カテゴリ:つつじ( 74 )

知らぬ間に


a0126590_06563583.jpg


つーちゃんが

私のお腹の上に乗ってくれました!

この時の私は爆睡中だったので

こんなことがあったなんて知りませんでした!

昨日保育園で画像をパソコンに取り込んでいて

この写真を発見して驚きました。






















a0126590_06112128.jpg



写真を撮っておいてくれたかぼ父さんに

ありがとうなんて言いませんよ!

アホ面で寝ている私の

ドアップの写真もいっぱいあったもの。

かなりの悪意を感じましたからねっ(  ̄っ ̄)

近いうちにリベンジしてやる!













<おまけ>

a0126590_05535130.jpg


昨日は保育参観でした。
クラスのことは一人で頑張る幼稚園とは違って
何でもチームプレーの保育園。
楽しく幸せな毎日を過ごせるのは
良き仲間達のお陰です。
保育参観も大爆笑の大成功でした~!








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
ようやく疲労の沼から這い出してこれました。
まだ痛い所は多いから
家事はなかなかはかどらないけどね!
かぼ父さんはこっそり私のアホ面写真を撮って
後で私を驚かせるのが好きだけど、
私はそんな面倒なことはしません。
かぼ父さんの目を覆いたくなるような場面をiPhoneで激写し
即かぼ父さん自身に送ってあげます。
「ほら、これが真実の姿だよ!」って。
さて、今日も今から母の病院です。
どうか待ち時間で
母の体力が奪われませんように!

メールはこちら
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)

a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから

 




by kabosu112 | 2016-09-10 07:41 | つつじ | Comments(16)

奥深い箱

a0126590_07444212.jpg


先週末に買ったエスパドリーユの箱が

猫たちに気に入られています。




















a0126590_07450038.jpg



この不安定な柔らかさがいいみたい。




















a0126590_07450770.jpg



身体の動きに合わせて

包み込んでくれるから




















a0126590_07451407.jpg



どんなポーズも自由自在です。




















a0126590_07444890.jpg



こんなふにゃふにゃの箱は

いつもすぐに捨ててしまっていたけれど

認識を改めました。

箱は奥が深いニャ(=‘x‘=)









************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます!
昨夜は「バイブルキャンプお疲れ様でした!」ということで
園長先生がみんなをお食事に連れて行って下さいました。
美味しかったし、楽しかった~~!!
今までは経営者が一緒の食事会なんて
気を遣うだけで楽しいなんて思えなかったけれど、
今の職場は園長先生が一番楽しい方なので
一日中ハッピーです。
疲れて体がだるい朝も、
不思議なことに
職場に着くと気分がホッとして
ワクワクして元気が出てきます。
職場でホッとして
家に帰って来てまたホッとするって凄いですよね。
保育園が教会だからかな?
なんかね、癒しのパワーを感じるんですよ。
昼休みは毎日
礼拝堂で心を落ち着けています。
職場のみんなは明日から9連休ですよ!
来年は私だって!!
北海道キャンプ再びってこともありえちゃうよ~ん!

メールはこちら
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)
a0126590_02223233.jpg





まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから





by kabosu112 | 2016-08-05 08:14 | つつじ | Comments(5)




a0126590_22160997.jpg



つーちゃんは今日

お誕生日の無料検診でした。

かぼ父さんが連れて行ってくれましたよ。




















a0126590_22162044.jpg


激やせして

3月に3キロだった体重は

3.6キロまで増えていたそうです。

良かった~~(*゚▽゚*)




















a0126590_22162504.jpg



どこにも異常は認められず

心配はなし!

「もうこれ以上は太らせないで下さいね!」

と言われたそうです。






















a0126590_22163110.jpg


つーちゃん、良かったね!






















a0126590_22163855.jpg



7月は銀ちゃんのお誕生日検診です。

一昨日体重をはかったら4.3キロもありました。

つーちゃんと同じくらい増えとるよ~~~(ーー;)

検診までに痩せなきゃ!!




















a0126590_22161476.jpg



私は病院・掃除・洗濯・その他いろいろありまして

庭仕事が始められたのは午後3時(o´Д`)=з

着々と花壇ができています。

日当たりのいい場所。

日当たりの悪い場所。

西日が強い場所。

乾燥してる場所。

ジメジメしている場所。

ひたすら芝生を剥がして花壇作りですよ。

笑っちゃうくらい適当な作り方なの。

まだほとんど何にも植えてないけどね。

草取りを簡単にするための花壇作りです。





















a0126590_23150490.jpg



夕飯はかぼ父さん作の男のオムレツ。

なんか小学生っぽいよね(笑)

お皿かけてるし…。

このオムレツのおかげで

新しい動画は半分だけできました!

明日も作ってくれたら動画が完成して

来週配信できるんだけどなぁ。








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

メールはこちら
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)
a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから




by kabosu112 | 2016-05-14 23:52 | つつじ | Comments(9)

ぐっすり



a0126590_23065343.jpg



つつじ姫。

片目が開いてますけど

熟睡中ですから (-_-)゜zzz…








AmebaFRESH!
「かぼすちゃんとおさんぽ。チャンネル」

a0126590_05523056.jpg

次の配信は
3月19日(土)21:00~21:05
「おしゃべりなちびかぼちゃん」

https://amebafresh.tv/kabochannel

*夜8時50分から生放送の間だけチャットができます。
遊びにきてね(^O^)
かぼチャンネルで待ってます。






a0126590_21302929.png

エキサイトブロガーのみなさま
ご応募をお待ちしております。

こちらから






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


写真・メールは
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)
a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから







by kabosu112 | 2016-03-18 06:11 | つつじ | Comments(9)

まあるくなあれ!




a0126590_22054209.jpg



すっかり痩せっぽちになってしまった

つーちゃんですが…






















a0126590_22061731.jpg



現在は嘔吐もなく

もりもり食べております。

そしてすっきり快便!!






















a0126590_22281529.jpg



このフードが

つーちゃんには合ったみたいです。

(ロイヤルカナン療法食 消化器サポート可溶性繊維)



















a0126590_22282404.jpg



つーちゃんは現在は3kgです。

銀ちゃんはちょっと丸くなったから

4kgくらいあるかも!?

2匹とも3.8kg目指して頑張るのだ!!









<おまけ>




この動画は私の子守唄。
ベッドの中で眠りにつく前によく見ています。
ああ、かぼちゃんとまた行きたいな。








a0126590_21302929.png

エキサイトブロガーのみなさま
ご応募をお待ちしております。

こちらから






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


カレンダー・写真集と一緒の写真待ってます。
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)
a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから







by kabosu112 | 2016-03-09 23:17 | つつじ | Comments(13)

つーちゃんの検査結果



a0126590_22093572.jpg



昨日動物病院の先生から

お電話を頂きました。

詳しい結果は後日送られてくるそうですが

特に病気が疑われるような結果は

なかったそうです。





















a0126590_22092690.jpg



先生に教えて頂いたフードに変えたら

「なんじゃこれは~!」という

ビッグなウンチも出ましたし、

しばらく様子をみることになりました。






















a0126590_22094709.jpg



毛皮で覆われているからわからないけれど

すっかりガリガリになっちゃったつーちゃん。

いっぱい食べてもらって

健康的な美人さんを目指しますよ。









<おまけ>








a0126590_21302929.png


エキサイトブロガーのみなさま
ご応募をお待ちしております。

こちらから





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

カレンダー・写真集と一緒の写真待ってます。
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)
a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png

 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから





by kabosu112 | 2016-03-03 00:10 | つつじ | Comments(16)

動物病院



a0126590_22412980.jpg



うちのつつじちゃんですが、

元気はあるのに

体重が減ってしまい心配だったので

病院へ連れて行きました。






















a0126590_22413652.jpg



「血液検査をしてみましょう!」

と言われたのですが

「いいえ、ペットドックでお願いします!」

と答えました。

「コースは…え~と…」

と説明をしてくださる声をさえぎり

一番高いコースでお願いします!」

と言いました。






















a0126590_22414277.jpg



詳しい結果はまだ出ていませんが

すっごい便秘だってことは分かりました。

そのせいで食事をしても

吐いてしまう場合もあるそうです。

さっそく先生オススメのフードを変えました。

どうかつーちゃんが

病気じゃありませんように。




















a0126590_22412300.jpg



Wan3月号は動物病院特集です。

動物病院と医療について知ることができる

心強い一冊という印象です。

週末にじっくり読んでみようっと。










<おまけ>

赤ちゃんつーちゃんと
優しく遊んであげるかぼちゃんです。







AmebaFRESH!
「かぼすちゃんとおさんぽ。チャンネル」

a0126590_23253379.jpg
次の配信は
3月2日(水)21:00~21:05
「2015年春の1日」

https://amebafresh.tv/kabochannel

*夜8時50分から生放送の間だけチャットができます。
遊びにきてね(^O^)
かぼチャンネルで待ってます。






a0126590_21302929.png


エキサイトブロガーのみなさま
ご応募をお待ちしております。

こちらから





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

カレンダー・写真集と一緒の写真待ってます。
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)
a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png

 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから






by kabosu112 | 2016-02-29 23:35 | つつじ | Comments(9)

つつじちゃんと私





a0126590_00164395.jpg



最近、私とつーちゃんの距離が

近くなってきました。






















a0126590_00164866.jpg



私がソファーに座ると

さっと膝の上に乗って丸くなります。






















a0126590_00165401.jpg



体を横にすると

お腹の上に乗ってきます。






















a0126590_00170561.jpg



きっと私のことが

大好きになったんだね。






















a0126590_00171359.jpg



なんて調子に乗ってると

ガブリとやられちゃいます(笑)

油断ならない女です。






















a0126590_00173869.jpg




ほら、よ~く見て。

私の胸にいるのがつーちゃんです!






<みんなの写真>
どうもありがとうございました!

a0126590_00175139.jpg

***カレンダーを購入して下さった皆様へ***

カレンダーとペットの写真
カレンダーと人間の写真
こんなところに置きましたの写真
などなど、送って下さいませ(^O^)
(カレンダーの写真は表紙限定でお願いします)

kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)




a0126590_02223233.jpg

まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村



a0126590_02223233.jpg

まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。



************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

a0126590_01244700.png
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから

 















by kabosu112 | 2016-01-08 00:39 | つつじ | Comments(16)

美味しい季節



a0126590_23153117.jpg



新米が届いたよ。

やった~~!!

(((o(*゚▽゚*)o)))





*たぶんかぼ父さん撮影だと思います。
カメラの中に入ってたの。














<おまけ>

 Instagram
#かぼすちゃんとおさんぽ川柳くらぶ

川柳でのコメント・川柳くらぶへのご投稿
どちらもありがとうございます。
楽しませていただいております。

a0126590_23112070.jpg




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
「あした死んでもいい片付け」を読み終わり
俄然やる気になってしまいました。
本には一日30分だけやるのがいいって書いてあったけど
楽しくて楽しくて止まらなくなっちゃった。
明日から毎日、一日30分の抜くもの(捨てるもの)探しを続けるんだ!
年末にはきっと「必要なものだけ」になってるはずですよ!
勿論、草取りもガーデニングもやりました。
少しずつ、少しずつが長続きのコツなんだって。
なるほどね。
そんな一日を過ごしたので、
宿題は夜の9時過ぎから始めることになってしまいました。
取り敢えず、明日締切の書類だけは終わったけど、
いろいろ作ろうと思ったものは、週末に持ち越しだぁ!


a0126590_01244700.png
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから 







by kabosu112 | 2015-09-23 23:41 | つつじ | Comments(10)

魔性のつつじちゃん

a0126590_01015418.jpg



我が家の男たちを手玉に取る魔性の猫

つつじちゃん。

かぼ父さんのベッドの中で

ゴロゴロいっていたかと思えば、

2号の部屋の前で

ぎょっとするほどの甘い声で

中に入れてと囁くんだから。















a0126590_01020785.jpg



でも

私のベッドには絶対に入ってこないの。

だから、

たまにこんなふうに

お腹の上に乗ってこられると

嬉しくってにやけちゃう。

今日はどういう風の吹き回しかしら?って。
















a0126590_01021875.jpg




調子に乗って

抱きしめようとすると

スルッと逃げられてしまうから、

一秒でも長くくっついていられるように

扱いはそっとそっと。

結構疲れるけど

「ありがたき幸せ」って感じ。

結局私も

手玉に取られているってこと?

さすが魔性の猫だわ。









************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
胃腸炎にかかり、
寝ているだけで体重が2キロ減りましたが、
昨日の仕事で更に1キロ減ったような気がしました。
入園当初はお利口の子猫ちゃん達に見えたちびっこ達が
豹変しちゃった!!
仕方ない。
そろそろ私も豹変しましょう(笑)
出るよ、怖いよ、アツコ・デラックス!!

a0126590_01244700.png

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから













by kabosu112 | 2015-04-23 06:14 | つつじ | Comments(7)