いったりきたり




目は開いているけど、何にも見えてない。

a0126590_21453086.jpg


耳はピンと立っているけど、何にも聞こえてない。



a0126590_21454072.jpg


体がとろとろ溶けだして、絨毯に吸い込まれていく。



a0126590_21461734.jpg


眠りの世界の扉が開く、このしあわせな瞬間。



a0126590_21462878.jpg


と思ったら、帰ってきちゃった!

行ったり来たりのウトウトかぼちゃん。

もう邪魔はしないから、

ゆっくり夢の国で、遊んでおいで。





今日は怪我をして、しょんぼりの私です。
あっちもこっちも痛いとこだらけ・・・。
フラフープを回し過ぎて背中を捻挫したり、
ダンスでフリフリしすぎて腰を痛めたり、
私の怪我の原因は、いつだってろくでもないことばかりですが、
今回のも最高にろくでもない!!! 
明日、痛みが引いたら、記事にしたいと思います。
今は右半身が、ズキズキズッキン。
やっぱり、病院行った方がいいのかな・・・・。

最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

   ↓1ポチ010.gif        ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                 にほんブログ村
初めまして♪
かぼすちゃんの可愛さに、思わずブログ巡り中の手が止まってしまいました(笑)。
只今、記事を読破中・・・去年の11/3のケーキを前にしたかぼすちゃんの表情が最高です♪
怪我をされたとのことですが、大丈夫ですか??右半身がズキズキズッキン!なんてただ事ではありませんよ~。すぐ病院受診をおすすめします(笑)。
また遊びに来ま~す!

Commented by ハママ at 2010-02-10 21:36 x
あれ、かぼちゃんのこの様子・・・
ハママのいつもの様子ですよ^^
夢の国へあと一歩・・・って時に
何故か誰か帰ってきたり
宅配便だったり・・・。

かぼすママさん、ケガ・・ってどうしたのぉ~?
ズキン、ズキンってよっぽどですよね!
明日はお休み、ゆっくり休んでくださいね。

あと、ちょっとお尋ね。
今月の20~21でおとーちゃんが
プライベートで千葉に行きます。
そっちの気温はどんなでしょう・・・
何を着て行くかすごく本人迷ってます。
アドバイスいただけるとうれしいです。
Commented by さくらママ at 2010-02-10 21:41 x
あははは~かぼちゃん、なかなか眠れないよね!
可愛い事は罪よね…お母さんカメラから目が離せないのよ!
帰って来たかぼちゃん、めちゃくちゃ可愛いよ~!^0^
Commented by m-oursonの娘、かれん at 2010-02-10 21:58 x
眠りの世界の扉が開きそうだったのに...
かぼたんちょっと可哀想!(-_-)

★☆あ~~っ、かぼたん触りた~~~~~い☆★
Commented by sakura_nsmr at 2010-02-10 22:15
かぼすママさん、あれあれアレッ。けがですか。
仕事中のけがですか。名誉の負傷ですね。

ひどくなりませんように・・・・
Commented by m-ourson at 2010-02-10 22:26 x
せっかくコメントしようとしてたのに、娘に横取りされました...。(こちらの小学生は、水土日と週三休なんですよ!)
毎日楽しく拝見しています。

幼稚園の先生って想像以上にハードな職業ですね...。
かぼちゃんのお散歩のためにも(?)早く治って下さい!!!

それから、かぼちゃんカレンダー是非見たいです!
Commented by kabosu112 at 2010-02-11 12:35
れいごんさんへ

いらっしゃいませ。 ようこそかぼす家へ!
過去の記事まで読んで下さるとは、
嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・。
温かいメッセージに、
なんだかパワーが湧いてきてしまいました~!
どうぞ、これからも宜しくお願い致します。
Commented by kabosu112 at 2010-02-11 12:45
ハママさんへ

行ったり来たりは、ブログ更新中の私の姿でもあります。
パパさん、プライベートで千葉へ?
まさか、私に会いに!!
あはは・・・嘘です。
何を着て来ればいいかというご質問ですが、
なんだか、沖縄に行くみたいな質問だなぁと、笑ってしまいました。
答えは、三寒四温の繰り返しですので、全く予想はつきません。
でも、2月はまだまだ寒いです!
コートなど、しっかり着ているのが普通です。
暖かければ、脱げばいいんですから。
雪はないので(多分)、長靴はいりません。
Commented by kabosu112 at 2010-02-11 12:53
さくらママさんへ

腹ばいになって、こんな様子のかぼちゃんを
ファインダーから覗き込むのって、楽しいです。
ファインダーの向こうの世界って、
絵本の中の世界のように感じます。
ついつい、ストーカーのような嫌がらせをしてしまいますが、
愛するがゆえ、なのです。
Commented by kabosu112 at 2010-02-11 13:01
m-oursonの娘、かれん さんへ

可哀想?
いいの、いいの。
かぼちゃんは、1日のうち、
18時間くらい(いや、もっとかも?)は寝ているんだから!

★☆あ~~っ、かぼたん触らせてあげた~~~~~い☆★

Commented by kabosu112 at 2010-02-11 13:04
ズボラーさんへ

え~~、これって名誉ですか?
もっとカッコイイ怪我ならいいんですけど。
取りあえず、たいしたことがなくて、ホッとしています。
でも、もう少し後で、痛い所が出てきたらどうしよう。
Commented by kabosu112 at 2010-02-11 13:09
m-ourson さんへ

かれんさんのママさんですか?
はっ? かれんさんって、小学生なの!?
ビックリした~~~~!
水土日が休みなんて、理想的ですね。
私もそのペースで仕事がしたいです。

毎日、かぼちゃんに会いに来て下さってありがとう。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。
by kabosu112 | 2010-02-10 00:02 | おひるね | Comments(12)