の色を変えて食いつく野菜には無関心なのに、
スイーツには食いつくつーちゃん。
銀ちゃんは、スイーツには無関心です。
それぞれで、面白いですね~!
それにしても、毎日勉強になるコメント欄です。
ほ~!とか、へ~!とか言いながら拝見しています。
DVDを見てくださった皆さん、ありがとうございました。
みなさんの感想を拝見し、
鼻の穴をヒクヒクさせている飼い主です。
by kabosu112 | 2012-09-11 23:19 | つつじ | Comments(11)

甘えん坊女王様




最近、つーちゃんが甘えん坊になってきました。

私にもたくさん甘えてくれるようになったけど、

今一番お気に入りの場所はここです。

a0126590_1211358.jpg

かぼ父さんの肩の上!








a0126590_129142.jpg

ちゃんと、自分から催促をするんですよ。

そして抱かれている間中、ずっと喉を鳴らしています。

そして抱いている間中、かぼ父さんの顔はにやけています。








a0126590_12161672.jpg

つーちゃんは誰よりも高い所が好きだからね。

みんなを見下ろして、いい気分なんだろうな。

つーちゃんが下りてくるまでは、

銀ちゃんはチャンスとばかり、机の上に乗ってま~す(*´▽`*)





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
by kabosu112 | 2012-09-02 12:40 | つつじ | Comments(9)

かくれんぼ



可愛いでしょう?

a0126590_0145948.jpg

うちのつーちゃん!!!



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
by kabosu112 | 2012-08-31 05:40 | つつじ | Comments(14)

ひとりが好き




つーちゃんのお気に入りの場所はここ。

a0126590_1524698.jpg

階段の上!








a0126590_1533321.jpg

ニャンだ?








a0126590_1543880.jpg

ニャンだ??








a0126590_1553811.jpg

ニャに見てるんだ!?








a0126590_1564585.jpg

せっかく一人でくつろいでいるんだから、








a0126590_1510892.jpg

邪魔すんのはやめてくれニャ!








a0126590_1591975.jpg

来たな、おじゃま虫め!








a0126590_15114794.jpg

ちぇっ!!





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
by kabosu112 | 2012-08-18 23:30 | つつじ | Comments(10)

つーちゃんの失敗



ガタンと音がしたので和室を覗いてみたら、

立て掛けてあったすのこが倒れて、つーちゃんが下敷きになっていました。

a0126590_22373019.jpg

どうやら怪我はないようです。

困った顔があまりにも可愛いので、カメラを向けたら・・・








a0126590_22393166.jpg

や・やばいニャ!








a0126590_22413289.jpg

一番見られたくない奴に、見つかってしまったニャ!








a0126590_22431636.jpg

こら! そのでっかい左足をどけろニャ!!








a0126590_22465830.jpg

バシ!バシ!バシ!








a0126590_22481960.jpg

ムギューー!!!








a0126590_22485934.jpg

よっしゃ、後ろから脱出ニャ!








a0126590_22493165.jpg

追い詰めて、ムギューー!!!








a0126590_22503977.jpg

さあ、つーちゃん。








a0126590_22505933.jpg

早く逃げて!!








a0126590_2253852.jpg

お母さん、もうカメラを向けないでくれニャ。 

さっきのことは、一生の不覚ニャ!

きれいさっぱり、忘れてくれニャ!






****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
金曜日は、午後から母を眼科に連れて行き、
土曜日は、母の手伝いを30分だけしました。
それ以外の時間のほとんどは、ずっとウトウト眠ってました。
私、眠り病にでも掛かってしまったのでしょうか!?
明日こそ掃除をしなきゃな~!
でも、やりたくないな~~!!

POMさん、けけさん、
フィフティーズにご入会ありがとうございます!!
凄いですね。ついに会員が80人を超えました。
私に登録を忘れられている方はいらっしゃいませんか~?
とっても心配。
by kabosu112 | 2012-06-17 00:28 | つつじ | Comments(27)