カテゴリ:黒猫ミミ( 3 )

黒猫ミミの怒り

よう! 久しぶり! 俺さまは黒猫ミミだ。

1年1ヵ月ぶりの登場だぜ!

っていっても、まだ2回しか出してもらってないけどな! →   「お説教」 2009年9月8日
                                      「黒猫ミミからの忠告」  2009年11月16日

a0126590_7423468.jpg


ところでブタ! お前、右耳ないけど、いったいどうした? 

腹が減り過ぎて、自分で食ったか?

なに? つつじの奴に、もがれただと~~~!!!



a0126590_7425939.jpg


実は、俺さまも左足をもがれたぜ!

アイツめ、一回懲らしめてやらんといかんな。



a0126590_7451337.jpg


ところで、この箱はなんだ?

なんだか旨そうな臭いがするぞ!



a0126590_7434645.jpg


やばい。 コイツ、いつの間に来やがったんだ・・・・・。



a0126590_7461737.jpg


お~! ケーキじゃん!!  

ここんちの母ちゃんが、エンチョーから貰ってきたらしいぜ。


a0126590_8523386.jpg


さあ、ブタ! 仕事だ! アイツからケーキを守れだとさ!



a0126590_7494655.jpg


あの女。 

見ぜびらかしながら、自分だけで食うらしいぞ。

相変わらず、性格悪いな!!



a0126590_7541654.jpg


食って終わったら、かぼつーをオモチャにして遊んでやがる。



a0126590_7544577.jpg


あの女がこんなことばっかりしてるから、

つつじの奴が、俺さま達に八つ当たりするんだ!!



a0126590_7551664.jpg


おい、かぼす! 

お前の妹、のさばり過ぎだって! なんとかしろよ!



a0126590_7553896.jpg


ちぇっ! 寝たふりしやがって!!



a0126590_75622.jpg


仕方ない。 直接、ヤキを入れるか・・・・。



a0126590_812310.jpg


おい、つつじ・・・・・・・ちゃん。



a0126590_84974.jpg


つ・つ・つつじちゃん、そのブタくんは、あんまり美味しくないっすよ!



a0126590_854479.jpg


両耳なくなっちゃうと、こけしになっちゃいますよ!



a0126590_871243.jpg


つ・つ・つつじちゃん。

ボクのアンヨで遊んでいいっすよ!

ほら、コロコロ転がすと、楽しいっすよ!

いや~、つつじちゃんがこの家に来てから、毎日が刺激的で幸せっすよ!!

な! な~、ブタくん? キミもそう思うだろう?

つつじちゃん、来年もどうぞ宜しくね!!



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
ちびっ子は冬休みに突入しましたが、
私の出勤は27日までです(涙)
自分の家の掃除もせずに、幼稚園の草取りと大掃除ですよ。
はいはい。お給料は我慢料。
頑張りますよ!

めこさん、整体には行ってきましたよ!
体が楽になりました。
ゆうひさん、ちびっ子の保護者には内緒です!!
エンチョーにも内緒です。
だって、「こんなことしてないで、もっとちゃんと仕事しろ!」って言われたくないもん。

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-12-23 09:28 | 黒猫ミミ | Comments(15)

黒猫ミミからの忠告



おい、かぼす!  今夜は、やばいぞ。  

分かってんのかよ!? その顔じゃ、何も分かってね~な!?

毎日、昼寝ばっかりしてっから、お前って、アンテナ低いんだよ!

a0126590_22553772.jpg

今夜の、この張りつめた空気が、読めないかね~!

いいか、今夜は、逆らっちゃ駄目だ。


a0126590_22554925.jpg

誰に?って・・・・決まってんだろ・・・・母ちゃんだよ。

あいつ、相当イライラしてるぞ!



a0126590_22544280.jpg

仕事から帰って来た途端、先に帰ってた2号に、

「1階の掃除とキッチンの片付けをしろ!」って、命令してたの、知ってんだろ?



a0126590_22545066.jpg

どうやら、仕事がヤバいらしい。

もうすぐ発表会っていうのがあるらしいんだけど、準備が進んでないみたいだぞ。

だってアイツ、昨日も一昨日も、昼寝ばっかりしてたもんな。



a0126590_22545893.jpg

今夜も、家で、仕事をしたいらしいんだけど、

月曜はスーパーが98円セールだからって、買い物に行っちゃってよ、そしたら、これだよ~!

しかし、なんで肉は全部2パックずつなんだよな? 食い過ぎだろ。

ちくわは98円から、更に2割引きだってよ。 せこいね~!



a0126590_22551461.jpg

いいか、ほんの2~3日の辛抱だ。

大人しくしてるんだぞ。



a0126590_22552540.jpg

週の後半には、見通しがつく予定らしいぞ。

それに、週末の3連休が楽しみで、機嫌も直ってくる筈だ。



a0126590_2255586.jpg

いいか、散歩は、さっさか歩けよ!

匂いの嗅ぎすぎは、駄目だぞ!

家庭の平和を維持したかったら、絶対に逆らったりするなよ~~!



こんなおバカなブログを作っている間に、

さっさと仕事やっちゃえば!?のポッチン、お願いします。053.gif 

↓1ポチ010.gif           ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                    にほんブログ村



by kabosu112 | 2009-11-16 23:59 | 黒猫ミミ | Comments(7)

お説教



おい、かぼす! 俺様は黒猫ミミだ。
a0126590_236122.jpg

お前はいいよな、いつもこの家の主役でさ!


a0126590_236860.jpg

俺様なんか、多分、お前が生まれるずっと前からこの家にいるんだぜ。

なのに、いまだに脇役。 っていうか、ただの置物。 ムカつくぜ!


a0126590_2361570.jpg

ブログの写真にだって、今までに何度も登場しているんだけど、

きっと誰一人として、俺様の存在に気付いている奴はいないと思うよ。


a0126590_2362221.jpg

ピンと立った耳。 輝く瞳。 お前なんかには負けていない筈さ。 

痛っ! ちょっと~! 耳、かじるなよ!


a0126590_2363243.jpg

凄いだろ~! 足、長いだろ~! 悔しかったらお前も足投げ出して、座ってみろよ。


a0126590_2364019.jpg

ふん! 斜め座りが精一杯かよ。 しなだれるお姉ちゃんみたいだな。


a0126590_2365028.jpg

おい、かぼす! いいかっ! よ~く覚えておけよ。 

俺様が大人しく座っているからって、大きな態度を取ると承知しないからな!


a0126590_2365868.jpg

俺様に対して、常に尊敬の気持ちを表せ!

俺様の前を素通りするな! 会釈くらいしろ!


a0126590_237572.jpg

おい、かぼす!  話はまだ、終わってないぞ~~!


最後まで読んで下さってありがとうございました。
ぽちぽちっとクリックして頂けると、とっても嬉しいです053.gif


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by kabosu112 | 2009-09-08 00:08 | 黒猫ミミ | Comments(4)