今夜のご飯は何ですか?




朝起きて、ちょっとの間の勘違い。

今夜のご飯は何ですか?_a0126590_22293619.jpg


今日が月曜日だと思ってました。



今夜のご飯は何ですか?_a0126590_22295631.jpg


違うよ、今日は金曜日じゃん!!



今夜のご飯は何ですか?_a0126590_22301391.jpg


とっても嬉しい、勘違いでした。



今夜のご飯は何ですか?_a0126590_22302718.jpg


休暇中のかぼ父さん。



今夜のご飯は何ですか?_a0126590_22304286.jpg


今日は1日、かぼちゃんとのんびり過ごしたらしいです。



今夜のご飯は何ですか?_a0126590_22305352.jpg


かぼちゃん、たくさん甘えん坊できて、よかったね。



今夜のご飯は何ですか?_a0126590_2232965.jpg


あと2日、お休みがあるよ。



今夜のご飯は何ですか?_a0126590_2240596.jpg


かぼちゃんと、楽しいことできるといいなぁ!




最後に・・・・

今夜、かぼ父さんが作ってくれたご飯はこれ!

今夜のご飯は何ですか?_a0126590_22261129.jpg


ぶりの照り焼きと豚汁です!!

とっても美味しかったよ!!

ありがとう。



今聞いたら、なんと大学生はもう春休みだそうです。
この前、冬休みが終わったばっかりなのにね。
羨ましいったら、ありゃしない。
かぼちゃんのお散歩、お願いしちゃおうっと!
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく! 053.gif 

   ↓1ポチ010.gif        ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                 にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-02-13 00:01 | 男の料理