クンクン、チーして帰りましょ!




週末のお散歩の続きで~す。

かぼ父さんと合流して、かぼちゃんったら、すっかりウキウキ気分。

クンクン、チーして帰りましょ!_a0126590_22344511.jpg


朝から何にも食べていない私は、お腹がペコぺコよ。



クンクン、チーして帰りましょ!_a0126590_22334740.jpg


かぼ父さんが買ってきてくれたのは、これ!

何が入っているんだろうね?



クンクン、チーして帰りましょ!_a0126590_22365388.jpg


セブンイレブンのパンとコーヒーでした。

いっただっきま~す!!



クンクン、チーして帰りましょ!_a0126590_22404844.jpg


かぼちゃんも食べたい?

あげないよ!!



クンクン、チーして帰りましょ!_a0126590_22371529.jpg


千葉県産地限定酪農3.7牛乳シリーズの、

クリームのちぎりパンですよ。



クンクン、チーして帰りましょ!_a0126590_22374377.jpg


かぼちゃんには、ワンコ用のビスケットをはい、どうぞ!!



クンクン、チーして帰りましょ!_a0126590_22445297.jpg


あ~~、のんびり、のんびり。



クンクン、チーして帰りましょ!_a0126590_22455173.jpg


のんびりの女王様、かぼすちゃん!!



クンクン、チーして帰りましょ!_a0126590_22471670.jpg


さ~て、また元気に歩きましょう!



クンクン、チーして帰りましょ!_a0126590_22472899.jpg


痒い?

え~~と、かぼちゃんを最後に洗ったのは、11月の終わりだったような・・・。

かなり、マズイですよね!!



クンクン、チーして帰りましょ!_a0126590_22475266.jpg


ここは、かぼちゃんが大好きな、池へと続く階段。



クンクン、チーして帰りましょ!_a0126590_22481290.jpg


日だまりでは、ニャンコがお昼寝中。



クンクン、チーして帰りましょ!_a0126590_22482756.jpg


お決まりのクンクンと、



クンクン、チーして帰りましょ!_a0126590_22484020.jpg


おしっこチー。

はい、これで、今日の散歩は終了です。



クンクン、チーして帰りましょ!_a0126590_2249119.jpg


あんよをよく拭いてから、車に乗りましょう。

かぼちゃんったら、両足をピ~ンと伸ばして、可愛いでしょう!?



クンクン、チーして帰りましょ!_a0126590_22503832.jpg


後部座席は、すっかりかぼちゃん専用シート。

家に着いたら、たっぷりお昼寝しましょうね。

今週も、ゆったりと自然に触れられて、

エネルギーは満タンに補給できました!!



セブンイレブンって、
各県に産地限定パンってあるのでしょうか?
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

   ↓1ポチ010.gif        ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                 にほんブログ村




by kabosu112 | 2010-02-16 23:58 | 佐倉城址公園