カテゴリ:佐倉城址公園( 179 )

築山の上で2




a0126590_22384060.jpg



梅園の築山の上で

可愛い出会いがありました。






















a0126590_22384599.jpg



ちびっこ達がドキドキしながら

かぼちゃんにこんにちは!






















a0126590_22385132.jpg



少しずつ少しずつ

緊張がとけて






















a0126590_22385700.jpg



おそるおそるナデナデしたら、






















a0126590_22390484.jpg



みんな

とってもいい笑顔になりました。






















a0126590_22391774.jpg



私の隣でこの子たちのママも

スマホでカメラをパチパチしてたので

ちょっとお話したかったのですが…






















a0126590_22392815.jpg



残念ながら

話している言葉が中国語でしたので

笑顔のみでのコミニュケーションとなりました。

せめて英語が話せたらなぁ!!

この写真、差し上げたかった(;_;)










<みんなの写真>
どうもありがとうございました!
a0126590_22532229.jpg








AmebaFRESH!
「かぼすちゃんとおさんぽ。チャンネル」

a0126590_11095921.jpg


次の配信は
2月15日(月)21:00~21:05
「泉自然公園でお散歩」

https://amebafresh.tv/kabochannel
見所は排水口の蓋をぴょんと飛びながら歩く
かぼちゃんの可愛い姿です(笑)

*夜8時50分から生放送の間だけチャットができます。
遊びにきてね(^O^)
かぼチャンネルで待ってます。




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
結局お仕事できませんでした(><)
一生懸命家事をした訳でもなく、
母の所に行って
優しく母の話に耳を傾けてあげた訳でもなく、
時々間欠泉のように吹き出してくる
胸の奥にある重苦しい思いを、
少しでも軽くしたくて
動画作りに熱中してしまいました。
悩みがない人なんてどこにもいないですよね?
アハハ。
それにしても私、
やっぱりお尻に火がつかないと
自慢の集中力は発揮されないようです。

カレンダー・写真集と一緒の写真待ってます。
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)
a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから





by kabosu112 | 2016-02-14 23:37 | 佐倉城址公園 | Comments(9)

築山の上で





a0126590_00132101.jpg



昨日の暖かさと言ったら!!

コートを脱いでお散歩しましたよ。






















a0126590_00130581.jpg



梅の花が見下ろせる築山の上で






















a0126590_00131121.jpg



はかなく甘い香りに包まれながら






















a0126590_00131782.jpg



小さな春との会話を楽しみました。










AmebaFRESH!
「かぼすちゃんとおさんぽ。チャンネル」

a0126590_11095921.jpg

次の配信は
2月15日(月)21:00~21:05
「泉自然公園でお散歩」

https://amebafresh.tv/kabochannel
見所は排水口の蓋をぴょんと飛びながら歩く
かぼちゃんの可愛い姿です(笑)

*夜8時50分から生放送の間だけチャットができます。
遊びにきてね(^O^)
かぼチャンネルで待ってます。




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
今日は春の嵐。
大雨と大風と雷です。
午後から回復するのかしら?

昨日は温かいメッセージをたくさん頂きました。
どうもありがとうございました。
オチのあるご報告のつもりでしたが
ご心配をおかけしちゃったようです。
ごめんなさい。
職場の健康診断では
いつもいつもオールAが自慢の私ですし、
子宮がん検診はちゃんと毎年受けていたので
当分の間は大丈夫かなと思っていました。
やっぱり毎年人間ドック受けようっと。
これからは
「睡眠時間は6時間以上!」
これ、守れるように頑張ります。

カレンダー・写真集と一緒の写真待ってます。
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)
a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから




by kabosu112 | 2016-02-14 11:41 | 佐倉城址公園 | Comments(5)

かぼちゃんの世界





a0126590_23534858.jpg



先週末のことです。






















a0126590_23540115.jpg



佐倉城址公園で

かぼちゃんのお散歩の様子の

撮影がありました。




















a0126590_23540720.jpg



この撮影がいったい何なのかは
























a0126590_23541236.jpg



きっと明日にでも

お伝えできると思います。






















a0126590_23542108.jpg



すごいことにも

挑戦をしちゃいました。






















a0126590_23543110.jpg



かぼちゃんの背中に

カメラを搭載!






















a0126590_23544058.jpg



背中を気にせずに

歩いてくれるかしら?






















a0126590_23545007.jpg



はい、歩けました。






















a0126590_23545901.jpg



この格好で

クンクンもオシッコも

できちゃうかぼちゃんってすごすぎだよね(笑)






















a0126590_23550618.jpg



どんな風に映っているんでしょうね。

かぼちゃんの世界。

(o>ω<o)









a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。


***カレンダーを購入して下さった皆様へ***

カレンダーとペットの写真
カレンダーと人間の写真
こんなところに置きましたの写真
などなど、送って下さいませ(^O^)
(カレンダーの写真は表紙限定でお願いします)

kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

a0126590_01244700.png
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから

 




by kabosu112 | 2016-01-20 00:20 | 佐倉城址公園 | Comments(9)

急斜面



a0126590_23090100.jpg



お散歩が

そろそろ終わりの時間になると






















a0126590_23090719.jpg



どっかりと

座り込みをするかぼちゃん。






















a0126590_23095717.jpg



嫌だもん!

アタシ、まだ家には帰らないもん!って。






















a0126590_23100525.jpg



動かなくなっちゃうのは困るけど

もっと困るのは

ここが急斜面だってこと。





















a0126590_23102543.jpg



足を踏ん張って写真を撮ってたら

右足がつった!






















a0126590_23103561.jpg



黄昏ているかぼちゃんの横で

イテテ、イテテと

激しく苦しんだ私でした。









a0126590_02223233.jpg

まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。

***カレンダーを購入して下さった皆様へ***

カレンダーとペットの写真
カレンダーと人間の写真
こんなところに置きましたの写真
などなど、送って下さいませ(^O^)
(カレンダーの写真は表紙限定でお願いします)

kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
昨日の記事の寝室の布団カバーの色は
黄色ではなく黄土色です。
かぼちゃんの色に似ています。
風水なんてとんでもな~い!
しまむらの安売りワゴンの中から選びました(笑)

はちべぇ母さん、
フィフティーズ倶楽部にご入会頂きましてありがとうございます(*゚▽゚*)
はちべぇ母さんには、会員ナンバー259番をプレゼント致します。

>かぼちゃんが使っているクッションはどこで買ったのですか?
イオンに入っているペットショップで買いました!
AEON PETだったと思います。

>かぼちゃんに買ってあげたハーネスは手足を触らないとだめなタイプですか?
よければメーカーを教えてください。
前足を通さなきゃいけないので、しっかり触ります。
ドットのも唐草模様のも、PEPPYの通販サイトから探しました。
なつ母さんがこんな情報を教えてくれましたよ。
☆ハーネスに関して。。。すみかさま
手足触らず、しかもハーネスを見せず背中からつけられるのがありますョ。
リードの接続部も動く余裕があり身体に負担なく、ずっとリピートしてます。
株式会社ターキー、「愛情胴輪sport」です。。ぜひ♪うまく合いますように。




a0126590_01244700.png
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから

 





by kabosu112 | 2016-01-06 23:47 | 佐倉城址公園 | Comments(10)

いつのまにか冬




a0126590_22593799.jpg



3週間ぶりの城址公園は

もうすっかり冬になっていました。






















a0126590_22594402.jpg



先々週は大阪に行っちゃったし、






















a0126590_22595095.jpg



先週は土日ともお客様だったし、






















a0126590_22595723.jpg



城址公園の一番美しい時期を

見逃しました(;_;)























a0126590_23000466.jpg



残念でたまらないけど

その分楽しい思いをしたんだから仕方ないよね。






















a0126590_23003182.jpg



あれもこれも全部欲しいと思っているんでしょ!

アンタは欲張りすぎなの!!

2年前に占い師から言われた言葉です(笑)






















a0126590_23004940.jpg



アンタはもうパンク寸前なのよ。

抱えている物を少し手放す勇気を持ちなさい!






















a0126590_23010493.jpg



あれから2年経った今、

確かにパンクしてるかも~( ̄▽ ̄)






















a0126590_23011882.jpg



ま、いっか!

取りあえず応急処置で穴を塞いで

そろりそろりと前に進んでいこうと思います。








<みんなの写真>
どうもありがとうございました!
a0126590_23103313.jpg

***カレンダーを購入して下さった皆様へ***

カレンダーとペットの写真
カレンダーと人間の写真
こんなところに置きましたの写真
などなど、送って下さいませ(^O^)
(カレンダーの写真は表紙限定でお願いします)

ツイッターからは@kabosumama
インスタグラムからは#かぼすちゃんとおさんぽカレンダー
メールの場合はkabosu.calender☆gmail.com(☆を@に変えてね)

*パソコンから送って頂いたメールが
私の方で受け取れていないようです。
写真を送って2~3日中に掲載されない場合は
お手数ですが携帯から再度送ってみて下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。






<私たちにできること>

おかげ様で完売致しました。
本当にありがとうございました。
その後の詳細につきましては
また後日ご報告させていただきますね!

a0126590_23315620.jpg

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


a0126590_01244700.png
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから

 





by kabosu112 | 2015-12-21 00:00 | 佐倉城址公園 | Comments(8)

秋の色



a0126590_00572715.jpg



色鮮やかな秋も好きだけど






















a0126590_22594619.jpg



かぼちゃん色の秋も好き!
















<みんななの写真>
どうもありがとうございました!

a0126590_23001050.jpg


***カレンダーを購入して下さった皆様へ***

カレンダーとペットの写真
カレンダーと人間の写真
こんなところに置きましたの写真
などなど、送って下さいませ(^O^)
(カレンダーの写真は表紙限定でお願いします)

ツイッターからは@kabosumama
インスタグラムからは#かぼすちゃんとおさんぽカレンダー
メールの場合はkabosu.calender☆gmail.com(☆を@に変えてね)

*パソコンから送って頂いたメールが
私の方で受け取れていないようです。
写真を送って2~3日中に掲載されない場合は
お手数ですが携帯から再度送ってみて下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m




おじいちゃん・おばあちゃんにも
大変喜ばれております
プレゼントにいかがでしょうか?

a0126590_02223233.jpg


まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。





<私たちにできること>
1000冊作りました。
完売まであと212!!
年内完売を目指しております。
みなさま宜しくお願い致しますm(_ _)m

a0126590_23315620.jpg



ブロ友さん達と作った
「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー」

ただいま↑リンク先にて発売中です。
メールでのご注文も受け付けています。
申し込み先メールアドレス等の詳細も
こちらでご確認ください。






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


a0126590_01244700.png
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから

 





by kabosu112 | 2015-12-02 01:01 | 佐倉城址公園 | Comments(7)

紅葉が始まりました


a0126590_13254418.jpg



いよいよ城址公園のもみじが

色付き始めました。






















a0126590_13114264.jpg



木々を見上げて

なかなか歩みを進めない私に、

「早く!」なんて言わないで

いつまでも待ってくれるかぼちゃん。























a0126590_13162001.jpg



かぼちゃんがクンクンしている時は

私も「早く!」なんて言わないで

待っていてあげなきゃいけないね。








a0126590_02223233.jpg

まいにち「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。


***カレンダーを購入して下さった皆様へ***

カレンダーとペットの写真
カレンダーと人間の写真
こんなところに置きましたの写真
などなど、送って下さいませ(^O^)
(カレンダーの写真は表紙限定でお願いします)

ツイッターからは@kabosumama
インスタグラムからは#かぼすちゃんとおさんぽカレンダー
メールの場合はkabosu.calender☆gmail.com(☆を@に変えてね)

*パソコンから送って頂いたメールが
私の方で受け取れていないようです。
写真を送って2~3日中に掲載されない場合は
お手数ですが携帯から再度送ってみて下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m






<私たちにできること>
1000冊作りました。
完売まであと277!!
みなさま宜しくお願い致しますm(_ _)m

a0126590_23315620.jpg

ブロ友さん達と作った
「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー」

ただいま↑リンク先にて発売中です。
メールでのご注文も受け付けています。
申し込み先メールアドレス等の詳細も
こちらでご確認ください。






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
お仕事がてんこもりの今週末。
でも頑張りますよ。
テキパキとね!
だって私、来週の土日はお友達と
大阪に遊びに行くんですもの~~♪
たこ焼き食べるぞ~~!!

a0126590_01244700.png
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから

 









by kabosu112 | 2015-11-28 13:55 | 佐倉城址公園 | Comments(8)

センパイ




a0126590_21463880.jpg


雨が降ったら

ケロちゃんカッパを着てお散歩します。






















a0126590_21464773.jpg



実はもうかなりヨレヨレなので

そろそろ新調したいなぁと思っているのです。






















a0126590_21465617.jpg



今度はどんなカッパがいいかしら?

そんなことを考えながら歩いていたら…



















a0126590_21455016.jpg



「いつもブログを見てますよ!」

とおっしゃる方とお会いしました。






















a0126590_21462452.jpg



お話をしているうちに

同じ高校を卒業していると分かって

お互いの距離がぐっと縮まりました。






















a0126590_21460703.jpg



敬語で喋っていたのに

同じ高校だとわかった途端に

親しげな口調に変わっちゃうんだから不思議です(笑)






















a0126590_21461527.jpg



でもよくよく聞いたら

私よりも3つも先輩だったので

慌ててまた敬語に戻しました(ーー;)






















a0126590_21460006.jpg


3つの年の差って、

上の立場から見たらたいした差ではないけど、

下の立場から見たら大きな差なのだ。

先輩、

お会いできて嬉しかったです!!

ありがとうございました(^O^)









a0126590_02223233.jpg


まいにち「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。


***カレンダーを購入して下さった皆様へ***

カレンダーとペットの写真
カレンダーと人間の写真
こんなところに置きましたの写真
などなど、送って下さいませ(^O^)
(カレンダーの写真は表紙限定でお願いします)

ツイッターからは@kabosumama
インスタグラムからは#かぼすちゃんとおさんぽカレンダー
メールの場合はkabosu.calender☆gmail.com(☆を@に変えてね)

*パソコンから送って頂いたメールが
私の方で受け取れていないようです。
写真を送って2~3日中に掲載されない場合は
お手数ですが携帯から再度送ってみて下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

a0126590_05590086.jpg


ブロ友さん達と作った
「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー」
ただいま↑リンク先にて発売中です。
よろしくお願いいたします。



************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


a0126590_01244700.png
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから

 




by kabosu112 | 2015-10-22 23:22 | 佐倉城址公園 | Comments(6)

彼岸花





a0126590_01085865.jpg



彼岸花って

一年に一度だけ会う友だちみたい。

今年もまた会えたね。

また来年も会おうね!





















<お知らせ>

a0126590_01145197.jpg



カレンダー発売にあたり
皆様から頂いたコメントを拝見しながら
ふと思い付きました。

購入して下さったみなさまから
写真を送って頂いて、
その写真をここでご紹介できたらいいなって。






















a0126590_01102645.jpg


ほら、こんな感じにね。
これは私の大切なワンニャン仲間たち。
みんなカレンダーの宣伝に一役買ってくれました。
どうもありがとう!



***カレンダーを購入して下さった皆様へ***

カレンダーとペットの写真
カレンダーと人間の写真
こんなところに飾りましたの写真
などなど、送って下さいませ(^O^)
(できるだけネタバレじゃない写真でお願いします)

ツイッターからは@kabosumama
インスタグラムからは#かぼすちゃんとおさんぽカレンダー
メールの場合はkabosu.calender☆gmail.com(☆を@に変えてね)








a0126590_02223233.jpg

まいにち「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村



by kabosu112 | 2015-09-26 02:27 | 佐倉城址公園 | Comments(8)

毎日おさんぽ




a0126590_12384131.jpg



お散歩日和が続いているこの連休は

かぼちゃんとてくてく散歩を楽しんでいます。






















a0126590_23062021.jpg



銀杏並木の下では

もうぎんなん拾いが始まっていましたよ。





















a0126590_12384858.jpg



どこにもお出かけしなくても

青空の下を

かぼちゃんと歩けるだけでHAPPY!
























a0126590_12385421.jpg



かぼちゃんと笑い合ったり

見つめ合ったり。

それだけで幸せなんだから(^O^)






















a0126590_12390254.jpg



ブランくんというワンちゃんに会いました。

「こんにちは!」

「もしかしてかぼちゃんですか?」

「はい、そうです!」

「わ~~、やっと会えたわ!」


















a0126590_12392653.jpg



何度かここに訪れて下さっているそうです。

それはそれは、ありがとうございます。

お会いできて嬉しいです!
























a0126590_12394125.jpg



それじゃあ、一緒に写真を撮りましょう!

あらまあ、珍しい!

かぼちゃんったら、ドン引きなしですよ。




*ブランパパさん、ママさんへ
写真をお送りますから
コメント欄でメアドをお教え下さい。
非公開コメントにして下さいね。






















a0126590_12395274.jpg



秋晴れのお散歩。

この日は2時間半も歩いちゃった。






















a0126590_12400858.jpg



お散歩から帰ったらすることはただ一つ。

もちろんお昼寝で~す!










<おまけ>

 Instagram
#かぼすちゃんとおさんぽ川柳くらぶ

川柳でのコメント・川柳くらぶへのご投稿
どちらもありがとうございます。
楽しませていただいております。

a0126590_14210621.jpg




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
せっかくの5連休だというのに
自己嫌悪に陥るほどダラダラと過ごしております。
連休2日目3日目とかぼ父さんが留守だったので
持ち帰った運動会の仕事はそこで全部終わらせる筈だったのに
まだな~んにも手をつけてないし…。
本当に自分が情けないです。

3匹と一緒の時はとっても幸せを感じますが、
それでもいつだって
「私の人生このままじゃ駄目だ!」
という思いが、心の奥底に渦巻いています。
今のまま何も変わらずに毎日を過ごしてしまったら
きっと10年後には後悔するだろうな。
ちょっとでも前に進む為に、とりあえず本を2冊購入しました。
これですよ、これ!
まずはここから頑張りたいのだ!

a0126590_14320404.jpg












by kabosu112 | 2015-09-22 21:44 | 佐倉城址公園 | Comments(22)