閉まらない引き出し






乾燥させた食器を片付けていたら、玄関のチャイムが鳴りました。

宅配便だ。

荷物を受け取り、キッチンに戻ってみたら!!

a0126590_2313145.jpg

キミタチ・・・。







a0126590_2324939.jpg

ナゼ、ソコニイル!?







a0126590_234047.jpg

ナンノタメニ、ソコニイル?





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
by kabosu112 | 2012-04-19 23:20 | いたずら | Comments(34)

恐怖のおにぎりハウス

最近の3匹の「おやすみなさい事情」ですが、
かぼちゃんは私の掛け布団の上で丸くなって、
銀ちゃんは私の布団の中で、
つーちゃんは2号の布団の中で・・・
といった感じでスヤスヤしてます。
ちょっと前までは、かぼちゃんとつーちゃんが、
私のベッドの隣にある「おにぎりハウス」で我先にと寝ていたのですが、
今は、2匹ともそこで寝ようとはしません。

a0126590_1254493.jpg

その訳をどうやって伝えようかと悩み、






a0126590_1273377.jpg

かぼちゃんに協力をお願いしてみたところ、






a0126590_1210867.jpg

嫌々ではありますが、






a0126590_12111671.jpg

おにぎりハウスの中に入ってくれました。






a0126590_12123254.jpg

予想通り、チビ助がやってきました。






a0126590_12141969.jpg

かぼちゃん、警戒しております。






a0126590_1215225.jpg

チビ助がやってくると、






a0126590_12175748.jpg

ろくな目に遭わないって分かっていますから。






a0126590_1230841.jpg

「やっぱりだめ~!!」






a0126590_12311914.jpg

かぼちゃん、ギブアップだそうです。






a0126590_12321896.jpg

チビ助の残念そうな顔ったら・・・。






a0126590_12331789.jpg

仕方ない。 ちび助一人で、再現して貰いましょう。






a0126590_12353477.jpg

誰かが中で寝ているのを見つけると、そ~っと近付いていって、






a0126590_12373252.jpg

思いっきりジャンプして、






a0126590_12405845.jpg

必殺、天井潰し!!!!

中で寝ていた誰かは、そりゃ~もう、びっくりして跳び出てきます。






a0126590_12414392.jpg

屋根を潰すと、満足そうに去って行くちび助。






a0126590_12445297.jpg

かぼちゃんもつーちゃんも、

この4キロ近い肉弾の被害に遭ったのは、1回や2回ではない筈。






a0126590_12433472.jpg

ケンから引き継いだおにぎりハウスは、

無邪気なちび助のお陰で、

もはや、安眠できる場所ではなくなってしまったのです(涙)

トホホ。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村




みなさん、いつもありがとう。
3匹のいたずらは、割と微笑ましく見ています。
危険だと思うゴミは、3匹には開けられないゴミ箱に入れてありますし、
散らかされたくない時は、ゴミ箱は空っぽにして出掛けます。
そう言えば、1号が小さい時(1~2才)って、そりゃ~いたずらでした。
5階に住んでいたのですが、何でもかんでもポイポイと、ベランダから下に落とされました。
スリッパやリモコンやゴミ・・・。
それらは全て、1階の住人のお庭に落下!!
洗い終わって籠に入れておいた洗濯物を全部落とされた時は、本当に参りました。
だって私の下着もあったし~~!!!
1階の住人は、独身の男性でした(恥)
何度、頭を下げにいったことか・・・。
それに比べれば、3匹のいたずらなんて可愛いもんです。

今日は暗い雨降りです。
開き直って、のんびりしてます。
13時間も寝ちゃったし~~~!!
今夜は、かぼ父さんと映画を見に行こうと思っています。
勿論、「三丁目の夕日」ですよ。

初めましてのmamiさん、
子育て仲間のsohkai8man さん、
50だョ!全員集合のお仲間になって頂き、ありがとうございました~!!
by kabosu112 | 2012-02-25 14:19 | いたずら | Comments(14)

いたずらそれぞれ




家に帰ると、

a0126590_21585657.jpg

キッチンがよくこんなことになっています。






a0126590_2159412.jpg

テーブルの上はこんなことに・・・。






a0126590_21594976.jpg

リビングもこんなことに・・・。






a0126590_21594121.jpg

ゴミ箱荒しの犯人を、現行犯逮捕しました!






a0126590_2232532.jpg

荒されたゴミを拾ってリビングでいたずらするのは、どうやらまた別の犯人らしいです。






a0126590_21591411.jpg

紙を見れば何でも食いちぎる犯人も、






a0126590_21592750.jpg

また別にいます。






a0126590_23103180.jpg

食いちぎり犯は、水いたずらもお得意です。






a0126590_2202842.jpg

我が家は、ワンニャン留守番天国!!!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村




みなさん、いつもありがとう。
かなり前に、
つーちゃんと銀ちゃんは芸能人で言うと誰ですか?っていう質問を頂きましたが、
つーちゃんは妖怪人間ベラ(杏さん)で、銀ちゃんは妖怪人間ベロ(福くん)のイメージです。
だから記事を作る時は、どうしてもつーちゃんは、ベラ風の語り口調になってしまいます。

毎日、面白いことがいろいろあって、
記事にしたいと思っている話は、常にいくつかあります。
でも、なかなかゆっくり時間が取れなくjて、
時間がどんどん過ぎてしまい、
そのうちに、それがどんな話だったのか、
自分でもさっぱり思い出せなくなってしまいます。
ああ、でもあのおにぎりハウスのその後の話だけは、
みなさんに教えてあげたい~~~!!

がっちゃんさん、フィフティーズの会へようこそ!!
by kabosu112 | 2012-02-23 23:22 | いたずら | Comments(22)

お見通し



仕事から帰ってきたら、こんなことになっていました。

a0126590_02262.jpg

肉のトレイを入れておいた袋がボロボロ。






a0126590_03332.jpg

銀ちゃん、これ誰がやったか知ってる?






a0126590_035373.jpg

つーちゃん、これ誰がやったか知ってる?






a0126590_054571.jpg

かぼちゃん、






a0126590_08761.jpg

ねえ、かぼちゃん、これ誰がやったか知ってる?






a0126590_018285.jpg

へ~~、知らないのか・・・。

ふ~~ん、そうですか。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
明日は、作品展です。
準備に追われた忙しい日々がようやく終わります。
明後日は結婚式。
かなりバタバタです。
でも、月曜が休みだから頑張る!!
by kabosu112 | 2012-02-04 00:53 | いたずら | Comments(20)

犯人は誰だ!?

最近、何者かにゴミ箱を荒されて困っていたのですが、

a0126590_2229020.jpg

ついに犯人を見っけ!!!






a0126590_22313086.jpg

と思ったら、一瞬で逃げられました。






a0126590_22261660.jpg

こういうことをする犯人は、まだ見つかってはおりません。







a0126590_2236634.jpg

私がキッチンに立っていると、

ちょっと目を離した隙に、シンクの中に入る銀ちゃん。






a0126590_22383035.jpg

猫って水が嫌いだって信じてたけど、






a0126590_22405019.jpg

どうやら違ったみたい。






a0126590_22414592.jpg

派手に濡らして、毎日私に叱られています。






a0126590_2244797.jpg

3匹もいれば、まあ、いろいろとあります。







****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
KNK女子の皆さんのアドバイス、とても力になりました。
ありがとうございました。
本で読んで知るよりも、「私はね・・・」っていう話を聞く方が、
ずっとずっと身近に感じて勉強になります。
鍵コメの皆さんのお話も、多くの方に見て欲しかったです。
私しか読めないなんて勿体ないくらい、参考になるいいお話ばかりでした。
私は耳鳴り、目眩、ふわふわ感といった感じですが、
平日は、それを気にしている暇がないというか、
仕事をしていれば忘れてしまいます。
目眩がするなと思いながらも、走ったり、喋ったり、笑ったりしています。
金曜の夜に緊張の糸がプツリと切れると、
「もうダメだ~~!!」という感じで、体が動かなくなります。
多分、仕事をやめたら、自分の体の声に耳を澄ませてしまって、
ますます具合が悪くなるんだろうなと思います。
今はまだ不快という感じで、辛いという程ではありません。
様子を見ながら、あまり我慢しないで病院にいきますね。
家では勿論、頑張らないで、ぐうたらしま~~~~す!!
心配して下さったみなさん、ありがとうございました。

私の顔の絆創膏を指差して、「どうしたの?」と聞くちびっ子には、
「あのね、毎日寒いから顔洗うのが嫌で、ずっとずっと洗わないでいたら、
顔から毒きのこが生えちゃったの!!! だから病院で、毒きのこ取ったんだよ~!!」
と、答えています。
ちびっ子達の、気味悪そうな顔を見るのは快感です(笑)
by kabosu112 | 2012-01-30 23:31 | いたずら | Comments(32)

裏かぼちゃんの真実

あれは、勤労感謝の日のことでした。
a0126590_2248147.jpg

かぼ父さんが北海道物産展で、六花亭のマルセイバターサンドを買ってきてくれたんです。

とっても美味しいから、いくらでも食べられるけど、

お値段もいいし、1個あたり165kcalもあるので、

1個だけ食べて、あとはまた明日に取っておこうと思いました。





a0126590_22491093.jpg

その夜、私がベッドに入った時には、かぼちゃんはもうぐっすり寝ていました。

布団の中には入ってはこないけど、毎晩、掛け布団の上から、

私に体をぺったりとくっつけて寝ています。

その夜も、そうやって寝ました。






a0126590_2249391.jpg

翌朝、かぼ父さんが私達を起こしにきて、

「なんだこりゃ~!!!」と、驚きの声をあげました。

なんとベッドの上には、バターサンドの包み紙が、4枚も散らばっていたのです。






a0126590_22501085.jpg

かぼ父さんは、食い意地の張った私がベッドの中で寝ながら食べたに違いないと思ったそうですが、

私は無実です。

犯人は、他にいます。

あまりにも不自然に、目を合わせようとしない茶色のモフモフ。

包み紙を鼻先に持っていくと、目が泳ぎます。






a0126590_22504486.jpg

私は慌ててリビングに下りました。

やっぱり!!!

頼みごとをした同僚にあげようと思い、袋を二重にして入れて、

仕事用の鞄の陰に置いておいたバターサンドが・・・・消えていました。

袋は、ズタズタです。

ケンは、鞄の中にうっかり食べ物を入れたままにしておくと、

鞄を食い破って取り出し食べてしまう奴でしたが、

かぼちゃんは、たとえテーブルの上に置きっぱなしにしてあっても、

勝手に食べてしまうことなど1度もなかったので、完全に油断してしまいました。






a0126590_22514144.jpg

それにしても、

和室にあったバターサンドを、わざわざ2階の女子部屋まで運んで食べたなんて!!!!

1度に4個も運べる訳はないんだから、

1個食べては取りに行き、また食べては取りにいき・・・を、4回繰り返したのだと思います。

しかも、私が寝ているベッドの上で食べたなんて!!!

枕元でムシャムシャしているかぼちゃんに全く気付かず、

グースカ寝ていた私は、どんだけ間抜けなのでしょうか!!!

ベッドの上は、お菓子のカスがいっぱいこぼれていました。






a0126590_22523429.jpg

マルセイバターサンド4個で、660kcal

マルセイバターサンド4個で440円

私は1個で我慢したのに・・・・。

よほど喉が渇いたのでしょう。

お水が空っぽになっていました。

そして、和室の畳の上にオシッコがしてありました・・・・。






a0126590_22543237.jpg

お腹は壊さなかったけど、体にいい訳はないし、

病院で見て貰うまではかなり心配でした。

何事もなかったので、良かったです。

以後、気を付けます。



そうそう。

その翌日の夜、私がベッドに入ってしばらくしたら、

かぼちゃんったら、そ~っとベッドから抜け出し、1階でまた美味しいもの探しをしていました。

勿論、こっそり後をつけてきた私に一喝されて、しょんぼり女子部屋に戻ってきましたけどね!!!



それにしても、裏かぼちゃんって・・・・

ケンの魂が乗り移ったとしか思えないんだけど~~~!!!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

みなさん、いつもありがとう。
迷子ちゃんのご心配をお掛けしております。
今日はスーパー2件に、ビラを貼って貰いました。
佐倉警察署だけじゃなく、隣接している所轄にも連絡をしましたが、
全く問い合わせはないようです。
さっき2号に言われて初めて気付いたのですが、尻尾の先が折れ曲がっているようです。
変形しているというか・・・。
「首輪もしてないし、もしかしたら、捨てられてしまったのかな?」なんて思い始めてきました(涙)
出来るだけ早く時間を作って、病院に連れて行き、遊ばせてあげたいと思います。
つーちゃんは、かなり慣れました。
遊び相手になれそうな感じがします。

今は「ちびすけ」と呼んでいますが、短い期間でも、ちゃんと名前を付けてあげようかと思います。
クラスのちびっ子達は「トーマス」がいいと言います。
同僚は、「金太郎」がいいと言います。
私は、「ゲンちゃん」とか、「ギンちゃん」が呼びやすいかなと思っています。
でも、「これだ!」っていう名前が思いつきません。
誰か、いい名前が思いついたら、教えて下さい。



a0126590_1344963.jpg


パブコメについての環境省のお知らせ↓
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14414
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14412

送り方が難しいと思う方、お時間がない方は、
こちらから、コピーして送れます。→ 「ジュルのしっぽ」
by kabosu112 | 2011-11-29 02:09 | いたずら | Comments(77)

ヘナヘナとドキドキ



出てます、出てます。

いつもより、ちょっと多めに出ております。

a0126590_458683.jpg


このピンクの舌を見ると、



a0126590_4581528.jpg


どんなに忙しい時でも、イライラしている時でも、



a0126590_458226.jpg


へなへなへな~っと体の力が抜けてしまいます。



a0126590_458517.jpg


かたやこちら、思わず体に力が入ってしまう方。 いたたた・・・やめろって!!



a0126590_459487.jpg


最近、布団で寝ていると、足元の方から潜り込んできて、私の足にじゃれつきます。

可愛くて嬉しいんだけど・・・・お願い、寝かせて下さい。



a0126590_4592177.jpg


私がソファーにもたれて座っていると、肩によじ登ってきて、耳をペロペロ舐めます。

耳の穴にまで舌を入れて、ぺロぺロ。

くすぐったくて、全身鳥肌が立っちゃう。



a0126590_4593450.jpg


かぼ父さんに教えたら、

「余程アナタの加齢臭が好きなんだね!」ですって。

そうかもね・・・。






たいして動かない動画です。
つーちゃんの耳と尻尾が好きです。





昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
今、毎朝お弁当を作っているので、
かぼ父さんが朝の散歩に行ってくれないと、どうにもなりません。
これから寒くなると5時台の散歩は大変だけど、「どうぞ宜しくお願いします!」です。
毎朝、「今日は行ける?大丈夫?」と、ドキドキしながら声を掛けます。
「ごめん、今日は無理!」って言葉が出たら、私にとって罰ゲームのような朝になりますから。

先日のりかさんからのご質問です。
「かぼちゃん、自分の足をはむはむかじりつつ、ぺろぺろ舐めているんですが、
はむはむも含めて、猫と同じく毛繕いって事なんでしょうか?」
多分、毛繕いではないですよね?
痒いのかなって思っていたのですが・・・。
あまりカミカミがひどいようだと、病院に連れて行かなくちゃと思っています。
以前、ケンがそうなって、「ストレス」と言われました。
今、鼻の下が少し赤くなっています。
春先もそうなり、病院に連れて行ったら、
「少しアレルギーが出てるのかな?」っとのことでしたので、
今回も同じで、足も痒いのかなって勝手に思っています。
大丈夫でしょうか?結構心配しています。
誰か、教えて下さいませ!

今日はバス当番。7時に家をで出ます。
行ってきま~~す!!!
最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-10-19 05:37 | いたずら | Comments(7)




かぼちゃん、そろそろおねむのようです。

a0126590_0582972.jpg


舌の準備は整いましたね!



a0126590_0571554.jpg


目を閉じたら、あっという間に夢の国。



a0126590_0574085.jpg


美味しいおやつの夢でも見ているのかな?



a0126590_112324.jpg


今夜のつーちゃんは、この籠がお気に入り。



a0126590_1124989.jpg


出たり入ったりを繰り返しています。




さて、今朝のことです。

つーちゃんに朝ごはんをあげた後、

ついうっかり目を離した隙に、お皿が空っぽになっていました。

たった数分間で、つーちゃんが全部食べたとは思えません。

目を離した私が悪いのは分かっているんですが・・・・。

いきなり私の大きな怒りの声が入っていますので、ボリュームを絞ってご覧下さい。





携帯でご覧の方は、こちらをクリックして下さい→モバイルYouTube


お聞き苦しい声で、お恥ずかしい・・・。
でも、かぼちゃんの表情が可愛いので!!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-08-28 02:13 | いたずら | Comments(10)

誰にも言わないでね!



つーちゃんが来てからというもの、

その優しさで、株が急上昇してしまったかぼちゃん。

a0126590_7541892.jpg


でも今日は、みなさんに教えちゃおうかな! かぼちゃんの秘密!!



a0126590_7545964.jpg


この顔はね、聞こえない振りをしているんですよ。



a0126590_7551396.jpg


私に悪いことをしている所を見つかって、叱られているから!



a0126590_7552556.jpg


つーちゃんが、やけに食欲旺盛だと思ったのよね!

すぐにお皿が空っぽになってるんだもの。



a0126590_7554053.jpg


そしたら、分かりました!

つーちゃんのゲージに入って、

カリカリポリポリ美味しそうな音を立てて食べていたのは、この方でした!



a0126590_7555052.jpg


かぼちゃん、ダメよ!!



a0126590_8395425.jpg


今度は、つーちゃんの秘密も教えちゃおうかな!



a0126590_832518.jpg


こんな風にソファーの背もたれに乗って、



a0126590_843634.jpg


かぼちゃんに、ちょっかいばかり出していますが、



a0126590_853445.jpg


時々、突然消えます。



a0126590_864335.jpg


バランスを崩して、床に落ちますから。

落ちると、しばらくそのまま放心状態です。

あまりにも動かないので、初めは死んじゃったのかと焦りました。

どうやら、何が起きたのか分からないみたいです!!

この間抜けな姿に、またまた「萌え~~~!!」です。



つーちゃんがどこへ行ったのか分からず、
探しまわることがよくあるので、今日は首輪に鈴をつけよっと!
最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-08-03 08:41 | いたずら | Comments(13)

串はどこに消えた?




かぼちゃんったら、

父さんに抱かれて、ぐっすりねんねしています。

a0126590_23122723.jpg


こんなに呑気な寝顔を見せているかぼちゃんですが、

実は、この写真を撮った土曜日に、とんでもないいたずらをやらかしてくれました。



a0126590_23124942.jpg


お昼過ぎに1時間程、かぼちゃんは一人でお留守番をしていました。

帰ってきたら、きれいに掃除した筈のカーペットの上に、ゴミが落ちていました。

「何だ、これ?」

どうやら、セブンイレブンのフランクフルトの包み紙のようです。

「あれれれ? もう一つ、何か落ちてる! 何よ、これ?」 

それはどうやら・・・・2センチ程になった・・・・無残な・・・・

フランクフルトの串のようです!!

2センチ? なぜに2センチ?? じゃあ、2センチ以外の長い串はどこに消えたの???

ああ、考えたくない! でも、あそこしかないでしょう。

あそことは、勿論、かぼちゃんのお腹の中!



a0126590_23132450.jpg


だいたい誰よ? フランクフルトなんて食べたの!

いったいどこにあったのよ?

あ~~! 分かった! ダイニングのゴミ箱だ!

だってフランクフルトの紙がもう1枚入ってるもん!

えっ? でも、串がないよ! ウソでしょ?

と言うことは、かぼちゃん、串を 2本も 食べちゃったの?



a0126590_231543100.jpg


もう真っ青です。

こんな所にゴミを捨てるのは、1号しかいません。

あの男め!!

今日が22歳の誕生日だっていうのに、なんたる情けない男!

帰ってきたら、どうしてくれよう。

ぶっ飛ばしてやる~~~!!!


a0126590_2317177.jpg


心配なのは、かぼちゃんです。

すぐに動物病院に連れて行きました。

でもね、フランクフルトの芯は、レントゲンでは写らないんですって。

「元気はありますか?」  はい。

「吐いたりしてませんか?」  はい。

「残っていた串の状態から推測すると、多分、細かく噛み砕いて食べたと思うので、

3日以内に便と一緒に出てくるでしょう。」

「もし出てこなかったら、内視鏡で見ることになります。」



a0126590_23511892.jpg


ドキドキの夜を過ごしました。

容態が急変して、苦しみ出したら大変ですもの。

一瞬だって目が離せません。



a0126590_23515799.jpg


でも、本人はいたってのんびり。

相変わらず、舌の先を出して寝ています。



a0126590_23521230.jpg


結局、元気がなくなることもなく、

下痢をすることも、嘔吐することもないまま、元気に朝を迎えました。

良かった・・・・。



a0126590_23523119.jpg


翌朝のウンチは凄かったですよ。

こんなによく噛んだね!と驚くほど、細かな木屑がウンチにどっさり混ざっていました。

今回は何事もなくて良かったけど、

これからは、家族全員で注意していかなくてはいけないですね。

飲み込んだのが、もし焼き鳥の串だったら、それはそれは大変だったそうで、

お腹の中から串が突き抜けて出てきたりすることもあるそうです。

ああ、怖い、怖い。

どうぞ、みなさんも、お気を付け遊ばせ~~!!



1号が言うには、バイト先で食べたゴミを鞄に入れて持ち帰り、
何気にポイッと捨ててしまったそうです。
1号よ、頼みます。
貴方のウッカリは昔からだけど、周りを巻き込むのはやめて頂戴。
もう、父親になっている友達だっているんだから!
しっかりせ~~~よ!
今度またやらかしたら、許さないからね!

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-06-08 00:44 | いたずら | Comments(10)