紅梅と雪降り



日曜日の佐倉城址公園です。


紅梅と雪降り_a0126590_220058.jpg


紅梅がこんなに!!



紅梅と雪降り_a0126590_2201640.jpg


かぼちゃん、いい香りでしょう!



紅梅と雪降り_a0126590_220559.jpg


みなさんにも、この香りが届くといいのになぁ。



紅梅と雪降り_a0126590_2222648.jpg


かぼ父さんも、たまには写真を撮ってみる?

ということで、

ここからは、カメラマン交代です。



紅梅と雪降り_a0126590_2224159.jpg


「かぼちゃ~ん、こっちだよ~!」なんて言いながら、

やたらカシャカシャ。

とにかくカシャカシャ。

目に入れても痛くないほどの可愛い孫を撮りまくる、じいちゃんみたい。



紅梅と雪降り_a0126590_2225423.jpg


2週間前は氷が張っていた菖蒲園。



紅梅と雪降り_a0126590_22361085.jpg


↑この前私が撮った、この写真と同じのを撮ってと、リクエストしてみました。



紅梅と雪降り_a0126590_2242857.jpg


なんか違う! 

もっと真正面から撮って欲しかったのに!!

かぼ父さんの写真には、心が足りないんだな。



紅梅と雪降り_a0126590_2244027.jpg


何枚も撮った写真は、ほとんどがピンボケでした。

残念でしたね。

お互い、もっと勉強しましょうね!




では、カメラを返してもらって・・・・・。


紅梅と雪降り_a0126590_225453.jpg


可愛いポメラニアンちゃんに会いました。



紅梅と雪降り_a0126590_2255653.jpg


ちっこいけど、すごく積極的な彼!



紅梅と雪降り_a0126590_226888.jpg


かぼちゃんのお尻に突撃!!



紅梅と雪降り_a0126590_2262177.jpg


かぼちゃん、逃げる逃げる!



紅梅と雪降り_a0126590_226339.jpg


かぼちゃん、背中の毛が総立ちですよ。

余程、嫌だったんですね。

こういう時は、

「しつこい! やめてって言ってんでしょうが~!!」

って、吠えてもいいんだよ。

おかあさんみたいにね。



紅梅と雪降り_a0126590_2284337.jpg


さて、今夜は8時過ぎから雨が雪に変わりました。

これは積りそうですね!

明日は、雪景色の中、かぼちゃんとお散歩を楽しめるかな?



紅梅と雪降り_a0126590_2285010.jpg


な~んて呑気なこと、言ってられません。

雪が積ったら、園バスが運行できなかったり、

休園の可能性もありますから、7時までに出勤ですよ!

サイテー!!!

車は無理だろうから、電車で出勤しなきゃならないし。

いったい何時に家を出たらいいのよ~~~~!!

週末に降ってくれたらよかったのに~~~!!



明日の朝は、2号が散歩に行くことになりました。
ブログ用の写真を撮ってねとお願いしたけど、忘れないかな?
ああ、せっかくの雪なのに、かぼちゃんと楽しめないなんて、残念で泣けてきちゃうわ。
最後まで読んでくれてありがとう。
ついでにポッチンの応援も、どうぞ宜しく! 053.gif 

   ↓1ポチ010.gif        ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
                 にほんブログ村

by kabosu112 | 2010-02-02 00:00 | 佐倉城址公園