カテゴリ:かぼ父さん( 46 )

かぼ父さんのお帰りです。

a0126590_21034.jpg


かぼちゃん、ただいま!



a0126590_234110.jpg


つーちゃん、ただいま!



a0126590_244422.jpg


つーちゃんったら嬉しくって、得意のエレベータージャンプ。 ビヨ~ン!!



a0126590_274442.jpg


「父さんがいなくて、淋しかっただろう!?」って言いながら、鼻の下が伸びてるこのおじさま。

いきなりゴロンしちゃうなんて! 

あの~、かなりお酒臭いんですけど・・・。



a0126590_294824.jpg


かぼちゃんは激しく遊んで欲しくて、追いかけっこに誘います。



a0126590_2103691.jpg


この顔! だってね、すぐ側に怪獣がいるんですもの。



a0126590_212831.jpg


この怪獣はね、1号と2号が小さい頃も、よく出現したんですよ。

二人は悲鳴を上げ、ヨダレを垂らしながら、家中を逃げ回ったっけな。



a0126590_2133578.jpg


そうそう。 

怪獣が怖い顔して動きを止めると、二人もこんな顔して、固まってたっけ・・・。



a0126590_2143315.jpg


油断すると襲われるから、警戒、警戒。



a0126590_2364939.jpg


さんざん追いかけ回して疲れたようで、

父さん怪獣は、どうやら人間に戻ったようです。

かぼちゃんも、ホッ!!



a0126590_2164248.jpg


かぼちゃん、つーちゃん、良かったね。

怪獣に食べられなくって、良かった!良かった!



a0126590_2184776.jpg


息子達が大きくなってしまっても、

かぼちゃんとつーちゃんに遊んで貰えて、かぼ父さんも、良かった!良かった!



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
「かぼちゃん、ディズニーのプリンセスみたいです!」って、
さらさん、嬉しくなっちゃう!ありがとう。
まめさん、お互い頑張ろう!
sumireさん、改めて自分の幸せに気付きました!サンキュ☆
kamakura0608さん、我が家と同じような生活ですね!
シャネルままさん、ご質問にお答えします。
かぼちゃんとつーちゃんは、夜は和室のカドラーで寝ています。
私は、和室に布団を敷いて、かぼつーちゃんにぺったりくっついて寝ています。
私が寝ると、2匹とも、そ~っと私の掛け布団の上に乗ってきたりします。
かぼ父さんは、2階の寝室で寝ます。
先代のケンは、2階で一緒に寝ていたけれど、
かぼちゃんは2階には上がらないので、私が淋しくて、かぼちゃんから離れられません。
本当は、ベッドで寝たいんですけどね・・・。

今週からは忙しいです!!
皆さん、頑張りましょう。
頑張れるって、幸せだもんね!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-04-04 03:23 | かぼ父さん | Comments(5)

朝のお決まり儀式

おはよう、かぼちゃん!

a0126590_8195572.jpg


かぼ父さんが起きてきました。



a0126590_821778.jpg


いつも通りの朝の儀式。



a0126590_8226100.jpg


身体中を撫でまくり。



a0126590_8231139.jpg


週末だっていうのに、昨日はずっとお留守番だったね。



a0126590_8235526.jpg


ごめん、ごめん。



a0126590_826314.jpg


今日は、お母さんがずっと一緒にいられるよ。



a0126590_8264698.jpg


でもね、


a0126590_8273684.jpg


かぼ父さんはお仕事なんだって。 カワイソ~~~!!



a0126590_8282863.jpg


かぼちゃんのお次は、つーちゃんですよ。



a0126590_8302422.jpg


いつも通りのゴロニャ~ゴ☆



昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
つーちゃんの強烈パンチを受けて、
かぼちゃんが横どりをしなくなったのには驚きでしたが、
昨日はまたしっかり横どりしてました(笑)
喧嘩はいつも食べ物が原因なんて、息子達と同じだ~~!!
4月だっていうのに、寒いですね。
みなさん、風邪をひかないように気を付けましょう!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-04-03 09:19 | かぼ父さん | Comments(6)


ガチャガチャガチャ。

a0126590_542594.jpg


玄関の鍵を開ける音がしています。



a0126590_5434110.jpg


かぼちゃんの胸は高鳴ります。



a0126590_5355754.jpg


「ただいま~!」

かぼ父さんのお帰りです。



a0126590_5341635.jpg


目尻が口にくっつきそうなくらいデレデレです。



a0126590_538248.jpg


「かぼたん、今日もお利口さんだった?」

酔っぱらい具合により、「かぼ→かぼちゃん→かぼたん→かぼた~ん」と、

呼び方が変化していくので分かりやすい彼。

今夜はかなり気持ちいいご様子です。



a0126590_5342695.jpg


つーちゃんは冷静に、酔っぱらいの様子を眺めています。



a0126590_5344622.jpg


「つーたん、なんでお帰りなさいのご挨拶にきてくれないんだよ。」



a0126590_5404498.jpg


「冷たいじゃないか。」



a0126590_535794.jpg


「つーたん、どうしてそんなに可愛いんだよ!」

酔っぱらいかぼ父さんのデレデレの儀式は、なかなか終わりません。

最後はつーちゃんを抱っこして、

「スーツに毛が付くでしょ。いい加減にしなさいよ!!」と、

私から冷た~~~~く言われ、終了となりました。

「 酔っぱらい 臭いしつこい 声でかい 」




昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
「鬼の毛は確かモジャモジャだったな」と思い、
モジャモジャの毛糸でズラを作ったのですが、
動物もズラ一つで、可愛くなったり可愛くなくなったりするんですね。
驚きました。

実は数週間前から、心の軸がヒンヤリしているような気がしていました。
職場の若者に、トイレ掃除をしながら、
「私、うつ病になっちゃったのかな?」って言ったら、
「絶対にそんなことはないと思います。絶対にあり得ません。な訳ないです!!
だってかぼママセンセーは、いっつも職員室で、
○○センセーとお喋りしながら、ゲラゲラ大笑いしてるじゃないですか!
私、うつ病の人知ってますけど、
センセーみたいに、毎日毎日、お腹抱えて大笑いなんかできませんよ!」と、
強く否定されました。
そうなのか・・・。
私ってそんなに笑っていたのか・・・。
笑える職場、笑い合える仲間がいて、幸せだな。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-02-05 06:44 | かぼ父さん | Comments(11)

先週の木曜日、

かぼ父さんは休暇を利用して、一人でスキーに行ってきました。

朝5時半に駅まで送り、「楽しんできてね!」と、笑顔で送り出した私。

お弁当を作って、かぼちゃんの散歩に行ったら、

せっかく洗った洗濯物は干す時間がなくなってしまったけど、

いいの、いいの。 

かぼ父さんが楽しければ、それでいいの。

a0126590_21215553.jpg


東京駅7時12分発、山形新幹線つばさ123号に乗ったそうです。

(私はその頃、散歩中ですね。)



a0126590_2122308.jpg


東京駅構内で、仙台で有名な「利久」の店を見つけて購入したというお弁当。

(私は朝ご飯食べる時間なかったよ!)



a0126590_2123537.jpg


お弁当箱に付いている紐を引くと温かくなって、焼き立ての味が楽しめるんだそうです。

(車の中で食べた、冷凍今川焼が朝ご飯。)



a0126590_21284234.jpg


山形駅に10時8分着。

そこから蔵王温泉行きのバスに乗り約45分。

12時過ぎから滑り始めたそうです。

(いいよね、遊びだもんね・・・。)



a0126590_2129395.jpg


氷点下7度。 頂上付近は吹雪で、写真を撮れるような状況ではなかったそうです。

(私は仕事だもんね・・・。)



a0126590_21322055.jpg


16時半に宿に入り、まずは温泉。

(睡魔と闘い、打ち合わせの時間。)



a0126590_21345250.jpg


貸し切り状態でラッキー!

(仕事から帰ると、疲れた体でかぼちゃんの散歩だよ。)



a0126590_21342065.jpg


顔に雪が吹き付ける露天風呂。 

のぼせないので、いつまでも浸かっていられるんだって。

(朝、干せなかった洗濯物、どうするよ!?)



a0126590_21311365.jpg


夕飯は山形牛のステーキ御膳をチョイス。

柔らかくて、ジューシーで、それはそれは美味しかったそうです。

(夕飯はうどんに決定。)



a0126590_21374338.jpg


窓から見える蔵王温泉の街並み。

夜は21時にはぐっすりだったそうです。

(21時にはまだキッチンに立ってたし。)



a0126590_21384071.jpg


朝風呂に入り朝食。

(この時、私は散歩中。かぼちゃんのウンチポーズの写真送ってあげた!)



a0126590_21412766.jpg


特大の浴衣を着て・・・。

(結局、干せなかった洗濯物のことはすっかり忘れ、洗濯機に入れっぱなし2日目突入。)



a0126590_21432376.jpg


2日目は、9時から滑り始めました。

(朝ご飯は車の中で、ロールケーキ食べたし。)



a0126590_21441613.jpg


昼食はここで。

(金曜は給食の日。)



a0126590_21445866.jpg


カツカレー!

(ちびっ子って、食事の時間になるとウンチがしたくなるんです。)



a0126590_21461289.jpg


お昼過ぎから、青空が見えてきました。

(食事を中断して、何度もちびっ子のお尻を拭きに行くのよ。)



a0126590_214740100.jpg


雪質は最高。

(疲労は最高潮。)



a0126590_21482926.jpg


新雪も楽しめました。

(それなのに、ちびっ子は「センセー、ゾンビになって!」なんて言うし。)



a0126590_21491197.jpg


山頂に向かいます。

(うんと怖いゾンビになって、悲鳴を上げて逃げるちびっ子を追いかける。)



a0126590_21494231.jpg


今年のスノーモンスターは去年よりも一回り大きかったそうです。

(悪役なら任せて!)



a0126590_21504986.jpg


山頂のお地蔵様。 胸から下は、雪に埋まっています。

(ちびっ子が帰った後は、もう抜け殻。)



a0126590_2151332.jpg


どこの宿でも、雪下ろしに大忙し。

(それなのに、帰ったらまた散歩と夕飯の支度だよ。)



a0126590_21524495.jpg


16時に宿に帰り、

(2日間洗濯機に入れっぱなしの洗濯物どうする!?)



a0126590_21532578.jpg


また温泉に入りました。

(当然、また洗い直しだよね。)



a0126590_2154458.jpg


4階部分の雪下ろし。 ひぇ~~~!!

(早く帰りたかったのに、そうもいかなくて・・・)



a0126590_21545375.jpg


山形駅。 

(職員室で、目を開けたまま脳だけ眠る技を身に付けました。)



a0126590_21552585.jpg


ローカル線が入ってきました。

(ようやく帰宅して・・・)



a0126590_2372594.jpg


19時31分発のつばさも入ってきました。

(ちょうどこの時間は、震えながら散歩してたな。)



a0126590_21563039.jpg


夕飯は米沢のどまん中弁当。 美味かったな~!!

(結局、夕飯作れずにダウン。 化粧も落とさず、朝までリビングで行き倒れ・・・。)




かぼ父さんが楽しんでくれて、良かったです。

だって、私とは比べ物にならないストレスを抱えて仕事をしているだろうし、

こんな時間は絶対に必要ですもの!!

本気ですよ!

勿論、心から言っていますよ。

かぼ父さん、ホントにホントに、良かったね~~!!

山形の皆さん、かぼ父さんがお世話になりました!



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
ダラダラくつろぐ2匹と共に、ダラダラ過ごした週末でした。
いやあ、幸せだったな。
今日は、かぼちゃん&つーちゃんの登場がなしでごめんなさい。
また明日、会いに来て下さい。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-01-24 00:35 | かぼ父さん | Comments(16)

甘えん坊の娘たち



朝かぼ父さんが起きてきたら、2匹揃っておはようのご挨拶!

a0126590_5505731.jpg


おはよう! おはよう! 撫でて! 撫でて!



a0126590_5511573.jpg


ごろごろにゃーご!  ごろごろクーン!



a0126590_5513186.jpg


かぼ父さんの鼻の下は、果てしなく伸びて行く・・・。

可愛い娘たちのおかげで、素敵な1日の始まりです。



a0126590_5524176.jpg


昨日はナント、つーちゃんが散歩デビューしました!!

ワクワクドキドキのお散歩でしたが、

2匹連れての初めてのお散歩ですので、緊張してなかなか写真が撮れませんでした!!

また週末晴れたら行きましょう。

そのうち、写真も上手に撮れるようになると思います。

乞うご期待!!!



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
すっかり寝坊しました。
そしてバス当番です。
迷子ワンちゃん情報も貼ろうと思ったのに、今朝は無理です。
ごめんなさいね。
今週も笑顔でファイトッ!オーーー!!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-11-08 06:04 | かぼ父さん | Comments(8)

かぼすちゃんのつぶやき



「かぼちゃん、遊ぼうよ!」って、父さんが言ってるの。

a0126590_15176.jpg


本当に? 本当に遊びたいの? 

違うよね、知ってるよ。



a0126590_154790.jpg


父さんが本当にしたいのは、テレビのサッカーを観ること。



a0126590_16261.jpg


だから、ほらほら、気もそぞろ。



a0126590_161583.jpg


「かぼちゃん、どうしたの? 遊ばないの?」って言われても、



a0126590_114509.jpg


いい加減な気持ちでされる遊びなんて、こっちから願い下げだわ。



a0126590_115366.jpg


なに? 追いかけっこしてくれるの? うわ~~い!



a0126590_1151369.jpg


それ~~! 父さん、アタシをつかまえてごらん。



a0126590_1153088.jpg


やっぱりこれこれ! 遊びはこうでなくっちゃね!



a0126590_1154250.jpg


えっ? もうおしまい!? たった2分だけ?



a0126590_1155415.jpg


ねぇ、ねぇ、テレビばっかり見てないで、少しはアタシを見てよ。



a0126590_116111.jpg


なによ! さんざん放っておいて、突然思い出したように、抱っこしてゴロン?



a0126590_1162659.jpg


バシッ!  父さん、やめてくれる!?



a0126590_1163823.jpg


フンだ! もう、いいもんね!



a0126590_1165394.jpg


どうせ、アタシよりもサッカーの方がいいんでしょ!



a0126590_1173011.jpg


せっかくの日曜の夜なのに、



a0126590_1194050.jpg


父さんと、たくさん遊べると思ったのに、



a0126590_118212.jpg


つまんないな・・・・。



a0126590_117131.jpg


テレビなんか、嫌い。



今週も、のんびり散歩には行けませんでした。
青空の下のかぼちゃんの笑顔、見たいな~!
最近そういう写真、撮ってないな~!
またお出掛けしたいな~!
かぼちゃんも、同じこと思っているかな?

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-05-31 06:02 | かぼ父さん | Comments(7)

飲み過ぎ注意!!



昨日は午前中に病院に行き、後はずっと寝て過ごしました。

1日中、布団の中でうとうと・・・憧れの生活です。

熱はすっかり下がりましたが、胸が苦しくて咳が出ます。

今日1日、明日に備えて、またゆっくり過ごす予定です。

週末だけじゃ食べきれない程の、プリン、杏仁豆腐、ジュース、パン…

自分で買ってきました~~~!!!

a0126590_7273463.jpg


洗濯、掃除、庭仕事まで頑張ったかぼ父さんは、夜は飲み会でした。



a0126590_729212.jpg


ベッドで寝ればいいのに、ソファーの上で転がっています。



a0126590_7324717.jpg


「ここで寝るな!」と言うと、「寝てない!」と言います。



a0126590_7331386.jpg


だめだ、こりゃ~!



a0126590_7333677.jpg


しばらく放っておきましょう。



a0126590_7353837.jpg


酔っぱらいは、嫌いじゃありません。



a0126590_738098.jpg


子供の頃から、慣れてますから。



a0126590_7381322.jpg


それに、人のこと言えないし・・・。



a0126590_7382672.jpg


かぼちゃん、さっきから困ってますね。



a0126590_7383581.jpg


ごめんね、かぼちゃん。

もう少ししたら、2階へ行くように声を掛けるから、

少しの間、添い寝してあげてね。

酔っぱらって寝ていても、

かぼちゃんが側にいてくれる喜びを、ちゃんと感じている筈だから。



かぼ父さんの酔っぱらい失敗伝説、色々あります。
私の場合は、酔ってもあまり顔に出ないし、
失敗は家族に隠し通すので、伝説はあってもないのと同じです。
隠している数々の失敗、
披露できたら爆笑して頂ける自信はあるんですけど・・・。

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-05-16 08:47 | かぼ父さん | Comments(7)



みなさん、こんにちは。

かぼ父さんです。

かぼすと妻が、いつもお世話になっております。

先日、休暇を利用して、蔵王にスキーに行って参りました。

妻が、「写真の整理はしてあげたから、文章は自分で入れてよね!」と申しますので、

写真と共に、簡単に旅行を振り返っていきたいと思います。

a0126590_15174118.jpg


東京駅7時16分発、つばさ103号山形・新庄行き。

初めて乗る山形新幹線です。



a0126590_15193760.jpg


郡山辺りから、車窓は雪景色に変わりました。



a0126590_15241575.jpg


お昼御飯は、米沢の駅弁「牛肉どまん中弁当」です。



a0126590_15291674.jpg


11時半、宿に到着しました。

今夜入る予定のお風呂です。



a0126590_15292345.jpg


脱衣所でスキーウェアに着替え、スキー場へいざ出陣!!


a0126590_1548576.jpg


驚くような快晴です。



a0126590_15334296.jpg


日頃の行いが宜しいのでしょう!



a0126590_15353684.jpg


見てみたかった「スノーモンスター:樹氷」がこんなに鮮明に見られるとは・・・・。



a0126590_154015.jpg


地蔵山頂駅周辺です。



a0126590_15355878.jpg


見事な樹氷に感激!



a0126590_15354891.jpg


こちらは日本海側。



a0126590_163552.jpg


遠くに見えるのは月山の山並みでしょうか?



a0126590_15492348.jpg


全く休憩なしで、3時間半滑りました。

13年ぶりのスキーでしたが、体はちゃんと覚えていてくれました!



a0126590_15513236.jpg


白濁湯の温泉に浸かり、心も体もリフレッシュ。

夕飯は米沢牛のすき焼きをセレクトしました。

写真では、霜降りに見えないのが残念です。

お腹いっぱい頂き、10時には心地よい眠りにつきました。



a0126590_15514032.jpg


6時起床。

朝風呂に浸かりました。

シアワセ・・・・。



a0126590_15515790.jpg


こんなにゆったりたっぷり朝食を食べたのは、久しぶりです。



a0126590_1552138.jpg


翌日は視界30メートル。



a0126590_15522363.jpg


蔵王中央ロ-プーウェイにも乗りました。



a0126590_15523362.jpg


こんな雪の中ですが、それほど寒さは感じません。



a0126590_15525058.jpg


宿も、バスも、電車も暖かくて、寒いと思ったことはありませんでした。



a0126590_1553468.jpg


我が家のリビングの方が、ずっと寒いのはなぜだろう・・・・・。



a0126590_15531593.jpg


やっぱりスキーっていいなって、しみじみ思いました。



a0126590_15532429.jpg


今度は1人ではなく、昔みたいに2人で滑りに来られたらいいのですが。



a0126590_15552470.jpg


一抹の淋しさと、

かぼすに会える嬉しさを胸に、

岐路につきました。

たった1泊の旅行でしたが、

大変充実した時間を過ごすことができました。



簡単ではありますが、

以上で旅行記を終わりにさせて頂きます。

お付き合い頂き、ありがとうございました。

みなさん、これからも、

我が家のかぼすと能天気な妻を、どうぞ応援してやって下さい。

宜しくお願い致します。

                  

                     かぼ父さん



おまけ
a0126590_15535691.jpg


かぼ父さんのお土産は、ただっパイというお菓子でした。

職場のみんなで頂きました。

美味しかったよ! ごちそうさまでした!!


今日のかぼちゃんの記事は、↓にあります。
そっちも読んでね!
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく! 053.gif 

   ↓1ポチ010.gif        ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                 にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-02-11 18:24 | かぼ父さん | Comments(16)

かぼちゃんの癒しパワー




早朝の佐倉駅。

かぼ父さんは、今週いっぱいお休みです。

a0126590_22484771.jpg


長期休暇をいつ取ったらいいかを悩んでいたので、

私の今日の代休の話をしたら、

「じゃあ、その日に何処かへ出掛けよう!!」ということになり、

休暇を今週に決めました。



a0126590_22492124.jpg


こんなに朝早く、出発です。

ワクワクしますね!!



a0126590_22493244.jpg


何処へ行こうか、数日かけてさんざん迷い、

スキーに行くことに決めたんです。




蔵王です。




かぼ父さん一人で、




スキーです。




計画をたてているうちに、

私の代休のことは、すっかり忘れてしまったそうです。



a0126590_22493835.jpg


いってらっしゃい。



この、裏切りもの~~~~!



a0126590_22565558.jpg


まあ、いいさ。

一人、バンザイだよ。



今日は、

近所に住む叔母を誘って、母に会いに行きました。



a0126590_2257743.jpg


体調が良くない母の為に、

セラピー犬かぼちゃんに、頑張って貰いましょう!



a0126590_22573534.jpg


みんなが自然と笑顔になります。



a0126590_22583422.jpg


寝顔を見ているだけで、優しい気持ちになります。



a0126590_2259047.jpg


モフモフの毛皮を撫でると、心が和みます。



a0126590_22591581.jpg


こうちゃんが、学校から帰ってきました。



a0126590_22593112.jpg


セラピー犬かぼちゃん、

こうちゃんにも癒しを与えてあげてくださいな。



a0126590_230526.jpg


何にもしなくていいからね。



a0126590_2301937.jpg


そこにいるだけでいいからね。



a0126590_23133886.jpg


ほらね。

もう、気持ちが通じ合えちゃった!

さすが、かぼちゃん。

セラピー犬、かぼちゃん!!



蔵王は晴天だそうです。
きれいな写真を撮ってくるぞって、張り切っていましたよ。
どんな景色か、楽しみだな~!
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく! 053.gif 

   ↓1ポチ010.gif        ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                 にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-02-09 00:38 | かぼ父さん | Comments(16)

頑張れ、かぼ父さん!




日曜日の午後、

かぼちゃんは初めての公園でお散歩です。


a0126590_40112.jpg


橋を渡ったり、



a0126590_4079.jpg


高台から、のどかな風景を眺めたり。





今日はここ、成田市下総で、

かぼ父さんのサッカーの試合があるのです。



a0126590_401386.jpg


おっさんチーム、頑張っております。



a0126590_40254.jpg


かぼちゃんは当然、試合になど興味もなく、



a0126590_401980.jpg


パパの応援に来ていたちびっ子達に、モテモテでした。



a0126590_403048.jpg


お散歩のサービスもしちゃいました。



a0126590_403578.jpg


いいとこ、みっけ!!



a0126590_40559.jpg


ここは、誰もいないよ。



a0126590_41187.jpg


珍しく、木の枝なんか咥えたりして、



a0126590_41840.jpg


ガジガジしたり、



a0126590_412082.jpg


ブルンブルンしたり、



a0126590_413189.jpg


クンクンしたり、



a0126590_412545.jpg


食べちゃったり。



a0126590_413822.jpg


試合も終わったみたいだよ。



a0126590_414311.jpg


結局、応援はしなかったね。



a0126590_414930.jpg


1対0で、負けちゃったそうです。

残念でした。




デジイチ、まだまだ使い方がよく分かりません。
望遠レンズがあるのに、付けたことありません。
きっと、もっともっときれいに撮れる筈です。
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく! 053.gif 

   ↓1ポチ010.gif        ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-01-25 04:33 | かぼ父さん | Comments(6)