春の足音



青空を見上げ、

甘い梅の香りを胸いっぱいに吸い込んだ。

春の足音_a0126590_22572538.jpg


春の足音が聞こえる、のんびり幸せな日曜日。



春の足音_a0126590_22573270.jpg


河津桜の蕾は、まだこれくらい。



春の足音_a0126590_23221676.jpg


寒桜 (カンザクラ)はもう咲き始めたよ。



春の足音_a0126590_22581143.jpg


かぼちゃん、そこは何の匂いがしているの?



春の足音_a0126590_22582429.jpg


随分と念入りにクンクンしてるけど、



春の足音_a0126590_22583126.jpg


どうせ、誰かのおしっこの匂いでしょ?



春の足音_a0126590_22583899.jpg


そんなにしみじみ味わってなくていいから、



春の足音_a0126590_2313658.jpg


早くこっちにおいで!



春の足音_a0126590_2335714.jpg


ほら、かぼちゃん。

向こうから、誰かさんが来たよ!



春の足音_a0126590_2341279.jpg


野球の練習から帰ってきたかぼ父さんだ!!



春の足音_a0126590_2341921.jpg


てくてく歩いてきたかぼちゃんとお母さんを、

迎えにきてくれたんだ!!!



春の足音_a0126590_2342990.jpg


さっき父さんに、

「お腹がペコペコだよ。何か買ってきて!」って、メールしたんだよ。



春の足音_a0126590_2345288.jpg


いったい何を買ってきてくれたのかな?



春の足音_a0126590_2393640.jpg


かぼちゃん、とっても嬉しそう!

さあ、日向ぼっこしながらおやつにしよう!




この散歩の続きは、また明日。
昨日の記事は、酔っぱらって更新をしたので、
いったいどんな文章を作ったのかよく思い出せなくて、
仕事をしながらも、ずっと気になっていました。
足が乾燥して痒いなんて・・・・余計なことまで書いちゃって!!
これだから、酔っぱらいってダメね。
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

   ↓1ポチ010.gif        ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                 にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-02-16 00:11 | 佐倉城址公園