カテゴリ:佐倉城址公園( 179 )

チンタラ女王さま



a0126590_05551464.jpg



すっかり日が短くなってしまいました。

もう平日の夕方に城址公園をお散歩するのは

早番の今週が最後だなぁ。

春まではご近所コースで我慢です!




















a0126590_05551909.jpg



最近かぼちゃんのチンタラ歩きに

拍車がかかっています。

すれ違う小型犬の足取りの速さに

驚いてしまうほどです。




















a0126590_05561974.jpg


年齢のせいとかではなく

絶対にわざとやってますよ。

顔を見ればわかります。



















a0126590_05562451.jpg



「早く歩こうよ!」と言うと

こんな態度だし。




















a0126590_05564146.jpg



でもスイッチが入って

俄然張り切る時もあります。




















a0126590_05565099.jpg



レストランの前に行くと




















a0126590_05565719.jpg



相変わらず動きません。




















a0126590_05570329.jpg



まあ、

そんなかぼちゃんが

大好きなんですけどね!










************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
ここ数ヶ月、週末に家でゆっくり
過ごすことができなくなってきています。
親が年老いてくると、まあ色々起きますから
駆けつけたり、病院に連れて行ったりね。
母の足の怪我はあまりよくなくて
また来週受診となりました(><)
でも来週はどうしても家族が行けないので
ヘルパー付きの介護タクシーをお願いすることにしました。
ヘルパーさんと細かい打ち合わせをして安心しました。
肩の荷が軽くなった気分です。
どうしても無理な時は
こんなふうに誰かに助けて貰えばいいんですね!

10月の旅行の待ち合わせの時間と場所を
お知らせしなくてはいけませんね!
かぼちゃんの心配事の記事も作らなきゃね。
(これ、仕込みに失敗したので伸びてます)
楽しみに待っていて下さるみなさん、ごめんね~!

今、抱えている物が多くてアップアップしています。
片っ端からどんどん片付けているんだけど、
片付けても片付けても
また新しくいろんなことが舞い込んできます。
夜は時間に関係なく、突然スイッチが切れちゃうしね。
本当に突然、脳も体も動かなくなるって感じでバタンです。
でもこんなふうに眠れるって
きっと幸せなことなんでしょうね。

メールはこちら
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)

a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから

 




by kabosu112 | 2016-09-11 10:27 | 佐倉城址公園 | Comments(9)

台風の一日


a0126590_00063737.jpg



夕方

城址公園にお散歩に行ったら、

生々しい台風の爪あとに

驚かされてしまいました。




















a0126590_00064799.jpg



毎年秋になると

グローブみたいな大きな葉っぱを

黄色く色付かせてくれるこの木が

大好きだったのに~(;_;)




















a0126590_00060755.jpg



昨日は台風で

教員免許更新講習が休講になり

家でのんびりしていました。

外は雨と大風で大変な状況でしたが

家の中は平和でした。


















a0126590_00061380.jpg



実は昨日の朝

台風が直撃するのは分かっていたのに

「休講になるかも?」なんて

これっぽっちも考えず

大学まで行ってしまいました。

「本日の講義は土曜日に延期になりました」

校門の前で言われました(><)

ちゃんとホームページには

書いてあったのに。




















a0126590_00060161.jpg



今までの職場では

台風だろうが大雪だろうが

何がなんでも出勤をしなくてはならなかったので、

その習慣が抜けずに

つい根性を出してしまいました。

アホですね、私。




















a0126590_00115710.jpg



もっとアホなのは

この台風じゃ

お昼に食堂まで行くのは大変だから、

学食を諦めてコンビニで買っていこう!

と思ったこと。

そこまで考えるなら

なぜ休講を考えない??

結局家についたらすぐに

これ全部食べちゃったし(#^.^#)




















a0126590_00120982.jpg



今日は無事に

学食を食べる講習に参加することができました。

あ~あ、

明日で終わる筈だったのに

土曜日も行かなくちゃならなくなった~~(´;ω;`)










<お知らせ>

AbemaTV ペットチャンネル
7月に撮影した
カヌーの動画の配信がスタートします。
初回は8月27日(土)21時からです。

a0126590_00113892.jpg

今回は怪しい夫婦がかぼちゃんと一緒に
ずっと映っているのでトホホです。
あまり気にしないで
可愛いかぼちゃんだけを見て下さい。

私は前回はスマホで見て
コメントを入れるのに苦労したので
今回はパソコンで見ま~す!
(PCで見られるって知らなかった)

初回の8月27日(土)21時から
お時間のある方は遊びに来て下さい。
コメント欄で待ってますね!







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
昨日は台風で電車が止まり、
かぼ父さんはいつもの2.5倍の時間を掛けて帰ってきました。
遠くの駅まで迎えに行った私も大変でしたよ。
被害に遭われた皆様には
心からお見舞い申し上げます。

10月の旅行に対するコメントやメールをたくさん頂いております。
どうもありがとうございます!
「遠いよ!」というコメントを拝見して不安になりました。
11日の夜8時頃出発して夜通し走り
一気に島根まで行くことを考えていましたが、
やっぱりそれは54歳の私たちにはちょっときついかも?
最終日まで有意義に過ごす為には
体力の温存を考えなきゃいけないですよね。
11日の朝出発して、途中で1泊してたっぷり寝て
12日の午前中に島根に着くようにしたらどうだろう?
その為にはね…
11日、私だけ仕事に行くつもりだったけど
お休みを頂かなくてはなりません~~(ーー;)

旅行に対するご質問は
コメント欄だとお返事できないので
メールでお願いします。
doriさん、メール下さい!

こちら
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)

a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから

 




by kabosu112 | 2016-08-24 01:39 | 佐倉城址公園 | Comments(8)

びしょ濡れ

a0126590_23355987.jpg



大気が不安定な毎日が続いております。

昨日の朝も

城址公園を歩きだしたら

ポツポツと降ってきてしまいました。




















a0126590_23360330.jpg



雨足が強くなったので

木陰で雨宿りをしました。

「かぼちゃんもこっちへおいで!」

声を掛けても

かぼちゃんは頑として動きません。




















a0126590_23362237.jpg



ちょっと小降りになったので

お散歩再開です。



















a0126590_23360909.jpg



何もわざわざ

こんなに草が茂った所を

歩かなくたっていいのに。

靴もジーパンの裾も

びしょびしょになってしまいました。




















a0126590_23363210.jpg



かぼちゃんだって

濡れるのが嫌いな筈なのに。

なんでこんなに

やる気を見せているのでしょう。


















a0126590_23361589.jpg



少し歩いたら

今度はザーザーと降ってきました。



















a0126590_23364018.jpg



さあ、かぼちゃん。

駐車場までダッシュで行くよ!



















a0126590_23364749.jpg



「こんなに降ってるのに散歩ニャンて…」

猫さんが私たちを

呆れた目で見ていました。




















a0126590_23365543.jpg



傘を持ってくれば良かった…。




















a0126590_23370390.jpg



昨日は朝のお散歩で1回と

出かけた先でも1回、

突然の雨に降られてずぶ濡れになりました。

今日は洗濯物がいっぱいで~す!








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
二日ぶりに仕事に行った金曜日は
「なんでそんなに張り切っているんですか?」と
他の保育士から言われるぐらい
体を自由に動かせる喜びに浸りながら仕事をしました。
一日中座っているのが、あんなに疲れるなんて(><)
明日からまた三日連続です。
周りは頭の良さそうな小・中・特別支援の先生達ばかりで
みなさん真剣に講義を受けていらっしゃいます。
朝イチで食券買って
講義室からはどのルートを通れば
食堂まで最短ルートで行けるかを
ちゃんと下調べをして
お昼が近づくとワクワクしているのは私だけかな?
いやいや、違いますよね。
学校の先生はみんなじっとしているのが苦手な筈(笑)

10月の旅行の行程が
すこしだけ出来上がってきました。
コメント欄やメールで教えて頂いた情報が
とても役に立っています。
ありがとうございました。
行きたい所が多すぎて悩みに悩みました。
泣く泣く諦めたのは
昔から行きたかった萩津和野と長門湯本温泉。
4泊5日ではちょっと難しかったです(;_;)
「かぼちゃんに会いにきて~!」の場所は
今のところ、出雲と広島と神戸で考えています。
もう少しはっきり決まったらお知らせしますね。
一泊目は大山の予定でしたが
「がんちゃんち」に変わりました(^O^)

a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから

 




by kabosu112 | 2016-08-21 08:54 | 佐倉城址公園 | Comments(12)

早起き



a0126590_07144127.jpg



午前5時半。

城址公園でお散歩をしました。




















a0126590_07144680.jpg



夕暮れ時もいいけれど

やはり早朝は気持ちがいいです。




















a0126590_07145402.jpg



ねこ達も

朝の方が目つきが悪くないし。




















a0126590_07150153.jpg



一緒に写真も撮らせてくれるし。




















a0126590_07150811.jpg



朝からいっぱい

楽しんできちゃいました~!

さあ、今日も頑張ろうっと(*゚▽゚*)










************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます!
昨日は午後から頭がクラクラして体が重く
「軽い熱中症か?」と思えるような症状でしたので
昨夜は何もしないで早くに寝たら…
今朝は4時半に目が覚めました(笑)
体もすっかり回復しましたよ。
今からシャワーを浴びて化粧して出勤です。
とと姉ちゃんも見られるし、洗濯物も干せるし、
余裕のある生活は嬉し~~い\(^o^)/

メールはこちら
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)
a0126590_02223233.jpg





まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから





by kabosu112 | 2016-08-04 07:35 | 佐倉城址公園 | Comments(7)

菖蒲園

a0126590_22232907.jpg



先週も今週も毎日

夕方のお散歩はここに来ています。























a0126590_22234005.jpg



佐倉城址公園の菖蒲園です。






















a0126590_22234606.jpg



今一番嬉しいのは

帰宅の時間がはっきり分かるということ。






















a0126590_22235825.jpg



今まではずっと

「なるべく早く帰ってくるね!」

と3匹に声をかけて仕事に出ていたけれど






















a0126590_22240934.jpg



職場が変わった今は

「今日は4時55分に帰ってくるね!」

と、はっきり時間が言えるんです。





















a0126590_22242874.jpg



みんな

時計の針を見て待っているかな?

「お母さん、あと5分で帰ってくるね!」

なんて話しているかな?






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます!
あ、でも今日は帰りの時間が読めないのでした。
明日は運動会なので、その準備があるのです。
体育館でやるのでお天気の心配はいりません。
可愛い可愛い運動会らしいですよ。

メールはこちら
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)
a0126590_02223233.jpg






まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから




by kabosu112 | 2016-06-10 05:24 | 佐倉城址公園 | Comments(8)




a0126590_22284189.jpg



しとしと雨が降っていましたが

朝の散歩は城址公園に行ってきました。




















a0126590_22284631.jpg



満開の桜に会えましたよ。






















a0126590_22285297.jpg



桃の花も満開でした。






















a0126590_22285806.jpg



耳を澄ますと

花たちのささやき声が

聞こえるような気がします。




















a0126590_22290454.jpg



「かぼちゃん、今年も会えたね!」

ほら、

桜の声が聞こえたよ。








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

メールはこちらにどうぞ。
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)

a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから




by kabosu112 | 2016-04-05 23:29 | 佐倉城址公園 | Comments(7)

サクラ次々と





a0126590_23073934.jpg



久しぶりの城址公園。

オオカンザクラは満開でしたが

ソメイヨシノはまだまだでした。

ドキドキわくわく。

ヨシノさん、

あなたが咲いてくれるのを

楽しみに待っております。








<おまけ>





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
卒園式からずっと、
精神的に慌ただしい日々を過ごしてきたので
なんだか疲れが溜まってしまったようです。
今日もぐったりで、
掃除機を掛けられませんでした(><)
自慢じゃないが、もう2週間かけてないのだ。
でも大丈夫。
我が家にはルンバくんがいますから。
明日の朝、頑張って貰おうっと!!

今週は残務整理と片付けと預かり保育当番の為に
連日出勤予定です。
火曜日は新しい職場で1日過ごしてみます。
だって4月1日金曜日から働きますからね。
新しい職場は保育園です。
世間の人は幼稚園の先生も保育士も
同じだと思っている方が多いかもしれないけど
実は違うんですよ。
保育士の仕事はですね…私もよくわかりませ~ん!!
保育園の一日の流れもわかりませ~ん(^_^;)
やばいですよね。
でも元同僚が
「全然大丈夫だってば!すぐにテキパキ動けるよ!」
というので、その言葉を信じることにします。
いろんな保育園があるけど、
私が行く保育園は超明るく楽しい職場だそうです。
「毎日笑いすぎてお腹が痛くなるよ」って。
それからね、
美味しいものがいっぱい食べられるので
「10キロくらい太るかもよ!」って。
ほんとかなぁ(((;゚Д゚)))

そんな訳で何かと忙しい毎日です。
動画の配信、いつになったらできるでしょうか。
落ち着くまで、
ちょっと待っててくださいね。


メールはこちらにどうぞ。
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)

a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから








by kabosu112 | 2016-03-28 00:49 | 佐倉城址公園 | Comments(12)

親バカ発言




a0126590_22511057.jpg



かぼちゃんよりも低い位置から

見上げるように写真を撮ると






















a0126590_22512208.jpg



かぼちゃんのチャームポイントである

短いあんよがますます短く見えて























a0126590_22505756.jpg



まるで

子犬か

ぬいぐるみのような愛らしさ。






















a0126590_22532662.jpg



とても

10歳の熟女には見えないでしょ?
















a0126590_22513818.jpg



かぼちゃん、

可愛すぎだよぅ~~!!












<おまけ>







AmebaFRESH!
「かぼすちゃんとおさんぽ。チャンネル」

a0126590_23002669.jpg

次の配信は
3月9日(水)21:00~21:06
「けだるい朝」

https://amebafresh.tv/kabochannel

*夜8時50分から生放送の間だけチャットができます。
遊びにきてね(^O^)
かぼチャンネルで待ってます。







a0126590_21302929.png

エキサイトブロガーのみなさま
ご応募をお待ちしております。

こちらから





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


カレンダー・写真集と一緒の写真待ってます。
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)
a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから






by kabosu112 | 2016-03-07 23:21 | 佐倉城址公園 | Comments(8)

春ですよ!





a0126590_21444454.jpg



土曜日に

かぼちゃんと行った城址公園は






















a0126590_21440627.jpg



河津桜の花が見頃を迎えていました。






















a0126590_21442178.jpg



北国にお住まいのみなさ~ん、






















a0126590_21435675.jpg



春はもう

ここまで来ていますからね~!






















a0126590_21433768.jpg


心まで

ピンク色に染まってしまいそうなくらい






















a0126590_21430555.jpg


春です、春です、

春ですよ~~(*゚▽゚*)









<おまけ>








AmebaFRESH!
「かぼすちゃんとおさんぽ。チャンネル」

a0126590_21562259.jpg

次の配信は
3月6日(月)21:00~21:05
「河津桜とかぼちゃん」

https://amebafresh.tv/kabochannel

*夜8時50分から生放送の間だけチャットができます。
遊びにきてね(^O^)
かぼチャンネルで待ってます。







a0126590_21302929.png

エキサイトブロガーのみなさま
ご応募をお待ちしております。

こちらから





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
この週末は
かぼちゃんとのお散歩と
体のメンテナンスと美容院と
あとはお仕事を必死で頑張りましたよ~~!!
掃除はできなかったけどね(^_^;)
忙しいからってブログを更新しないでいると
元気がなくなってきて精神状態が悪くなります。
悶々とした思いでいっぱいになって
精神のバランスが保てなくなってくる感じです。
今パソコンに向かっていたら
だんだん胸の中がスッキリしてきました。
ブログと動画の配信は
私にとってのストレス解消なんだなって
つくづく感じました。
だって、パソコンに向かっている時間は
とっても楽しいんだもの。
卒園式は18日。
終業式は22日。
忙しいけど毎日が感動です。
一年間頑張ってきて良かったと思える
この時期が大好きです。

カレンダー・写真集と一緒の写真待ってます。
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)
a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから






by kabosu112 | 2016-03-06 22:54 | 佐倉城址公園 | Comments(15)

散歩中の仕事





a0126590_23420551.jpg



お散歩中のかぼちゃんは

情報収集で忙しい。

























a0126590_23423057.jpg



くんくんくん。

これはあずきちゃんの匂いだな。

向こうはももちゃんの匂いだ。

























a0126590_23421732.jpg



ぼんやりしているように見えても





















a0126590_23421245.jpg



いろいろ

分析しながら歩いているんだよ。








AmebaFRESH!
「かぼすちゃんとおさんぽ。チャンネル」

a0126590_23440256.jpg

次の配信は
2月24日(水)21:00~21:03
「父さんのおみやげ」

https://amebafresh.tv/kabochannel

*夜8時50分から生放送の間だけチャットができます。
遊びにきてね(^O^)
かぼチャンネルで待ってます。




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

カレンダー・写真集と一緒の写真待ってます。
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)
a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから









by kabosu112 | 2016-02-24 00:08 | 佐倉城址公園 | Comments(4)