カテゴリ:お客さま( 72 )

笑顔 Smile




a0126590_22150503.jpg



かぼちゃんの可愛さだけでなく

Kabosu is not only cute,
















a0126590_22154520.jpg



穏やかさに癒されました。

but also she's therapeutic.
















a0126590_22160110.jpg


そんな言葉を頂きました。

This woman told me so.

















a0126590_22162175.jpg



わたしはね、

Through the viewfinder















a0126590_22164328.jpg



ファインダー越しに見る

I saw her dazzling smile
















a0126590_22171383.jpg



アナタの笑顔が眩しくて

and it was
















a0126590_22180945.jpg



胸がキュンとしました。

melting.










************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!



みなさん、いつもありがとうございます。
笑顔が素敵なこの女性は
サンフランシスコからいらっしゃいました\(◎o◎)/!
詳しい記事はまた明日!!


<お知らせ>
お正月のThe Vergoの記事を見て、
かぼちゃんが有名になる事で保護動物への関心が高まって欲しいという
私の気持ちに賛同して下さった方がありました。
アメリカのUltra Proという会社の方です。
かぼちゃんの画像を使ったトレーディングカードなどを作り、
その売上の一部を動物愛護団体に寄付して頂ける事になりました。
そして、アメリカをはじめ海外のかぼちゃんファンにも
何かSNSで発信をしてはどうかという提案を頂いたので、
英語版ツイッターを開設してもらいました。

どうも私が「かわいい!」と思う画像と、
あちらの方が好きな画像に文化の違い(笑)を感じたので、
英語版ツイッターは、過去のブログの中から選んで貰ったり、
私が送った画像の中から選んでツイートしてもらう形にしました。
ブログでは紹介していない、また違ったかぼちゃんが見れるはずです。
思った通り、チョイスされた画像は「え~~、それかいっ!?」ていうのが多くて
一人でクスクス笑いながら見ています。
文化の違いって面白い!!

宜しかったらフォローをお願い致します。

Kabosu's official English Twitter account! Please follow me!


by kabosu112 | 2014-05-26 23:30 | お客さま | Comments(7)

Welcome to my home.

今年最後の日曜日に、

今年最後のお客様がいらっしゃいました。

いつも通り玄関まで猛ダッシュをしてお出迎えをしたのは、

かぼちゃんとつーちゃん。

銀ちゃんがリビングで固まっていたのも、いつも通り。

いつもと違ったのは、お客様が・・・

a0126590_2312717.jpg

日本人ではなかった\(◎o◎)/!

Welcome!









a0126590_23215447.jpg

硬直していた銀ちゃんは、この後部屋を飛び出し、

一気に階段を駆け上がって、2階へ逃げてしまいました。

銀ちゃんったら2週間前よりも更に恥ずかしがり屋になってる!!










a0126590_23254567.jpg

勿論、すぐに私に連れ戻されましたよ。

逃げちゃうなんて勿体ない!!

「こんなきれいな女性に抱っこして貰えるのなら、俺だって猫になりたいよ・・・」

かぼ父さんの心の声が聞こえてきました。










a0126590_23373821.jpg

お二人がお見えになることは、前日に突然決まったんです。










a0126590_23311037.jpg

遊びにいらした訳ではありません。










a0126590_2333477.jpg

かぼちゃんの写真を撮るというお仕事でいらっしゃいました。











a0126590_23413525.jpg

カメラマンのキャメロンさん。









a0126590_2337131.jpg

かぼちゃんを見つめる眼差しが優し過ぎます(*゚▽゚*)










a0126590_234936100.jpg

城址公園にも行きました。










a0126590_12201.jpg

西の空で太陽が、オレンジ色に輝いています。










a0126590_23542186.jpg

あまりにもお二人がカッコイイから、










a0126590_23562592.jpg

かぼ父さんが爺さんに見えちゃいました(๑≧౪≦)

ええ、分かっていますよ。

かぼ父さんも、私を見て思っていたでしょうね。

こいつ、すげー婆さんじゃんっ!。










a0126590_072214.jpg

家に帰ってきたら、

つーちゃんがキャメロンさんのカバンの上でくつろいでいました(-.-;)










a0126590_0193279.jpg

お仕事の後はみんなでティータイムです。

キャメロンさんと、通訳としていらして下さったダフネさん。

かぼちゃんはすっかり仲良しになっちゃいました。










a0126590_0162580.jpg

最後は、我が家にいらしたお客様恒例の記念撮影。

これが結構大変なんです!!

わんわんにゃんにゃん大騒ぎなんですから。










a0126590_019730.jpg

とても楽しいひとときでした。

「かぼちゃんの写真は、撮っても撮っても、もっと撮りたくなる!」と

おっしゃって下さったキャメロンさん。

その写真は果たしてどこで使われるのか気になりますね~!

実は私もよく理解していませんので、

ちゃんと分かったらお知らせ致します。

キャメロンさん、ダフネさん、今日はありがとうございました!!





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
by kabosu112 | 2013-12-30 02:48 | お客さま | Comments(10)

ペット大好き!





「銀ちゃん!」と呼んでも、

返事もしてくれないし、振り返ってもくれません。

a0126590_202358.jpg

このかたくなな態度・・・。









a0126590_203185.jpg

そうでした!!

玄関にはお客様がお見えになっていたのでした。










a0126590_20252354.jpg

みんながリビングに移動すると、

そっとソファーの向こう側へ行ってしまった銀ちゃん。

あれれ?

前はこんなじゃなかった気がするんだけど・・・。

いったい、いつからこんなに恥ずかしがり屋さんになっちゃったんだろう?










a0126590_20363159.jpg

このお姉さんは、

「ペット大好き!」というペットの情報サイトを作っているペットオフィスのSさんです。

去年の「ビタワンくんが行く!」の試食レポートを覚えていますか?

あの時も、ペットオフィスのお姉さん達にたくさん可愛がって貰いました!!  

(その時の記事は →  →  これ )










a0126590_20262751.jpg

このお兄さんは、カメラマンの小沢さんです。

あんなに恥ずかしがっていた銀ちゃんも、

カメラを向けられれば、ほらこの通り!

さすがですヽ(´▽`)/










a0126590_2027455.jpg

城址公園で撮影もしましたよ。










a0126590_20275284.jpg

かぼちゃんはプロのモデルみたいだって褒められちゃった!










a0126590_20281451.jpg

初対面でこんなにナデナデさせてくれる猫たちって、珍しいんですって(´∀`*)

カメラマンの小沢さんは、ファインダーを覗きながら、

「これが自分の家なら、休みの日は家から出たくないな・・・」と、呟いていらっしゃいました。

そんなこと言われちゃったら、もう嬉しくて、嬉しくて(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて、

この時の取材の様子は、12月中に「ペット大好き!」で公開される予定です。

公開されたら、またお知らせしますね!

楽しみだな!

Sさん、編集頑張って下さいね~~!!!






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとうございます。
恥ずかしがりやの銀ちゃんは、
ちょっと距離を置く程度で隠れたりはしません。
つーちゃんとかぼちゃんは、構って欲しくてスリスリツンツン。
お客様がいらっしゃると、
いつもは気づかないそれぞれの性格が分かって、
とても新鮮な気持ちで3匹と向き合えるようになります。
カメラマンさんに、子供みたいな質問をいろいろしてしまいました。
「いつカメラマンになろうと思ったのか?」とか、
「やはり怒鳴られながら働くアシスタントの時代はあったのか?」とか、
「カメラの設定は何か?」とか。
51歳ですけど、脳みそが子どもじみてるのですみませんm(__)m
編集者のSさんとは、たくさんのお話をしました。
楽しくて、かなり刺激的なひとときでした(笑)

発表会が終わってから、
連日頭痛に悩まされております。
肩こりからくる頭痛です。
その肩こりは、寒さのせいだと思います。
明日はマッサージにでも行ってみようかな。
by kabosu112 | 2013-12-14 23:15 | お客さま | Comments(5)



日曜日、

我が家にお客様がいらっしゃいました。

a0126590_4291381.jpg

一目散に走っていき、お出迎えをするかぼちゃんとつーちゃん。

でも、銀ちゃんはちょっと戸惑っています。









a0126590_2145763.jpg

この2匹、こんなにフレンドリーにしてますが、

お客様とはこの瞬間が初対面なんですよ!!










a0126590_21565693.jpg

お二人が動物好きだってことが、一瞬で分かってしまうんでしょうね。

ところで・・・・

銀ちゃんはどこに行ったのかな??










a0126590_21473612.jpg

いた!いた!

一人でリビングにいましたよ(笑)

銀ちゃんったら、

案外、恥ずかしがり屋さんなんですね。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとうございます。
発表会が無事終わりました。
可愛かったですよ。
素晴らしい役者もいて、芸人もいて、笑った、笑った。
場内が温かく幸せな微笑みに包まれていました。
発表会は2日に分けて行われます。
私のクラスは初日の一番に終わってしまったから、
もうルンルンで~~す。

終わった途端、頭の中は超現実に戻りました。
今年も残すところあと21日!!
年賀状買ってないよ。
お歳暮、送ってないよ。
大掃除、どうする?
忘年会、どうする??
by kabosu112 | 2013-12-11 04:54 | お客さま | Comments(12)

出会い




大風が吹き荒れた日曜日。

ツイッターでこんなメッセージを頂きました。

a0126590_22483726.jpg

「風強いですね。佐倉城址公園の風景が気になったので、東京に来たついでに寄ってます。」








a0126590_22471078.jpg

かぼ父さんがほんの少し前に城址公園から戻って来たばかりですので、

入れ違いだったようです(>_<)








a0126590_2255328.jpg

既にかぼ父さんは車で出かけてしまっていたし、

この大風の中を城址公園まで歩いて行く勇気はありませんので、

その旨を伝えるメッセージを送ったら、こんなお返事が届きました。








a0126590_22584114.jpg

「また違う季節に来てみます。いい風景を見れたし、気をつけて富山に帰ります。」


\(◎o◎)/!


富山って・・・富山県かいっっ!!!








a0126590_23103888.jpg

そりゃ~もうびっくりして、近所のスーパーまで来て頂きました。








a0126590_23192789.jpg

お会いしてみたら、なんとお兄さんだったからまたまたビックリ!!!








a0126590_23234632.jpg

パソコンの向こうの読者の皆さんをイメージする時は、

いつだって女性でしたので、








a0126590_23272236.jpg

こんなお兄さんも読んで下さっているのかと思ったら、

ちょっと恥ずかしくなってしまいました。








a0126590_542958.jpg

この後、お兄さんは6時間掛けて富山にお帰りになりました。

お会い出来て良かったです(*゚▽゚*)

心がほっこり満たされた日になりました。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



**お知らせ**

本日PM.6:30~
テレビ東京「ペット大行進!ど~ぶつくん 2時間半スペシャル」

「ペット事件簿」というコーナーに、我が家の3匹と飼い主が出ます。
2時間半のどの辺りで放送されるか分かりませんが、
お時間のある方はご覧になって下さいませ。

Katsumiさん、関西はテレビ大阪で見られるそうですよ~!!!
by kabosu112 | 2013-04-09 06:32 | お客さま | Comments(51)

今日のお客様は・・・




「こんにちは~!」って声が聞こえて、

いつもの通り玄関にすっ飛んできたつーちゃんが、

a0126590_2151946.jpg

驚きのあまり固まった!!!








a0126590_2132367.jpg

誰だい? コイツ??








a0126590_21333845.jpg

えっ? コテツ!?








a0126590_21371043.jpg

銚子のお土産を頂きました。








a0126590_21393613.jpg

ニャンだろニャ~? ニャンだろニャ~??








a0126590_21412717.jpg

ニャンだこりゃ~~???








a0126590_21432145.jpg

丸蟹だって! 

お味噌汁に入れると美味しいんだって!!








a0126590_21472843.jpg

こてつ王子とかぼちゃんは、この後、城址公園でデートしました。

いったいどんなデートになったのかな?

それは明日のお楽しみよ。




こてつ王子のブログもあるんだよ → →  クリック

*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
by kabosu112 | 2013-03-17 22:45 | お客さま | Comments(11)

貴重な体験



「いったい何が始まるんだろう?」

警戒中の3匹です。

a0126590_22121751.jpg

いや、間違えました。

警戒しているのは2匹だけで、つーちゃんはワクワクしています。








a0126590_22144412.jpg

なんたって、お客様とイベントが大好きのつーちゃんですから。








a0126590_22373725.jpg

つーちゃんの辞書に、人見知りという文字はありません。








a0126590_22325035.jpg

この子達はまだフリーズ中だというのに、








a0126590_22245137.jpg

嬉しくって、楽しくって、はしゃぐつーちゃん!!








a0126590_22221867.jpg

ついにかぼちゃんも動き出しました。








a0126590_2234896.jpg

我が家で一番のいたずら坊主は、どうやら一番の恥ずかしがり屋さんのようです。








a0126590_22424359.jpg

我が家の3匹がテレビに出演します!!








a0126590_23105388.jpg

飼い主も出ちゃいます(//∇//)

テレビ東京・毎週火曜夕方6時55分から放送の

ペット大行進!ど~ぶつくんという番組です。

オンエアは4月初旬の予定だそうです。

ドキドキ・・・。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
仕事仲間が貸してくれたスチーマーは、今日の為だったんです(笑)
エステに行こうか、マツエクしてみようか・・・な~んてことも考えたのですが、
そんな時間もお金もなく、せめてこの1週間は、
化粧を落としてちゃんとベッドで寝るということを目標に頑張りました。
あとは、1枚100円のパックを3日連続でやりましたよ(^-^)
お気に入りのジャンパースカートを着ようと思っていたら、まさかの夏日!!
「いったい何を着たらいいの~~!?」と、ギリギリまで一人で大騒ぎでした。
どんな内容かはオンエアをお楽しみに。
飼い主の本当の姿を知って、がっかりされないことを祈ります。

猫って、知らない人が来ると隠れて出てこなかったりするので、
撮影するのはとても大変なんですって。
我が家の3匹はとてもフレンドリーだし、ちゃんとカメラを覗いてくれるので、
とても楽だったそうです。
やっぱり、うちの子だわ~~!!
って、親バカですみませんm(__)m
by kabosu112 | 2013-03-10 23:59 | お客さま | Comments(36)

イタリアからのお客様


先日いらして下さったお客様を紹介させて頂きます。

a0126590_9554490.jpg

佐倉在住のかんぱねるらさんとそのお嬢さん。

かんぱねるらさんと私は、このブログを通して知り合いましたが、

お嬢さんと1号は、もっとずっと前からの知り合いだったということが分かり、

それからお互いの距離がうんと縮まりました。

イタリア在住のみけさん。

今回は10年ぶり12日間の帰国。

みけさんにお会いして、

私ったら思わず、「触ってもいいですか?」って言いながらペタペタペタ。

だって本当に男前なんですもの。

私の大好きな余貴美子さんに似てるし!!!

前々からみけさんのブログは、ニタニタしながら拝見していましたが、

お会いしてからは、ブログスタート時の記事から読みあさり中です。

みけさんが日本で過ごす最後の夜に、我が家に寄って頂きました。








a0126590_9565059.jpg

いつも玄関でお客様をお迎えするのは、つーちゃんです。

かぼちゃんは廊下でじっと観察。

銀ちゃんはリビングから出てきません。








a0126590_1014151.jpg

お客様がリビングに入っても、

銀ちゃんはしばらくの間はテーブルの下に隠れています。








a0126590_1025620.jpg

つーちゃんが接待に飽きた頃、

ようやく銀ちゃんがご挨拶をしに出てきました。








a0126590_1061787.jpg

そして、図々しくお客様のお荷物チェック。








a0126590_10105029.jpg

みけさんのブログにかぼちゃんを載せて貰えるかもしれない!?

もう嬉しくって、

「あれも撮って!これも撮って!」と、おねだりしてばかりで、

自分が写真を撮るのを忘れていました。

だってね、

「みけテレビ」っていうみけさんが作る動画って、そりゃあもう楽しいのよ。

だからついつい、「撮って!」になってしまいました。








a0126590_1023612.jpg

かぼちゃんのこの顔は、

「ところでおかあさん、アタシの夕ご飯はまだですか?」って言っています。

おお、そうだ、そうた。

みけさんに、自分では絶対に撮ることができない

3匹の食事を用意している壮絶なシーンを撮って貰いましょう・・・・

ということで、

しっかりビデオで撮影して頂きました。








a0126590_109374.jpg

みけさんに沢山撮って貰って満足した私は、

今度は、この魅力的な被写体にカメラを向けることに夢中になってしまいました。








a0126590_10135553.jpg

うちも娘だったらどんなだっただろう。








a0126590_10163330.jpg

頭の中は妄想でいっぱい。胸もいっぱい。








a0126590_10185361.jpg

あまりの写真の少なさに、ろくな記事が作れませんでした。

みけさんの魅力について沢山語りたかったけど、

ブログを見て頂いた方が早いですね。

かんぱねるらさんのブログもこれまた面白いですよ。

仕事の話は興味津々だし、心の奥を垣間見られるエピソードとか大好き。

どちらも毎日欠かさずチェックしています。








a0126590_12543946.jpg

こんな出会いを運んできてくれ、

自分の世界が広げられるブログって、やっぱりいいな。

始めて良かったな。

心から、そう思います。




みけさんのブログ  →  →  「みけ」

かんぱねるらさんのブログ  →  →  「給食道 school lunch in Japan」

*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

みなさん、いつもありがとう。
昨日は子宮のポリープの治療でホルモン注射をお尻にチクリ。
それからというもの、
だるい、眠い、だるい、眠いのダラダラな週末になっております。
本当に、健康第一ですね。
じゃあ、また寝ます。
by kabosu112 | 2012-12-16 12:58 | お客さま | Comments(10)

お客様



本日午後6時過ぎ、

我が家にお客様がいらっしゃいました。

a0126590_2365949.jpg

さてさて、いったいどなたでしょうか?








a0126590_23162639.jpg

ヨーロッパの香りが漂うこの女性と、








a0126590_23182793.jpg

愛くるしいこのお嬢さん。








a0126590_23341223.jpg

詳しくは明日のブログでね!!!



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
私が最後に浴衣を来たのは、多分小学生の時。
昨日の写真は、浴衣でなく半纏ですよ(笑)
そう、2年前のクリスマスに買ったやつです。 →  →  2012.12プレゼント貰っちゃった!
by kabosu112 | 2012-12-12 23:46 | お客さま | Comments(7)

憧れの人




海へ行ってきたんです!

a0126590_9134450.jpg

50代の女が二人、








a0126590_9135886.jpg

カメラを持って浜辺を散歩しました!








a0126590_9142096.jpg

ママ友の彼女には、いつだって感動させられてばかりいるんです。

優しさとか、気遣いとか、発せられる言葉とか、感性とか、行動力とかね!








a0126590_9151627.jpg

ほら、私がぼんやりしている間に、

もう監視員のお兄さんとお姉さんとお喋りをして、

写真を撮らせて貰ってる!

私には、とても真似できませんわ。








a0126590_9153715.jpg

「美味しい物を食べに行きましょうよ!」と、連れてきて貰ったのはここです。

船の部分が食堂ですよ。

真っ青な海を眺めながら、新鮮な魚介類を頂けます。








a0126590_91709.jpg

お店で焼き蛤を食べるのって、もしかしたら初体験かも・・・。








a0126590_9181052.jpg

つみれ汁もイワシの刺身もあじのフライも、

今まで知っていた味とは大違い!!

涙がにじむ美味しさでした。








a0126590_9194149.jpg

最高級だったのはこれ!

鯵のなめろうです。

かぼ父さんに写真を見せたら、

「行く!絶対に行く!!来週行く!!!」と、鼻息を荒くしていました(笑)








a0126590_9224029.jpg

彼女と一緒にいて、

何度も口に出して言ってしまう言葉があります。

「あなたってキレイ!!」

容姿だけでなく、立ち振る舞いがまた美しいのです。

私の憧れの女性です。








a0126590_9232019.jpg

毎日愛情たっぷりの料理を作り、

ケーキを焼き、庭には色とりどりの花を咲かせ、

家族を駅まで送迎してあげるという、良妻賢母の彼女。

仕事もちゃんと持っているというのにですよ~~!!!








a0126590_924054.jpg

私なんて、「はい、朝ご飯よ」とバナナを1本渡し、

「電車を乗り過ごしちゃって隣の町まで来ちゃったから迎えに来て!」と言われても、

「いい運動になるから、走って帰っておいで!」と、平気で言える母ですもの。








a0126590_9243485.jpg

娘が初めて幼稚園に登園した朝、

娘はニコニコ笑って手を振っているのに、

自分が淋しくてたまらずに泣いてしまったというエピソードを持つ彼女。

アリエナイ!!

私なんて、目の前に広がる自由が嬉しくって、

踊り出したくなっちゃった程なのに~~!!







a0126590_9261860.jpg

3人の子どもの、

小中高の時の教科書とノートとランドセルが、まだ捨てられないという彼女に、

近藤麻理恵さんの著書 『人生がときめく片づけの魔法』 をプレゼントしました。

「思い出なんて胸の中だけで十分じゃない!? 前を見ようよ! 前に進もうよ!」って言ったら、

彼女、泣きそううになるんですよ。

捨てるなんて辛過ぎるって(笑)








a0126590_9271100.jpg

でもね、実は私も押し入れの中には、

まだまだ捨てなきゃいけないものがいっぱいあるんです。

人のことは言えないね。

夏休みの後半は、片付けに燃えてみようかな。

人生をときめかせる為にもね。



<おまけ> 昨日の3匹
a0126590_11204538.jpg



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
レッツゴー3匹って、深い意味はありませんよ~~!!
「じゅんで~す、ちょうさくで~す、南春夫でございます!」の、
レッツゴー3匹のことですよ。
一緒にキャンプに連れて言ったら、
猫達はストレスで病気になっちゃいますよ~!
病院に連れていく30分間車に乗せるのだって、
ミャーミャー鳴き通しだし・・・。
2匹は家の中で運動会しながらお留守番です!!(きっぱり)
今夜は佐倉の花火大会です。
風車の所から花火が上がります。
でも明日は早朝から茨城でリトミック研修です(涙)
1日中踊ります。
私、倒れるかも・・・。
by kabosu112 | 2012-08-04 11:36 | お客さま | Comments(10)