カテゴリ:美味しいもの( 60 )

Butterfly

真っ青な空。

a0126590_21104458.jpg


真っ白いチャペル。



a0126590_1395650.jpg


今日から、新しい人生を歩み出す二人。



a0126590_2173991.jpg


おめでとう!



a0126590_185646.jpg


おめでとう!!



a0126590_21242415.jpg


さあ、ブーケは誰の手の中に!?



a0126590_21251212.jpg


体育会系の花嫁の投げたブーケは、

すっごいスピードで、ジェット機みたいに飛びました!!



a0126590_21325168.jpg


やりました! 取った、取った!

思わず、ガッツポーズが出ちゃったね。



a0126590_2123135.jpg


次に結婚式をあげるのは誰でしょう。

ブーケを手にしたアナタかな? 楽しみだな~!



a0126590_2158334.jpg


披露宴が始まりましたよ。



a0126590_2225159.jpg


美味しいお料理と、美味しいお酒。



a0126590_2244752.jpg


私、新婦の友人のスピーチに、思わず貰い泣き・・・・・してたのに、

この写真の彼女、実は、肩を震わせて笑っています。

なぜかというと、一番泣ける場面で、ホテルの方が、

「お待たせいたしました。輪ゴムでございます!」って、持ってきたから。

なぜ輪ゴムが届いたかというと・・・・



a0126590_2263692.jpg


壊れたサンダルの応急処置の為です。

数年ぶりに履いたという彼女のサンダル。

歩いていたら、上の紐の部分がバラバラに壊れちゃって、

そりゃあもう、間抜けな姿になってしまったの。



a0126590_020983.jpg


新婦の友人の素晴らしいスピーチが続く中、

私の隣で、身を屈めてこそこそ足に輪ゴムをはめるトホホな彼女。

ハンカチで口を押さえて、笑いを堪えるのは、本当に苦しかったです!



a0126590_22112428.jpg


さあ、また食べて、飲んで・・・。



a0126590_22131113.jpg


いつからだろう? 

こういうのを、親の立場で見てしまうようになったのは・・・。

涙腺が危険な状態になります。



a0126590_22154250.jpg


実は、私達も余興をやったんです。



a0126590_2220281.jpg


ハンドベルで 「Butterfly 」 



a0126590_22205199.jpg


でも、みんなすっかり酔っぱらってしまって・・・・。



a0126590_22253122.jpg


練習では完璧だったんですけどね、ちょっと残念でした!!



a0126590_22233694.jpg


でも、頭に白鳥を被ってAKB48の歌を歌った男性陣よりは、ずっといい出来だったと思いますが・・・。



a0126590_22445575.jpg


花嫁のご両親に当てた手紙に、ついに涙腺がぶっ壊れました。



a0126590_22405377.jpg


感動の一日をくれたお二人に、感謝致します。

ずっとずっと、今日の笑顔を忘れないで!

お幸せに!!




しまった、かぼちゃんが出てこなかったのだ~~!



りんごちゃんブログ 「しばりんご」 

かぼちゃんとりんごちゃんのお散歩の記事がついに完結!

meekooさんが撮った夕陽をご覧下さい。 

私とは違う夕陽です。 素敵ですよ~!



  ************



昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
腹ぺこ1号は、帰ってきても連日予定がぎっしりで、ほとんど家にいません。
明日は、そんな1号の就職祝いの会をします。
母も一緒に、みんなで食事に行きます。
母がとっても楽しみにしてくれているのが、嬉しくって!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-05-05 01:16 | 美味しいもの | Comments(6)

青空カフェ

ドウダンツツジの小さな鈴が、リンリンリンとなりました。

a0126590_23395392.jpg


3時です。 そろそろお茶の時間です。



a0126590_017166.jpg


はいはい、仕度が整いました。



a0126590_2341358.jpg


美味しいお茶が入りましたよ。 どうぞ、お座り下さいな。



a0126590_23444441.jpg


今日のお客様は誰でしょう?



a0126590_0204837.jpg


かぼちゃんとお揃いのクルリンしっぽと三角お耳。

茶色と白のモフモフちゃん。

いったい誰かな? 

それは、あしたのお楽しみ~!!




  *****************



昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
「お風呂のドア、綺麗じゃないですか!」って、おっしゃるみなさん!!
だ~か~ら~!
汚い部分はペイントで綺麗に修正してからアップしたんですってば!!
誰が、汚いまま載せますかって。
そんなこと、私には絶対にできません。

多くのみなさんからのご質問ですが、私も誰かに聞きたいです。
猫ってシャンプー必要なんですか?
つーちゃんは、1度もしたことありません。
全く臭くありませんし、これからもする予定はないんですけど・・・。
えっ?ダメなの?
分かりませ~ん!!

柴はるさんからのご質問。
>かぼちゃんとつーちゃんは喧嘩しないんですか?
しません! 
遊びがエスカレートして、つーちゃんがあまりにしつこいと、
かぼちゃんが一喝することはあります。
そういう時は、つーちゃんは素直にすぐにやめます。
喧嘩はなしです。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-04-30 01:05 | 美味しいもの | Comments(10)

九州うまいもの市

先週九州に卒業旅行に行った1号のお土産の中に、こんな物がありました。

a0126590_5481559.jpg


カボス餅! 大分県のお土産です。



a0126590_5491166.jpg


名前だけで買ってしまったそうですよ。



a0126590_5501100.jpg


プルルンもちもち、さっぱりとしたお味が、かぼちゃんに似ています!



a0126590_5503593.jpg


熊本ではお酒と、



a0126590_5514545.jpg


馬刺しせんべいを!



a0126590_553411.jpg


こりゃあ、美味しい! ビール飲みたくなっちゃう!



a0126590_5534242.jpg


これは長崎!



a0126590_554217.jpg


博多土産の「博多とおりもん」というお菓子があったのですが、写真を撮る前にもう食べてしまいました!



a0126590_555577.jpg


見てるだけで気の毒なかぼつーちゃんには、おやつをあげましょうね。



a0126590_5554751.jpg


ウマウマです~!



a0126590_5562241.jpg


かぼちゃんに横どりされる心配がありますので、



a0126590_557016.jpg


つーちゃんのおやつの時間は、真剣ですよ!



a0126590_5573939.jpg


はい、ご馳走さまでした!

お土産って楽しいね~~~!!



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
あんな適当な冠で喜んで頂けて嬉しいですが、お恥ずかしい・・・。
冠にはゴムが付いていて、帽子と同じように被っています!

さあ、今日もお仕事パラダイス。
でもね、テンションが上がってきました。
卒園のお別れ会で、職員がハンドベルの演奏をするのですが、
その練習が昨日から始まりました!
我が幼稚園のピアニストが、私の大好きな曲で、
素晴らしい楽譜を作ってくれたんです。
みんなで協力して一つの目標に向かって頑張るって楽しい!
頭の中では、昨日からずっとベルの音が鳴り響いています。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-03-05 06:40 | 美味しいもの | Comments(14)



昨日買い物に行ったら、あまりに美味しそうだったので、つい買ってきてしまいました・・・。

a0126590_5195450.jpg


これ、初めて見ました。

練乳って言葉に弱いんです。



a0126590_5221550.jpg


いちごが2つ、入っていました。

かぼちゃんには、カステラの部分を小指の先ほどあげちゃいました。

家族には内緒です。



a0126590_5234051.jpg


隣にあったこれも、買ってきてしまいました。



a0126590_5243761.jpg


四等分に切った瞬間、長い手が伸びてきて、もう食べられちゃった・・・。

ふんわりフワフワ、美味しかったです!

なんだか、いちご狩りに行きたくなっちゃったな~!



a0126590_5263015.jpg


久しぶりに2号に抱かれたかぼちゃん。



a0126590_5282356.jpg


モミモミされると、口元が緩んでしまいます。



a0126590_5294012.jpg


通りかかったつーちゃんも捕まってしまった!



a0126590_533257.jpg


8本のアンヨが入り乱れております。



a0126590_5311995.jpg


結局、隙を見て逃げてしまったかぼちゃん。

この後は、私に抱かれて、いっぱいナデナデされたのでした。




昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
先日のhanamizuママさんからのご質問のお返事です。
かぼちゃんは何キロですかって・・・。
8.2キロです!と、言いたいのですが、
先日病院で測ったら、8.5キロに増えていました。
それからは、毎日食べていたさつま芋断ちをしています。
ヘルスメーターが壊れてしまっていて、今何キロなんだろう?
正確な体重が分かりません。
ちょっと戻った気がしていますけど・・・。
乾燥し過ぎて、静電気パチパチ。
かぼちゃん・つーちゃんを触る時も怖いんです~!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-01-14 06:07 | 美味しいもの | Comments(3)

千葉と言えばこれ!

お友達から、可愛いクリスマスカードが届きました!

a0126590_547759.jpg


可愛い・・・。 



a0126590_5473442.jpg


高山にいるお友達からは、ワクワクするようなクリスマスプレゼントが届きました。

ありがとう!

それにしたって、みなさん、愛犬の手作りカードなんて凄い!

私は年賀状以外、作ったことがありませんし・・・。



a0126590_547581.jpg


落花生を買いに行きました。



a0126590_5481245.jpg


千葉と言えば落花生ですもの。

店内はお歳暮を送る人達で大賑わいでした。



a0126590_5483478.jpg


今年は、猛暑の影響を受けたそうです。



a0126590_549564.jpg


我が家で食べるのはこれ!



a0126590_549223.jpg


「割れ」といって、味はいいのだけれど、商品として出せない訳あり品。

3倍くらいの量入って、値段は半分!

お友達にも送ります。

勿論、「割れ」ではない方をね!



a0126590_5494799.jpg


これは、みそピーです。

中部・関西・北海道のツイッター仲間達は、みそピーなんて知らないそうです。

千葉では、給食にも出ますよ。

甘くて、美味しいのよ!

ご飯の上に乗せて食べる人も多いけど、私はそのまま食べます。



a0126590_553564.jpg


そうそう、ワインと一緒に、おやつも頂きました。



a0126590_551672.jpg


かぼちゃん、たい焼きだって!!



a0126590_5512562.jpg


良かったね~!



a0126590_5522054.jpg


では、どうぞ!



a0126590_5525018.jpg


口からこぼれたたい焼きは、つーちゃんも一緒に頂きました。



a0126590_5531776.jpg


夢中で食べる仲良し2匹。

それは、それは、可愛かったですよ~~~~!!




金曜日に撮った動画です。
おやつの時間のかぼちゃんです。




昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
溜った疲れは、今日、整体に行って取ってきますね。
どうか、仕事が早く終わりますように・・・。
今日もすっかり寝坊しました。

落花生は、かぼちゃんの写真と一緒に送ろうと思っているのですが、
さて、その写真を印刷するのはいつになるか・・・。
絶対にクリスマスまでには送りたいので、頑張るぞ!!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-12-20 06:27 | 美味しいもの | Comments(9)

京都の秋の味


お友達から、京都のお土産を頂戴しました。

箱を開けて感激!!

なんて美しいのでしょう! 

a0126590_525156.jpg


普段は白色で、この色付きヴァージョンは秋期限定商品だそうです。

「落雁かな?」と思って口に入れたら、いえいえ、違いました。

ほんのりした甘さが、口の中ですーっと溶けていく・・・・全く食べたことのない味でした。

美味しくって、勿体ない!!

秋の京都を思いながら、

日本茶を切らしていたので、ジャスミン茶で頂きました。



a0126590_5251389.jpg


かぼちゃんとつーちゃんにも、いいものを頂きましたよ。



a0126590_5262042.jpg


手作りジャーキーも頂いたのですが、

気付いた時には、かぼちゃんが空っぽの袋を咥えていました・・・・。



a0126590_528120.jpg


多分、私がちょっと目を離した隙に、

つーちゃんがテーブルの上から咥えて持ち逃げし、

その袋を今度はかぼちゃんがこじ開け、見事な連携プレイで一気食いしたのだと思います!!



a0126590_530534.jpg


夕飯はほんのちょびっとにするからね!!



a0126590_5301948.jpg


最近、ますます食い意地がはってきた2匹。



a0126590_5304591.jpg


うっかりの出しっぱなしには、気をつけなくっちゃ。



a0126590_531179.jpg


つーちゃんにあげているものでも、



a0126590_531132.jpg


かぼちゃんが横どり!!



a0126590_5313029.jpg


油断も隙もありません。



a0126590_531451.jpg


かぼちゃんにあげると、



a0126590_5315977.jpg


つーちゃんが恐ろしいしつこさで



a0126590_532969.jpg


追いかけ回します。



a0126590_532202.jpg


もうないよ!



a0126590_5324222.jpg


どこにもないよ!



a0126590_5341422.jpg


ほらね!!



a0126590_5323127.jpg


残念でした。



a0126590_53440100.jpg


2匹仲良くお水を飲んで、



a0126590_5344673.jpg


ごちそうさまでした!!



a0126590_535078.jpg


今夜は、美味しいものをたくさん食べられて良かったね! 



a0126590_5352248.jpg


幸せなかぼちゃんとつーちゃんでした。



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
私もホットカーペットの上で、一緒にごろごろしたいけど、
30秒で夢の国に行ってしまいそうですので、体を横にしないようにしています。
炬燵なんて絶対に出せません!!

発表会の準備は、お遊戯の振り付けで頭がいっぱいです。
夕飯を作りながら考えるのが、一番集中できます。
曲を聞きながら、つい包丁を手に持って踊り出しちゃう。
車の運転中も同じです。
遠い目をして小さく口ずさみながら、
手を動かしたり、首をかしげたりしている、とっても怪しい女です。

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-11-18 06:22 | 美味しいもの | Comments(8)

食欲の秋だもの




今日、ずっと探していたものを見つけることができました。

a0126590_2245089.jpg


1ヵ月前にコンビニで買ったプリン!

また買いたかったのに見つけられず、

いろんなコンビニやスーパーに行く度に探していました。



a0126590_22453856.jpg


ラムレーズンプリンです。

スーパーで見つけました! しかも、値引きされてたし!



a0126590_2246054.jpg


うふふ、大人の味です。



a0126590_22463288.jpg


かぼちゃんにはちょっと無理ですね。

食べ終わったカップも、舐めさせてあげられません。



a0126590_2246533.jpg


かぼちゃんに似合うのは、やっぱりこれでしょう!



a0126590_22474852.jpg


あったか~い、お芋だよ! ほっかほか~のお芋だよ!



a0126590_2249066.jpg


一口で食べるのかと思ったら、ちびちび舐めたりしちゃって・・・。



a0126590_052410.jpg


美味しいでしょう?



a0126590_22494118.jpg


もう一切れ食べる?



a0126590_22495325.jpg


今度はダイナミックに食べて欲しいな。



a0126590_092084.jpg


はい、どうぞ!



a0126590_093630.jpg


そうそう、その口が見たかった。



a0126590_22501650.jpg


美味しいでしょう?



a0126590_22502770.jpg


秋は美味しいものがたくさんあるんだよ。

かぼちゃん、楽しみだね!



a0126590_22524126.jpg


つーちゃんも食べたいの?

つーちゃんはさっき、お母さんが食べてたしらす干しを1本、盗み食いしたじゃない!!

あれ、とっても美味しかったでしょ!?



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
大阪の洋子さんは、私と声がそっくりだそうで・・・びっくりですね。
私は七色の声が出せるんですが、洋子さんはいかがですか?
猫なで声から、泣く子も黙るド迫力の恐ろしい声まで、自由自在です。
でも家族は、私の猫なで声が一番怖いと言っております。
モクママさんは、8月に戸隠に行かれたんですね!
「虜になりました」なんて・・・すっごく嬉しいです!わ~い!わ~い!

おかえりなさいのお出迎えは、私のみやってもらえるようです。
かぼ父さんが帰ってくる頃は、もう散歩もご飯も終わって、さんざん遊んだ後ですので、
割とさっぱりした「おかえりなさい」です。
1号2号が私より早く帰ってきた時も、私にやるような歓迎はないそうです。
やっぱり私だけなんだ!!!
やっぱり二人とも、私のことが1番好きなのね!


最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-10-01 00:43 | 美味しいもの | Comments(10)

かぼ姉ちゃんの眼差しは



かぼちゃんとつーちゃん。

a0126590_2328146.jpg


つーちゃんに対するかぼちゃんの眼差しが、



a0126590_23284973.jpg


うんと優しくなってきた気がします。



a0126590_2329734.jpg


たとえ猫パンチがとんできたって、



a0126590_23293010.jpg


全く動じません。



a0126590_23295122.jpg


かぼちゃん、凄いや!!



a0126590_2334473.jpg


アナタの妹だから、面倒みてね!



a0126590_23304189.jpg


つーちゃんも入りたいのかな?



a0126590_23313624.jpg


まさかこんなに早く、かぼつー鍋が??



a0126590_23353211.jpg


と思ったら、また猫パンチ!



a0126590_23371161.jpg


つーちゃん、お姉ちゃんに意地悪しちゃだめよ!



a0126590_2338917.jpg


のんびり屋さんのかぼす姉ちゃんと、



a0126590_23385025.jpg


いたずらっ子の妹つーちゃん。



a0126590_547204.jpg


これからは、助け合って生きていくんだよ!



a0126590_234085.jpg


もうあなた達は、もうずっと一緒なんだからね!




おまけ

a0126590_5534712.jpg


火曜日、成田ヒルトンホテルで、お友達とランチをしてきました~~!



a0126590_5541178.jpg


楽しいバイキング!



a0126590_5543822.jpg


デザートもいっぱい!!



a0126590_555538.jpg


美味しかったな~!



a0126590_5554820.jpg


一人だけデカい女が私です。

でも、私、165センチですから!

私以外のみなさんが、小さいだけですから!



最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-07-29 06:06 | 美味しいもの | Comments(14)




ワタクシ、いよいよ今日から、夏休みに入りました~~~~!


8月31日の出勤日まで、まるまる全部、お休みです~~~~!


な~んて夢のようなことは、ある筈がない!!


いろんなイベントがあったり、研修があったり、日直があったりで、何かと出勤することは多いのですが、


やっぱりこの解放感は、たまらないよ~~~~ん!!





昨日は、下着までびっしょりになる程の重労働をした後、

汗臭い体のまま着替えだけをして、

成田日航ホテルでディナーをご馳走になりました!!

a0126590_96919.jpg


窓の外は、飲み放題・食べ放題のバーベキュー!!

生ビールが美味しそうです!



a0126590_991163.jpg


きれいなお料理の写真を撮りたかったのですが、食べるのに夢中ですっかり忘れ、

デザートになって、ようやく写真のことを思い出しました。



a0126590_993377.jpg


この方は、テーブルの横でデザートを作って下さっているのですが、



a0126590_9101166.jpg


このディナーは、イケメンの若いお兄さんマジシャンが、

テーブルでマジックショーを見せてくれるというものでしたので、そりゃあ盛り上がりましたよ。



a0126590_9104069.jpg


美味しいご馳走と、楽しいお喋りと、驚きのマジック。

とっても素敵な夜でした。



a0126590_9122040.jpg


かぼちゃん、ただいまぁ~!

暗闇の中で、たった一人でお留守番していたかぼちゃん。



a0126590_9144375.jpg


私が帰っても、いつもはチラ見程度の「おかえりなさい」しかしてくれないクールなかぼちゃんが、

この時は、全身で喜びを表現しながら「おかえりなさい」をしてくれました!



a0126590_915557.jpg


激しい動きで、写真はボケボケです!



a0126590_9154875.jpg


一人ぼっちで寂しかったの?

それとも、おかあさんの帰りが遅くて、心配してくれていたの?



a0126590_9161291.jpg


いつもなら、もうとっくに夕飯が終わっている時間なのに、まだお散歩にも行ってないものね。

ごめん、ごめん。 かぼちゃん。



a0126590_9163183.jpg


おっと、かぼちゃん。 何をするの~~~!?

お母さんだって、たまにはスカートをはくんだよ!!



a0126590_9171148.jpg


さあさあ、腹ペコかぼちゃん。



a0126590_9172736.jpg


お散歩の前に、ご飯にしようね!



a0126590_9193329.jpg


なんなら、隣でマジックでもしてあげようか?



a0126590_9203469.jpg


お腹いっぱいになって良かったね!



a0126590_9205917.jpg


さあ、かぼちゃん。

もう10時になっちゃったけど、お散歩に行こうか?

きれいなお月さまを眺めながら、のんびり歩いてこようね!



夏の高校野球、千葉県大会準決勝。
成田高校VS習志野高校。
手に汗握る試合で、目が離せません!
そんな訳で、更新にやたら時間が掛ってしまいました!
ウワ~~~!
習志野が1点差に詰め寄った~~!

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-07-24 12:03 | 美味しいもの | Comments(6)



お泊まり会の代休だった昨日は、

たいしてのんびりとできないまま終わってしまいました。

何といっても、あの暑さの中、

今まで溜め込んでいた、普通のゴミでは出せない粗大ごみの片付けをして、

車の後部座席を倒して、めいっぱい詰め込んで、

リサイクルセンターに搬入してきた自分が偉い!!

気になっていたことが一つ片付いて、気分はすっきりです。

でも、体はぐったり・・・。

a0126590_4525097.jpg


桃のタルトを買ってきました。



a0126590_45314.jpg


先日ご紹介した、ムロンとこの桃のタルトが、私の夏のお楽しみ。



a0126590_453301.jpg


お泊まり会の夜、

かぼ父さんが、この桃のタルトを買って宿泊所まで届けてくれ、

ちびっ子達が寝静まった深夜に、職員みんなで頂きました!



a0126590_4535242.jpg


6時に夕飯を食べてしまっていたので、お腹は空いていたし、喉はカラカラだったし、

何といっても、声も出すのも辛いほど、ヘトヘトに疲れていた時だったので、

その、美味しかったことと言ったら!!

あの時の「桃のタルト」は、この夏の、忘れられない味になったと思います。



a0126590_455298.jpg


父さんに抱っこされて、甘えん坊かぼちゃん。



a0126590_4562381.jpg


デレデレの父さんの顔、想像して下さい。



a0126590_4564215.jpg


あくびなんかしちゃったから、



a0126590_457116.jpg


父さんの顔が、ますます緩んじゃったよ。

もともと目が垂れていたのに、

かぼちゃんが来てから、更に垂れ目になった気がするな。

かぼちゃん、罪な娘だわ。



今日は出勤です。
気合いを入れて働いてきます!
今日と明日は、大掃除と草取りです。
また重たい荷物運びも待っていますよ。
「お給料は我慢料!」
頑張りましょう~~~!

最後まで読んでくれてありがとう。
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-07-22 05:33 | 美味しいもの | Comments(7)