鬼は外!





節分ですし・・・・


鬼役は、やっぱりアナタしかいないでしょ。



a0126590_4222482.jpg


うわっ、嬉しくなさそう!!



a0126590_4233132.jpg


豆をまいて、家中の悪い鬼を追い出しましょう。

イライラ鬼、ぐうたら鬼、大食い鬼、

散らかし鬼、飲み過ぎ鬼、浪費鬼。



a0126590_4231910.jpg


かぼちゃん、逃げてね!




鬼は外~~~!



a0126590_4241144.jpg


ああ、食べちゃうわけね!!



a0126590_428229.jpg


ま、こんなことだろうと思ってました。



a0126590_4275492.jpg


節分ですし、一応、やってみただけ。

こんなんで、

どうもすみません。




今週、異常に長くありません?
今日は金曜ではなく、まだ木曜日ですと!?
うっそ~~~!!!
はやく昼寝三昧の週末にな~れ~~~!
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく! 053.gif 

   ↓1ポチ010.gif        ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                 にほんブログ村

Commented by ハママ at 2010-02-04 14:19 x
かぼす家にいる「鬼」は全部ハマ家にもおりますなぁ~
やっぱり、豆まきしたらよかったかも・・・。

かぼちゃんのかぶってる鬼帽子・・かわいい♪
園のちびっ子たちはみんなこれをかぶって
豆まきしたの~?
かわいいなぁ~^^
Commented by sakura_nsmr at 2010-02-04 23:01
かぼすママさん、かぼす家にはいろんな鬼がいるんですね。我が家も同じだった。

かぼちゃんの鬼の帽子は、落っこちないようになってるんですか?ちゃんとかぶっているから・・・・あっ、紐かゴムかな?
Commented by kabosu112 at 2010-02-04 23:41
ハママさんへ

鬼帽子、可愛い?
そうです。 これ、年少さんが作った帽子です。
かぼちゃん用に、ちっこいのを作ってみました。
似合うでしょ!?
Commented by kabosu112 at 2010-02-04 23:43
ズボラーさんへ

我が家も同じだったって・・・
そのうち、いなくなるんですね?
あと少しの辛抱かな?
鬼帽子は、ゴムが付いています。
モフモフで、ゴムが見えなくなっています。
Commented by アンクルン at 2010-02-04 23:52 x
鬼帽子、とってもかわいいです!
おとなしくかぶって、おりこうさんですね。
Commented by kabosu112 at 2010-02-05 00:16
アンクルンさんへ

おとなしく被っているのは、諦めたからです!
何度も嫌がって取ってしまったけど、
しつこく被せ続け、かぼちゃんが諦めたところでパチリ。
お~~~、なんて可哀想なかぼちゃん!!
by kabosu112 | 2010-02-04 04:52 | 歳時記 | Comments(6)