ナデナデされて幸せ!




金曜の夜です。

でも私、明日も仕事。 




かぼちゃんは、1号2号の手にナデナデされて・・・





ご満悦。





逆ハーレムよ~ん!





どうよ、羨ましいでしょう?





ゆるゆる~っとして油断していたら、

また2号のオモチャにされちゃった!!





ここに入れって・・・そんな・・・無理矢理に。





ちょ、ちょっと・・・・・キツいんですが・・・・。





ああ、でも、この密着感が気持ちいい。

なんだか眠くなってきた。

なんだか幸せ感じちゃう。



ねえ、かぼちゃん。

こんなこと、思ってる?




明日の仕事は半日です。
そして月曜は代休です。
やったね!万歳!!
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく!  

   ↓1ポチ        ↓2ポチ
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                 にほんブログ村
Commented by todaimo at 2010-02-06 08:07 x
かぼちゃん、まぁ、なんて羨ましい逆ハーレム!!!
毎朝、通勤のバスの中で楽しんでおります。簡単に携帯でもブログを読めるようになったおかげです。ところで、かぼちゃんがソファの上で抱かれていますが、あれはかぼちゃんが自らそばに寄り添うのですか?それとも抱く人が呼び寄せるのですか?どちらにしても諸事情で飼えない私は羨ましいかぎりですけど…。
Commented by しょうこ at 2010-02-06 18:11 x
初コメントです*ちょっと前から毎日楽しみに読ませていただいてます\(^0^)/
かぼすちゃん本当に可愛いです!かぼちゃんパワーで学年末テスト頑張ります!笑
Commented by じんねぇ at 2010-02-06 22:22 x
初コメントです!!
実は少し前から読み逃げしてたんです^_^;
1号さんも2号さんも本当にかぼちゃんが大好きなんですね♪
何だかとっても気持ちがホッコリしました(^^♪
実は私の家のワンコもかぼちゃんと同じで
動物愛護センターで出会ったワンコなんです。
そんな共通点から読ませて頂くようになったのですが、
本当にかぼちゃんはかわいくて、
楽しみに読ませていただいています。
また、コメ欄にもお邪魔しまぁす。
Commented by  m-oursonの娘、かれん at 2010-02-06 23:16 x
毎日かぼたんみてま~す^^
**5位おめでとう**
フランスから、これからもずっと応援してま~す!
              かれんより(^ー^)
Commented by アンクルン at 2010-02-06 23:29 x
いっぱいの幸せにくるまれてるかぼちゃん、かわいい~!!
Commented by kabosu112 at 2010-02-07 04:30
todaimoさんへ

私も携帯で、他の方のブログをよく拝見してます。
エキサイトブログは、いちいちクリックして画像を大きくしなくちゃいけないので、
もどかしいですよね。
それなのに毎朝見て頂いているなんて、ありがとうございます。
でもやはり、写真はパソコンの方が楽しめますので、
両方でチェックして下さいね~!!
かぼちゃんは、かまって欲しい時は、
自分から「撫でて!」と、やってきます。
撫でる手を離すと、頭を手のひらに押しつけてきて、催促します。
可愛いですよ!
でも、放っておいて欲しい時は、撫でると、嫌な顔をします。
気ままな柴犬、そのままです。
家族が帰宅して、お留守番が終わった時と、
夕飯の後が、「撫でて!かまって!」の時間です。
この写真は、まさにその時に撮りました。

Commented by kabosu112 at 2010-02-07 04:37
しょうこさんへ

いらっしゃいませ! ようこそかぼす家へ。
かぼちゃんを可愛がってくれてありがとう。
学年末試験っていうことは、高校生か中学生ですね?
そうか、そんな時期なんですね。
え~とですね、勉強に行き詰ったら、
1号兄さんをカーソルでナデナデすると、
頭がすっきりして勉強がはかどる筈です。
1号兄さん、バイトで勉強教えてますから。
やってみてください。
頑張ってね~~~!

Commented by kabosu112 at 2010-02-07 04:46
じんねぇさんへ

いらっしゃいませ! ようこそかぼす家へ。
コメント、嬉しく拝見しました。
じんねぇさんちにも、愛護センターからやってきた家族がいるんですね。
かぼちゃんのお仲間ですね~~!
少しずつ家族になっていく過程が、楽しいですよね。
かぼちゃんがやってきた初日からブログを作れば良かったと、
とっても残念に思っています。
かぼちゃんがいなかったら、今頃我が家は、ろくに会話もない、殺風景ですよ。
ほんとうは猫も飼いたいんです。
でも、家族に反対されています。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by kabosu112 at 2010-02-07 04:54
かれんさんへ

いらっしゃいませ! ようこそかぼす家へ。
応援していただいて、ありがとうございます。
かぼちゃんも、世界的になりましたか?(笑)
沈没しそうな危険な船ですが、
かぼちゃんを海に落とさないように頑張って操縦していきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by kabosu112 at 2010-02-07 04:58
アンクルンさんへ

たまにはかぼちゃんを撫でるその手で、
母にもマッサージをしてくれ~~~!って、強く思います。
実は私が一番、かぼちゃんのことが羨ましい。
by kabosu112 | 2010-02-06 00:34 | 日常 | Trackback | Comments(10)