カテゴリ:お客さま( 72 )

つつじ VS 春太郎




a0126590_11415347.jpg



銀ちゃんをビビらせて

2階へ追いやってしまった春太郎。






















a0126590_11415962.jpg



今度はのそりのそりと

つーちゃんに近づいて行きました。






















a0126590_11420664.jpg



つーちゃん、緊張のペロリ。






















a0126590_11421649.jpg



さすがつー姐さん、

銀ちゃんとは迫力が違いますよ!






















a0126590_11422408.jpg



でも春太郎が頭を上げた瞬間

お耳がペッタンコになちゃった!






















a0126590_11424720.jpg



で・で・でかいニャ!






















a0126590_11425803.jpg



ニャンたるデカい顔!






















a0126590_11430777.jpg



別にアンタなんか怖くはニャいけど、





















a0126590_11431932.jpg



相手にしてやるわけにはいかないニャ!






















a0126590_11432854.jpg



これから昼寝の時間なんだニャ。






















a0126590_11441217.jpg



オモチャ貸してやるから

好きに遊べニャ。

んじゃ、おやすみ!






















a0126590_11452213.jpg



あ~らら、

つーちゃんも2階へ行っちゃった!




















a0126590_11454367.jpg



実はね、

春太郎は我が家に来てから一度も

威嚇するような声を出してはいないんです。

ただのっそりと近づいて行っただけ。

うちの箱入りニャンズを

お耳ペッタンにさせてしまったその理由は

はやりこの目力でしょうか(笑)






















a0126590_11455239.jpg



春太郎って

甘えん坊でフレンドリーで

とってもおとなしいニャンコなんですよ。

ブログの中では呼び捨てにしちゃったけど、

飼い主の友達はとろけそうな声で

「はるちゃ~~ん♡」と呼んでいますから。

勿論私も、「はるちゃん♡」と呼びましたよ(笑)
























a0126590_11460168.jpg



バンダナをつけたら

こんなに可愛いモデルさんになりました。

ピンクの肉球がたまりませんね。






















a0126590_11460954.jpg



それにしても

体重は4キロだから

うちのニャンズとそんなに変わらないはずなのに

なんでこんなに大きいんだろう?

顔も体も態度もね(笑)






















a0126590_11442385.jpg



2階へこっそり見に行ったら






















a0126590_11443355.jpg



つーちゃんも銀ちゃんも

お腹を出してバンザイして寝てました。






















a0126590_11444382.jpg



友だち一家がお出かけの時は

我が家で春太郎を預かってあげようかと思ったけど





















a0126590_11445833.jpg



これじゃあ無理のようですね。

残念!

























a0126590_11451233.jpg



それにしたって

やっぱり気になりますよね。

このやたら長い足。






















a0126590_11453279.jpg



私と比べてみたら

たいして変わりませんでした!

小1でこの長さっていったい(@_@;)




おしまい



************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
夏休みが終わって一週間。
頭の中はすっかり運動会モードになりました。
振り付けを考える為に
お遊戯の曲を聞きながらお散歩してると、
つい真剣になっちゃって
ふと気がつくと手足が思いっきり動いています。
かなり怪しいおばさんです(//∇//)
またいっぱい作るものもありますしね、
頑張らないといけません。
はぁ…(;_;)

ひなそらママさん、 suu-lifeさん
フィフティーズ倶楽部にご入会頂きましてありがとうございます(^O^)
ひなそらママさんには会員ナンバー233番
suu-lifeさんには234番をプレゼント致します。

a0126590_01244700.png
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから 



by kabosu112 | 2015-09-06 13:42 | お客さま | Comments(20)

ぎんなん VS 春太郎



a0126590_21141362.jpg



銀ちゃんにシャーシャー言われても

どこ吹く風の春太郎(はるたろう)。






















a0126590_21143688.jpg



銀ちゃんがこうしてシャーシャー言えるのは

抱っこされているからなんだろうけどね(笑)
























a0126590_21151252.jpg



春太郎は銀ちゃんに無言でつきまといます。
























a0126590_21153735.jpg



まずい体勢になりました。

























a0126590_21183406.jpg



野良猫生活で鍛えられた春太郎の迫力に


























a0126590_21190409.jpg



まるで蛇に睨まれた蛙。






















a0126590_21193341.jpg



ビュン!

ついに銀ちゃんは目にも止まらぬ速さで

2階へ逃げて行ってしまいました。

トホホ。






















a0126590_23422406.jpg



さあ、春太郎の新たな標的は

つーちゃんのようです。

どうなる!?




つづく




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


a0126590_01244700.png
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから 



by kabosu112 | 2015-09-03 23:55 | お客さま | Comments(25)

春太郎



a0126590_22332759.jpg



かごの中にいたのは

頭の大きさが

つーちゃんの2倍はありそうな猫でした。





















a0126590_22333647.jpg



銀ちゃんはドキドキです。






















a0126590_22334406.jpg



つーちゃんみたいに

かごの中を覗き込む勇気はなくて

匂いを嗅いだだけで離れて行きました。





















a0126590_22335324.jpg



この子の名前は「春太郎」です。

*「春太郎くん」という呼び方はちょっと違う気がするので
よその子だけどあえて呼び捨てにします。

























a0126590_22340364.jpg



突然かごから出されたら春太郎は

目の前にかぼちゃんがいたからびっくり!




















a0126590_22341348.jpg



そろりと向きを変えました。

どうやら何も見なかったことにするらしい(笑)

それにしても…
























a0126590_22344824.jpg



つーちゃんが

長いんですけど~!!




















a0126590_22351068.jpg



春太郎は再びかごの中に入りました。





















a0126590_22352258.jpg



そりゃあ、そうですよね。

猫ですよ!? 猫!!

よその家に連れて来られただけでビクビクなのに

目の前にでっかい犬と猫が2匹もいたらも

固まって出てこれないのが普通ですよね!?





















a0126590_22353574.jpg



こちらの猫(ぎんなん)も固まり中です。






















a0126590_22354463.jpg



自分の家なのに小さくなってます(笑)






















a0126590_22355404.jpg



かぼちゃんは全くいつも通りのリラックス。

我が家に猫が10匹来ても

きっと顔色ひとつ変えないんだろうなぁ。





つづく




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

a0126590_01244700.png
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから




by kabosu112 | 2015-09-01 23:53 | お客さま | Comments(17)

びっくりニャお客さま



a0126590_23142074.jpg



友達の孫っちが遊びに来てくれました。

「モデルさんになってね!」

「いっぱい写真撮らせてね!」

って約束していたのに、

そうもいかなくなりました。






















a0126590_23140982.jpg



だってね、

遊びに来たのは、

友だちと孫っちと…

それからもうひとりいたんだもの。

びっくりニャお客様ですよ!




















a0126590_23135680.jpg



つーちゃんと銀ちゃんにとっては

この夏一番の大事件でした!

この話、長くなりそうよ(笑)




つづく






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
新学期が始まりますので
短めの記事でつないでいくようになるとは思いますが、
つーちゃんと銀ちゃんの大事件のお話、
どうぞお楽しみに!

a0126590_01244700.png
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから




by kabosu112 | 2015-08-31 23:48 | お客さま | Comments(10)





a0126590_10021164.jpg



かぼちゃんのことは

どうぞお好きなだけナデナデして下さい。
















a0126590_10022299.jpg



アイコンタクトも

バッチリとってくれますよ。
















a0126590_10023347.jpg



何をされてもされるがままです。

ふわふわもふもふの感触で

癒されて下さい。

















a0126590_10024745.jpg



恥ずかしがり屋の銀ちゃんは

おやつかオモチャを見せるだけで

簡単に豹変します。

















a0126590_10025600.jpg



愛らしい動きで

アナタを笑顔にしてくれます。


















a0126590_10030867.jpg



どうぞ童心に返って

お遊び下さい。















a0126590_10032036.jpg


つつじちゃんは

そっと手を近づけるとお手をしてくれます。

小さな肉球のぷにぷに感を

お楽しみ下さい。














a0126590_10032965.jpg



*要注意

5回まではOKですが

6回目以降は危険が伴います。

「しつこいニャ!」と言って

噛まれることがありますから

お気を付け下さいませ。








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
母の白内障の手術が無事終わりました。
三日間の任務が終わって、ホッとしています。
大きな荷物を抱えて車椅子を押して、
体を支えて立たせたり座らせたり、
ひざまずいたり走ったり…。
そんないろんな動きの中で知らぬ間に
足の指の付け根を痛めました。
かぼ父さんは「痛風に違いない!」というのですが、
その心配なら私ではなくかぼ父さんでしょ!?
痛い時は安静に限ると思い、
昨日は丸一日湿布をして寝てましたよ。
今日は大分痛みも消えました。
明日からはお泊まり会ですから、
今日もう一日、
動かずにのんびりしていたいと思います。

あんなさん、さらママさん、
フィフティーズ倶楽部にご入会頂きありがとうございます。
あんなさんには会員ナンバー222番を
さらママさんには会員ナンバー223番をプレゼント致します(^O^)


a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから





by kabosu112 | 2015-07-26 11:18 | お客さま | Comments(7)

照れBOY




a0126590_07102532.jpg



先週末

後輩夫婦が遊びに来てくれました。

挨拶もそこそこに

シャッターを切りまくりです。
















a0126590_23524377.jpg



「好きなだけナデナデしてもいいニャ♪」

さすが我が家の接待部長。

本領発揮です。













a0126590_23454647.jpg




隠れそこねた銀ちゃんは

箱の中で硬直中。

















a0126590_07103375.jpg



家族の前だけでは見られない

それぞれの姿が可愛くて

思わずニンマリしちゃいます。















a0126590_23474857.jpg



そこのボク。

何もそこまで

恥ずかしがらなくたっていいのに!

でもそこがまた

銀ちゃんの魅力なのよね。








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから






by kabosu112 | 2015-07-24 07:51 | お客さま | Comments(12)

癒しのリビング





a0126590_23091604.jpg



ツンデレつーちゃんは

おもてなしの女王様。

細かな気配りで

お客様を飽きさせません。

















a0126590_23150869.jpg



癒し担当のかぼちゃんは

お触り放題のサービスで

おもてなし致します。
















a0126590_23085163.jpg



あれれ?

銀ちゃんがいない!
















a0126590_23093108.jpg



ここですよ。

恥ずかしくって隠れています。
















a0126590_23094800.jpg



声を掛けられれば掛けられるほど

お客様から逃げてしまいます。

でもね…
















a0126590_23100198.jpg



おやつが出た途端に

豹変しますから!
















a0126590_23102856.jpg



くれニャ!くれニャ!と大騒ぎ。
















a0126590_23104467.jpg



なんという現金な奴でしょう(゚д゚lll)
















a0126590_23113538.jpg



3匹にまみれて過ごす

ゆるゆる時間。
















a0126590_23195773.jpg



「帰りたくないね!」

「ここに住みたいよね!」

「モフモフしながらソファーで寝ちゃいたいね!」

そんなことを言われて

とっても嬉しかったのですが
















a0126590_23201089.jpg



私には終わってない仕事があるのだよ!

ああ、やっぱり

金曜の夜にやれば良かった。

激しく後悔(><)











************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
遊びにきた後輩曰く
「この癒しパワーの中にいたら
ソファーで朝まで寝ちゃうのは仕方ないです!
リビングに入った途端、
ユルユルな気持ちになって
いろんなことがどうでもいいと思えてきて
モフモフしながらソファーに寝っ転がれたら
どんなに幸せだろうって思いましたもん。」
そうか、そうか。
ソファーで寝ちゃうのは、
私がぐうたらのせいではなかったのね(*´∀`*)

a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから






by kabosu112 | 2015-06-30 06:39 | お客さま | Comments(11)

突然過ぎるでしょ



a0126590_23430850.jpg



週末だというのに

どっさりと持ち帰り仕事がありまして
















a0126590_23431302.jpg



そんなもんは金曜の夜に

全部終わらせてやるぞと

勇んで帰ってきたのに
















a0126590_23432470.jpg



3匹の姿を見た途端に

身も心もゆるゆるになって

結局日曜のお昼まで

な~んにもしませんでした(^_^;)
















a0126590_23431942.jpg



もう掃除機なんか

掛けてる時間はなくなりました。

でも、いいの、いいの。

我が家にはルンバくんがいるんだから。

明日の朝にでも

頑張って貰いましょう。

















a0126590_23433234.jpg



さあ、お仕事開始!

お尻に火が付けば仕事は速い私です。

ところが

自慢の集中力が冴えてきた頃に

職場の後輩から

驚きのメールが届きました。


「今、家の前に来ています(//∇//)」
















a0126590_23434294.jpg



そりゃあ、

「近くに来たら寄ってね!」って

言いましたよ。

ええ、先週言いました。

それでホントに来てくれたのね。

でも突然にかいっ!!
















a0126590_23440090.jpg




持ち帰った仕事の量は同じはず。

「仕事は終わったの?」って聞いたら

「金曜の夜に必死で全部片付けました!」

だって。

もう私、冷や汗( ̄◇ ̄;)





つづく







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
持ち帰りの仕事は4つあったのですが、
なんとか3つ片付け、残りの一つは諦めました。
来週ちょっとずつ頑張ります。
突然遊びに来られても
すぐに家には上げられませんよ。
だってリビングには洗濯物がぶらぶら下がってるしね。
ブログで見てる部屋とは全然違うって驚かれちゃいますから。
5分間車の中で待ってて貰い、必死で片付けましたよ。
掃除機も掛けてないきったない我が家(><)
もう開き直るしかありません。

>友人宅に捨てられた成犬のわんこを迎え入れたいと考えています。
 かぼママさんはかぼちゃんを迎えられてすぐの頃は、
 お仕事はお休みを長く取られましたか?

いいえ。全くお休みしませんでした。
たぶん、かぼちゃんは3連休の初日に来たような気がします。
だから、4日目からは一人でお留守番でした。
しっかりお留守番が出来る子だということは
預かり母さんから聞いていましたが、
やはり最初は不安で、留守番モニターを使ったりしてみました。
でも、大丈夫でした。
なんとかなりました!
つーちゃんが来てからは、
お留守番をさせる後ろめたさみたいな気持ちは薄れました。
ずっと一緒にいられたらどんなにいいかとは思いますが
仕方ないですね。
私は何かを始める時に、
うまくいかない場合の心配は一切しない性格なので
成犬から飼うことの不安も全くありませんでした。
子犬から飼ったケンと成犬から飼ったかぼちゃん。
どっちが大変だったかといえば、
比べ物にならないほど子犬のケンの方が大変でした!
Yさん、頑張って。応援しています!!

a0126590_01244700.png


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから






by kabosu112 | 2015-06-29 01:17 | お客さま | Comments(10)

みんなでワイワイ







a0126590_21501353.jpg



お正月に

いとこ達が遊びに来た時の写真です。

ボツ写真かなと思っていたんだけど

楽しそな雰囲気が伝わってくるので

やっぱり採用!!














a0126590_21503648.jpg


大人も子どもも

犬も猫も

みんなでワイワイ!



















<おまけ>

a0126590_21251660.jpg


ドラちゃんがいっぱい!!






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
つーちゃんですが、一ヶ月前くらいから
私に対してだけでなく、
かぼちゃんや銀ちゃんに対しても
フレンドリーに接するようになってきているので
その変化に驚いています。
(その瞬間の写真はなかなか撮れませんが)
enokihさん、
フィフティーズ倶楽部にご入会、おめでとうございます!
enokihさんには会員ナンバー159番をプレゼント致します。

a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


a0126590_01244700.png

「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから
















by kabosu112 | 2015-01-21 22:34 | お客さま | Comments(14)

出会いっていいな






a0126590_22023486.jpg



日曜日の午後。

Sunday afternoon














a0126590_23075148.jpg



かぼちゃんに会いに来て下さったのは

We had 3 guests.













a0126590_23092403.jpg



この方々でした。













a0126590_23115896.jpg



米ビットコイン取引所「Kraken」のAyakoさん。

Ayako from the Bitcoin exchange "Kraken" USA.














a0126590_22075707.jpg



「Rising Bitcoin Japan」の樋田さん。

Mr. Hida of Rising Bitcoin Japan.










a0126590_22060733.jpg


弁護士の斎藤さん。

Mr. Saito, a lawyer.












a0126590_22040684.jpg



このみなさんにとってのかぼちゃんは

「Dogecoinの象徴としてのかぼちゃん」のようで


Kabosu is the "symbol of Dogecoin" for them.












a0126590_22052628.jpg



駅までお出迎えしたかぼちゃんに

道行く人たちがみんな振り返るほどの興奮ぶりで

When we met at the station they were so excited.












a0126590_00091778.jpg


「すごい!すごい!世界のかぼちゃんだぁ!!」と

大喜びして下さったのは Ayakoさんと樋田さん。

飼い主としてはかなり恥ずかしかったです(*´д`*)


"Wow she is the world famous Doge, Kabosu!"
said Ayako and Mr. hida.
Everyone on the street was staring at us.
I was embarrassed.(*´д`*)















a0126590_22092150.jpg


それに対し、冷静に

「ごく普通の柴犬ですね!」とおっしゃる斎藤さん。

勿論私はムキになって

「特別可愛い柴犬ですけど!!」と言いましたけど…(笑)


On the other side, Mr Saito said "she's very ordinary Shibainu"
"She's very cute Shibainu!!"
I became a bit defensive and said to him.

















a0126590_22101681.jpg



樋田さんが鞄をガサゴソするので

期待をしながら見つめるかぼちゃん。

「もしかして、オヤツくれる?」


Kabosu was gazing at Mir. Hida while he was seeking in the bag.
"Are you giving me treat?"













a0126590_22104838.jpg



残念でした。

出てきたのはもぐらとカエルでした(笑)


Too bad.
There came stuffed animals. lol













a0126590_22111094.jpg



樋田さんと一緒にどこへでも行く

もぐらのもぐおさんとカエルのブランドンさんですって!


Moguo is a mole and Branton is a frog,
they're traveling with Mr. Hida everywhere he goes.

















a0126590_22120931.jpg



かぼちゃんと3人の様子を少し離れて見守りながら

私はずっと考えていました。


I was watching three of them with Kabosu,
one thing came up to my mind.














a0126590_22123782.jpg



お散歩の時間にかぼちゃんがしたいことって

こういうことなんじゃないかなって。

This is what Kabosu wanst to do when I take her for a walk.

















a0126590_22130267.jpg



芝生の上にのんびりと腰を下ろし

風の匂いを嗅ぎながら

お日様のぬくもりを感じながら

ナデナデしてもらえるそんな時間こそが

かぼちゃんにとっての

最高に幸せな時間なんじゃないかなって。


Sitting on the grass,
feeling the breeze and the sun,
being stroked,
that's what Kabosu wanted, I thought.


















a0126590_22134284.jpg



いつも「早く!早く!」って

急がせてばかりいる自分を反省。

よっしゃ!

今度からは立ち止まってみよう。

座ってみよう。

かぼちゃんと一緒にかけがえのない時間を過ごそう。



I regret to have said "hurry up!" all the time.
OK,
from now on, I'll stop and sit down with her.
I'll spend irreplaceable hours with her.














a0126590_22032863.jpg


かぼちゃんのお陰で

またまた素敵な出会いがありました。

出会いのお陰で

小さな気付きもありました。

かぼちゃんを思い切り抱きしめたくなった一日でした。


Thanks to Kabosu it was a great meeting.
The time I spent with them tought me a very important thing.
I came to like Kabosu enen more.





Ayakoさん、樋田さん、斎藤さん、
ありがとうございました。
みなさまの益々のご活躍を心からお祈り申し上げます。
またいつの日かお会いできることを楽しみにしております。

Thank you, Ayako, Mr. Hida and Mr. Saito.
I wish you much success.
Hope to see you someday!






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!




by kabosu112 | 2014-05-28 01:29 | お客さま | Comments(13)