カテゴリ:美味しいもの( 60 )



早起きした夏の日の、最大のお楽しみってなんでしょう。

a0126590_7524798.jpg


洗濯機を何回も回して、やっとのことで全部干し終わったと思ったら、もうお昼です。

全身汗びっしょりですよ!



a0126590_741168.jpg


お昼はお蕎麦を茹でて、山芋をすりおろして、ひんやり冷た~いとろろ蕎麦を頂きました。

食休みの後はシャワーを浴びて、べたべたの体を洗い流し、気分もすっきり。



a0126590_743195.jpg


準備完了しました!

ついに、エアコンのスイッチをオン!

ソファーの上にゴロン!

あっという間に瞼がトロン!

いざ、夢の世界へ~~~~!!

早起きした真夏の最大のお楽しみ、お昼寝、バンザ~~~イ!!



a0126590_7586.jpg


夜、珍しく4人が揃ったので、焼き肉を食べに行きました。



a0126590_75332.jpg


焼くのは1号の役目。

とにかくどんどん焼きます。



a0126590_755721.jpg


ぼんやりしていると、口に入らないまま終わってしまいます。



a0126590_761876.jpg


戦いだと思って、奪われる前に食べること!!!



a0126590_765068.jpg


とろ~り、柔らかくて美味し~~い!

牛たんと、4人前のカルビを2回追加して、ようやく戦いが終わりました。



a0126590_77525.jpg


順天堂大学さくらキャンパスのすぐ近くにある川崎苑。

安くてとっても美味しい、家庭的なお店です!

お近くの方は、是非、行ってみて下さ~い!!



a0126590_782156.jpg


かぼちゃん、だたいま~~~!


a0126590_784235.jpg


寂しかった? 一人ぼっちにして、ごめんね!




あの・・・みなさん、ちょっとやり過ぎでは?

かぼちゃんに、ジェラシー感じちゃう!



a0126590_7935.jpg


ほら、見てよ。 この自信に満ちた顔ったら!



a0126590_7105465.jpg


一人ぼっちの寂しさを知ってるから、

みんなと一緒にいられることの嬉しさを感じられるんだね。



a0126590_710840.jpg


汗かいて働くからこそ、お昼寝が気持ちいいんだし。



a0126590_794873.jpg


我慢があるからこそ、ご褒美が貰えるんだ。



a0126590_711327.jpg


さあ、今日も頑張ろう!



a0126590_7115580.jpg


家の中を、ピッカピカにしますよ!

シーツもマットも、全部洗いましょう!

大汗かいて、頑張った後は勿論・・・・・うふふ、楽しみだなぁ~~~!!



今日も4時起きしちゃいました。
かぼちゃんのお散歩は、久々に城址公園に行ってきましたよ。
やっぱり緑の中を歩くっていいですね!
マイナスイオンのシャワーを浴びて、すっかりリフレッシュしちゃいました。

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-07-18 09:03 | 美味しいもの | Comments(11)

半分ずっこ



ふと視線を感じて振り返ったら、

a0126590_23385388.jpg


かぼちゃんに、熱い目で見つめられていました。



a0126590_23391230.jpg


視線の先には、



a0126590_23394380.jpg


とうもろこし!!



a0126590_23423669.jpg


だめよ! これはお母さんのだもんね。

日曜日に13本買ってきて、これが最後の1本なのよ。

もぐもぐもぐ・・・・・。


a0126590_23434286.jpg


でもね、やっぱりあげたくなっちゃう。



a0126590_2344722.jpg


分けあって食べた方が、もっと美味しくなるもんね。



a0126590_23452639.jpg


かぼちゃん、上手に食べるんだよね~!



a0126590_23474999.jpg


つぶつぶを歯で巧みに剥がしながら、綺麗に食べられるんだよね~!



a0126590_23533159.jpg


食べてる時のかぼちゃんって、



a0126590_23541275.jpg


ワイルドで、



a0126590_23543249.jpg


真剣で、



a0126590_23545333.jpg


面白い!!



a0126590_23552159.jpg


うっかりしてると、芯までバリバリ食べちゃうから、



a0126590_23555054.jpg


お母さんはこの手を絶対に離せないんだよ。



うわっ!かぼちゃん、爪が長いぞ!
週末は爪切りに行こうかな。
最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-07-08 06:05 | 美味しいもの | Comments(10)



見て下さい、このTシャツ!!

私の友達が、プレゼントしてくれたんですよ。

a0126590_23561968.jpg


彼女、いつもブログに登場するかぼ父さんのマンネリ化した服装を見て、

「たまには、もっとセンスのいい服着ろよ!」って思っていたのでしょうか?

「違うわよ!ブログ頑張ってねっていう応援の意味よ!」って言ってましたけど。

まあ、何でもいいです。 感謝、感謝です。

だって、芝犬のTシャツなんて、嬉しいじゃないですか!



a0126590_23565595.jpg


さっそく着てみましたよ。

おお、かぼ父さん、お似合いです。

友達は、「芝犬をモチーフにした服ってないかな?」と、わざわざネットで調べて、探してくれたそうです。



a0126590_2357728.jpg


私はどうですか?

おっと、Gパンの膝が擦り切れてますけど、気にしないでくださいね。

「お母さん、可愛いよん!」って、かぼちゃんも言ってくれてますよね。

a0126590_2358068.jpg


私もこっそり調べてみました。

シバーズというオリジナルブランドだそうです。

可愛いTシャツ、色々ありましたよ!

よっしゃ、今年の夏はこれを着て、かぼちゃんとお出かけ楽しむぞ~~~!



a0126590_23584029.jpg


おNewのTシャツを着て、こんなものを買いに出掛けました。

今日はその記事を作る筈だったのですが、あまりの写真の多さに編集が間に合わず、くじけました。

だって、いい写真がいっぱい撮れちゃったんだもの。

明日から少しずつ、まとめていきたいと思います。



a0126590_004442.jpg


夜は、雨降る中を傘さして歩いて、かぼ父さんと二人で食事に行きました。

JR佐倉駅から5分くらいの場所にある、幸というお店です。

その先にあるのが、先日ご紹介したメロンのスィーツが売ってるケーキ屋さん、カーメルですよ。

このお店はよくテレビで紹介されるので、いつも混んでいるのですが、

今日は突然の雨のせいか、ガラガラでした。



a0126590_011675.jpg


かぼ父さんは、ミックスフライ定食。 

海老、イカ、カツ、白身魚、あと何だっけ? 忘れちゃいました。

写真では伝わらないのですが、とにかくデカくて、量が多いんです。

中央にあるイカのフライは、25センチくらいありますから。

勿論、味もいいですよ!

絶対に一人では食べきれない量ですので、いつも残りは持ち帰ります。

ここで有名なのは、ウルトラジャンボ海老フライ(?)です。

大人の女性の、ひじから指先くらいの大きさの海老フライで、ガブッとかじるのも無理かも。



a0126590_014034.jpg


私はお刺身定食です。

美味しそうでしょう? 美味しいんですよ!

佐倉にお越しの際は、この店でのお食事、いかがでしょうか?



a0126590_023138.jpg


生ビールを2杯ずつ飲んで帰ったら、お留守番が寂しかったのか、

かぼちゃんはすっかり甘えん坊になってしまい、かぼ父さんは鼻の下が伸び伸びでした。



a0126590_024366.jpg


いつも思うんですよ。

お出かけの時は、かぼちゃんもポニョみたいに人間の女の子になって、

どこへでも一緒に行けたらいいのにって。

可愛い洋服、たくさん買ってあげるんだけどな~!



ツイッター始めてみました。
携帯からも送れて面白そうです。
でも、はっきり言って何が何だかわからない!
楽しみ方、誰か教えて~~!
最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-07-05 05:42 | 美味しいもの | Comments(10)

もぎたてとうもろこし




昨日の土曜日は、

家の中のことを片付けてから、のんびりお散歩を楽しもうと思ったのが失敗でした。

a0126590_141819.jpg


曇っていたので油断したんです。

お日様が出てなくても、蒸し蒸しとした暑さはかぼちゃんにとって、かなり厳しかったようです。



a0126590_818810.jpg


「心臓が悪いのではないか?」と心配になるほど息をハアハアさせて、

舌をだらりと伸ばして歩くかぼちゃん。



a0126590_1411828.jpg


ダメだ。 のんびりお散歩は中止!!

出すもん出して、さっさと帰ろう。



a0126590_1412880.jpg


菖蒲園の紫陽花をゆっくり見たかったけど、残念でした。



a0126590_1414593.jpg


お隣さんからとうもろこしを頂いたので、さっそく蒸しました。

レジ袋にいっぱい詰め込んで1000円の、とうもろこし狩りに行ったそうです。

我が家も申し込んだのですが、既に定員が満たされた後でした。 残念!!



a0126590_1415230.jpg


写真を撮っている最中だっていうのに、お構いなしに食べようとする2号の手。



a0126590_1415916.jpg


手があまりにも大きいので、とうもろこしがミニサイズに見えます。

さすがもぎたて! 甘みが強くて、美味しかったですよ。

近々、ドライブがてら買いに行こうと思います。



a0126590_1421597.jpg


かぼちゃんは1日中ダラリンコ。



a0126590_1422390.jpg


それを見ながら私もダラリンコ。



a0126590_848063.jpg


庭は草がボーボーだっていうのに、草取りもせず、



a0126590_8481841.jpg


かぼちゃんと一緒に、体が溶けてしまいそうな時間を過ごしました。



a0126590_8482635.jpg


今日は少し動かなきゃね!

テンション上げて、さあ、動き出そうっと。


ガーデニングもサボり中です。
でも、こぼれ落ちたビオラの芽が、たくさ~~ん出てきました。
これは涼しい所で夏を越せるように、大切に育てよう。
夏の花の芽も、勝手に出てこないかな?
去年咲いたトレニアさん、お願い、芽を出して!

先週1週間分のコメント返しをしました!
コメント下さったみなさん、ありがとうございました!
最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-07-04 09:05 | 美味しいもの | Comments(16)

いんげん、どうぞ!



いんげんを頂きました。

早速茹でていたら、かぼちゃんが鼻息を荒くしておねだりをしてきました。

a0126590_0504027.jpg


ブロッコリーが茹であがった時と同じような興奮です。



a0126590_0513558.jpg


どうぞ!



a0126590_0512350.jpg


すごっ!



a0126590_0514686.jpg


怖いくらいの眼差し。



a0126590_052518.jpg


美味しい?



a0126590_0521913.jpg


2本目です。 どうぞ!



a0126590_0593120.jpg


今度はちょっと落ち着いたね。



a0126590_052433.jpg


ぐふっ! かわいいのう。



a0126590_103957.jpg


美味しい。美味しい。



a0126590_124512.jpg


こっちまで満たされた気分になってくるよ。



a0126590_053111.jpg


これが最後だよ。



a0126590_0533632.jpg


マテマテ・・・・。



a0126590_054250.jpg


よしっ!



a0126590_0541759.jpg


よく味わって!



a0126590_0543565.jpg


もぐもぐもぐ!



a0126590_0544680.jpg


もぐもぐもぐ。

かぼちゃん、可愛い! 面白い!!


今日から7月。
ちびっ子達とあと12日過ごしたら終業式だ!
ぼんやりしてたら、あっという間に過ぎてしまうね。
指折り数えて、ワクワクしながら待った方がいいもんね。
一年で一番嬉しいカウントダウンを楽しもうっと。
さあ、今日はバス当番!急げ~~~!

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-07-01 05:41 | 美味しいもの | Comments(12)

とろ~り甘くて冷たくて




昨日はムンムンの暑さでしたね。

体力、一気に消耗しました。

a0126590_36451.jpg


暑いのに、テンションが高いちびっ子達。

頭から水を浴びたのかと疑ってしまう程、汗で髪がびしょびしょに濡れ、全身もベタベタ。



a0126590_32631.jpg


見ているだけで、私も汗が吹き出してきます。



a0126590_322196.jpg


そんなちびっ子達。

私が体勢を低くすると、待ってましたとばかりに、みんなが甘えて体を寄せてくるんです。



a0126590_324671.jpg


両膝、両腕、背中、首筋。



a0126590_325322.jpg


可愛い天使達に抱きつかれるのはこの上ない幸せですが、

うだるような暑さの中、汗びっしょりのちびっ子達が一度に何人も貼りついてくると、

思わず悲鳴をあげてしまいます。



a0126590_331329.jpg


そんな罰ゲームのような仕事を終えて、お風呂に入ってさっぱりした夜。

2号に買いに行かせた、ミニストップの「アップルマンゴーパフェ」を頂きました。



a0126590_332356.jpg


かぼちゃん、ごめん。

犬がマンゴーを食べてもいいのか、悪いのか、まだ調べてないんだ。

だから今日は、あげられないの。

その視線辛いけど、全部お母さんが頂きます~~~~!!



そろそろあせもができる時期です。
1日中、冷房のきいた部屋で仕事したいな。
いや、やっぱり私、そういうのは向いていないと思う。
汗を流した後で、冷房のきいた部屋で昼寝するのがいいや。
その為には、仕事はお昼で終わりがいいな。
半日働いて昼寝する・・・そんな生活してみた~~~~い!!
あっ! そうだ! もうすぐ、夏休みだった!!!
ひゃっほ~~~~!!

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-06-29 05:54 | 美味しいもの | Comments(5)

嬉しいお届け物



スイカを頂きました~!

M様、毎年、ありがとうございます。

a0126590_2257299.jpg


箱を開けたら、かぼちゃんの激しいクンクンチェックが始まりました。



a0126590_2381388.jpg


この笑顔、期待でいっぱいの様子ですね。



a0126590_2259471.jpg


今年初めて頂くスイカですよ。 では、いただきます。



a0126590_230489.jpg


がぶり! 甘~~~~い!! 



a0126590_2310394.jpg


がぶり! 姫甘泉という小玉スイカだそうです。



a0126590_2314045.jpg


がぶり! 甘みが強くて、みずみずしくて、このシャリシャリ感!!



a0126590_2322154.jpg


がぶり! 皮ギリギリまで甘いのがこの姫甘泉の特徴だそうです。



a0126590_2325883.jpg


がぶり! でもこれ以上は、もう、熱い視線に耐えられそうにありません。



a0126590_23124451.jpg


かぼちゃんの美味しい笑顔も見たいしね。



a0126590_23145155.jpg


美味しい物を食べるかぼちゃんは、いつも寄り目になるんですよ。



a0126590_2334165.jpg


真剣です。


a0126590_2343339.jpg


カメレオンかっ?



a0126590_23162056.jpg


ぺロぺロの後は、細かくカミカミです。



a0126590_23165093.jpg


こんなに喜んでくれるなら、今度はもっと沢山あげようかな?



a0126590_23175655.jpg


でも、ポンポンが痛くなっちゃうから、気をつけなくっちゃね!



a0126590_23182094.jpg


美味しい笑顔はとっても可愛いけど・・・・、



やっぱりさ、



どうしても、かぼちゃんの両津眉毛が気になってしまった人、手をあげて!




は~~~い!


ワールドカップを見ています。
うわ~~~!
フリーキックを決めました!
2-0です。
すごい、すごい。
頑張れニッポン!

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-06-25 04:03 | 美味しいもの | Comments(12)



ついに、ついに、ついに出ました~~~!!

これ!これ!

毎年、これが出ると、「夏が来るぞ、夏休みだぞ~!」って気分になるの。

a0126590_23363729.jpg


去年もご紹介しましたが、

近所のケーキ屋さんのカーメルの、この季節限定スイーツ「ムロン」です。



a0126590_2337378.jpg


キラキラ輝いて、きれいでしょう?

では、いただきます。



a0126590_23372271.jpg


上品なメロン味のゼリーを食べると、中からメロンの果肉が顔を出します。



a0126590_23374459.jpg


メロンを食べると、くり抜いた中にはクリーム&ムース&いろんな果実がぎっしり。



a0126590_2338486.jpg


食べ始めたら、もう止まりません。

この大きさでも、一人で、あっという間に食べてしまえます。

7月の後半にはもう店頭から姿を消してしまうので、

余計に貴重な感じがして、食べる喜びが倍増なんです。



a0126590_23402528.jpg


食べたそうなかぼちゃん。

あれれ? かぼちゃん、なんだか両津みたいな眉毛がうっすら・・・。



a0126590_23404838.jpg


なんでこんな、おじさん顔なの?



a0126590_23411374.jpg


さっきシャンプーしたばかりだからかな?



a0126590_23413157.jpg


食べる所はもうないけど、ちょっとだけ舐める?



a0126590_2341542.jpg


お母さんだけ、美味しい物食べてごめんね。



a0126590_23421379.jpg


子供の頃、メロンの皮を庭に置いておくと、



a0126590_23432467.jpg


朝、かぶとむしがいっぱい群がっていて、ワクワクしたっけ。

イヒヒ、もうすぐ夏休み!!



a0126590_23434356.jpg


それにしても気になるな~、あの両津眉毛。

ずっとこのままだったら、どうしよう!?

どんどん濃くなっちゃったら、どうするの!!!



今日頑張れば、明日は県民の日でお休みです。
わ~い、わ~い。
一人で休みだ、わ~い!!!と、思ったら、
「俺、火曜日、休み取っちゃった!」と、かぼ父さん。
「え~~~!! なんでよ~~!!」と、すご~く嫌そうな声で叫んでしまいました。
すっかり気分を害した父さんでしたが、
私も休みだと知って、父さんもちょっとがっかりしてたみたいです。
お互いに、一人でのんびりしたかったのね。
残念でした。

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif 

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif         ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-06-14 05:40 | 美味しいもの | Comments(13)

はいさい!かぼちゃん。



昨夜は、飲み会に出掛けてきました。

a0126590_6262942.jpg


5時に成田で~す。



a0126590_6263710.jpg


今夜は沖縄料理を楽しみます。



a0126590_627232.jpg


店内はすっかり沖縄。



a0126590_6271164.jpg


まずはウコンを飲んで、やる気満々のこの方。



a0126590_6272018.jpg


プルプルのジーマーミー豆腐。

みなさんはいろんな甘いお酒を楽しむ中、私は一人でず~~~っと泡盛。



a0126590_6272899.jpg


これ、大好き。 海ぶどう。



a0126590_6273418.jpg


フーチャンプル。 美味しいよ!!



a0126590_62823.jpg


店内は満席。



a0126590_6281682.jpg


みなさん、楽しく酔っぱらい。



a0126590_628221.jpg


タコライスを食べ、



a0126590_6282955.jpg


ソーキ蕎麦を味見して、



a0126590_6284217.jpg


泡盛を6杯飲み干した頃、お開きとなりました。

次の飲み会まで、みなさん、お元気で~~!!



a0126590_6285553.jpg


かぼたん、たらいま~~~!!



a0126590_6291314.jpg


てへへへ。 かぼたん、すきすき。



a0126590_6292248.jpg


かぼたん、なでなで。



a0126590_6293119.jpg


酔っぱらいを匂いチェックですか!



a0126590_6295046.jpg


大丈夫、そんなに酔ってなんかいないよん!



a0126590_6295813.jpg


お土産、買ってきたの。



a0126590_630894.jpg


お腹いっぱいだけど、食べちゃおうっと。



a0126590_6311047.jpg


まずはかぼちゃん、ドーナッツと記念写真撮って・・・



a0126590_6302066.jpg


いただきます!



a0126590_6303316.jpg


美味しいよ、かぼちゃん。



a0126590_6304366.jpg


もぐもぐもぐもぐ。



a0126590_6305081.jpg


かぼちゃんにもあげちゃおうかな!



a0126590_631291.jpg


はい、どうぞ。

かぼちゃん、美味しい? 

こんなの食べたこと、かぼ父さんには内緒だよ。



昨夜パソコンを開いたら、突然目がグルグル回っちゃいました。
全然平気かと思っていたけど、酔っていたんだな~!
今もちょっとクラクラですけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif    

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif        ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
             にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-03-27 07:17 | 美味しいもの | Comments(14)



昨夜はお友達と逢って、久しぶりにお喋りを楽しんで帰ってきました。

夜10時頃に帰宅したら、

珍しくかぼちゃんの熱いお出迎えを受けて、とってもいい気分。

毎日こんな風に、「おかえりなさい」をしてくれると嬉しいんだけどな。

a0126590_64562.jpg


冷蔵庫を開けると、美味しそうなシュークリームを発見。

頂き物だそうです。

美味しいディナーをコースで食べてきたけど、まだ入る余地はあるな。

「いただきま~す!」



a0126590_65352.jpg


食べる前に、シュークリームを1号に持って貰って、

かぼちゃんの「美味しそう・・・」の、表情をパチリ。



a0126590_65928.jpg


少し食べた所で、また1号に持って貰ってパチリ。



a0126590_65169.jpg


1号を真っ直ぐ見詰めるかぼちゃん。

「おかあさん、俺、食べてないのに、これじゃ~、俺が悪者になってるじゃん!!」

1号が文句を言いますので、



a0126590_652592.jpg


仕方ない・・・・、

皮の部分を少しだけ、あげることにしましょう。



a0126590_653310.jpg


皮をちぎって、1号に渡しました。



a0126590_653928.jpg


「待てだよ!」



a0126590_65454.jpg


「まだだよ!」



a0126590_655532.jpg


「こらこら、舐めちゃだめ!」



a0126590_669100.jpg


「よし!」



a0126590_663279.jpg


あぐあぐあぐ。



a0126590_663810.jpg


もぐもぐもぐ。



a0126590_66441.jpg


ぱくぱくぱく。



a0126590_665047.jpg


うまいでござる~~~!!



a0126590_665829.jpg


ごっくん!



a0126590_67777.jpg


ぺろり!



a0126590_671354.jpg


もっとちょうだいな!ってお顔だね。

ダメダメよ。

後は全部、おかあさんのだもんね!



昨夜、更新しようと思ったら、
エキサイトのメンテナンスでできませんでした。
出勤前までに更新できるかドキドキでしたが、なんとかセーフ!!
ああ、良かった。
では、これからかぼちゃんのお散歩に行ってきます。
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく!emoticon-0152-heart.gif    

↓1ポチemoticon-0109-kiss.gif        ↓2ポチemoticon-0115-inlove.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
             にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-03-24 06:46 | 美味しいもの | Comments(12)